« ショッキング | トップページ | ザ・葬式! »

2008年8月12日 (火)

ニャニャーニャ

温暖化の要因??

 

 

班長「最近温暖化温暖化って言ってるけど

 あれ、、何だったかな~~??

 あれだよあれ、、エルニーニョじゃなくて

 ニャ、、ニャニャーニャ現象??」

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

盛大に間違っている、、、

でもイイ、、これはイイ、、!!(笑

これならいくら温暖化しても許せる気がする、、(爆

実際はラニーニャ現象、

ラニーニャとは現地の言葉で女の子と言う意味らしいです♪

 

 猫じゃなくて女の子ならもっと、、 →人気ブログランキング

|

« ショッキング | トップページ | ザ・葬式! »

コメント

ニャニャーニャ現象・・・
ネコちゃんのモフモフで温暖化?!!
そいつは仕方がねェな!(爆)

でも、思わず調べちゃいました(´・ω・`)
エルニーニョが「男の子」でラニーニャが「女の子」、、、
この2つは切っても切り離せない関係(Wikiった)

・・・(ノ∀T。)←泣けてきた

>猫じゃなくて女の子ならもっと、

とかヤスさん書いてるけど、絶対
ラニーニャの集団とニャニャーニャの集団だったら
やっぷ~ニャニャーニャの集団の方にいくんじゃないの?(笑)
てかね、意地悪するとか言って結局毎日フルスイングしちゃってる私。。。
えらくネ?褒めてつかわせ、やっぷ~よ(ΦωΦ)

投稿: いとうはなえ | 2008年8月12日 (火) 16時21分

そんな猫の集団…!lovely
いい~heart04
 
でも、ダンナに言ったら、
「猫はお前1匹でいい!」
って、残りは箱詰めされそう…。
っつーか、ダンナ、私を猫扱いして、お腹を撫でるのやめてくれないかな???
シマと同レベルの扱いって…sweat01

投稿: うだジロー | 2008年8月12日 (火) 17時09分

「お釜や県の皆さん♪ニャニャーニャ現象(別名:ヤスニヤニヤ現象)が起きた場合、婦女子、ペットは速やかに屋内に避難、しっかり施錠、外出は控えて下さいね☆鼻血(ヨダレも?)を垂らした不審者に注意が必要です♪」

投稿: お天気おねいさんママン | 2008年8月12日 (火) 18時44分

ぶ、猫がおぼれて地球温暖化
でも猫も海に入るわなぁ
これだけ暑いと。

投稿: Bird English | 2008年8月12日 (火) 20時34分

班長さん! 珍しく(初めて?)ナイスな発言!!

いい、うん、すごく いいです~~

ニャーニャーニャー♪

って、いま あの手品をやる男の子の兄弟の合言葉が思い浮かばず…sweat01 
(名前も出てきてないけど (笑))

あ~ 気持ち悪い…
あれも ニャニャニャーニャ でいいかぁ、この際。。。
わかったら 教えてくださいcoldsweats01

投稿: すの | 2008年8月12日 (火) 20時45分

イイ・・・すごくいいよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ニャニャーニャ現象、大歓迎。
うっはー、やべぇよ。
なんかもう世界が平和になっちゃいそうだね(´∀`*)アハハハハ
ただ・・・イラストの中にめんこくないのが1匹いるけど?
なにあれ、なんなの?
やたら凶暴そうっていうか腹黒そうっていうか。
あ、もしかしてやっぷぅの分身?(爆)
納得☆

ちなみに、すのさんの仰ってるのはきっと
『てじなーにゃ♪』ですよね^^

投稿: ゆったん | 2008年8月12日 (火) 22時16分

「ニャニャーニャ」に「手品~にゃ♪」…笑
そういえば、ルーキーズの湯舟くんも「にゃ~」って言うと
いっぱいヒット打てましたっけ…
安仁屋くん…いい声してたな~~♪♪←どうでもいい(笑
 
て、よ~~~~く見ると
「にゃ~」の中に「わん!」が…
いますよね!!?? ぷっ♪
 
え?わたしだけ??
↑暑さで脳ミソがぁぁぁ!!!shock 笑

投稿: ゆり | 2008年8月12日 (火) 23時19分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これはもう仕方が無い(笑
あのモフモフで温暖化してるのなら
ここは我慢するしか、、(爆
 
ってかね~、、
エルニーニョとラニーニャ、、
切っても切り離せない関係は気象ですらあるのに
僕の周りにはどうしてこうも、、あ~ゲフンゴフン!!
な、、泣いてなんかないんだからね!!(ノДT)
 
ってかラニーニャとニャニャーニャの集団、、
どちらがいいかと言われれば迷うけど
やっぱりラニーニャの集団で♪(爆
ハーレムは男の永遠の憧れなのよ~(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
素晴らしき猫の集団、、(´Д`*)
こんな中に飛び込めたら、、!!(笑
(まあそんな事したら僕はアレルギーで死ぬでしょうが(爆))
 
