« プチオフ会♪ | トップページ | 勝手に動いてる? »

2008年8月28日 (木)

ストーカー

ストーキングされました(´ω`)

 

 

いぜんシノザキハルヨシさんの所で

教えて頂いたこちらのサイト↓↓

バーチャルネットストーカー ヨシミ22歳さんで

うちのブログをストーキングして頂きました(笑

 

Sutokinngu  

 

 

 

 

 

 

現実ではストーキングしてもらう

機会なんて無いですからね~(-ω-;)ゞ

えっ?ストーキングなんてされたくないだろって?

 

出会いに繋がるなら

ストーキングが元でもいいんですよ(゜Д゜)

 

そんなこんなで楽しくストーカーされてきたので

皆様覗いて見てきて下さいな(笑

あっ!あと

お前はストーカーをする方だろ!

という突っ込みは受け付けません(-ω-)ノ

ってかストーカーなんてしません!!(汗

 

 気が付けばあなたの後ろにも? → 人気ブログランキング

|

« プチオフ会♪ | トップページ | 勝手に動いてる? »

コメント

( ゚,_ゝ゚)<プッ

おもろかったス(笑)
でもどうせなら、「ローライズ」とか
「ヤスもっこr」とかの時にやってもらえば
もっと「オモロー★」なコメントが貰えたかも
しれないのにねぇ(爆)

ストーカー・・・
別れた人にストーカーされるのは怖いと思うけど、
ヤスさんにはストーキングしてくれる位
情熱的な人が必要かも?
やっぱり、(本当に)歌舞伎町で
ブロマイド配ってきてあげようか?(ΦωΦ)
オイラって本当にやさしいなぁ(笑)

投稿: 遠距離すとーかー | 2008年8月28日 (木) 19時40分

ヤスさん、「出会いに繋がるなら…」って言ってますけど、なんか、「故障の原因」に変なコメント来てますよ…coldsweats02
最近のコメント欄にあったんで、覗きに行ったら…sweat01
ヤスさんの求めてたのって、そういう方面の出会いじゃないですよねぇ???shock

投稿: うだジロー | 2008年8月28日 (木) 20時21分

ちょwww

そんなこと言ってると

本当にストーキングされちゃいますよsad

しーらないっと。

投稿: Bird English | 2008年8月28日 (木) 20時39分

ヤスさん、ストーカーでもいいだなんて。
はたして後をついてくるだけで済むのかしら?
積極的なアタック?
いやいやいや、猟奇的な(笑)アタックになるかもしれませんよ?
気を付けて・・・
つけられるだけならいいけど、奪われないように気を付けて!!
・・・いろんなものをね(ΦωΦ)ふふふ

投稿: ゆったん | 2008年8月28日 (木) 20時40分

遠距離ストーキングマスターはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ストーキング日時が分かっていれば厳選したネタを
持ってくることもできたかもですけどね~(笑
次回のストーキング依頼時にはそこら辺も
気をつけてみたいと思います(爆
 
僕は自分から追っかけるのはとことん苦手なので
追っかけてくれる位の人がいいかもなんですよね~(-ω-;)
まあでも追っかけられるという立場になるには
さまざまな難関を越えて自分を磨かなきゃいけない訳ですが、、
歌舞伎町でブロマイド??わ~い♪ありがとう♪
、、って集まる人種が違うって!!∑(゜□゜;)
それをさえたら僕は日本から姿を消すしか、、(汗
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うん、、僕も見てびっくりしました、、
これはきっとはんにゃえさんが
ブロマイドを試験的にどこかで配ったに違いない、、
ってかこんな出会いは僕は求めていないぞ!!(汗
カモン!白馬に乗ったお姫様!!(爆
 
 
 
 
Bird Englishさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際本当にストーキングされたらどうしよう(・ω・;)
とりあえずこれを付け足しておくか
(;・ω・)ノミ【綺麗なお姉さん限定】-3
これできっと大丈夫!(`・ω・´)b∑(笑
ってかでもどういう形でもいいから出会いがほしい、、
どこかにいい出会いが転がってないかな~??
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もうこうなったらストーカーさんでもいいの(笑
情熱的?結構!!
恋は情熱を注げば注ぐほど燃え上がるものよ!!
猟奇的?結構!!
刃傷沙汰になる位愛されてみたいものよ!!(爆
、、まあ、、実際そうなったら全力で逃げますがね(・∀・;)
ってか命以外ならもう何でも奪っちゃって!!
早く来て!ハート泥棒さん!!(爆

投稿: ヤス | 2008年8月29日 (金) 18時29分

>ってか命以外ならもう何でも奪っちゃって!!

・・・そんな事書いて、後悔しないかな?(ΦωΦ)<フフフ

From S県のあなたのジャイアン(←プッ)

投稿: きれいなお姉さん(←プッ) | 2008年8月29日 (金) 19時29分

キリングマシーンお姉さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
前言撤回!!はなえさんには何も奪わせない!!(爆
、、ってか関係無しに強奪していくんだろうな、、この人、、
まるで追いはぎのような、、(笑

投稿: ヤス | 2008年8月29日 (金) 23時24分

いやあ、なんか、いいわあ!
盛り上がっていて、いいわあ!
ヨシミもストーキングされたいわあ!

ダメですか?

投稿: ヨシミ22歳 | 2008年8月30日 (土) 16時15分

あぁ・・・ついにストーカーにまで・・・(涙
でもストーカーの気持ちが、ちょっと分かります(笑
盗聴機で好きな人の音を聞いたり
ずっと付けて歩くなんて、楽しそうかも~(笑
わ、私はやらないですけどね!!(汗
きっかけがなければ!!(なんか違う)

私もヤスさんのストーカーになって
部屋に忍び込んで、冷蔵庫の物食べて・・・
給料を盗んで・・・
そんなストーカーならなりたいんですけど
どうですかねぇ?

投稿: といめ | 2008年8月30日 (土) 20時27分

ヨシミ22歳さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なぜか盛り上がるストーカー談義(笑
ヨシミさんもストーカーされたい??
いいんですか??そんな事言って、、(ΦωΦ)
ほんとうにいいんですか、、??(ΦωΦ)<フフフフフフフ
(意味深な終わり方)
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もう形振り構ってはいられないのだよ、、(-ω-。)
でも好きな人に対していろいろ知りたいって気持ちは
すごくよく分かりますね(^^;)ゞ
相手のことを理解することが喜んで貰うためには
一番必要ですからね~(-ω-*)
まあそれでも相手が嫌がる事をしては
全く意味がないですが(笑
 
ふむふむ、、部屋に上がりこんで、、
同じ釜の飯を食って、、
給料の管理をする、、、(-ω-;)ゞ
 
・・・∑(゜□゜;)<ハッ!
 
もしかしてそれはプロポーズですか~?
もうそんな強引な~、、(マテマテ(汗

投稿: ヤス | 2008年8月31日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/23293990

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカー:

« プチオフ会♪ | トップページ | 勝手に動いてる? »