« 押したい | トップページ | 落とした »

2008年8月 1日 (金)

ゆうパック

え~っと、なんかすいません(汗

 

 

はなえさんにキリ番プレゼントを贈る為に

郵便局に行った時の話(・ω・*)ゞ

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

  

Kiri06_3  

 

 

 

 

 

 

・・・∑(゜□゜;)←おばちゃん

 

 

 

Photo_2  

  

 

 

 

 

 

普通に素で驚くおばちゃん(^^;)

いやいやいや、そんなもの入れませんって!

ってかちょっとした遊び心で書いたんだけど

こうもおばちゃんを戸惑わせたと思うと

なんだか申し訳ない気分に、、(^^;)

ごめんねおばちゃん、、

全てははなえさんが悪いんだよ(・∀・)

僕が悪いわけじゃないからNE☆(>ω・)b

 

 はなえさんが悪いんだよ(・∀・) → 人気ブログランキング

|

« 押したい | トップページ | 落とした »

コメント

ちょ・・・・・・

腹痛いhappy02good

今度、私もやってみる。

生物、宇宙人って

scissorshappy02good

投稿: Bird English | 2008年8月 1日 (金) 17時21分

その他も気になる!

m9っ`・ω・´)

投稿: Bird English | 2008年8月 1日 (金) 17時22分

よ~~し、
今度友達にやってみよ☆"せいぶつ"て。

そんな遊び心が、好き♪

でも 宇宙人 て。
おばちゃん、逃げて~~!!
さらわれるから、逃げて~~!!

それにしても。
おばちゃんびっくりしたでしょうね~
きっと、かなり真面目なんだ、おばちゃん。うん、そうだ。

投稿: kotoha | 2008年8月 1日 (金) 17時36分

はーっはっはっはっ!!
だから、「誤送」されちゃうんだYO!!

・・・(゚益゚)

この顔(↑)みてすべてを悟るがいいさ(爆)
何、人のせいにしてんだよ!!この困った『セニョリータ』が!!
・・・ヤスさん、今のうちに聞いておくけど、

「『グー』と『パー』どっちがいい?」

投稿: いとうはなえ | 2008年8月 1日 (金) 19時39分

んふふふふふふふふふふ・・・・・
どうせなら『生物』って書いて、段ボールの中に
ヤスさんが入っていけば良かったのに(爆)
当然はなえさんは受け取り拒否で、無駄にO県とS県を往復(爆)

はなえさんへ
グーとパーとチー(チョキ)のトリプルでお願いします(爆)

投稿: ゆったん | 2008年8月 1日 (金) 21時30分

いきものだけでもスルーはむりでしょう。(大笑)
これ、ヤスさんの生文字?わくわく

投稿: きんとと | 2008年8月 1日 (金) 21時39分

「いきもの」…ってhappy02
「うちゅうじん」…ってsmile
そんなんでも、ちゃんと受け付けてくれるんですね~~驚!! 
おばさんの驚く顔が見てみたかったです~!!笑
こんど、やってみよかな(・∀・)♪ 
 
て、ホントは何が入ってたんでしょうねぇ~heart04

投稿: ゆり | 2008年8月 2日 (土) 01時17分

なんかみなさん、ゆうぱっくの中身が気になってるみたいなんで、トラックバック飛ばさせて頂きました(笑

ゆりさん、本当に「宇宙人」入ってましたよ^^
笑いの神に愛されてるヤスさんらしいオチもついてます(爆
俺は3日分位爆笑しました
笑いに飢えてる方 Come on my blog☆

P.S.ゆったんさんへ
ヤスさんが入ってくるなら伝票の品名は「生ゴミ(腹黒)」もしくは「粗大ゴミ(ムキムキ仕様)」かと・・・
郵便屋さんの仕事を増やすのも申し訳ないので、ちゃんと受け取って即ゴミ収集場所に持って行きます(爆
フッ、、粗大ゴミだったら、525円かかってイヤだな・・・(場合によってはそれ以上)
細かくちぎっ・・・(グロいので以下自主規制)

