« ショッキング2 | トップページ | 菜園荒し »

2008年8月18日 (月)

あ~ん♪私とろけちゃう♪

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

工場内気温連日40℃超え、、日によっては50℃近く、、

エアコンの効いた運転室から一歩出ると地獄が、、

もう駄目、、わたしとろけちゃう、、(´Д`*)

 

 団扇で扇ぐ感覚でクリック(笑 → 人気ブログランキング

|

« ショッキング2 | トップページ | 菜園荒し »

コメント

 お仕事場、暑そうですね。
 とろけちゃいなよっっ。そうしたら、憂が冷凍庫で製氷皿に入れて固めてあげるから。
 『とろける』はいいけど、『蒸発』はしないでね。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年8月18日 (月) 16時49分

ヤスさん

口調が


| ´ω`|フォッフォッフォ

投稿: Bird English | 2008年8月18日 (月) 17時53分

おほっ!(-∀-)
痩せるには最高の場所だにゃ~♪
・・・てゆーのは冗談で、可哀想(´;ω;`)
とろけるな!とろけたら死ぬぞ!
水分の補給はこまめにね!

追伸。
そろそろ、別の意味でもとろけなよ、そしてみだれなよ(爆)

投稿: デッドトリック☆はなえ | 2008年8月18日 (月) 18時07分

えっとね、今日近くのスーパーに行ったらね
ファ○タ(炭酸飲料)が売ってたんだけど
いつも見る500mlペットじゃなくて
300mlのアルミ缶(ペットボトルみたいな形)だったの。
あれ~?と思って見たら、棚に何か貼り紙が。
それによると・・・
内地が猛暑でファ○タの生産?が追いつかないため
北海道は500mlペットの販売を9月まで休止しますって。
そっち暑いせいで、北海道にファ○タの500mlペットが
まわってきませんよ~?
こんなこと初めてだったので、ちょっと笑っちゃいました(笑)
いや、そちらの暑さは笑い事じゃないでしょうけど( ̄~ ̄;)

くれぐれも体調崩さないよう気を付けて~。

投稿: ゆったん | 2008年8月18日 (月) 19時02分

職場は快適じゃないと、
だらけちゃいますよね~。
まぁ・・・快適でもだらけちゃうけど・・・(笑
50度ってどんなだろう???
想像できないけど、生きてられるんですね(笑

投稿: といめ | 2008年8月18日 (月) 21時33分

ご、50度ってwobbly
40度までは わかりますが 想像がつきません~spa

サウナより暑いんですよね~???

1000年後の地球??? 

ヤスさん 気をつけてくださいね~sad
(後ほど メールを送りますので 読んでください~)

投稿: すの | 2008年8月18日 (月) 21時44分

 こんばんは。
 ただいまです。
実家巡りの旅から、無事生還いたしました。

 よんじゅうど・・・
去年の我が家のベランダの気温が43℃だったな~・・・
 洗濯物干すのが地獄だった

 ごじゅうど・・・・
エアコン入れる前の車の温度が58℃だったな~・・・
 エアコン効くまで地獄だった

 そんな過酷なところでお仕事(><)
本当に、本当にお疲れ様ですっ!!!!
 はなえさんのおっしゃる通り、
"とけるなっ!とけるんじゃない!!死ぬぞっ!"
雪山なら、"寝るんじゃない"なんだけどね・・

 いやホント、
熱中症には、いえ、干物化には、十分お気を付けくださいっ!

