« ゆうパック | トップページ | 見つかった! »

2008年8月 2日 (土)

落とした

落し物、、

 

 

Photo_10  

 

 

 

 

 

運転免許じゃなくて会社で使う資格の

免許が入ってる免許ケース(´;ω;`)

中に4000円ほどお金も入ってたけど

それは大した問題じゃない、、

免許関係全部入ってたから再発行が、、orz

多分仕事中に工場内のどこかで落としたんだろうけど、、

見つかってくれるといいなあ、、(´Д`;)

 

 見つかるようにクリック! →人気ブログランキング

 

そういや毎月の事だけど又ガソリン値上げ、、

加えてチーズやマーガリン、果てには卵まで、、

一体どこまでこの値上げは続くのか、、(´Д`;)

今の世の中は家計に厳しすぎる、、(ノДT)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

来月にはガソリン値下がりとか言ってるけど

どうなんだろうか、、(´Д`;)

せめて150円台までは下がってほしいな、、(-×-;)ゞ

|

« ゆうパック | トップページ | 見つかった! »

コメント

そーだよねーsad

ちょっと異常だよねーsad

うちも電気代の値上げは(_ _,)ゞ アタマイター

落し物は見つかるといいですね。

落とした場所がわかっているなら

出てくる可能性も高いです。

I'll keep my fingers crossed for you.
(幸運を祈りまする)

 

投稿: Bird English | 2008年8月 2日 (土) 17時38分

会社の中なら出てくるんじゃないですか?
うちの旦那は会社のロッカーの上に、お財布をそのまんま
置き忘れて帰ってきたことがありましたけど・・・無事でした(笑)
免許とかそういう系の再発行って手続きとか面倒ですもんね~。
マッチョな兄貴が拾ってくれることを祈ってます(Φ人Φ)ヌフッ

投稿: ゆったん | 2008年8月 2日 (土) 19時57分

ホント、ドジ!ホント、ドジ!ヤスさんってば(汗)
見つかるといいけど・・・(-∀-)

>中に4000円ほどお金も入ってたけど
 それは大した問題じゃない、、

4000円が大したことないって・・・
モチロン「免許に比べると」っていう当社比ですわよね?
そうじゃ無かったら、毎月私に4000円のお小遣いを(笑)
てか、会社で見つかった時4000円だけ消えてたら
なんかヤダ(爆)

本当にいろいろ値上がってますね~(汗)
コンビニからパリブレストが消えたのも
きっとそのせいだ!(笑)

投稿: いとうはなえ | 2008年8月 2日 (土) 22時23分

本当にいろいろと値上がりしてて、大変ですよねcoldsweats02
お義母さんが買ってた産直の卵、10個400円が800円になったんですって!
とんでもないですよね!
どんなに品物が良くても、ちょっと買えないですよ~sweat01
 
免許は、落としたのが工場内なら、誰か見つけて届けてくれますよ。
ダンナの友達なんか、学生の頃、夜中に大学の農場へリンゴをいただきに忍び込んで、お財布(全財産と免許証と学生証入り)を落としてきたんですって。
悪いことは出来ませんよね~coldsweats01
仕方なく、1ヶ月ほど、いただいてきたリンゴで暮らしてたそうです。

投稿: うだジロー | 2008年8月 2日 (土) 22時49分

そうそう、免許証とか カードとか
なくすと 面倒ですよね~

私も 財布ごと なくしたことが 何度かあり…
警察出頭…
悲しいやら 情けないやらweep
ほんと工場内なら きっと 出てきますよ~♪

価格優等生の たまごまで…
う、裏切り者~crying  って感じだよね。。
つい 100円マックが安く感じて 昼マック。。sweat01

投稿: すの | 2008年8月 3日 (日) 01時03分

免許ケース!!大変!!shock
わたしのデジカメより残念~~~sweat01
親切な誰かが拾ってくれてたらいいのにね。。
出てくるまで、生きた心地がしないね~~crying
て、ヤスさん いったいいくつ免許持ってたっけ…笑
 
ガソリンsign03
またですよね~~pout
もう、毎月だから マヒしてきちゃいましたよsweat01
食料品も続々値上げですね~~sweat01
上手にやりくりしなくちゃ~~dash
 
↓下のコメheart04
はなえさん、わざわざありがとうございます♪
早速、行ってみました~~v
宇宙人…ホントに入ってましたね~~smile
しかも2匹も~~笑
ぞうさんジョウロ、かわゆい~~lovely
ていうか、
「誤送」~~??爆!!
 