投稿: HIGE-DENことHANAE | 2008年8月 2日 (土) 03時28分

_| ̄|○ くっくっくっく……すげウケました。
Σd(>▽<)さすがですねヤスさんっ! 楽しいですっ!
その場で、その様子を見たかった……爆笑できただろうなあ。
Σ(゜□゜)いきもの!?
Σ(゜□゜;)うちゅーじんっ!?
(´ω`)最高です。

投稿: AKO姉 | 2008年8月 2日 (土) 10時17分

Bird Englishさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
人間時にはこういう遊び心も必要なのですよ(笑
まあでも実際「生物(なまもの」と「宇宙人(ストラップ)」
は入ってるので間違いではないかと(-ω-*)
結構こういう事書いてたら反応してくれる人も居るので
Bird Englishさんもお試しあれ♪(爆
この時入っていた内容物ははなえさんの所の記事で
紹介されているので見に行ってみてください♪
(この記事にされているトラックバックから行けます(・ω
・*))
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱりこういう端々にある遊び心ってのは必要ですよね(笑
こういう時は貪欲に笑いを取りに行かねば!!(爆
(思わぬ所で違う笑いも取りましたが(汗))
とりあえずおばちゃんが宇宙人に反応してたので
「NASAには内緒で♪」と言っておきました(-ω-*)
 
ってかおばちゃんがこうも反応してくれるとは
思わなかったので、、(^^;)
真面目なおばちゃんに悪いことしちゃいました(汗
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うん、、多分これも原因だろうね、、orz
種子島宇宙センターの皆さんは
これを見てどう思ったのだろうか、、(´Д`;)(爆
 
ってかここははなえさんのせいでしょ(・∀・*)
ネタに走らせたのははなえさんが放っていた
「面白くしろオーラ」のせいだから♪(笑
とりあえずグーもパーも無しであえてチョキで♪
ってか細かくちぎるな~~(((゜Д゜;)))
はなえ、、猟奇的な子!!(゜□゜|||)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうかその手があったか!(σ・∀・)σ<ソレダ!
ってかはなえさん曰くそれだと
細かくちぎってゴミに、、、((((゜Д゜|||))))
サプライズしようとしたら逆サプライズ!!(汗
ってかそんなサプライズ欲しくない!!∑(´Д`;)
 
グーチーパーのあわせ技、、(´Д`*)
一体どんな目くるめく体験が待っているのか、、気になる、、(笑
 
 
 
 
きんととさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
生物だけでもアウトですか!?(゜ω゜;)
いや~、、いけると思ったんですが、、(-ω-;)ゞ
前に若い子が受付の時もやったんですが
普通にクスクス笑いながら受け取ってくれましたし(笑
 
ちなみにこの文字は僕の生文字です(・ω・*)
なぜか一部で字が可愛いと評判だったり、、(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
内容物と関係無い事を書いてても
意外と普通に受け付けてくれるみたいです(・ω・*)(笑
(まあでも今回一回誤送されたりしてますが(-ω-;))
まあ受付でちょっとした度胸が必要なだけで、、(爆
ゆりさんも一度お試しあれ♪(-ω-)ノ
それにしても驚いたおばさんの表情は
面白かったな~(笑
ナイスリアクションでした♪(爆
 
 
 
 
AKO姉さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何をするのにも遊び心を加える事は大切ですよ♪(笑
でもおばさんのリアクションは良かったですね~(^^*)
周りに他のお客さんが居なかったのが
良かったというか残念というか、、(爆
ここまでリアクションを取ってくれると
こっちもやった甲斐があるってもんです(笑
(まあおばちゃんを笑わせようとしたわけじゃないですが(爆))

投稿: ヤス | 2008年8月 2日 (土) 20時00分

>グーチーパーのあわせ技、、(´Д`*)

