« ニャニャーニャ | トップページ | 性(サガ) »

2008年8月13日 (水)

ザ・葬式!

参列者はどんな人??

 

 

Bird Englishさんの所で

ザ葬式」なる物をやっていたので

僕もやってみた(´∀`)ノ

なんでも自分の葬式に来る参列者を

分析してくれるらしいですが僕の参列者は、、?

 

Imagemaker  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・Σ(゜∀゜*)!!

 

 

おっぱい!(゜∀゜*)おっぱい!(゜∀゜*)

おっぱ、、、、Σ(゜Д゜)<ハッ!?

 

すいません、取り乱しました(汗

でも参列者全員「巨乳美女」ってのはいいな~(´∀`*)

願わくばこんな人生を送ってみたいものだ(笑

 

 おっぱい!おっぱい!(゜∀゜*) →人気ブログランキング

|

« ニャニャーニャ | トップページ | 性(サガ) »

コメント

(゚Д゚)

今日はフルスイング押すの止めとくね♥

享年108歳か…
あと8年の命だね♥ヤスじっちゃま♥♥

まったく、GIFアニメーションの技術を無駄な事に使ってんじゃねーよ(呆)
ランキングバナーも「「おっぱい祭り」」にしておきな!!(爆)
ヤスじじぃへの東京みやげどないしよ、、、
燃やすか・・・

投稿: デッドトリック☆はなえ | 2008年8月13日 (水) 16時25分

うはcoldsweats01
おっぱいまつり
いいなあheart02、いやcoldsweats01破廉恥な
私は借金まみれですたshock
名前の間にスペース入れるだけでかなり変わるらしいですよ

投稿: Bird English | 2008年8月13日 (水) 17時16分

あし@ありがとうございます。
私もやらせてもらいました^^
私は美少年だらけになりました(ΘωΘ)

投稿: 万茅亜 | 2008年8月13日 (水) 17時26分

私もやってみました。
参列者は1人を除いてひ孫でした。
そして、その1人は、米大統領でした。
なんで???

投稿: エゾ | 2008年8月13日 (水) 20時08分

どはっ!!
すごいですね(笑笑笑)。
さっそく私もやってみました♪
1人夫、12人親友、2人・・・ロン毛。

・・・・ロン毛!?

どういう関係なんですかね~(笑笑)ww

でも、面白さではヤスさんの足元にも及びません(笑)。

投稿: mon | 2008年8月13日 (水) 20時20分

うちは「孫の集団」+「米大統領」でした。
ところで、行く先々のコメントで
Bird Englishさんを見かけるような気が・・・

投稿: cyah | 2008年8月13日 (水) 20時27分

どうしたらこんな結果になるかな。(笑)
しかも108才まで現役。
ある意味すごいね。(笑)

投稿: きんとと | 2008年8月14日 (木) 00時11分

ヤスさん、巨乳好きやったんやね~~!!
いや~~、普通の男の子で
なんか安心しちゃいました(笑
わたしの場合…
メル友とエロ爺だそうです。。
何だかな~~sweat02

投稿: ゆり | 2008年8月14日 (木) 02時47分

参列者が巨乳美女ばかりって、奥さんがいたら随分と悲しませていたことでしょう…。
…これだけ遊んでるって事は、生涯独身だったのでしょうか。うーん。

私は本名でやったら1人初恋の人がいて、残りはマッチョでした…。な、なんか嫌だ。
弟の名前で勝手にやったら借金取りばかりでした。かなしい人生…オワタ\(^o^)/

投稿: るかわ | 2008年8月14日 (木) 13時21分

その巨乳は本物か?
エセ乳でも(シリコンその他)やっぷぅはok?(笑)

本名でやってみましたらば。
前からズラズラ~っと美少年shine
そして最後の方で、エロ爺2人と総理大臣が。
どうゆうこっちゃ。

投稿: ゆったん | 2008年8月14日 (木) 20時21分

じっちゃんも結局おっぱい星人なんですね……
( ̄ヘ ̄) けっ!
巨乳美女が多くても、妻がいないって事は……
108歳でAV監督なんだ!
はっ!だから108歳か!煩悩の数だ!!
もう、いつまでたっても、じっちゃんは元気だね♪
(↑笑うところです、どうか笑ってください(泣))

私も『EL』でやってみたら
夫1人 ロン毛1人 他は皆メル友
ってな感じでした。
まぁまぁな結果だったので、本名でやってみたら
ほとんど野次馬! 後ろに元旦那が1人……

か、悲しすぎる!!
絶対本名では死なないぞ!!
(↑どうやって?)

