« 断末魔 | トップページ | ストーカー »

2008年8月27日 (水)

プチオフ会♪

お会いしました♪(^^*)

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

スノーパンダさんが家族旅行で広島、岡山

を旅行されて、その際に時間を作ってくださり

お会いする事が事が出来ました♪(^^*)

色々お話させて頂き楽しかったです♪

かんたくんと娘ちゃんにも会う事ができて感激♪

わざわざお時間を作って頂き

本当にありがとうございました(>ω<*)

 

、、でもかんたくんが体調を崩してたみたいで

ちょっとご機嫌斜めだった模様、、(^^;)ゞ

そこで娘ちゃんが咄嗟の機転、

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

この子はきっと諸葛亮孔明を超える軍師になる、、

その才覚の片鱗を見せ付けられた気がしました(笑

娘ちゃん、、怖ろしい子!!(゜□゜;)

 

広島観光のお土産も頂いちゃいました♪

 

Photo_2   

 

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

開運★レンジャーミヤジマンストラップ(笑

ピンクは縁結びとか、、(・ω・*)ゞ

いやほんとマジで良縁求む(゜□゜)(笑

素敵なお土産まで頂き重ね重ね本当に

ありがとうございました♪ 

 

~本日のオチ~

 

今回久しぶりに岡山駅に行ったのですが

久しぶりすぎて地下街の中で迷子に、、、

地下駐車場に戻れずに30分あまり

地下街をさ迷う半べその男が

そこに居たとか居なかったとか、、(-×-。)ゞ

 

6  

 

 

 

 

 

 

 迷子のお知らせです、、 → 人気ブログランキング

|

« 断末魔 | トップページ | ストーカー »

コメント

む、娘ちゃん賢くてやさしいですね!
いいお母さんになるだよ(早いって)

プチオフ会出来てよかったですね♪
で、どーですか?スノさん
ヤスさんは本当に26歳の青年でしたか?(爆)
若かったとしても、小指が立ってたり、女装してたりしませんでしたか?(笑)

ヤスさん、岡山駅で迷子・・・(´□`;)
そもそも、岡山駅って迷子になるほど広いん?(ΦωΦ)
(↑岡山をバカにしすぎ(爆))
TOKYOに来る際は、是非迷子札を準備して来て下さい。
ちなみに新幹線が止まる品川駅は(あれでも)分かりやすいほうだから、大丈夫♪

投稿: いとうはなえ | 2008年8月27日 (水) 16時13分

 こんにちは!
スノーパンダさんにお会いで来たんですね(^^
いいなぁ・・・
かわいらしいお子さんたちにも会えたとのこと。
楽しいひと時を過ごされたと思います♪

娘さん、賢い!さすがお姉ちゃんですね(^^
頼りになるな~♪

 で。
迷子?駅で迷子?ヤスさ~~~ん☆
関東に住んで3年目の春、いつも利用してる池袋駅で迷子になりました。
「いけふくろうは何処ですか?」と、
いろんな人に聞いて回った記憶が・・・(;´Д`)

ふっふっふ・・・同じにほひがする・・・(ΦωΦ)

投稿: kotoha | 2008年8月27日 (水) 16時28分

子どもの心は子どもが知る…!
大人には真似できない感性が、そこにありますよねぇhappy01
 
ヤスさん、分かります。
私も昨年、久しぶりに盛岡駅に行ったら、かなり改装されていて、迷っちゃいましたものcoldsweats01
さすがに今年の帰省の際には、昨年の経験で迷いませんでしたけど…sweat01
久しぶりの場所で、移り変わりの激しいところは要注意ですね~wink

投稿: うだジロー | 2008年8月27日 (水) 17時53分

26歳青年風に特殊メイクして行ったの?(笑)
楽しい時間を過ごされたようで良かったですね~^^
娘ちゃん、さすがお姉ちゃんって感じ。
てかこれ、大人が同じことやっても騙されてくれないような気がする(苦笑)

ヤスさん迷子だなんてぇ~( ´,_ゝ`)プッ
私、札幌生まれ札幌育ちで計26年札幌にいましたけど
1人で街の中歩けませんでした(爆)
いつも誰かにくっついて歩いてましたよ(´∀`)

投稿: ゆったん | 2008年8月27日 (水) 19時15分

すごいですね
お嬢さんの機転。
日ごろからやりなれてるんだろうなあ。
弟君は将来きっと手のひらで転がされるw。

ミヤジマン
ユルキャラキタ━(゚∀゚)━

岡山駅で半泣きってw
ヤスさんじゃないよね?
ね?
ね?
ね?

