« 墓掃除 | トップページ | 降臨 »

2008年8月 9日 (土)

虐待良くない!

刺さってた

 

 

昨日夜のYahooトップページニュース

 

Sika_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良公園の鹿の肩にヤスが刺さっていたという、、

、、、、俺、、刺さるんだ、、、(゜Д゜;)

 

ナ~イフみたいに尖っては~♪

触~れる物皆・傷つけた~♪

あっあぁ♪分かってくれとは、、

 

って傷つけてないって!!(;゜Д゜)ノ∑

なんでも漁に使うモリの様な器具「ヤス」が

奈良公園の鹿の肩に刺さっているのが見つかったらしい

警察は動物虐待で捜査を進めているらしいけど

先日の猫がナイフで切りつけられる事件といい

こういう刃物沙汰の動物虐待事件が多いな、、(汗

犯人が早く捕まって鹿達に安息の日々が

訪れる事を祈ります(-人-)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 、、、鹿、、?(゜Д゜;) → 人気ブログランキング

|

« 墓掃除 | トップページ | 降臨 »

コメント

虐待良くない!
本当に良くないゾ!やっぷ~!!
ヤスさん、いけないな~虐待しちゃ!!

【yah○○ニュース一部抜粋】

>愛護会によると、03年7月に雄ジカの肩にボーガンの矢が刺さっていたことがあるが、

>ヤスによる被害は初めて。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )<ゴルバチョフッ

噴きました。このニュース。
やっぷ~ってば悪魔っこ!このユニクロを着た悪魔が!!
おまわりさ~ん、犯人はココよ~!!(笑)
・・・ついでにせんとくんも刺殺・・・??(爆)

投稿: いとうはなえ | 2008年8月 9日 (土) 16時41分

イラストは
ヤスさんが鹿の肩に刺さってるのを期待したよ。
coldsweats01
せんとくんだったw。
| ´ω`|フォッフォッフォ

投稿: Bird English | 2008年8月 9日 (土) 17時20分

あはははははははははははは!(゚∀゚)
このニュース、実はゆうべ見てて、内容が内容だけに
笑っていいものか複雑な気持ちになってたよ(苦笑)
ちょっとヤスさんに教えたいな・・・とか思ったんだけど
良い子の私は我慢してそっとしておいたのよ(´∀`)
いや~しっかりネタにしてるとは、さすが(爆)

てか、最後のイラストせんとくんじゃん!
個人的にはテリーさんが付けた『ぬる坊』って名前(あだ名?)が
とってもとっても好きなんですけど(笑)

しかし動物虐待は許せんのだ。
お前も同じ目に合わせてやろうか(屮゚Д゚)屮てな気分。

投稿: ゆったん | 2008年8月 9日 (土) 20時25分

「ヤス」ってどんな道具か見てみたいですねcoldsweats01
 
しかし、動物だけじゃなく、なんの関係もない人から、家族まで刺しちゃう人がいますからね…sweat02
世の中、心が荒んできているのでしょうか?weep

投稿: うだジロー | 2008年8月 9日 (土) 22時03分

そんな名前の器具、あるんですねぇ(笑
あれ!?
そこから名前を取ったとか?(笑
でも本当、どんな器具か見てみたい~~!

悲しいニュースなのに
おかしく感じちゃったじゃないですか!!(笑
器具の名前が悪い~!!

投稿: といめ | 2008年8月10日 (日) 00時48分

事件としてはヒドイ話なのですが、
ブツの名前が名前なだけに

・・・・ぶはははっ!!

ヤスさん・・・ドMで、しかも刺さるって・・・・

怖すぎですよ(笑笑)ww

しかも、最近もめていたキャラが!!

投稿: mon | 2008年8月10日 (日) 01時11分

わたしも、このニュースTVで見ました!!
「ヤス」も結構大きくて…
もう、ビックリするやら腹が立つやら…
そして、ぐったりしている鹿を見て
心が痛くなりました。。
ホントやりきれない…
どうしてこんな事をする人が居るんだろ。。
信じられませんweep
 
で、で、でも…sweat01
「ヤス」を入力してから
何故か おかしくておかしくて…coldsweats01
やっぱ、器具の名前が悪い~!!笑

投稿: ゆり | 2008年8月10日 (日) 04時08分

そうだそうだ!!虐待は絶対いけない!!だって、痛いもん。


そういえば、以前、「ネズミ捕り ヤス」って検索で来てた人がいたとか・・・。このてのヤスかしら?

 憂の家では、この血まみれになっちゃった子、『ぬる坊』の名で、通ってます。だって、せんとくんよりも、『ぬる坊』っていう感じだもの。
 ・・・、まんと君も鹿のモチーフだけど、大丈夫かな?

投稿: 宇都宮憂 | 2008年8月10日 (日) 11時29分

私も パソコンを開いたときに
この画面を、目にして
ん?? シカの肩にヤス?? って反応してたんだぁ~

そうか、ヤスっていうものがあるんだぁ~
本当のページは 見なかったんですが。

うん、でも ほんとね。
絶対 バチが当たるって。
ぬる坊が 鹿のかわりに 犠牲になってくれてるのか??
あっぱれ、ぬる坊!