投稿: EL | 2008年8月14日 (木) 22時55分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
享年108歳、、そうそう♪あと8年♪(´∀`*)
、、ってなんでやねん!(;゜Д゜)ノ∑
ってかなんだか享年が煩悩の数と同じあたりに
何か作為的なものを感じる、、
僕は煩悩の塊ですか、、そうですか、、orz
 
でも確かに記念すべきGIFアニメ製作一本目がこれってのは、、(笑
う~む、、早まったか、、?(爆
 
 
 
 
Bird Englishさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おっぱい祭りや~~!!(゜∀゜)
おっぱい!おっぱい!おっぱ、、すいません取り乱し(略
すごく理想的だけど破廉恥な、、(^^;)
僕はこれだけの巨乳美女を集めて何する気だったんですかね?(汗
 
Bird Englishさんは借金取りだらけですか(笑
ちなみに僕は名前にスペースを入れてやったんですが
無くしてやったらどうなるんだろう、、(-ω-*)
後で試してみよう♪(笑
 
 
 
 
万茅亜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうも♪コメントありがとうございます(^^*)
万茅亜さんは美少年だらけですか(^^*)
お互い望んだ形にはなってる、、?(笑
ってか本当の望みの「嫁」が存在していないのが、、
これは結婚できないと暗に言われてるのだろうか、、(汗
まあ108なら先立たれた可能性大か、、(爆
 
 
 
 
エゾさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ひ孫と米大統領に見送られる人生、、(゜Д゜;)
生前いったい何をされていたのか気になります(笑
もしかして巨大隕石から世界を救ったりしたのでしょうか?(爆
葬式時にかかってる音楽は当然アメリカ国歌で?(爆
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なぜか一面巨乳美女、、(爆
そういや脳内メーカーの時も
全部「休」だったりしたっけな、、(´Д`;)
まあ統一感があって非常によろしいという事で(笑
 
monさんの結果はそんな感じでしたか♪(・ω・*)
ってか確かにロン毛が気になる(笑
いったいどういう関係で並んでいるのか、、
通行人がノリで参列したとか?(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
cyahさんは孫&米大統領でしたか(・ω・*)
ってか米大統領、、結構色んな人の葬式に参列してるな、、
、、、暇なのかな??(爆
 
行く先々でBird Englishさんが、、
それはあれですかね?
巡回してみる先の傾向が似通っているとか??
相性ばっちり??(爆
 
 
 
 
きんととさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
孫とかじゃないあたりが凄いです(笑
ってか何でこんな結果になるんですかね~?
脳内メーカーの時は「休」一色だったし、、
、、まあ統一感があるのはいい事?(爆
ってか108歳まで現役、、男として尊敬しますね(^^;)
こういう生き方をすれば伝説にもなれる事でしょう♪
語り継がれる男になりたい、、(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おっぱいが嫌いな男はいませんともさ!(゜∀゜)(笑
まあでもおっぱいにサイズは関係ないのよ、
要は形、、じゃなかった(汗
要は相手に対する「愛」!これに尽きます!(説得力なし
ゆりさんの場合はメル友とエロ爺、、(゜Д゜;)
メル友はまだ分かるけどエロ爺って(笑
いったいどういう知り合いなんですかね~?
教え子が立派なエロ爺となって参列したとか?(爆
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
参列者に奥さんが居ない辺りそこら辺は大丈夫?(爆
まあ108歳なら居ても先立たれた可能性大ですが(^^;)
でも108歳にもなって巨乳美女だらけってのは
一体どういうシュチュエーションなんですかね~?(汗
考えれば考えるほど謎です(^^;)
 
るかわさんはマッチョだらけ(爆
そして弟さんは借金取りだらけですか(笑
う~むマッチョは嫌だけど借金取りはもっと嫌(-ω-;)
そんなオワタ\(^o^)/な人生送っちゃだめだぞ~~!(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、、本物である事を祈ります(笑
シリコン乳はあの不自然な安定感がどうもねぇ、、(-ω-;)(爆
 
美少年をはべらしてエロ爺と総理大臣を従えるゆったんさん、、
一体どういう関係なのかが気になります(笑
総理大臣の周りにエロ爺という事は
そいつらはその他の雑多な議員って事ですかね~?
政治家の狸親父たちはどうもエロ爺って感覚が抜けない(笑
それにしてもそんなに美少年を集めてゆったんさんは何がしたかったのか、、
ジャニーズ事務所に替わる新しいタレント事務所を
立ち上げてみてたとか?(爆

