« 通信簿 | トップページ | 二つ名メーカー »

2008年8月 6日 (水)

シリアル

今日から君もタイガーだ!!(・∀・*)

 

 

朝食用のいつものパンが売り切れてたので

かわりにシリアルを買ってきた♪(・ω・*)

普段余り食べないけどたまに食べると結構美味しい、、

んでついつい小腹が空いた時にサクサクパリパリと(^^;)

こんな調子じゃ駄目なのは分かってるけどやめられない(汗

考えてみればこれがあるから買うの止めてたんだよな、、

どうにかしなきゃ、、(-ω-;)<モグモグ、、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

ちなみに今食べてるのは「フルーツグラノーラ」

最近ドライフルーツが美味しくてたまらない(-ω-*)ゞ

 

 

 グウゥゥゥレイトオォォ!!(・∀・) →人気ブログランキング

|

« 通信簿 | トップページ | 二つ名メーカー »

コメント

ケロッグの宣伝でありましたね。happy02good
最後の「グウゥゥゥレイトオォォ!!」
つぼにはまりました。

私は最近意味も無くホッケにはまっています。
お魚食べにくいんであんま好きではないのですが、
ホッケは綺麗に食べれるので好きです。lovely

投稿: Bird English | 2008年8月 6日 (水) 17時28分

シリアル、うちの次女っちもはまってました!
ディズニーの「リロ&スティッチ」のシリーズでシリアルを食べるシーンがあり、以来毎朝シリアルでしたよ。
けどさすがに最近は飽きた様子で、少しホッと……結構お値段高めですもんね。私もシリアルは大好きです、甘いシュガータイプが最高。そういえば、まだグラノーラは食べたことないな……今度買ってみちゃおうっと♪

投稿: AKO姉 | 2008年8月 6日 (水) 18時12分

ドライフルーツ大好きです♪
パウンドケーキやブランデーケーキは、絶対フルーツ入りを買いますwink
でも、シリアルでは食べたことないですね~smile
今度買ってみようかな?

投稿: うだジロー | 2008年8月 6日 (水) 18時16分

ふ・と・れ♪

はっ∑(゜Д゜;)
いけないわ、こんな事書いちゃ(汗)

ドライフルーツって美味しかったっけ?(゜∀。)ゞ
子供の頃は好きじゃなかった(汗)
「フルーツグラノーラ」今度試してみようかな?

投稿: いとうはなえ | 2008年8月 6日 (水) 18時29分

シリアル大好き~♪
牛乳でヒタヒタにしてもっちょもっちょと食べる。
そしてお腹壊す(爆)←牛乳で。
こんなに愛しているのに伝わらない切なさ(ノ_;)
・・・負けないもん。

ところでフルーツグラノーラって美味しいの?
なんか不安で1度も買ったことないのよね。

投稿: ゆったん | 2008年8月 6日 (水) 20時26分

フルーツグラノーラ美味しいですよね^^
チョコ味などはちょっと甘すぎて朝ご飯としてもちょっと…と思うのですが。
フルーツグラノーラの甘すぎずしっかり食べれる感じが朝ご飯にはぴったりだと思います。
牛乳だけでもそこそこカロリーがあるのにシリアルのカロリーまで…と思うとあまり食べられないのです。
でも1度開けると湿気が気になっていっぺんに食べちゃいますねー^^;;

投稿: るかわ | 2008年8月 6日 (水) 22時04分

 フルーツグラノーラ、大好きです♪800g入りのとか、よく買っちゃいます。
 父には、「また鳥の餌食ってるな」って言われますけど・・・。
 あの、自然な甘さがたまりませんよね。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年8月 7日 (木) 10時18分

Bird Englishさんいらっしゃいませ(´ω`)<ポリポリ
 
あのCM、、子供の頃見て
シリアルが食べたくて食べたくて仕方なかったな~(´Д`*)
いくらねだっても買ってもらえなかった
ちょっとセピア色の思い出、、(笑
 
Bird Englishさんはホッケにはまり中ですか(笑
確かに身離れのいい魚って食べやすいしいいですよね♪
そういやそろそろ新秋刀魚が出てくる時期、、
あ~、、塩焼き、、(´Д`*)
 
 
 
 
AKO姉さんいらっしゃいませ(´ω`)<サクサク
 
ああいうアニメで食べてるシリアルや朝食って
もの凄く美味しそうに見えるんですよね~(笑
まあ、、実際同じのを作るとそうでもなかったりしますが(^^;)
でも実際シリアルって結構お値段するし
毎日食べてたらすぐに飽きちゃいますよね~(汗
シュガータイプもいいけどグラノーラも美味しいですよ♪
ドライフルーツとか色々入ってるから
味が単調じゃなくてなかなか飽きないです(^^*)
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´ω`)<パリパリ
 
フルーツケーキとかもいいですよね~♪
レーズンにオレンジピールにドライマンゴー、、
色々はいってるやつは美味しさも格別♪(>ω<*)
シリアルに入ってるのは最初違和感ありましたが
食べてみるとはまっちゃって、、(^^;)ゞ
食べ過ぎに注意しないと、、(汗
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´ω`)<サクサク

