« 虐待良くない! | トップページ | ショッキング »

2008年8月10日 (日)

降臨

ここがお気に入り♪

 

 

婆ちゃんちの飼い猫、モモさんのお気に入りの場所

 

台所の神棚。

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

猫神様!猫神様の降臨や~~~!!

 

 ありがたや、ありがたや、、 → 人気ブログランキング

 

 

Momo  

 

 

 

 

 

 

 

 

猫神様~~~!!(´Д`*)<ハフーン

|

« 虐待良くない! | トップページ | ショッキング »

コメント

なんかお金持ちになれそうですね。
catfacerock
招き猫ネ申さま?

投稿: Bird English | 2008年8月10日 (日) 16時45分

モモちゃん、美人さんですね~

可愛い~

おばあちゃん、体調 大丈夫ですか。
暑いですしね。

私も 熊本の墓掃除のときは カマと花バサミと
線香もたされました~
夫は 腰に 蚊取り線香をくくりつけられました(笑)

投稿: すの | 2008年8月10日 (日) 17時18分

猫神様~、わたしに幸福を~♪
今日もフルスイング×2した、優しいわたしに幸福を~♪♪
ついでに(余裕があったら)やっぷ~にも幸福を~♪♪♪

台所の神棚って涼しそうですね(笑)

投稿: ピュアトリック☆はなえ | 2008年8月10日 (日) 20時26分

めんこたぁ~ん!めんこたんがいる~(*´Д`)ハァハァ
ずるいよ、ヤスさん。
こんなめんこいニャンコたん出すなんて!
自分がひげもじゃマッチョの腹黒だからって
こんなめんこいニャンコたん出すなんてズルイ!!

やだぁ~もぅ~もふもふしたぁい!
ごろにゃんふこふこにゃんぱらり~(´∀`*)(壊)

投稿: ゆったん | 2008年8月10日 (日) 20時47分

モモさん、何歳?
美猫ですね♪
ウチのメタボなシマとは比べものになりませんsweat01
ってか、そんなところにシマが乗ったら、重量制限オーバーで危ないかも…coldsweats01

投稿: うだジロー | 2008年8月11日 (月) 15時57分

Bird Englishさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お金、、呼び込んでくれますかね~??
だとしたら凄く嬉しいんですが(^^*)(笑
まあでも彼女は癒し担当なので
お金には変えられない素晴らしい力がありますよ♪
ああっ!猫神様!!(笑
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
美人さんなんですよ~♪(´∀`人)
ちっちゃい頃は可愛いばかりだったけど
いつの間にかこんな美人さんに、、(爆
 
ばあちゃんは持病があるので
なかなかこの暑さは堪えているみたいですが
まあ何とか大丈夫みたいです(^^;)ゞ
若い人間でもこの暑さはきついですからね~(汗
あまり無理させないようにしないと、、(-ω-;)
 
やっぱり墓掃除時には鎌は標準装備なんですね~♪(笑
でもまあ剥き出しで持ち歩いてはいないはず(笑
そういや僕も蚊取り線香もって行けばよかったな~(´Д`;)
蚊に刺された跡が痒くて痒くて、、(汗
 
 
 
 
エキセントリックはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
猫神様が与えるのは幸福ではありません
それはあふれんばかりの癒し!!
猫神様~!!そのポニョポニョのおなかに触らせて~(´Д`*)
 
猫達は涼しい所を見つける天才ですからね~(^^*)
確かに手を伸ばしてみると体感温度に違いが、、
僕も暑い時は台所の神棚に、、(壊れます
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もうめんこいでしょ~ほんとめんこいのよこの子!(´Д`*)
でもね、、猫アレルギーがある僕には
そうそう戯れることも許されず、、(TДT )
できることならギュッとしてガッとして
モフモフッとしたいってばよ!(TДT。)
ってかどさくさに紛れて悪口言うな!(爆

投稿: ヤス | 2008年8月11日 (月) 16時17分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
モモちゃんは確かもうすぐ2歳、、(´Д`*)
まだまだやんちゃ盛りで可愛いですよ♪(笑
ってかうだジローさんの所のシマちゃんも可愛いじゃないですか♪
ちょっとメタボ位の方が可愛くていいですよ(^^*)
ってか制限重量オーバーは確かに問題??(笑
そこはやっぱり補強の方向で、、(爆

投稿: ヤス | 2008年8月11日 (月) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21738355

この記事へのトラックバック一覧です: 降臨:

« 虐待良くない! | トップページ | ショッキング »