投稿: ヤス | 2008年8月15日 (金) 00時00分

ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
乳の大きさは関係あるけど無いのよ(´∀`)
要は形、、じゃなくそこに愛があるかどうかなのよ(説得力なし
ってかAV監督!?(*σ゜∀゜)σ<ソレダ!
妻も居なくてそんな数の巨乳美女と知り合える職業、、
そういう事だったのか、、、っておい!!(爆
そこは人望とかって言ってよ!(笑
 
ELさんのけっかはそんな感じだったんですね~(・ω・*)
ってかここにもロン毛、、(爆
一体何なんだ、、ロン毛、、(笑
っつーか本名のほうの野次馬&元夫っていうのが非常に気になる、、
なんだかワイドショーのネタちっくな死亡フラグ?(汗
その後警察に連行される元夫の姿が、、!?(゜Д゜;)

投稿: ヤス | 2008年8月15日 (金) 00時08分

記事とは関係ない話で恐縮ですが・・・
やっぷ~、トラックバック整理した?
ちょいと前に、自分の敗北記事がフェードアウトしてた(もしくはフェードアウトしそうだった)ので「しめしめ、、、」と思っていたのですが
(0∀0;)<マダ、キエテネ~ヨ(爆)
ヤスさんのトラックバックの残し方の基準ってワカランのぉ
かと思うといつまでも「アダルト系トラックバック」残しておく時あるし・・・(笑)

投稿: ひげのかわいい子(←プッ) | 2008年8月15日 (金) 02時20分

すいません
本名、姓名の間にスペース有りでやったんですけど
享年58歳で(早)参列者は前からずら~っとホストがいて
一番うしろの列の真ん中3人がヤンキーでした。
ホストとヤンキーって・・・私どんな人生送ってんだよ(爆)

投稿: ゆったん | 2008年8月15日 (金) 19時44分

ひげの怖ろしい子!!(´□`|||)<イラッシャイ
 
トラックバック整理したでよ~(-ω-)ノ
まあトラックバックの整理に基準はないけど
たまに気が向いた時にまとめて整理してるって感じです
あれって消す時にロードにやたらと時間食うから
暇な時しかやる気が起きないですからね~(-ω-;)
まあその際に見落としたり一度目で消しきれなかった時には
それが放置されるという寸法です(笑
まあはなえさんの敗北記事がまた上ってきたのは
いい事なんでない?(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
美少年をはべらせていたかと思えば
今度はホストをはべらせているゆったんさん(笑
寿命はちょっと短くても太く短くの典型??(・ω・*)
なんだかすごく充実してそうな予感(笑
ってか後ろのヤンキーは何なんですかね~?
、、舎弟?(爆
なんだかすごいハードな人生な感じが、、(^^;)

投稿: ヤス | 2008年8月16日 (土) 19時53分

札幌に戻ってきて、やっとPCで動画を見ました。
ってか、この動画、見なくても良かった…!?
まぁっ!
Milk Junky♪って、そういう意味だったのね…shock
なんて言ってみたり…smile
 
私もやってみました!
本名でスペースありだと、最前列は親衛隊、あとロン毛ばっかで、片隅に「夫」がいましたcoldsweats01
うだジローだと野次馬で埋め尽くされて、元夫(3人目)が後ろの列の真ん中に…。
なんだか、寂しい風が吹くような気持ちです。

投稿: うだジロー | 2008年8月17日 (日) 05時16分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あらら、、動画、、期待外れでしたか?(笑
でもこのブログはこういうブログなので
諦めが肝心なのですよ、、(-ω-*)
男は皆おっぱいが好き、、本能には逆らえません(爆
 
うだジローさんはそういう結果だったんですね~(・ω・*)
親衛隊とロン毛、、(笑
しょっちゅう皆の葬式に居るみたいだけど
このロン毛何者なんだろう??(笑
HNだと野次馬で埋め尽くされ、、
なんだかそっちはサスペンスの予感??
順当に行けば元夫が犯人か、、(-ω-;)ゞ(爆

投稿: ヤス | 2008年8月17日 (日) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/22916046

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・葬式!:

» 葬式 [√昼行灯の四則演算]
ヤスさんのブログで葬式とかいうのを紹介してたので、やってみた。 わはは、弟子がいっぱいだ! それはいいとしよう。 総理大臣が弟子の後ろにいるのには笑ってしまった。 [続きを読む]

受信: 2008年8月13日 (水) 20時33分

« ニャニャーニャ | トップページ | 性(サガ) »