« 夏風邪 | トップページ | 断末魔 »

2008年8月25日 (月)

失敗?

治りました(´ω`*)

 

 

有給とってゆっくり休んで大体復活(-ω-*)

ってか今回風邪を引いた上での失敗

 

・ゼリー&プリン大量購入

 元々風邪とか引いても食欲は全く落ちない性質なので

 栄養補助目的で食べる用の

 ゼリーとかは不必要なはず、、

 「風邪だから仕方ないよね、、」と

 自分を騙しつつ大量に食す、、(´Д`;)

 

・お粥→チーズリゾット

 お粥を作ろうかと思って台所に立ったはいいけど

 冷蔵庫にスライスチーズとベーコンを見つけたので

 チーズリゾット(もどき)に変更、、

 明らかにこれは病人食ではない(汗

 そしてカロリーむっちゃ高い、、(´Д`;)

 

そんな感じで食っちゃ寝食っちゃ寝してたので

今非常に体重計に乗るのが怖い、、、

病気して普段よりも食ってるってどういう事だろう?(汗

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 体重計怖い体重計怖い、、 → 人気ブログランキング

|

« 夏風邪 | トップページ | 断末魔 »

コメント

治って良かったね(^^*)ノ

で、体重計のっちゃいなYO!
現実見ちゃいなYO!( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA

>元々風邪とか引いても食欲は全く落ちない性質なので

やべっ、ヤスさんやっぱり同じニホヒがするよ。私もなんだよ、んで病人扱いされないんだ!

*+。+ やっぱり私達・・・ *+。+
・・・遠い親戚なんじゃね?(爆)
ヤスさん、並行二重で色白で太りやすいところがうちの男衆にソックリ( ̄m ̄*)<プッ

ヤスさんのご先祖様の兄弟に、東北方面に旅立った人はいないかね?

投稿: いとうはなえ | 2008年8月25日 (月) 16時25分

  こんばんは♪
 よかった・・・体調戻られたんですね(^^
でも、しばらくは無理しないでくださいね、ホント。

 人は、体調を崩すと、
体力を維持しようと食べるんじゃないでしょうか?
うちの旦那も、食欲落ちませんよ~38.5℃でも。
でもね~維持しすぎて、むしろ+ウンKg・・・
 さあ、乗るんだ!体重計!レッツ測定!(ひとごと)

 私の魂、
捕獲したのに黙ってたバツだわ~風邪っぴき☆
 (ハガキ、ありがとうございます!)
 今朝戻ってきましてよ、私の魂。
なんだか、後ろに落書きがしてあったんですが。ヤスさんの顔☆

投稿: kotoha | 2008年8月25日 (月) 18時20分

うわー、それは体重計がコワイですね…sweat02
熱が上がると、逆にエネルギー補給しなきゃならなくなるのか、いつもより食べるって友人がいましたけどcoldsweats01
私は体調が悪いと、食欲が落ちるので、ご飯の食べっぷりで体調を判断されてますsweat01

投稿: うだジロー | 2008年8月25日 (月) 20時25分

食欲落ちるから栄養補助目的でってのももちろんあると思うけど
風邪の時とかって、のどごしの良いものとか欲しくならん?
プリンやゼリー、桃缶などなど(笑)
冷たくて甘くてつるんと食べられる・・・
私も食欲はあんまり落ちないけど、プリンとかゼリー食べるよ。
風邪ひかなくても食べるけど( ̄∀ ̄)

てかさ、そんな時まで体重体重気にしなさんな。
それはそれ、これはこれ。
しっかり元気になったら自分のペースで管理していきゃいーがな。
ま、私には無理だがな(爆)

投稿: ゆったん | 2008年8月25日 (月) 20時55分

ヤスさん、大丈夫ですか~!?
ヤスさんも風邪引くんですね~(笑
私おかゆが大好きで、風邪じゃ無い時まで
わざわざおかゆ作って食べてます(笑
もう年寄りみたい・・・はは・・・
なんだかお盆休みがまだ抜けなくて
体調崩しそうです。。。

投稿: といめ | 2008年8月26日 (火) 00時13分

ヤスさん、元気になってホントによかったね♪
わたしも、風邪引くとプリン食べたくなるんよねheart04
なんでかな(笑 
 
こないだは、ハガキありがとshine
記事にしようとずっと思ってたんだけど
なかなか更新できなくて…weep
ごめんなさい。。
体調崩してるのはヤスさんの方だったんよね。。
ちょっとくらい体重増えてもいいから
しっかり食べて、体力付けて
お仕事がんばってくださいねshinehappy01shine

