« 落とした | トップページ | オリンピック »

2008年8月 3日 (日)

見つかった!

よかったああぁぁぁε-(´Д`。)

 

 

免許ケース、無事見つかりました~(T∀T)

設備の隙間に落ちていたそうで、、

何であんな所に落ちていたのやら、、(-×-;)ゞ

再発行手続きしないといけないかと

覚悟してたので助かった!(汗

中に入ってたお金も無事、、

見つけてくれた先輩に感謝!!(´∀`人)

 

2  

 

 

 

 

 

 

次回からは無くさない様に

持ち歩かずに保管しておかねば、、(汗

いやはやそれにしても良かった良かった(^^;)

 

 よかったああぁぁぁε-(´Д`*) → 人気ブログランキング

 

 

昭和が産んだ偉大な漫画家、赤塚不二夫先生が

亡くなったそうです(´;ω;`)

随分前からよくなかったのは知ってたけど

でも改めて聞くと悲しい、、(TДT。)

「天才バカボン」「おそ松君」「もーれつア太郎」、、

記憶に残る素晴らしい作品をありがとうございました。

心からご冥福をお祈りいたします(-人-。)

 

今日だけは、、今日だけは

お日様が西から昇ってもいいと思うんだ、、

それで赤塚先生に「これでいいのだ」って笑って欲しいんだ、、

|

« 落とした | トップページ | オリンピック »

コメント

見つかって良かったですねwink
先輩に感謝♪
 
赤塚先生、本当に残念です。
私の好きだった「秘密のアッコちゃん」も赤塚先生ですし…。
ウチのダンナもショックを受けてました。
本当にお日様が西から昇って、
「これでいいのだ」
って、笑って欲しいですね…weep

投稿: うだジロー | 2008年8月 3日 (日) 17時18分

そっか、みつかっちゃったのか・・・・・(´・ω・`)

良かったねcatface

( ̄ェ ̄;) エッ? 「その微妙な顔は何っ」て?

新たなネタのネ申が降臨しないかなぁと。

( ・∇・)ウフフフフ

更に成長するかと、期待してたんだよんhappy02good


赤塚不二夫先生お亡くなりになったんですね。

とても残念ですが、偉大な漫画家の

精神は脈々と日本の後続の作家の方々に受け継がれて

いくと思います。

ヤスさんにもね catfacescissors

投稿: Bird English | 2008年8月 3日 (日) 17時27分

よかったです!!!

赤塚先生、随分 闘病生活が長かったんですね。。
いまは 苦しみもなく安らかに。。

ヤスさんの文章、素敵ですよwink

投稿: すの | 2008年8月 3日 (日) 19時39分

免許証を体に縫い付けるか、免許ケースにネックストラップをつけて首から提げておきましょう。


手塚治虫、石の森章太郎、藤子F不二雄、赤塚不二夫…トキワ荘の住人がどんどん逝っちゃうなあ。

投稿: 昼行灯 | 2008年8月 3日 (日) 19時41分

見つかっちゃのか・・・(´・ω・`)
心配して損した。
先輩が見つけてくれたチューことは
例の4000円は先輩へのお礼の為に使用??
お金は無事じゃ無かったことにして
・・・S県に送らね?(爆)

赤塚不二夫先生のご冥福をお祈りします。
ヤスさん頑張って西からお日様昇らせてちょ(T_T)

投稿: いとうはなえ | 2008年8月 3日 (日) 20時14分

見つかったんですね~良かった良かった^^
またなくしちゃったら困るし、今度は現金4万くらい入れて
私が預かっといてあげるよ(ΦωΦ)ぐふふ。

バカボン、すんごい見てたなぁ。
地味に感動して泣いちゃったりしたこともあったし(苦笑)
バカボンパパの『これでいいのだ』は、なんかいいよね。
仕方ないけど・・・やっぱりちょっと淋しいよね(ノ_;)

投稿: ゆったん | 2008年8月 3日 (日) 21時03分

よかった~~~。
いっし~もよくモノを落としたり
無くしたり
割っちゃったり
壊しちゃったり
ぶちまけちゃったり
行方不明にしちゃったりするので
その間の不安さがよぉぉぉおおおおおおっくわかります★
ほんで、
本当によかったねぇぇええええ♪

投稿: いっし~ | 2008年8月 3日 (日) 23時08分

見つかってホントによかった~~!!
どこかの高炉で溶けちゃってたらどうしようかと思いましたよ~(> <)
これでぐっすり眠れますね~v
 
赤塚不二夫さん、亡くなられたんですね…weep
知りませんでした…
ヤスさん若いのに「天才バカボン」とか知ってるんですね~~!!??
ホントびっくり!!
 
何だかみなさんのあったかいコメに感動ですshine

投稿: ゆり | 2008年8月 4日 (月) 07時23分

 わぁ、見付かってよかった~。これで、憂もぐっすり眠れます。(いや、最近よく眠れてたっけ(笑))先輩、優しい方でよかったですね~。

赤塚不二夫さん、本当に残念です。改めて、思うと、すごくインパクトのあるキャラクターを沢山生み出してこられた方なんですよね。
 静岡県浜松では、『うなぎいぬ』が浜名湖アピールのキャラクターとして活躍してますよ。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年8月 4日 (月) 08時18分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと見つかって良かったです(^^*)
見つけてくれた先輩には感謝感謝ですね~(>ω<*)
 
赤塚先生、、昭和の偉大な漫画化が又一人、、
あそこまで人の心に残るインパクトのある
言葉一つで思い出せれるキャラを生み出せる人は
もう出てこないかもしれません、、(-ω-。)
願わくば天国で笑っていて欲しいですね、、
赤塚先生、、安らかに、、、
 