ってかノロケ!?(゜Д゜)
ノロケですかうだジローさん!!(゜Д゜)
あ~あ、、なんかあてられちゃったな、、、
なんか、、寂しさが、、胸にしみて、、、(ノДT)
 
 
 
 
かーちゃんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そりゃニャニャーニャ現象が実際起きたら
鼻血を垂らしながらでも歩き回るに決まってるでしょ!(爆
ってか僕に限らず町中にニャニャーニャゾンビが大量に、、
は、、早く逃げねば!!(←お前が一番危険
 
 
 
 
Bird Englishさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この暑さなら猫が海水浴してもおかしくないかと(笑
でもニャニャーニャ現象、、
本当に起きたらどんな感じなんですかね~?
町中に絨毯の様に猫が寝そべってるとか?(・ω・;)
一歩歩くだけで動物虐待、、(-×-;)
違う、、僕が目指した光景はこんなのじゃない、、(汗
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一年に一度あるかないかの班長の名言です(笑
いいですよね~♪ニャニャーニャ、、(´Д`*)
どこに行ってもモフモフモフモフ、、
暑苦しそうだけど幸せの予感、、(爆
 
おお~♪山上兄弟!Σ(゜ω゜*)
又懐かしい名前が出てきましたね~(笑
彼ら最近TVで見ないですけど
今どうしてるんですかね~??
「手品~にゃ♪」って言ってたのが懐かしい(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ニャニャーニャ最高~~!(*゜∀゜)b<イエ~!
ってかこんな地球温暖化なら世界は平和になるよね?
兵器の製造とかも無くなって
猫が寝そべってるから車も走らなくなって
実際の温暖化も解決!!えっ?もしかしてこれよくね?(゜∀゜*)
猫で世界救えちゃったりすんるんじゃね?(爆
 
あっ、確かに一匹睨みつけてるのが、、(笑
これ誰にしとこうかな~??
黒猫だから腹黒い人、、、はな(略
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
山上兄弟が懐かしすぎる(笑
そういえばルーキーズにもそんなキャラが居ましたね~♪
口癖、、僕も何かつけてみようかな??
「ブログの更新するんですたい!!」
、、違う、、これじゃ左門だ、、orz
 
ニャーの中にワン??(・ω・*)
あ、、確かにそう見えそうな奴も、、(笑
そこは頭の問題じゃなくて
僕の画力の問題なのでご安心あれ(爆

投稿: ヤス | 2008年8月13日 (水) 19時50分

>黒猫だから腹黒い人、、、はな(略

略した部分は

はな…につっぺした鼻炎持ちヤス
はな…ぢを足らした巨乳好きのヤス

のどっちかDA・YO・NE?( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA

ラニーニャの集団をお望みなら、プランにそれも盛り込んであげるね(^^)v
心臓発作で「逝って」おしまい!
まぁ、ニャニャーニャの集団はアレルギーであの世逝き(爆)
ヤスさんには女の子のハーレムも、猫にゃんのハーレムも
程遠いようで・・・(ノ∀T。)<アワレ…

追伸。
やっぷ~、フルスイングの褒めが無いYO!
もう押さねーぞ、コラ!!

投稿: ひげの白猫 | 2008年8月14日 (木) 04時51分

山上兄弟かぁ~♪ 元気でやってるかな。

手品~にゃ、って そのまんまだったんですね(笑)

ゆったんさん、ゆりさんも
ありがとうございました~

投稿: すの | 2008年8月14日 (木) 10時17分

ひげ猫ヤマトの宅急便さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
黒猫ヤマト、、あとは、、分かるな?(-ω´-+)
 
ラニーニャの集団、、(´Д`*)
ぜひともお願いしたい所だけどショータイム的なのはいらないし
多分「元エルニーニョ」とかっぽいのでお断り(・∀・)
ってかね、、ほんと猫はアレルギーだし
女の子には縁遠いし、、僕は、、僕は、、(泣
いや、、いいもん!実家に帰れば犬ハーレムが待ってるもん!(T∀T*)
 
そういや忘れてた(汗
ホメテツカワス>(´・ω・)ノシ(∀`*)
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
山上兄弟、、TVでマジックをやってると
たまに種明かしになってしまっている辺りがツボでした(笑
今はどうしてるんですかね~?
地方巡業してたりするのか、、
いや、、まだ子供だから学業に専念か?(^^;)
いつかTVに本物のマジシャンとして帰ってきてほしいですね~♪

投稿: ヤス | 2008年8月15日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/22087999

この記事へのトラックバック一覧です: ニャニャーニャ:

« ショッキング | トップページ | ザ・葬式! »