投稿: ゆり | 2008年8月26日 (火) 10時39分

秋ですからね。
冬眠準備としていっぱい食べないと(≧∇≦)ъ !
ですよ。

投稿: Bird English | 2008年8月26日 (火) 13時00分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
見たよ、、、現実、、見たよ、、(゜∀゜)
やっぱり1kg増えてたよ、、orz
まあ普通に摂生してたらすぐ戻るだろうけど
凹むな~(ノ∀T)
 
はなえさんも食欲落ちないタイプなんですね∑(・ω・*)
確かに共通点が沢山あるけど、、
東北地方か、、、(-ω-;)ゞ
東北地方に行ったご先祖様、、居るのかな??
とりあえず直系のご先祖様は毛利家(今の山口県辺り)
の家臣だったそうなので確率は低そう?(笑
まあでも元を辿れば人類皆兄弟!!(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何とか復活しましたよ(-ω-;)
なんだか風邪というよりかは
疲れが溜まってた方みたいで、、、
ゆっくりしたら何とか回復しました(^^;)
 
体調を崩すと確かに体は栄養を欲しそうですよね~(^^*)
それでもなかなか補給できないのも常、、
補給をきちんとできる丈夫な体に生んでもらったことに感謝♪
そしてそうまでして栄養を求め太る自らの肉体に呪詛の言葉を、、(爆
 
魂、葉書に添付して送りましたが無事届いた様子で何よりです(笑
いや~お盆のご先祖様帰省ラッシュに巻き込まれそうになっていたので
流石にこれは捕獲しておかないとと(-ω-*)
若干弾け飛んだ分目方は減ってましたけど大丈夫ですよね?(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
体重計が怖い体重計が怖い、、、(´Д`;)
とりあえず乗って現実を確認したのですが
今度はカロリーの高い食物が怖い(爆
熱が上がってくると栄養を求めるってのは
意外とある事なんですかね~??
まあそこは健康である証という事にしておきますか(笑
でも体調悪いと食欲落ちる人が羨ましかったり、、
周りに心配してもらえるしダイエットにもなるし(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うんうん、風邪引いたり熱があるときは
のど越しのいいさっぱりした物欲しくなる(・ω・*)
まあでもそんな最中僕の部屋の冷蔵庫には
牛乳しか入ってなかったわけですが、、(爆
風邪で熱が出てても牛乳、、、
まあ普通に美味しく頂きましたがね(笑
 
まあ実際こういう時に気にしても仕方ないのは
わかってはいるんですけどなね~(^^;)
でもやっぱり運動をして無い分気になって、、
もうダイエット中毒とでも言うべきか、、(汗
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや!むしろこれは僕だからこそ?(笑
ほら、「夏風邪は馬鹿しか(略」っていう、、
(自分で言ってて空しくなってきた)
僕もおかゆは結構好きですね~♪
リゾットや中華がゆにアレンジしても美味しいですし
なによりヘルシ~♪
ダイエットしてた時期は毎日食べてましたけど
最近はなかなか食べる機会が無いですからね~(-ω-*)
う~ん、、又朝食おかゆにしようかな~?
といめさんはまだ休みボケが治らないんですね~(^^;)
まあでも休みがあっただけよかったと思いましょうよ、、ねぇ?(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
風邪を引いたらプリン食べたくなりますよね(笑
あっさりしたもの~とか言いつつ
なぜかプリンも買ってしまう(笑
甘い物を求めているってのもあるんですかね??
 
残暑見舞い、ちゃんと届いてたみたいで安心しました♪(笑
お忙しいみたいですけど大丈夫ですか??
体調崩しやすい時期ですから
無理しないように気をつけて下さいね(・ω・`)
 
 
 
 
Bird Englishさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
そういえばもうすぐ秋なんですよね~(´ω`*)
確かにスーパーには秋のフルーツが、、
今回も彼らに御世話になりました(笑
冬眠の為にしっかり栄養、、
取って太って頑張ろう!!(笑
、、ってか冬眠なんてしてたら会社クビになりますって!(爆

投稿: ヤス | 2008年8月26日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/23236328

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗?:

« 夏風邪 | トップページ | 断末魔 »