投稿: kotoha | 2008年8月18日 (月) 22時16分

40度、50度って・・・(^^;)
聞いただけで汗が出そう・・・ι(´Д`υ)
くれぐれも体調には気をつけて...
水分ちゃんととって下さいね。。。

私の職場も、夏は暖房、冬は冷房(冷蔵庫の中並み)というとても素敵なところ。。。汗
天然の冷暖房完備。バッチリの環境です。。。涙
ヤスさんところほどではないけど、7月には体温以上、発熱状態の気温でありました。。。
汗だくになりながら。。。でも痩せないんだよねぇ、これが・・・笑


今は夏休みなので快適(?)な生活ですが、それでも暑い!
でも、文句いってちゃバチがあたりそう。。。
暑さもまだまだ続きそう。。。暑さに負けずガンバッってくださいね。。。

投稿: ふっこ | 2008年8月19日 (火) 00時17分

たしか前に靴がとろけたあの工場だよね…
ついにヤスさん自体もとろけだしたか。

私の父は8月の炎天下の工場で、
鉄骨から足をすべらせ、脳挫傷事故に
あっています。
一瞬、暑さでぼーーーっとなって、
あとは何も覚えてないそうです。

くれぐれも暑いところにでたら
気をたしかにね。

投稿: きんとと | 2008年8月19日 (火) 01時28分

ヤスさん、やっぱり…。
おねえ言葉が…。
 
暑いので、頭脳もオーバーヒート気味?

投稿: うだジロー | 2008年8月19日 (火) 06時18分

やっぷ~、『幸せヤロー』から『ドラッグクイーン』に自ら疑惑を加速中(爆)

いや、トリックじゃないよ、トリックじゃ
やっぷ~の墓穴DA・YO・NE?( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA
Dig your own grave(←墓穴を掘る:ELたんから習ったの 笑)

投稿: ひげの墓穴職人 | 2008年8月19日 (火) 07時51分

宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
夏になると毎年暑くて暑くて、、(´Д`;)
いやはや本当にマジでとろけてしまう、、(汗
おおっ!溶けちゃったら
製氷機に入れて固めてくれますか!!Σ(゜ω゜*)
ありがとうございます~、、、って四角くなる!!
四角になっちゃうって!!Σ(´Д`|||)
でも本当に油断すると蒸発しちゃいそう、、
消滅してしまわないように気をつけないと、、(汗
 
 
 
 
Bird Englishさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
あ~ら?きもかった~??
うふふ、、ごめんなさいね~(´ω`*)
暑さで脳みそとろけちゃってるから仕方ないの☆
ちょっとの間我慢し・て・ね♪(キモッ!
でもほんとこの暑さならおかしくもなる、、(汗
ああっ!僕が壊れていく!!(爆
 
 
 
 
ハットトリックはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ところがこんだけ暑い思いして汗かいても
ちっとも体重は落ちないと言うミステリー(笑
これは世界不思議発見のミステリーハンターに
来てもらって調査してもらわねば!!(爆
でもほんとこの時期迂闊にとろけたら
一瞬で蒸発する悪寒、、(´Д`;)
意識をしっかり保たねば!!(汗
 
疑惑、、加速中??(汗
いやぁね~そんな事あるはずないのに~!!
どんだけぇ~??
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
北海道でまさかのファンタ不足!?Σ(゜ω゜;)
輸送の問題とかもあるんだろうけど、、
まさかそんな影響が出ているとは、、(^^;)
確かに暑い日が続くと炭酸が飲みたくなるのも
なんだか分かる気がしますけどね~(-ω-;)
(僕は炭酸あまり好きじゃないので飲まないんですが)
でも北海道でそんな事態になっているとは、、
夏の暑さ、、怖ろしい子!!Σ(´□`;)
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
快適じゃなくても快適でもだらけてしまう、、(笑
上手い事中間を取ることは出来ないもんですかね~?
まあ実際その中間点でもだらけてしまいそうですが(爆
でもどうせなら快適空間でだらけたい、、(´Д`*)
求む!!職場環境改善!!(・□・)ノ
50度でもなんとか人間は活動可能なようで、、
どっこい生きてる工場の中ってなもんです(笑
でも場所によったら死ねそうな場所が結構沢山、、
気をつけないといけませんなほんと(汗
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ工場内でも50度まで上がる場所は
限られた空間ですが作業する時には
そこで2時間とかいう事もありますからね~(-×-;)ゞ
でも一応サウナよりは涼しいかとは思います(^^;)
流石にサウナと同じ暑さだと15分しかもたない(笑
いやはや最近熱中症とか騒がれてますし
気をつけないといけませんよね~(汗
 