投稿: ゆり | 2008年8月 3日 (日) 03時14分

 お久し振りです。やっと、一息つけました。

 それより、免許紛失、大変!!いっぱい持ってましたよね、ヤスさん。
 会社の中で落としたなら、きっと見つけた人は、この大変さが分かるはず。
 憂も静岡から、戻ってくるように、拝んでおります。なむなむー。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年8月 3日 (日) 11時30分

わ~~
見つかるまで、その事が頭を離れないですよねぇ・・・
会社ってところが、少し望みがあるような。。。
大きい会社だとあれかな?
うちの会社は少ないから、現金だけ落としても帰ってきます(笑
免許とか、発行が大変ですもんねぇ
見つかるまで、この会社に一生をささげるとか・・(笑
ガソリン、ね下がるかも知れないんですか???
よかった~~~~~また上がるって聞いてたから・・

投稿: といめ | 2008年8月 3日 (日) 12時31分

すみません、訂正ですsweat01
産直の配達の人がいつもの人じゃなくて、値段を間違えてたんですってcoldsweats02
400円から450円に値上がりしたらしいです。
しかし、すごい間違え方…。
差額は、いつものおばさんの謝罪と共に戻ってきたらしいですよwink

投稿: うだジロー | 2008年8月 3日 (日) 13時01分

Bird Englishさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと何もかも異常な値上がりで、、(汗
公共料金も上がってしまったし
一体これからどうなるんですかね~(´Д`;)
落し物は先輩が見つけてくれてたみたいで
記事書いて仕事に行ったら僕の引き出しの中に入れてくれてました♪
いやはやほんと見つかってよかった、、(´∀`*)
Bird Englishさんの祈りが届いたのかな?(^^*)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何とかでてきてくれました~(´∀`*)
もう!どこ行ってたのよこの悪い子!!(爆
ってか財布を忘れるのは免許証以上に痛いですね(汗
無事で本当に良かった(^^*)
いやでもほんと免許証の再発行とか面倒だから
見つかってくれてよかった、、(´Д`*)
マッチョ改めメタボな兄貴に感謝です(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってか胸ポケットに入れててどうして落とすのか、、(汗
自分でもどうやって落としたのかさっぱりで、、(-ω-;)
あんなサイズのもの落としたら気付きそうなのにな~(汗
まあでも見つかったから良かった(^^*)
 
>毎月私に4000円のお小遣いを(笑)
 
お~い!この不景気な時代に何が悲しくて
お小遣い渡さなきゃならんねん!!(汗
逆にこっちが欲しいわ!くれ!!(爆
ってか4000円が大した事無いって言えるほど
ブルジョワじゃないですよ、、(ノДT)
あくまでも免許に比べてよ免許に比べて、、
 
ってか値上がりが本当に痛いですね~(汗
パリブレストが消えた、、∑( ̄□ ̄;)
でも7.11の卵たっぷりプリンは復活♪(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に値上がりが止まらない、、(´Д`;)
来月ガソリン代とかが下がったら
輸送費の関係で一緒に下がってくれるんですかね~??
ってか卵800円!?って驚きましたが
流石に間違いでしたか(笑
いやはや流石に倍額は無いですよね~(^^;)
でも将来的にそういう値段になったらどうしよう、、(汗
なんだか洒落にならないな、、(-×-;)
 
免許、何とか出てきてくれました~(´∀`*)
いやはや落とした時には焦りましたけど
早めに出てきてくれてよかった~(汗
ってか旦那さんのお友達(笑
悪い事は出来ないものですよね~(^^;)
無くした財布はどうなったんでしょうか??
見つけた人は得したって感じですかね??(爆
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
免許証とかカードとか、、
無くしたら再発行に使用停止にと
色々大変なんですよね~(´Д`;)
今回は出てきてくれて本当に助かった!(汗
もし出て来なかったらと思うとほんと怖かったです(^^;)
 
もう値上がりするのに物を選らばずって感じですよね~(汗
何もかも値上がりして、、、
ってか100円マックで食事した方が
確かに安上がりかも(爆
その内ほんとに自炊よりも外食の方が安くなるかも?(^^;)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはや落としたのにドキドキしてましたが
何とか見つかってくれました(^^;)
ゆりさんのデジカメも残念でしたが
大丈夫なんでしょうか??
治ってくれるといいんですが、、(・ω・`)
とりあえず思いつくだけでも
中に入れてた免許が5~6はあったので
再発行となるとかなりの手間(汗
見つからなかったらえらい事になってましたね(汗
 
ガソリンもなんだかもう月毎の行事みたくなってますね(笑
いっその事もう一気に1000円まで上げて
皆中国みたいに自転車にすればいいんだ♪(゜∀゜)<ハハハハハハ
ってかこうなった今だからこそ
やりくりの腕が試される??
よっしゃ家計の為に断食スタート!!(爆
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久しぶりで~す♪お疲れ様です
まま、粗茶ですがどうぞ(*・ω・)つ((旦~
憂さんのお祈りのおかげか何とか見つかりました♪
いやはや落とした時には慌てましたね~(汗
ってか思ってもみない所から出てきたので
どおりで探しても見つからないはず(汗
偶然見つけてくれた先輩に感謝です(^^*)ゞ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おかげさまで何とか見つかってくれました~(ノ∀`*)
ってかもう見つかる前日寝る前まで
頭から離れませんでした(汗
(まあ離れなかったけど普通に爆睡してましたが(爆))
結構会社の中広いし隙間や影が沢山ありますからね~(汗
落とした箇所がまだ取れる場所だったから良かったです(^^;)
ってか免許の為に一生ささげるって(爆
でもなにかよっぽどの事が無い限り
この会社には一生お世話になるんだろうな~(´Д`;)
宝くじ、、当たらないかな??(爆
ってかサマージャンボ買い忘れた~~!!、、む、、無念、、orz

投稿: ヤス | 2008年8月 3日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21382872

この記事へのトラックバック一覧です: 落とした:

« ゆうパック | トップページ | 見つかった! »