« 終戦記念日 | トップページ | 夏 »

2008年8月17日 (日)

ショッキング2

あ~あ、、(´Д`;)

 

 

先日の愛車のフロントパネルの件、

何とか交渉の結果保証内で直る事になりました♪

んで早速修理の為にピットイン(・ω・*)

待つこと一時間、、(-ω-*)ゞ

 

、、おりょ?何で営業さんじゃなくて作業員さんが、、?

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

思いもよらず内装前面全更新決定∑(・∀・;)

新しくなるのは嬉しいけど

パネルの件でちょっと無理言っちゃってるから

逆に申し訳ないような、、(^^;)

まあここは得したと素直に喜んでいい所ですかね?(笑

 

 やったね得したね♪(・∀・*) → 人気ブログランキング

|

« 終戦記念日 | トップページ | 夏 »

コメント

ん?ダッシュボードに傷が付いて、内装前面全更新??
ダッシュボードから内装全面に拡大??

詳細情報を求む。

投稿: 昼行灯 | 2008年8月17日 (日) 17時40分

要は傷が無かったところに
傷つけちゃって
その部品も交換ってことなんでしょうか?
つまり
車の前面内装がリニューアルってことですよね?

投稿: Bird English | 2008年8月17日 (日) 18時35分

おっ!
ラッキーですね♪
内装の前側が、全部新しくピカピカになったら、ウキウキかもhappy01

投稿: うだジロー | 2008年8月17日 (日) 20時24分

それはある意味タナボタかしら(笑)
確かにちょっと申し訳ない気もしなくはないけど
プロとしてはやっぱり傷付けちゃったりしたら
『すんません、勘弁してちょ』じゃ済まないでしょうし(^^;
ただ・・・私なら車が戻ってきた時、絶対
『( ̄ー ̄)ニヤリ』としちゃいますね(笑)
ここは素直に喜んどきましょ♪

投稿: ゆったん | 2008年8月17日 (日) 20時39分

やっぷ~、ラッキー♪
・・・もうコレで今年の運使い果たしたね(笑)
なんだかんだいって今年ツイてるおやぷたん、、、
もうその運吸い取るしかないなぁ  /益゚)<ガルルルル

追伸。
顔が半分欠けてる意味は分かるよね?(爆)

投稿: いとうはなえ | 2008年8月17日 (日) 20時41分

うんうん!!
ここは素直に喜ぶべき!!
今度こそ、ちゃんとしたもの付けてもらわなくちゃ…
ですよね~~♪
 
わたしも新しいグランドピアノ買ったとき
似たような事が…
買ってしばらく使ってるうちに、
鍵盤に細~~いヒビ割れが入ってね
それを調律師さんが見つけてくれて…
そしたら、あれよあれよと言う間に、
新しいピアノとまるごと交換する事になっちゃって…
鍵盤だけ代えてもらえたらそれでいい…って思ってたのに
予想外の展開で、ビックリ!!
嬉しいやら、申し訳ないやら…(> <)
 
わたしも、その時に「運」を使っちゃったのかな。。滝汗
↑何気に、道連れ(笑

投稿: ゆり | 2008年8月17日 (日) 23時36分

 いい。すごくいい。喜んでいい。
 でも、憂が作業員さんの立場だったら、・・・つらいなぁ。多分、心の中で切腹です。五体投地礼です。
 まぁ、取り返しの付くミスですから、大丈夫大丈夫。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年8月18日 (月) 16時45分

昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちょっと誇張&分かり辛い書き方になってしまってましたね
すいません(汗
今回の修理箇所としては「内装前面パネル」&「ダッシュボード」
の2箇所で大体が一体型で見える所は全部交換に近いので
こういった感じになりました(^^;)
他にも今回のでエアコンの吹き出し口&スィング機能も
交換になったので結構大掛かりでしたね~(-ω-;)ゞ
 
 
 
 
Bird Englishさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうです、そういう事です(笑
パッと見では分からない位に小さな傷だったんですが
きちんと申告して直してくれることになりました(^^*)
大体見える所がほとんど交換になるので
僕としては凄くうれしいんですが
どうもなんだか申し訳ない気分にも、、(汗
まあここは単純に喜んどけばいいですかね?(笑
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんだかちょっと得した気分(笑
まあもう一度ピットインしなきゃいけないのは
面倒臭いですけど新しくなってくれるなら、、(爆
実を言うとエアコン吹き出し口の
スィング機能も結構挙動が怪しかったので
今回の交換で更新されるので凄く嬉しかったり(^^*)
ありがたい事です(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
結構な勢いで棚ボタ(笑
最初はお金を払うのも覚悟でしたからね~(-ω-;)
それを考えるとかなりの幸運♪(笑
傷をつけてしまった作業員さんは
多分怒られただろうから気の毒だけど
こっちとしては思わずニヤリですね(笑
個々は素直に喜んでおきましょうか♪
ヒャッホゥ♪ヽ(゜∀゜)ノ
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)ノ(゜/
 
不運をラッキーに変える事の出来る男!(笑
いやでも本当に申し訳ないとは思うんですがね(・∀・)<ニヤニヤ
まあ色々迷惑は掛けてしまってますが
こっちとしては結果オーライと言う事で♪(笑
ってか人の運を吸い取るとかやめて!!Σ(゜Д゜;)
はなえさんが言うと根こそぎいかれそう!!(汗
 
顔が半分になってる理由、、??
いや~ん全然わからな~い(・ω・`)
何ででしょうね~?(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
申し訳ない気分は残りますけど
やっぱりここは喜んでいいところですかね?(笑
まあなんだかんだで結構大工事になりましたけど
新しくなってくれるのはいい事ですよね~(´∀`*)
 
ゆりさんもそんな事があったんですね~(゜ω゜*)
ってかピアノ丸ごと交換って!(笑
そうか!僕も車ごと丸まる交換してもらえば、、(コラ!
いやでもほんと何がいい方向に向かうか分からないものですよね~(^^;)
人間万事塞翁が馬の如し、、いい方向に向かうのはいい事だ♪
まあこれで運を使いきっていたら少々困りますが、、(笑
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ここは喜んでおくべき所ですか(笑
ってか確かに僕が作業員だとしても
かなり青くなる事態ですね~(汗
ダッシュボードの部分の交換となると
かなりのお値段でもありますし、、(^^;)
(一面レザーですしね(汗))
それを考えるとまたちょっと申し訳ない気分に(汗
まあでも結果的にはお客(僕)は喜んでるわけですから
全く問題なし♪作業員さんグッジョブ!(>ω<)bΣ(笑

投稿: ヤス | 2008年8月18日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/22798870

この記事へのトラックバック一覧です: ショッキング2:

« 終戦記念日 | トップページ | 夏 »