うえ~ん!はなえさんがいじめるよ~(つД⊂)
皆助けて~~!!(つД・)<チラッ
 
僕も子供の頃はドライフルーツ苦手でしたが
なぜかこの年になってから好きになりましたね~(-ω-*)
色々と味覚が変わってきてるみたいで、、
そういや昔と食べるものもかなり変わってきてるな~(・ω・*)ゞ
味覚が大人になったって事??(-ω´-+)(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´ω`)<モグモグ
 
シリアル美味しいんですよね~♪
牛乳たっぷりかけてもっしょもっしょと、、(笑
食べた後の牛乳が又甘さが出てて美味いんだ(´Д`*)
ってか牛乳でお腹壊しちゃうのは辛いですね~(汗
ここは毎日飲んで鍛えねば!!
僕なんか鍛えすぎて今となっちゃ何ℓ飲んでも平気よ(爆
 
フルーツグラノーラ、僕も最初はちょっと不安でしたが
買ってみてびっくりおいしいやん!(゜∀゜)
まああくまで僕の味覚に合ったという所ですが
ドライフルーツとか好きならいけると思いますよ♪
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´ω`)<モシャモシャ
 
フルーツグラノーラ美味しいですよね~♪
トッピンチョコとかも嫌いじゃないけど
やっぱりおやつって感じが抜けないので、、(^^;)ゞ
でもこれなら自然な感じの甘さだし
朝食には結構いいですよね~(-ω-*)
でも実際カロリーは気になるところ、、(汗
まあ僕の場合どっちにしろ牛乳は飲むので
あまり変わりはありませんが(笑
でもパンよりはカロリーありそうだな、、
湿気が来る前に食べたいけど
食べすぎには気をつけなきゃですね~(汗
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´ω`)<ゴックン
 
フルーツグラノーラ憂さんも好きなんですね~♪
ってか「鳥のえさ」(笑
確かに材料は大差ないですけどね(^^;)
そういや昔うちの父親もシリアル食べてたら
同じ事を言ってたな~(汗
でもあの自然な甘さは癖になりますよね♪
ドライフルーツたっぷりでビタミンもたっぷり♪
あ~~、、たまらん(´Д`*)(笑
 
 
、、ん?なぜ今回は返信で音がしてるのかって??
うん、、コメ返してる間に我慢できなくなって
食べちゃってたんだ、、こんな時間に、、(汗

投稿: ヤス | 2008年8月 8日 (金) 03時49分

>味覚が大人になったって事??(-ω´-+)(笑

味覚は大人、中身は子供、それは

「まっくろくろすけ、ヤス!」

※まっくろくろすけ=腹黒

>うえ~ん!はなえさんがいじめるよ~(つД⊂)
>皆助けて~~!!(つД・)<チラッ

>(つД・)<チラッ
↑コレにすべてが集約されている・・・(爆)

投稿: ひげのかわいい子(←プッ) | 2008年8月 8日 (金) 07時45分

髭が濃い人いらっしゃいませ(´∀`)
 
味覚は大人でも心は子供か、、、(´Д`;)
確かにどこまでも子供っぽいけどね(汗
ってかまっくろくろすけって何が?なになになんなのよ!!
僕子供だからわかんなぁ~い(つω・)<チラッ
 
ってかはなえさんの腹黒さには流石に誰も敵わないよ(笑
本人自覚があるのか無自覚なのか、、(爆

投稿: ヤス | 2008年8月 8日 (金) 13時16分

>ってかはなえさんの腹黒さには流石に誰も敵わないよ(笑
本人自覚があるのか無自覚なのか、、(爆

とんでも無い事書かれてる事に気がつかなかった!!

・・・私の腹黒さは無自覚よ♥
だってオイラ計算とかできないもん♪
て、誰が腹黒やねん(;゜Д゜)ノ∑
わたしの事、腹黒って言ってるのヤスさんだけだよ(-∀-)
ヤスさんの事、腹黒って言ってるのは2.3人いるけど(笑)
優しいヤスさん、腹黒なヤスさん、どれが本当のヤスさんなの?
やっぱ、腹黒♪だったらこの先私は命あるでしょうか?
(((((( ;゚Д゚)))))<ガクブル
(↑また、何を考えてるんでしょうね? グフフ)

投稿: pureすぎるはなえ | 2008年8月12日 (火) 07時55分

修羅すぎるはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
えっ!?∑(゜ω゜;)
自覚してたから書き込まなかったんじゃないの?(爆
無自覚??
無自覚でここまでできるんだとしたら
生粋の腹黒だぜセニョルィータ(´Д`*)
まあいいさ!世間の評判ってのは後からついて来るものだし♪
いずれ白日の下にさらされるはず、、(笑
ってか僕の半分は胃に優しい成分、
もう半分は頭痛に効く成分でできてるんだYO!
黒い部分なんてとてもとても、、
バファリンの錠剤並みに真っ白よ?(・∀・)

投稿: ヤス | 2008年8月12日 (火) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21888836

この記事へのトラックバック一覧です: シリアル:

« 通信簿 | トップページ | 二つ名メーカー »