投稿: Bird English | 2008年8月27日 (水) 19時42分

プチオフ会良かったですねー、ちょっとうらやましいです。
娘ちゃん賢いなぁ…。
私もこんな風に機転のきく姉だったらどんなに良かったか^^;;
ミヤジマンピンクが良いご縁を運んできますように!

時間が迫っているときや人といるときは別ですが、
私迷子が楽しい人なので、しょっちゅう知らない道に出てはあれ~?ってなってます。
目的の場所を探しつつうろうろするのがとても好き。
目的地につけないと困りますけどね^^;

投稿: るかわ | 2008年8月27日 (水) 21時04分

おぉ~~
素晴らしい、こういう絵日記になるんだぁ~
自分を絵日記で 描いてもらうのって 照れますね~happy02sweat01 ありがとうございます~

ってか、ヤスさん、
あれだけ 「女性の似顔絵は 細く描いたほうがいいよ~」 って 忠告しといたのに アンパンマンのようにまん丸じゃないですかpig  腹が… (爆

ま、いっか、子供、かわいいから…
(あ、おみやげのお菓子は 東京からです~)

はなえさん& 皆さん
私も イケメンでも 身長140cm とかだったら どうしよ~ と思っていたのですが!
背も高くて 爽やかな 好青年で 驚きましたぁ~

駅で迷ってしまったのですか!!??
うん、でも 岡山駅、すんごいお洒落で都会でしたね!
私も後で 地下街を見てびっくりしました~

pure な若者なので どうぞ はなえさんの色に染めてくださいlovely 東京での展開が楽しみheart04

投稿: すの | 2008年8月27日 (水) 23時10分

すのさんの娘ちゃん、さすがですね~~sign03
この機転の良さ…!!
ママゆずりでしょうか…?heart04
将来きっと いいお母さんになれますよねshinewinkshine 
 
生ヤスさん…sweat01
背も高くて 爽やかな 好青年!!
わぉ~~!! そうなんだ~~!!笑
なおちゃんに初めて会った時は、
確か カチンコチンでしたよね…smile
今回は大丈夫だったのかな。。
 
で、次は はなえさんとオフ会ですか??
何だか楽しみです~~♪
でも、地元で迷うんだもの(ぷっ
無事 東京まで 行けるんでしょうかねぇ。。笑
↑それも含めて楽しみな…うしし♪

投稿: ゆり | 2008年8月28日 (木) 02時08分

横レス失礼します

すの様

>pure な若者なので どうぞ はなえさんの色に染めてくださいlovely 東京での展開が楽しみheart04

・・・染めちゃっていいんですか?heart02(笑)
でも、私の色も『pureホワイト(←プッ)』なので
白で染めても白のまま・・・
ってヤスさんは本当は『(腹)黒』なので、はなえ色に染まったら、
『pureホワイト(不透明水彩)』+『(腹)黒』なので
『グレ』ーになる予定・・・(爆)

うーん、皆さん『いたづら』を大変楽しみにしている模様(笑)
一応「いい子になる宣言」してるので
オンラインではもうやらない予定ですが、
♪君等が望むなら~、いたづらしてもいい♪
 

ヤスさんへ

今の内にご機嫌とっておくといいよ(ΦωΦ)<グフフ
似顔絵は細く・・・ってか、人間を描け!

