« ザ・葬式! | トップページ | テスト »

2008年8月14日 (木)

性(サガ)

動物好きの哀しき性、、

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

猫がひざにゴロゴロと擦り寄ってきた時は

例えアレルギー反応が起きようが愛でる!!

そう!喉が痛くなろうと

咳が止まらなくなり呼吸困難になろうと

目が充血して涙で前が見えなくなろうと

鼻水がとめどなくあふれ出そうとも

頭がズキズキと痛もうとも、、!!

 

猫のためになら死ねる!!(゜□゜)

、、ってか既にもう死に掛けだけどな!!

 

 動物万歳!! → 人気ブログランキング

|

« ザ・葬式! | トップページ | テスト »

コメント

アレルギーってかくも過酷なモノなのね・・・(ノДT。)
じゃあ、やっぷ~の為にネコ喫茶もプランに盛り込んで・・・

「逝って」おしまい!!

ほんにイラストのやっぷ~、死相が出てますのぉ
(´W`)<フォッフォッ、ウマイ・ウマイ

・・・ニャンが去った後は、鼻うがいして、早く症状がさる様に対応するがよろしいかと・・・
(↑一応良心からくるコメント、あ・でもフルスイング忘れちゃった★キャハッ)

投稿: デッドトリック☆はなえ | 2008年8月14日 (木) 16時19分

猫にすり寄られると拒否できないですよね~(笑)
死なない程度に愛でてくださいね(*´∀`)

投稿: シノザキハルヨシ | 2008年8月14日 (木) 18時27分

>そう!喉が痛くなろうと
>咳が止まらなくなり呼吸困難になろうと
>目が充血して涙で前が見えなくなろうと
>鼻水がとめどなくあふれ出そうとも

ガスマスクを着用しよう。

アレルギー対策用にマスクをデザインすれば…売れないだろうなあ。

投稿: 昼行灯 | 2008年8月14日 (木) 18時42分

そんなにひどいんだぁ~。。。

悲しいですね。。

うちは ペットを飼いたいけれど 夫がアレルギーで…

でも この記事を読んで~…

飼っちゃおうかな、とsmile  

a kusai でした☆

投稿: すの | 2008年8月14日 (木) 18時43分

にゃっほぉ~ん(ΦωΦ)
たまらんよねぇ、にゃんこさんにスリスリされた日にゃ
そら~たまらんよねぇ~(*´Д`)ハァハァ
私なんてどっかで飼われてるっぽいにゃんこさんが
うちの前を歩いてたからジッと見てたら、こっちを向いて
『なぉ~ん』って鳴かれちゃって!
んも~ぅ気分はムッハー(*゚∀゚)=3
だからやっぷぅのその気持ち、よ~くわかるよ。
ほんっと、ケモノってどうしてあんなにめんこいんだべなぁ(´∀`)

投稿: ゆったん | 2008年8月14日 (木) 20時27分

完全にアレルギーですから。
顔がはれませぬか?
逃げて逃げて。

投稿: 千波 | 2008年8月14日 (木) 21時56分

壮絶だなぁーー
あんまり命かけすぎないようにねhappy02

投稿: Bird English | 2008年8月14日 (木) 23時52分

動物好きなのにアレルギーとは・・・。
哀しすぎる性ですね(^^;)””
しかも、その動物愛・・・壮絶すぎますっ!!
命を削らないように、愛してくださいね(^^;)

投稿: mon | 2008年8月15日 (金) 01時49分

そんなにゼーゼー言いながらも…ってsweat01
い、い、命がけ…ってsweat01sweat01
ヤスさんの「M度」は筋金入りですね~笑
犬は大丈夫ですよね?
アレルギーはネコちゃんだけ??

投稿: ゆり | 2008年8月15日 (金) 03時32分

実家でシマと戯れているうだジローです♪
前にTVで見たんですけど、猫の「フケ」って、すっっごく細かくて、それを吸い込むことでアレルギーの症状が出るんですって…!
フケが出ないほど、猫をシャンプーすれば…。
ってことは、シャンプーを嫌がり暴れる猫を無理矢理風呂場でシャンプーしまくり…。
どれほどの抵抗を受け、傷をつくらなければならないことか…(>_<)。
ヤスさん、が、がんばれー!

投稿: うだジロー | 2008年8月15日 (金) 06時49分

大好きなのにアレルギーなんですね……切ない(つω`)
大好きなのに全然猫に縁がなくて寂しい私とはレベルが違いますね! 愛ですね、愛っ!
けど、ご自身も愛でてあげてくださいませね。

投稿: AKO姉 | 2008年8月15日 (金) 09時26分

なんというジレンマ!!
動物好きにはつらいアレルギーですよね~…

私の友人の1人は、昔は大丈夫だったのに、最近になってにんにくが食べれなくなったんですよ!
前はにんにくが好きだっただけに、すごく悔しいらしいですよ?

ああでも、じっちゃんは本当はこの状況を楽しんでいるでしょう?
だって、Mだもん♪

投稿: EL | 2008年8月15日 (金) 21時59分

ファーストドリップはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
アレルギーってのは本当に過酷、、(汗
僕の場合はスギ花粉とかよりもこっちの方が
症状がひどいのでかなりきっついです(´Д`;)
触りたくても触れないこの苦しみ、、
ってか猫喫茶をプランに∑(´Д`*)
ぜひとも行きたい、、けど他のお客様の迷惑に、、
あ、、アレルギーが憎い、、、!!
 
