« 菜園荒し | トップページ | 塩 »

2008年8月20日 (水)

オープン

おめでとうございます(・ω・*)

 

 

ブログ仲間のNaoさんのお勤め先のネットショップが

今回無事オープン致しました♪(・ω・*)

僕も微力ながら挿絵等でお手伝いさせて頂きましたが、、

う~む、、こんな所に

僕なんかの絵が入ってしまっていいのだろうか、、(汗

ま、、まあなんにせよオープンおめでとうございます♪

皆様も文具の贈り物をされる際には

是非とも「WRITE WORKS」で♪(>ω・)b

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 祝:オープン♪ → 人気ブログランキング

|

« 菜園荒し | トップページ | 塩 »

コメント

わ~ 良かったですね~!

NAOさん、おめでとうございます~!!

そして ヤスさんの挿絵も また絵日記と雰囲気が違って
可愛くて とっても素敵~~!! 
すっごい いいですよ~
もっと ヤスさんの女の子の絵も見てみたいなぁ~

ほんと 良かったですねnoteshappy01notes

投稿: すの | 2008年8月20日 (水) 19時28分

(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ヤスさんのカードもいい感じですね。
商売繁盛されることを御祷りいたします。

投稿: Bird English | 2008年8月20日 (水) 19時49分

NAO様、おめでとうございます。ご成功を祈っております。
それにしても、ヤスさん!いいですね~!
あんな名誉な仕事を任せてもらえるなんて!!
ひじょ~に、羨ましい!
私も自称ヘタ絵描きのはしくれとしては、いつかこんな仕事をしてみたいです。
エエ。ホントに。ホント。

投稿: エゾ | 2008年8月20日 (水) 22時16分

ついに、Openを迎えましたねsign03
ヤスさんのメッセージカード、ホントにステキ!!
Naoちゃんのイラストも可愛くてよかったよv
たくさんの人が覗いて
そしてお買い物してくれるといいね…
贈り物を貰った人…shine
きっと幸せの表情でヤスさんのカード見るんだろうな~~heart04
な~んて思うと、こっちまで幸せになっちゃいますよね~shineheart01shine

投稿: ゆり | 2008年8月21日 (木) 00時25分

Naoさんおめでとうございま~す♪
ヤスさんの作品も素敵でした~(´∀`*人)♪
とくに、ショットバーのやつ(o´∀`o)<カワイイ
ゆりさんの写真もめちゃくちゃ綺麗ですねぇ・・・
なんか買っちゃおうかな?「ご自宅用」だけどグリーティングカード付けて

本日のツッコミ。
なぜか、うちのパソコンからグリーティングカードのページに行こうとするとエラーが起きてIE強制終了(´;ω;`)
ヤスさんのカード見るのに苦労しちゃった(笑)
やっぷ~の呪い??!!
Sorry,I can't help TUKKOMing.
(ごめ~ん、ツッコまずにはおれないの、私)

投稿: いとうはなえ | 2008年8月21日 (木) 08時01分

ヤスさん久しぶりです!ヽ(;ω;)ノ<生きてます!
実家近辺にお住まいの友達の間でも死亡説が流れていたようです。
3月ごろ、ヤスさんのイラストを描いてみたっつって送ったやつ、届いてないですよね。
以後ほぼ半年音信不通で…ぅぅほんとにごめんなさい。

ままま、私のへたれぶりは置いておくとして、WRITE WORKS のHP見てきました!
ヤスさんすごい。がんばったね。仕事をしながらイラストを描く時間の捻出、結構大変だったはず。
ヤスさんのやさしそうな愛らしいイラスト、とても素敵だった。
:*.;".*・ヽ(´∀`*)ノ 立派だー!

投稿: マヨ | 2008年8月21日 (木) 14時08分

Naoさん、おめでとうございます♪
いつかお世話になっちゃうかも~(笑)

それにしてもみなさん凄いわぁ~。
イラストも写真も全部ステキ(´∀`*人)
文具って見てると飽きなくて好きです。
妙にテンション上がっちゃったりするんですよね(笑)

何はともあれ、ご成功お祈りしてま~す^^

投稿: ゆったん | 2008年8月21日 (木) 21時22分

ヤスさん
注文の多い店長ですが・・・・
今後とも宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ

そして、こんな素敵な形でショップを宣伝して下さり
本当にありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
めっちゃくちゃ嬉しいですshine

そして・・・はじめまして
☆すのさん
☆Bird Englishさん
☆エゾさん
☆いとうはなえさん
☆マヨさん
☆ゆったんさん

ショップを見て下さり、
お祝いのお言葉まで・・・
ありがとうございましたhappy01
まだ2割程度の出来栄えでのオープンなので
これからどんどん商品増えていきますヽ(^。^)ノ

ヤスさんのイラストも
「Naoの似顔絵似てない^^;」
ってダメ出しをくらってしまい
ヤスさんに無理を言ってもう一度書いてもらってます
しばらくしてまた覗いて見てみて下さいね(^^♪

ちなみに、スーパーバイザーは激似です(笑
さっすがヤスさん!って感じheart04

さ、今日は本家本元のホームページの更新をせねば(;^ω^)
私に休暇はいつ来るのやら(汗

ヤスさん、いろいろとありがとう(*^。^*)