普通に
「パンチ・目潰し・ビンタ」だけど?(ΦωΦ)
ごめんね、それ以上でもそれ以下でも 無 く て

「ヤス、眼鏡を取れよ・・・」

(↑一見色っぽいセリフ 爆)

投稿: ひげのかわいい子(←プッ) | 2008年8月 2日 (土) 22時16分

いやぁ、はなえさんのところで「誤送された」ってのを見て、絶対ヤスさんの遊び心が原因だって思いましたcoldsweats01
宇宙人って書いてあったら、みんな怪しみますよ~!
ってか、配達する人も強烈なインパクトのある荷物だと、その荷物と配達先、覚えちゃうみたいですよsweat01
ウチで、お義父さんに頼まれた「ヤスキヨの漫才ビデオセット」の代引き、不在票が入ってて電話したら「あー、ハイハイ」って、一発で何の荷物か了解してましたものsweat02

投稿: うだジロー | 2008年8月 2日 (土) 22時43分

私は、仕事で生きたゴキブリをタッパーに入れ箱詰めしたものを宅急便に出した事があります。(ノンフィクションです!)
その時は、やはり、品名に「ゴキブリ」と書く訳にもいかず、結局、「標本」と書きましたが、まさか、その標本が生きたゴキブリであるとは、宅急便の方々は考えもしなかったでしょうねww

ところで、誠に勝手ながら大変面白いブログなのでリンクさせて頂きました。何卒お許し下さい。

投稿: エゾ | 2008年8月 3日 (日) 19時24分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
え~、、そんな一般的な、、(・ω・`)ゞ
鉄球、大鎌、はなえさんのビンタ、
こういうラインアップじゃないと、、(-ω-*)
えっ、、眼鏡を取れって、、?(゜ω゜*)
怖いけど、、、いいよ?(なぜか色っぽく(爆))
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱり誤送されたのは僕が原因??(汗
う~む、、種子島宇宙センターで一体どんな実験が、、(-ω-;)
インパクトのある荷物だと配達員さんも覚えちゃうんですね~(・ω・*)
ふむふむ、これはいい事を聞いた♪
次からはもっとインパクトのある文面で、、(爆
 
 
 
 
エゾさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってか仕事でそんな物騒なものを送るって、、(゜Д゜;)
一体どういう仕事だったのか気になります(^^;)
なんだかヤバイ雰囲気が漂ってる予感??(笑
ってか配達員さんも「G」って書いてあったら
配達するのも躊躇いそうですよね(爆
 
リンクありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね(^^*)

投稿: ヤス | 2008年8月 3日 (日) 20時18分

すすすすすすみません★
ずいぶん前の記事なのにコメントついしてしまいました。
久しぶりに大笑いしちゃいました。
宇宙人…(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)
ヾ(@^▽^@)ノおかしすぎ~。
やってみたいっ。
やってみたいけど反応が怖いっ。

投稿: いっし~ | 2008年8月 3日 (日) 23時06分

いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、つい遊び心でやったら
随分と驚かせてしまったみたいで、、(^^;)
でもこういうのって皆やらないですかね??
えっ??、、僕だけ??(・ω・;)ゞ
ぜひともいっし~さんも試してみてください♪
そして結果をブログにアップ!!(爆

投稿: ヤス | 2008年8月 4日 (月) 20時29分

ヤスさん

ぬこ捕獲したら、送るから。

よろしくwinkgood

投稿: Bird English | 2008年8月 6日 (水) 02時30分

Bird Englishさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ぬこ捕獲したらくれるんですか??∑(・ω・*)
でもマナーの悪いボス猫は欲しくないな、、(-ω´-;)
ちなみにアレルギー持ちなので
アレルギーの出ないコヌコの方が嬉しいです~♪
コヌコの方が肉が柔らか、、、じゃない!(汗
可愛いですからね~ハハハハハ>(゜□゜*)

投稿: ヤス | 2008年8月 6日 (水) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/22697029

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうパック:

« 押したい | トップページ | 落とした »