投稿: pureホワイトはなえ | 2008年8月28日 (木) 08時15分

ピュアブラックはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
娘ちゃんから只ならぬ才能の気配を感じました(笑
これだけしっかりしてたら将来が楽しみですね~(^^*)
 
ってかまだあんたは疑っているのか!∑(´□`;)
100%26歳のノーマル好青年だっちゅうに!!
誰が女装なんてするかい!!
はまってしまったらヤヴァイだろうが(゜□゜)(論点が違う
 
とりあえずはなえさん岡山を舐めすぎ(-"-#)
一応岡山は70万人都市なんだぞ!!
いまも地下街は発展中だい!!(`Д´)ノシ-3
でも東京はもっとすごいんだろうな、、
いまから怖くて仕方がない、、(汗
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
例のごとく少々緊張気味でしたが(笑
無事お会いしてお話しすることができました♪
優しくて素敵な方でしたよ♪(>ω<*)
かんたくんも娘ちゃんも可愛かったな~(´∀`*)
ってか娘ちゃんがすごくしっかりしてるのに驚き(笑
僕が子供のころだとあんな機転は利かなかったな、、
娘ちゃん、、恐ろしい子!!(爆
 
とりあえず極度の方向音痴なのですぐ迷子になります(汗
今回も地下駐車場の位置が分からなくなり、、
でも!でもね!!仕方ないのよ!!分かって!!
地下駐車場への入り口がものすごく分かりにくい場所だったの!
あれだと誰でも迷うはずなの!!(汗
でも実際普段いつも通ってる場所でも
一歩路地に入るとわけわかめ(ΦωΦ;)??
ここはどこ??私は誰??(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、子供の感性って真似できないですよね~(^^;)
あの純粋な気持ちを一体どこに落としてきたのか、、
純粋でピュアな俺!!カムバク!!ヽ(゜□゜)ノ(笑
 
うだジローさんも迷子経験おありですか(笑
ってか都市の町並みってちょっとの間行かないと
全く変わってしまっていたりして
びっくりしてしまう事がありますよね~(汗
うん、だから僕が今回迷ったのも仕方ない事、、
そう!!仕方なかったんだ、、*+。+(=∀=)+*。*
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう♪ハリウッドの技術を学んで
シリコンからマスクを製造、、
背中には背筋が伸びるように矯正用のサポーターを入れて、、
ほら!どこからどう見ても26歳!(゜∀゜)
、、ってんなわけあるか!!(爆
だから本当に26歳なんだってば!!!信じろ!(笑
 
いや、でもほんと楽しくお話させて頂きましたよ♪
かんたくんも娘ちゃんも可愛かったし♪(´ω`*)
ってか娘ちゃんのしっかりっぷりにびっくり∑(゜ω゜*)
将来有望ですなほんと(笑
 
ってか実際あの地下駐車場入り口は分かりませんって(汗
駐輪場へは案内標識あるのにこっちは無いし、、
でもほんとマジでべそかきそうになりました(笑
知らない場所では詳しい人の後を付いて行くのが正解ですよね(^^;)
 
 
 
 
Bird Englishさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、しっかりしたお姉ちゃん♪って感じで
見ててほほえましかったです(´ω`*)
でもあの発想は無かったな~(笑
こういう柔軟な発想力を僕にも分けてほしいです(笑
 
ミヤジマン、地区にはかならず居るレンジャー物(笑
なんともゆるい感じがたまりませんよね~(^^*)
しかもやたらとリアルな左上のイカが、、(爆
このイカは一体何のためにあるんだろうか。、、(-ω´-;)
 
いやいやいや、岡山駅で半泣きになってた男性が居たというだけで
僕だとは、、ねぇ?、、、ねぇ??(・∀・;)
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今回お会いできて良かったです♪
ブロガー同士の色々トークができたり(笑
周りにブロガーが居なくて意見とか交わす機会が無いので
とても有意義な時間がすごせれました♪(>ω<*)
てか娘ちゃんのとっさの機転、、僕も見習いたいな~(笑
僕も子供の頃にこれだけ機転が利けば
妹にももう少し位は尊敬されてたかもしれないのに、、(爆
 
僕も結構探検とか知らない道を探索するのは好きですが
この時は駐車場の料金の事もあったので
いつまでも迷っているわけには、、(^^;)
時間にも余裕があったらもうちょっと散策したかったところでしたが
ちょっと残念でしたね~(汗
次回は遭難覚悟で内部までもぐってみるつもりです(爆
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こんな感じの絵日記になりました(笑
もっと色々詰め込みたかったんですが
時間と読みやすさの関係でこんな感じに(^^;)ゞ
ってか最初僕もスリムに描いてたんですよ!!
でもやっぱりこういうキャラクター系の絵は
スリムにすると可愛くなくなって、、(汗
すのさんの名誉の為にこの場を持って訂正します
すのさんはスリムでとても綺麗な方でしたよ♪
みなさまこのマスコット絵から誤解の無きよう(^^;)ゞ
 