 
 
 
Bird Englishさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうなんです、、見つかっちゃいました(´・ω・`)
惜しかったな~、、これで本当になくなっていたら
再発行手続きとかで又ひと悶着あってネタに、、
、、ってそこまでMじゃないですから!!(爆
面倒臭いのは嫌いなんですのよ、、(-ω-;)
 
赤塚先生、、非常に残念ですが
先生の残した遺産は今も脈々と受け継がれているんですよね、、
人を笑顔にする素晴らしい精神、、
僕もその末席を汚しつつも皆を少しでも笑顔にさせる
その手伝いが出来ればと思います(^^*)ゞ
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはや本当に見つかって良かったです(^^;)
こうも早く出てくると先日騒いだのが
なんだか恥ずかしく、、(笑
 
赤塚先生、何年にもわたる闘病生活を終え
今は安らかに、、、
きっと今は天国で奥様と愛猫と一緒に一杯やってるんですかね、、
皆をたくさん笑顔にしただけ
あっちで笑っていて欲しいです(-ω-。)
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうか!免許証を肌に縫い付ければいいんですね!∑(゜ω゜*)
そうすればなくす事も落とす事も無い!!
いやいっその事体内に埋め込んだ方が、、
さあ!レッツインプラント!!(まさかのサイコな結末
 
ときわ荘出身の偉大な漫画家が又一人、、
でも彼等の残した遺産は今の漫画家達に
脈々と受け継がれているんですよね、、(-ω-*)
今の作品の中にも確かに彼等の精神が生きている、、
一時代を築いた偉大なる先人に敬礼!(´;ω;`)ゝ
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
見つかっちゃいました、、(´・ω・`)
ってかなんで残念そうなの??(汗
ここは喜ぶ所よ!喜ぶとこ!!
先輩にはお礼しなきゃだけど流石に全額はね~(^^;)
ってかそこ!どさくさで持って行こうとするな!!(汗
 
赤塚先生、、本当に惜しい人を亡くしました、、
西から登った太陽が東に沈む、、
今日だけは、、今日だけは、、、、
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはや見つかって良かった~(´Д`*)
もうなくさないようにしないと、、(汗
えっ?ゆったんさんが預かってくれるんですか??
いやはや申し訳、、、、なんだか背筋に寒気が、、
やっぱりやめときますね~(^^;)
 
バカボンのアニメ、僕は第二期のアニメからですが
子供の頃よく見てましたね~(-ω-*)
何気に真理をついた素晴らしい台詞とかもあったり
子供から大人まで楽しめる漫画、アニメでした、、
「これでいいのだ」「賛成の反対なのだ」
名フレーズも数知れず、、
仕方ないけどやっぱり寂しい、、、
赤塚先生のご冥福を心から祈ります、、(-人-。)
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはや見つかって本当に良かったです(^^*)ゞ
僕もよく物を落としたり壊したり、、、
料理をぶちまけたりも何度あったことやら(汗
大事な物だけは落とさないように気を付けてたんですけどね~(^^;)
次からは気を付けないと(-ω-;)ゞ
でも落とした時は本当に不安だったな(汗
見つかってよかった、、
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと見つかって良かったです(^^;)
どこかで機械に巻き込まれたり
燃え尽きてしまったりありえない話じゃないですからね~(汗
ようやく心配事の種も消えぐっすり眠れます♪
(まあ普通にぐっすり眠ってましたが(笑))
 
赤塚不二夫先生、、亡くなってしまわれましたね、、
子供の頃よく漫画やアニメを見ていたので残念です(-ω-。)
僕が見てたアニメは初期のものではないですが
楽しみに見てましたね~(^^*)
世代を超えて親しまれていたバカボン、、
もう一度見たくなってきました(^^*)
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはや見つかって本当に良かったです(^^*)
僕もこれでぐっすりと、、、
(まあ普通にぐっすりと寝てましたが(爆))
先輩には本当に感謝ですね(-ω-*)
 
赤塚不二夫先生、、インパクトのある
素晴らしいキャラクターを沢山作り出してくれましたね♪
台詞一つで思い出せれるキャラクターのどれだけ多い事か、、
浜松ではうなぎいぬがアピールキャラになってるんですね♪
いっそ警視庁では目玉のおまわりさんを、、
、、いや、、これはこれで問題か、、(汗

投稿: ヤス | 2008年8月 4日 (月) 21時58分

よかったですね~~~!!
見つかるまで、ずっと気になりますよね~!
しかも出てくるかも・・・と思うと
なかなか手続きにも、いつ行こうか迷うし・・・

赤塚先生のマンガ、好きなのが沢山ありました~~><
おそまつくんとか、バカボンとか・・・
淋しいですねぇ・・・

投稿: といめ | 2008年8月 4日 (月) 22時18分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こういうのって無くしたら気になって気になって(汗
いざ再発行ってのもタイミングが取りづらいですよね(^^;)
面倒臭いからやった後で出てきたら損した気分になるし、、(笑
あ~、、それにしても出てきてよかった(´Д`*)
 
赤塚先生、、昭和の巨匠が又一人、、
僕も子供の頃色々赤塚先生の漫画を読んで育ったので
非常に残念です(´;ω;`)
もう御歳だし仕方ないとはいえ、、残念ですね、、。

投稿: ヤス | 2008年8月 8日 (金) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/22722506

この記事へのトラックバック一覧です: 見つかった!:

« 落とした | トップページ | オリンピック »