« ストーカー | トップページ | トマトの肉詰め »

2008年8月29日 (金)

勝手に動いてる?

何でこんな所に、、?(-ω´-;)

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

という事できっと先輩のタバコや手袋が

たまに冷蔵庫の中に入ってたりするのも

妖精さんの仕業なのですよ(=ω=*)

 

 妖精さんの仕業ですよ → 人気ブログランキング

|

« ストーカー | トップページ | トマトの肉詰め »

コメント

その妖精さん、働き者というより、いたずらっ子な感じですねぇ♪
職場のどなたかが、妖精さんにいたずらされるようなことをしたんでしょうかね?coldsweats01
はっcoldsweats02
夜寝る前に、ドアの外にミルクを置いておかないと、妖精さんにいたずらされるんですよ~!
きっとそれだ~!
(って、ヨーロッパじゃないんだから…sweat01

投稿: うだジロー | 2008年8月29日 (金) 16時23分

実は心霊現象・・・・
| |д・) ソォーッ…
だったりして・・・・・
shock
それとも先輩が
おっちょこちょいとか・・・・
頭の上にかけてるのに
あれメガネ┏◎-◎┓しらない?
って言う人とか・・・・・・

投稿: Bird English | 2008年8月29日 (金) 16時31分

うちのマイブーは「小さいおっさん」っと呼ぶ・・・そのフェアリー(笑)はやってるのか・・・^^

投稿: うお | 2008年8月29日 (金) 17時36分

「ないないの神様」を呼ぶのだ!
「ないないの神様・ないないの神様・ヤスさんの無くしたお味噌(のうみそ)を返してください。」

な)「ごめーん、今朝の味噌汁に使っちゃった☆」
は)「じゃーしょうがないですね★」

ラフトラックが入りながら静かに -幕ー

投稿: いとうはなえ | 2008年8月29日 (金) 19時34分

メルヘンあふれる職場なのですねえ……
それにしてもなぜ、そんなことが。楽しいかもしれない♪
いやしかし、妖精さんと見せかけて、何某かの妖怪かもしれない。エイリアンかもしれない。さまよえる霊魂かもしれない……
想像し続けると∞ですね♪ 楽しい♪

投稿: AKO姉 | 2008年8月29日 (金) 20時05分

そうそう、そういうことは妖精さんの仕業なのよね。
先輩のタバコや手袋がたまに冷蔵庫に入ってるのも妖精さんの仕業。
近いうちヤスさんが冷蔵庫に閉じ込められてしまうのも
妖精さんの仕業なのよ~そうなのよ~(ΦωΦ)ふふふ
そして朝目が覚めると隣にマッチョなアニキが寝ているのも
妖精さんの仕業なのよ~(゚∀゚)ウシャシャシャシャ

投稿: ゆったん | 2008年8月29日 (金) 20時47分

メルヘン!(←あいさつ)

妖精さん・・・
まさか、脳みその中にはいませんよね?
え?それ私?(爆

じ・・・実は・・・
私の魂がやらかした模様でございます。(自白)

投稿: kotoha | 2008年8月29日 (金) 20時50分

実はマッチョな妖精で、重機が勝手に動いたり、資材がいつの間にやら別の置き場に移動してたりして。

それでは「ポルターガイスト」である。 by キートン山田

投稿: 昼行灯 | 2008年8月29日 (金) 22時32分

追伸。
国盗りカウンター天下統一おめでとうございます♪

よっ!この征夷大将軍!!

「鳴かぬなら、にゃんこをあげよう、ヤストギス」
by 詠み人知らず

投稿: ひげの妖精 | 2008年8月30日 (土) 07時40分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
靴屋の妖精さんみたいに仕事を手伝ってくれるなら
非常に助かるんですがね~(-ω- )ゞ(笑
妖精さんにいたずらされるような事、、
誰かが何かやったのでしょうか、、
僕は心当たりないんですけどね(-ω-*)ゞ
そういえばヨーロッパの伝承で
「一杯のミルクを、、」ってのありましたね(笑
今度ドアの外に置いておいてみようか、、
いや、、埃だらけになってしまうから
逆に怒らせてしまうか、、(汗
 
 
 
 
Bird Englishさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実は心霊現象、、(((゜□゜|||)))
だとしたら一体何の目的で、、
ってか過去に死亡災害も発生してる
工場なので結構洒落にならない、、(爆
まあおっちょこちょいってのは可能性高いですけどね、
そのめがねめがね、、っての、
自分でやった事があります(笑
(だとしたら僕が原因??(汗))
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も妖精さんのことは基本「ちっさいおっさん」です(笑
主に冷蔵庫の中に入れておいた
食材やビールが消えるのはこのおっさんのせい、、、
主に実家にて僕の買ってきた食材が
よく被害にあいます(TДT)
うおさんも気をつけて!!
奴等は闇から僕らを狙っている、、(怖
 
 
 
 
ひげの妖怪さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ないないの神様!!∑(・∀・*)
そうだ彼を呼べば間違いなし!!
「ないないの神様、、はなえさんが失った
 【人間性】を探してあげてください、、
 ほら、、声が聞こえるでしょ、、?」
 
 (早く人間になりた~い、、、)
 
か「無理!もう手遅れ!!」
 
国取りカウンター、何気に育ってますね(笑
でも説明を見たら後一段階の進化があるとか、、
一体どんな侍になるのか見ものですね~(笑




AKO姉さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うちの職場はメルヘンの塊!!
機械が壊れるのはグレムリンのせい!
物が無くなるのは妖精さんのせい!
先輩の髪の毛が無くなるのはストレスのせい!
僕がミスしたのは気のせい!(爆
、、楽しい職場ですよ?(・ω・*)(笑
 
でも妖精さんじゃなくて何か恐ろしい物だったらどうしよう、、
う~む、、想像したら怖くなってきた、、(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう♪全ては妖精さんの仕業、、+*(´∀`*)+*。
僕が色々と忘れてしまうのも
脳内に住み着いた妖精さんが
僕の脳みそを貪り食らっているから(゜□゜ )(怖いわ!
ってか僕が冷蔵庫の中ってなぜに~!!(汗
職場の冷蔵庫は1ドアで狭いんだから
せめてもっと大きい冷蔵庫にして!!(そういう問題?
っつーか横にマッチョの兄貴ってのは御免こうむる!(汗
何をする気だ何を!!(汗
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
メルヘン!!(挨拶(笑
 
妖精さんは脳みその中にもいますよ~(´∀`*)
毎日毎日色々忘れるのは頭の中の妖精さんが
脳みそを貪り喰らっているからで、、
、、考えてみたら相当怖いなこれ、、(汗
 
えっ!?これってkotohaさんの魂が!?
、、、昨日何か気配を感じたんで
そいつを叩き潰したら消えたんですが、、
もしかしてそれは、、(((゜□゜;)))
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
マッチョでムキムキな妖精、、
うん、、どこまでも夢がない姿ですね(´ω`;)(笑
ってか重機とかが勝手に動き出したら
それこそ恐ろしい、、(汗
あっ、ちなみに資材は
たまに班長の家の畑に勝手に移動していることが、、
いや~、、本当に不思議ですね(゜□゜)(棒読み

投稿: ヤス | 2008年8月31日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/22698041

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に動いてる?:

« ストーカー | トップページ | トマトの肉詰め »