とりあえず手荒いうがいはこまめにしてますけど
それだけでは足りないようで、、(^^;)
鼻うがいは今度試してみようかな??
いつもフルスイングありがとね♪(*・ω・)ノシ(-ω-;)<ポチッ
 
 
 
 
シノザキハルヨシさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
猫に擦り寄られるともう我慢しようにもどうにも、、(笑
しかもそれが普段そっけない感じの子だったら
もうどうしますか奥さん!!(爆
その後の惨劇を考えると躊躇われますが
やめられない止まらない~(´Д`*)
でもほんとアナフィラキシーショックで死んだとかなったら
恐ろしい、、(汗
死なない程度にセーブせねば、、(-ω-;)ゞ
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ガスマスク、(σ・∀・)σ<ソレダ!!
ってかガスマスクってどこに行けば手に入るんだろ??
普通に職場で使ってる防塵マスクでもいいのかな??
でもさすがにその姿では猫に警戒されそうな、、(^^;)
何か自然な感じで装着できるマスクがあればいいんですがね~(笑
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
かなりひどいアレルギーなので迂闊に触る事が、、(ノДT)
ほんと動物好きのアレルギーは悲しいです(泣
すのさんの所は旦那さんがアレルギーなんですね(^^;)
周りがアレルギーで飼いたくても飼えないってのも
辛い話、、(´Д`;)
ここはもう強硬姿勢でペットを飼う方向に、、(笑
ちゃんと外に小屋を用意すれば大丈夫♪
、、、旦那さん用の(鬼
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
た、、っ堪らん!!すりすりされるのは本当に堪らん!!(爆
もうあれよ!速攻ひっくり返して
腹の弾力を堪能してモフモフに顔を埋めたく、、(笑
でもそれは叶わぬ夢、、
実行した瞬間呼吸困難を起こして倒れる事間違いなし(´Д`;)
アレルギーの馬鹿野郎!!(TДT)
 
外猫の皆さんと目が合ったらなんだか嬉しいですよね~♪
ってかその上泣き声までて(´Д`*)<ハァハァ
もう辛抱堪らん!!こっちへ来い!ってなりますよ!
ええ!なりますともさ!!!(爆
ああ、、なんであいつらあんなにめんこいの、、?
毛もの成分が、、毛もの成分が足りない、、!!
 
 
 
 
千波さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
とりあえず爪が立ったところは蚊に刺されたようになり
触った後目に触れたら100%の確率で
お岩さんフェイスになります(´Д`;)
それでも触らずには居られない魔力、、(笑
逃げるのは男らしくない、、
受け止めてやりますよ、、(なぜか男らしげ)
 
 
 
 
Bird Englishさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
壮絶な戦いの中にこそドラマは生まれる物ですよ、、
「お前、、やるじゃねえか、」「、、フン、、お前もな、、」
的な感じ??(笑
さすがに命にかかわってくると手を引くとは思いますが
出来る限りは攻めの姿勢で(笑
だって可愛いんですもん!(´Д`*)
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
動物が大好きな僕にとってこのアレルギーは本当に辛い!(TДT)
、、まあ犬アレルギーがなかっただけ
まだましなのかもしれませんが、、切ないな、、(ノД`。)
 
まあでもこれしきの事で止められるほど
僕の動物への愛は小さくないですよ!(゜∀゜*)
三途の川の3歩手前までなら平気で踏み出して見せますとも!(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
呼吸困難がなんだってんです!
猫を触れるのなら本望よ、、(-ω´-+)<キラーン
でも実際猫を愛でようとする時はかなり命がけですね(汗
長時間触ってると本当に召されそうに、、(´Д`*)
いやはや厄介な、、
ってかこれはMじゃなくって「動物愛」ですよ!!
さすがに命を賭ける方向にはMのベクトルは向いてないです(汗
 
とりあえずこのアレルギーに犬が入ってなかったのはよかった、、
これで犬も触れないとかなったら
発狂してしまいますよ僕は!(汗
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
さりげない自慢がのどから手が出るほど羨ましい、、(笑
ってかほんとアレルギーの無い人が羨ましくて、(ノДT)
アレルギーの原因は猫のフケだったんですか∑(゜ω゜*)
そうか、、なるほど、、
フケが出なくなるまでシャンプーすれば、、
、、でもそんな事したらアレルギーの前に嫌われそうな予感(汗
う~む、、どうすればいいものか、、(汗
 
 
 
 
AKO姉さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
目の前に居ても触れないこのもどかしさ、、(´Д`;)
縁が無いのも寂しいですけど
これはかなりの勢いで拷問ですよ(TωT;)
まあでも触らなくても拷問触っても拷問なら
触って苦しむほうを選びますが(笑
ってかでもいい加減にしないといつか
大変なことになってからじゃ遅いですからね~(汗
自制心自制心、、(-×-;)
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当になぜこんなアレルギーを持って生まれたのか
自分の運命を呪います(ノДT)
なついてくる動物を思いっきり触れないのは
もう拷問としか言いようがないですよ(泣
腹に顔を埋めてモフモフしたいんじゃああぁぁぁ!!
 
食べ物のアレルギーってのもありますよね~(・ω・`)
僕の知り合いも牡蠣で当たってしまって
大好きだったのに体が受け付けなくなったとか、、
なんにせよ大好きな物が遠くなるのは
本当に辛いことですね、、(ノДT)
 
さすがにこの状況を楽しめたら本当の意味でのMでしょう(笑
そこまで達することが出来るのは1万人に一人の逸材、、
僕なんかじゃとてもとても、、(爆

投稿: ヤス | 2008年8月16日 (土) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/22044248

この記事へのトラックバック一覧です: 性(サガ):

« ザ・葬式! | トップページ | テスト »