投稿: すの | 2008年8月10日 (日) 17時15分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちょっとまって!よく考えて!?
これって遠まわしな僕に対しての精神的虐待では??(汗
ってか硬い野生動物の皮膚に突き刺さるって
俺どんだけ鋭利なんだよ!!(爆
ってか文面だけ見たらまるで僕が犯人、、(´Д`;)
オイシイネタだけど聞こえが悪いってばよ、、orz
 
 
 
 
Bird Englishさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も最初はそういう絵にしようとしてたんですが
構図的に難しかったのと
咄嗟にせんと君の顔が思い浮かんで、、(笑
ってか一応せんと君も鹿だしNE(>ω・)b∑
まあ犠牲になって頂くのは仕方ないかと、、(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うん、そのゆったんさんの心遣い空しく
はなえさんからメールが入ってたよ(爆
皆やっぱりこれには反応したみたいで、、(^^;)
まあそれだけ認知して頂いているって事で
凄くうれしくもあるんですがね(笑
 
ってかせんと君、、「ぬる坊」って∵・∑(゜ω゜;)
確かにそっちの方がぴったりな名前(笑
うわ~、、これやけにしっくりくるわ~(爆
 
動物虐待、、何でこんな事をできる奴がいるんですかね?
ほんと目には目、歯には歯ではないですけど
どんな犯罪でも犯罪犯した奴には同じ事をして返してやらないと、、
例えば婦女暴行犯には、、とかね(-ω´-+)
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスってのは三又に分かれたモリの様なものらしいです(・ω・*)
返しがついていますから刺さったら確実に痛い、、
ってか抜けないから、、って想像したら怖っ!∑(゜Д゜;)
 
最近刃物を使った犯罪が次々と、、(-×-;)ゞ
なんだか世の中物騒ですよね(汗
一体何がどうなってこうなっているのやら、、
住みづらい世の中になったな、、(汗
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕もこんな機具があるなんて初耳ですよ(笑
ってか都合よくこんな名前の機具がよくあるもんだ(-×-;)ゞ
ってか僕の名前の由来そこから!?∑(´Д`|||)
確かに爺ちゃんは漁師だったけど、、、
いや、、まさか、、でも、、ええぇ~~??(爆
 
ってかほんと僕も憤るはずのニュースで
思わず吹き出して、、(^^;)
確かにこれは機具の名前が悪い(爆
ちなみに機具の外観は三又のモリで
「リトルマーメイド」に出てきた王様のホコの
ちっちゃい版って感じみたいですよ(・ω・*)
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
事件としては本当に痛ましいんですが
これは機具の名前が名前ですからね~(汗
僕もニュース見て「、、、俺?(゜Д゜;)」って(爆
 
ドMでしかもナイフみたいに尖って突き刺さる、、
一体どういう男なんだ??僕、、(´Д`;)
怒らせたら何するか分からないって奴??怖っ!(汗
 
そういやせんと君、最近話題に上らなくなりましたけど
いったいどうしてるんでしょうかね~?
ちょっと前に子供が泣きそうなデザインの着ぐるみが
ネットに載っていましたけどどうなんでしょ?(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんとなんでこういうことが出来る人が居るんですかね~(-×-;)
相手の痛みが分からない、、
そんな人間が最近本当に多い(汗
僕だったらどれだけ痛いかを想像して気持ちよ、、
じゃなくて!(汗)可哀想になって
とてもじゃないけどそんな事は、、(-×-;)ゞ
想像力が貧困というか相手の感情を読むことが
出来ないんでしょうかね、、嘆かわしい事です(汗
 
ってかこの事件ほんと痛ましい事件なのに、、
やっぱり機具の名前が悪い!!(汗
この機具の名前つけた奴出て来い!!(爆
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
相手の事を思うとこんな事絶対出来ないですよね~(´Д`;)
自分がやられたらどう思うとか、、
そういうのが想像できないんですかね~(汗
 
ってかこの「ヤス」でネズミを取るとしたら
相当大変でしょうよ!(爆
あんなちっこいのをモリで突くとか、、(^^;)
普通に粘着シート仕掛ける方が効率いいですって(笑
 
憂さんの家ではぬる坊で通ってるんですね~(^^*)
ってか確かに見れば見るほどぬる坊、、(爆
そういえばまんと君も鹿がモチーフですね(・ω・*)
でもぬる坊のインパクトには敵わず、、
良くも悪くもぬる坊のインパクト勝ちですか(笑
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
皆反応してますね(笑
なんだか嬉しいような複雑なような、、(^^;)
ってかいくら僕でも鹿の肩に突き刺さったりはしないですよ!
どれだけ鋭利なんだよ!俺!!(爆
 
ってかほんとこの犯人にはこれでもかって位に
大きいバチを当ててほしい気分、、(-×´-#)
相手の痛みの分からない奴には
痛みを十倍にして返してやれ!!(`Д´)ノシ-3
そう、、ぬる坊の犠牲を無駄にしないためにも、、!!(爆

投稿: ヤス | 2008年8月11日 (月) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/22879225

この記事へのトラックバック一覧です: 虐待良くない!:

« 墓掃除 | トップページ | 降臨 »