※申し訳ありません、メール、届いてない模様です(汗
 出来ればプロフページから再トライして頂けると助かります(汗
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お帰りなさいませ(笑
実家巡りの旅お疲れ様でした♪(^^;)
そういえば以前上空ではじけたkotohaさんの魂が
お仏壇を求めてさ迷っていたのを見かけましたが
ちゃんと行き着くところに行き着けたのでしょうか、、?(爆
 
ってかもう40℃50℃となると人間の生活できる環境じゃないですね(汗
もう意識は朦朧としてるし体が重い重い(-×-;)
実際溶けてしまったら蒸発してしまう、、(汗
ってかここだと普通に寝ててもヤバイ気がする(笑
ほんと干物にならないように気をつけないと、、(汗
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやほんと思いだしただけでも汗が、、(汗
水分はこまめに摂る様にはしてますけど
供給が追いつかない事も、、(^^;)
 
ふっこさんの職場も辛そうですよね~(^^;)
ってか職場の中ってなんで夏はこれでもかって位に暑いのに
冬はとんでもなく寒くなるんでしょうか、、(汗
でも夏場あんなに暑くて汗かいてるのにちょっとも痩せないと言う
正にイリュージョン(笑
 
そういえばふっこさんもこの時期は夏休みなんですね~(・ω・*)
いやはや羨ましい、、(笑
ほんとまだまだこの暑さは続きそう、、
気をつけて仕事しなきゃですね~(汗
 
 
 
 
きんととさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうです、靴がとろけてしまったあの工場です(^^;)
ちなみに今は脳みそメインでとろけ中ですよ(゜∀。)
これが体に回ってくるまであと少し、、(汗
 
ってかきんととさんのお父さんそんな事故にあってたんですか!(汗
確かに暑い時期にはほんとフラフラ状態になってしまいますからね~(-×-;)
僕もうっかり足を滑らせないように気をつけないと、、(汗
元々気が確かかは不安な僕ですが
しっかり意識だけは保っていきたいと思います(笑
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうなのよ~、こう暑いとオネエ言葉も出るって~、
もうほんとどんだけぇ~?みたいなね~(爆
ってかほんとここまで暑いと脳も煮えてますから
少々おかしくなるのは仕方ない、、(-×-;)
えっ?元からおかしい??
それを言ったらおしまいよ~(´Д`;)(爆

投稿: ヤス | 2008年8月19日 (火) 21時22分

 うちには、ミッ○ーマウスの製氷皿もあるよ♪ご希望とあらば、ミッ○ーにしてあげます

投稿: 宇都宮憂 | 2008年8月20日 (水) 07時53分

あ!新種のアメーバだ!!!
ちびっこのみんな、集まれ〜!!!
夏休みの自由研究始めるよー♪
新種の微生物を顕微鏡で見てみようね☆
さてと…プレパラートを…あ!!!
今、なんか「ぷちっ」て音がしたね?潰れちゃったみたい〜☆
ま、いーや♪よく見てみようね!オスかな?メスかな?微妙だねぇ〜(笑)。

投稿: ママン先生 | 2008年8月20日 (水) 14時01分

宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ミッ○ーの製氷皿!?∑(゜ω゜*)
う~ん、、でもミッ○ーか、、、
ぷーさんだったら考えたんだけどな~、、
ミッ○ーじゃやだやだ!ぷーさんがいい~!!。゜(ノД`。)゜。
 
 
 
 
ママンいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうも、アメーバ界の青き巨星ことヤスアメーバです(・ω・*)
今日はいい天気かと思ったらなんだか良く分からない所に
連れて来られてしまいましたね~(-ω-;)ゞ
おや、、?あの大きな黒い機材は??
っとっとと、、何ですかこのつるつる滑る足場は(汗
あれ、、?何か上から、、、、、、プチッ、、

投稿: ヤス | 2008年8月21日 (木) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/22468416

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ショッキング2 | トップページ | 菜園荒し »