駅で迷ってしまったのは本当に参りました(^^;)
外から地下駐車場への道を探したらホテルのロビーに、、
地下に降りてうろうろしてたらなぜかデパートの
食料品売り場に、、(´□`;)
いやはやほんと自分の方向音痴が嫌になります(汗
ってか岡山一番街があんなに綺麗になっていたとは
僕も驚きでした∑(・ω・*)
まだまだ広くなっている模様ですから
次回行ってもまた迷うんだろうな~、、どないしょ?(汗
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
娘ちゃんの機転には僕もびっくりでした(笑
ってか一瞬僕も騙されて、、
「いつの間に買いに行ったの!?」みたいな(爆
 
そうなんです♪生ヤスはすのさんの言うとおりに好青年なのですよ~(爆
でも生のままだとお腹を壊すから
しっかり火を通してね♪(>ω・)b(←何が!?
今回は不思議とあまり緊張しませんでしたね~(・ω・*)
僕も色々あって場慣れしてきたのかな??(笑
この調子で人見知りを直さねば、、(-ω-*)
とりあえず東京オフは移動方法から検討中です♪
飛行機が早くて安いとの情報を得たのですが
どうにもやっぱり怖くて、、(汗
さてはてどうするか、、ってか無事着いても
その後生きて帰れるかどうか、、(爆

投稿: ヤス | 2008年8月29日 (金) 18時14分

>100%26歳のノーマル好青年だっちゅうに!!

・・・自分で「好青年」ゆーとるし・・・(゜∀゜)

>一応岡山は70万人都市なんだぞ!!

S市の人口1,209,573人 ( ゚,_ゝ゚)<プッ

>知らない場所では詳しい人の後を付いて行くのが正解ですよね(^^;)

新宿(三丁目)駅に置き去りにしちゃおかな?

>すのさんはスリムでとても綺麗な方でしたよ♪

私もこう言わせたい・・・(爆)

以上優しいS女のボヤキでした。

投稿: シャイニング・ピュアはなえ | 2008年8月29日 (金) 19時25分

ファイティング修羅はなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
 σ(´∀`*)<コウセイネンダッテ♪シンジナサイヨ♪(笑
 
ってか埼玉と比べられても困るでよ(・ω・`)ゞ
実際埼玉県内で仕事に就いてる人は
その半分にも満たないのに、、、(笑
自県内での就労人数で言えば岡山の勝ち!(爆
 
とりあえずはなえさんがどうあろうと
オフ会記事には「般若にそっくりd(´∀`)b」
って書くつもり、異論は認めない(爆
あと、新宿3丁目に置き去りにされたら泣くよ?
大人の男が泣いてるのは絵的に辛いぞ~?(どういう脅迫だ!(汗

投稿: ヤス | 2008年8月29日 (金) 23時33分

>オフ会記事には「般若にそっくりd(´∀`)b」

( ゚益゚#)

い が い と(平安)美人だって言ってるだろが~(怒)
本当にブロマイド配っておいて、
「アニキほいほい」ヤスを新宿三丁目駅に放置!
どうせ「般若」とかかれるなら、
それに伴った行動をしておかねば、損だよNE?
( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA

まぁ、ヤスさんは三丁目じゃなくても、
新宿駅に放置しただけで泣いちゃうかもしれないけど(笑)
大人の(『鬚』面の)男が泣いてるのを想像すると・・・
・・・それだけで、ご飯3杯いけるくらい笑える(爆)

命以外でヤスさんから奪えるもの・・・
想像すると楽しみで楽しみで夜もねむれなーい♪
奪うのは「赤眼鏡の女の使者」かもしれないけど(キャハッ)


追伸。
私が書いたのは「S県」の人口じゃなくて、「S市」の人口だ・か・ら☆
オイラ達はS県に税金納めとるんやで~
しかし合併してS市になるまでは、天気予報でも「東京」と一まとめにされていた可哀想なS市(爆)
東京よりでかいのに・・・

投稿: ひげの平安美人 | 2008年8月30日 (土) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/23273924

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ会♪:

« 断末魔 | トップページ | ストーカー »