投稿: Nao | 2008年8月21日 (木) 23時04分

すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
オープンめでたい♪ヽ(・∀・)ノ(笑
 
僕も力及ばずながら少しお手伝いさせて頂きましたが
普段とは違う所に気を使って作らなければならなかったので
少々苦戦した側面も、、(^^;)
まあ出も今回の一件で色々やり方を覚えて成長できましたからね♪
そういった意味でも感謝感謝です(-ω-*)
女の子の絵、、普段描く事少ないですからね(^^;)
描いても妹の絵(大概不機嫌)だし(笑
女の子が登場する機会が多いブログに作り変えたいな、、
そのためには、、(汗
 
 
 
 
Bird Englishさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
僕のカード、、評判がちょっと心配ですが
少しでも喜んでもらえたらいいな~(^^*)ゞ
ああ、、反応が怖い、、(汗
商売繁盛祈願ありがとうございます♪
僕からも、、(-人-*)
 
 
 
 
エゾさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはや能力の無いくせにこんな仕事を頂いて
申し訳ないやらで(^^;)
僕のイラストで少しでも力になれればいいんですが、、
ってか足引っ張ってたらどうしよう(汗
僕も3年前ブログ始めた頃には
こういうのは考えもつきませんでしたからね~(-ω-;)
いやはや長い人生何があるか分からないものです(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ついにオープン♪
間近で見させて頂いた者としては又感慨深いものが、、(-ω-*)
う~ん、、僕も色々やらさせて頂きましたけど
これでいいのか自身ナッシング(汗
自分の未熟さを痛感したお仕事でもありました(^^;)
カードを見た人がふっと笑顔になってくれる、、
そんな感じであれば一番嬉しいんですけどね~♪
成功祈願!!(-人-*)
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
色々僕も手探りで作って見ましたけどいかがですかね~?
上手い事お客さんに気に入ってもらえればいいんですが(笑
ショットバーのイラストは結構僕もお気に入りで、、(^^*)
後ろの熊吉が渋いっしょ?(爆
 
おや?グリーティングカードのページに行こうとするとエラー??
あっ!それは多分確実に『俺の呪い♪(゜益゜)』
草の根作戦がようやく実を結んだか、、
って効果ちっさい!!Σ(´Д`|||)
もうちょっと大きい効果を期待していたんだが、、(笑
 
 
 
 
マヨさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お帰りなさ~いヾ(;∀;)ノシ
更新が無かったからてっきりこのままフェードアウトしてしまうのかと(汗
でも復活されたのを見て安心しました(^^*)
とりあえず生存が確認できてほっとした~(爆
 
イラストは休みの日とか
仕事から帰ってのちょっとした時間にコツコツと(^^;)ゞ
まあ元々イラスト描くのは好きなので
楽しませてもらいました(笑
マヨさんに褒めてもらえると嬉しいです♪
僕も少しでも上手くなれるようにこれから修行せねば~!!
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、いつかじゃなくて今御世話になりなよ♪
そして万年筆を買ってスケッチブックに
「おにぎり天国」を創造するがいいわさ(・∀・)(爆
 
皆さんの写真や文字デザイン、素敵ですよね~(^^*)
ってかこんな中に僕の絵があっていいのかと(汗
なんだか不安で胸が押しつぶされそうです(爆
文具コーナーってなんだかついつい見入っちゃいますよね(笑
絵を描いて遊ぶ者にとってはある意味聖域?
う~ん、、描きやすいボールペンを探しに行きたい、、(爆
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、僕で力になれるなら頑張らさせて頂きますよ(^^*)
ショップの成功を心からお祈りしています♪
これから先どんどん品物が充実していって、、
お客さんも増えて、、、
夢は膨らんでいきますね(笑
とりあえず似顔絵とかは苦手分野なので
結構大変なのを改めて再確認ですね(^^;)
さてはて細かい修正作業を又進めていかねば(汗
もう一息!がんばっしょい!!

投稿: ヤス | 2008年8月22日 (金) 01時32分

おおお、すごいじゃないですかーー☆
メッセージカード、ヤスさんらしさが出ててかわゆかったです~(@'ω'@)♪♪♪
ヤスさんもついに絵描きとしてウェブ上にデビューですにゃ!
それからゆりさんのお写真も!構図もステキだし、なにより透明感があってきれいでしたねーー♪♪♪
店長のNaoさん、オープンおめでとうごじゃいます!家庭とお仕事の両立ってたいへんだけどがんばってらっしゃるんですね、ソンケーしますconfident
商品の更新、たのしみにしてます。
ぺんこも買いにいくやもしれましぇん♪

投稿: ぺんこ | 2008年8月23日 (土) 11時35分

ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いいお店が出来上がって
僕も微力ながらお力添えできた事を嬉しく思います♪(^^*)
カードも色々苦心して作ったはいいんですが
お客さんに気に入って頂けるかが非常に不安で、、(汗
一応これで絵描きデビューになりますかね?(笑
でもまだ(絵)描きもどきみたいな感じなので
これからまだまだ精進しないと、、(-ω-;)ゞ
本当に奥の深い世界ですよね~(´□`;)

投稿: ヤス | 2008年8月23日 (土) 13時52分

ぺんこさん
初めまして^^&ありがとうございます♪

ヤスさんとゆりさんにはホントお世話になってます(#^.^#)
どんどん商品増えていきますのでお楽しみに。

投稿: Nao | 2008年8月24日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/23105965

この記事へのトラックバック一覧です: オープン:

« 菜園荒し | トップページ | 塩 »