« マスコット | トップページ | 失敗? »

2008年8月24日 (日)

夏風邪

ガミラス帝国総統

 

 

昨日の朝から急な発熱でダウン、

どうやら夏風邪を引いたようだが

鏡を見るとデスラー総統の如くに

顔色悪い男の姿が!Σ(´Д`|||)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

ヤマトの波動砲をかわす幻覚を見つつ就寝

何とか熱は下がったけどいやはやきつかった、、(汗

熱のおかげで腰痛と頭痛も併発するし、、

疲れでも溜まってたのかな~??(-×-;)ゞ

 

 波動砲発射! → 人気ブログランキング

|

« マスコット | トップページ | 失敗? »

コメント

馬鹿は風邪引かない。
でも、夏風邪は馬鹿が引く。

ガンダムの次はヤマトネタかい!
わたしはJOJOネタしかついていけないって言ってるでしょ(爆)
でも、可哀相だから、ランキングポチしておいたよ♪
疲れが溜まってたんだよ(T_T)
ゆっくり休んでね!
・・・死なないでね(;□;)ノミ 
(↑不吉な、そして大げさな・・・)

投稿: ピュアトリック☆はなえ | 2008年8月24日 (日) 16時08分

ヤスさんだいじょうぶ??
今日ハガキみました(。→ˇܫˇ←。)
ありがとうございます(*´∇`*)
ヤスケもかわいかった♪
こっちはもう涼しいというか
寒い日もありますよ
今年は全然暑いとおもった日がありませんでした
まぁそのぶん冬地獄ですがね(笑

ヤスさんもあまり無理しないでくださいね
(*ノωノ) またきます~★

投稿: ぽぽ | 2008年8月24日 (日) 18時40分

んも~ぅ、ヤスさんたら!
具合が悪くなった時点ですぐ連絡くれれば
トドメを刺しにいったのに(ΦωΦ)
と、冗談はさておき。
連日の暑さで体力が落ちてたのかもしれませんよ?
こんなとき、優しく看病してくれるマッチョなアニk・・・がふっ。
と、冗談はさておき2。

そろそろ季節の変わり目だし気をつけくちゃダメですよ~。
こっちも今日は寒くて寒くて(>_<)←最高気温17℃だった。
思わず夕飯は煮込みうどんにしちゃいました。
まだ8月なのにストーブが恋しくなるなんて、あぁ恐ろしい!

投稿: ゆったん | 2008年8月24日 (日) 18時45分

ヤスさん
お大事に~

投稿: Bird English | 2008年8月24日 (日) 18時46分

夏の疲れが出てもおかしくない頃ですしね~coldsweats01
ってか風邪って、体の水分調整が上手くいってないと罹りやすいらしいですよbearing
これは連日の猛暑による、漢塩のせいかも…!coldsweats02

投稿: うだジロー | 2008年8月24日 (日) 20時02分

あ、言い忘れました。
病み上がりが大切です。
お大事にしてくださいねwink

投稿: うだジロー | 2008年8月24日 (日) 20時03分

あらら…sweat01sweat01
大変でしたね~wobbly
一人暮らしで体調崩しちゃうと
すんごく心細いんよね…weep
ホント、ご愁傷様でした。。
 
いい人だったのになぁ…チーンspa
 
 
 
なんちゃって~~~♪(≧∇≦)ゞ
ここのところ朝夕寒いし…
それに、お休みもなしにお仕事がんばったからよね…
ゆっくり休んで、しっかり治してくださいね。。
  
…て、明日も仕事とか??shock

投稿: ゆり | 2008年8月25日 (月) 01時09分

ピュアトリック★はなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
馬鹿しか引かない夏風邪、、(-×-;)
引いたということは、、馬鹿??
やったね♪あほじゃなかった!(゜∀゜*)←馬鹿
 
そりゃ青い顔といったらあの方しかいないでしょうよ(´Д`;)
ジョジョにはそんあ顔色のキャラは、、、スタープラチナ??
でも病人が「オラオラ!!」してるのはね~(爆
それにしても最近何かと忙しかったから
疲れがたまってたんですかね~??(-ω-;)ゞ
一応死なずには済みましたが(笑
体調管理には気をつけなければ、、、(汗
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)

何とか全快しました♪ありがとうございます(^^;)ゞ
葉書届いたんですね♪
いやはや暑中見舞い出そうと思ってたら
いつの間にやらこんな時期に、、
しかももう北海道は涼しい時期ときてるとは(汗
今年は涼しかったという事は北海道の冬は厳しそう、、(汗
体調に気をつけて下さいね(´・ω・`)
お互い健康第一でいきましょう♪(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやだな~止めを刺しにくるとわかってる人に
そんな状態を知らせるわけないじゃない(;´∀`)ノシ
(マジでやりそうだからな~(爆))
まあまだ昼間は暑い日が続いてますから
ちょっとばてたのかもしれませんね(^^;)
でもほんとこういう時こそ看病してくれるマッチョ、、じゃなく!!
ナイスバデーなお姉さんがいたらねぇ、、(´Д`*)
まあ風邪が進行すればそういう幻も見れるかも?(爆
 
北海道はもうそんなに涼しくなってきているんですね~(・ω・*)
こっちもようやく日中30度を超えなくなって、、
秋はもうすぐ、、気合入れなきゃですね(^^;)ゞ
 
 
 
 
Bird Englishさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(´∀`)ノ
おかげさまで何とか回復してきましたよ(笑
自分では体力ある方と思ってたんですが
いやはやどうにもこの暑さには敵わなかったみたいで(汗
Bird Englishさんも風邪引かないように気をつけてくださいね、
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
夏場に溜め込んだ疲れが噴出した感じなんですかね~?(汗
体の水分調整が肝という事は
漢塩も原因のひとつ、、?(-ω´-;)
市販に向けて量産中でしたが
これはちょっと考えねばならないか、、?(笑
 
とりあえずゆっくり休んで完全復活♪
ぶり返さないように気をつけねば!(`・ω・´)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一人暮らしだと誰もサポートしてくれませんからね~(汗
こういう時一人身の寂しさが心にしみる、、、
誰か、、誰か助けてください!!(空港のターミナルで
 
最近は朝夕と本当に寒い位の事がありますからね~(汗
ほんと体調管理には細心の注意を払わないと、、(汗
僕みたいに風邪を引いちゃったりしたら、、
 
、、、、チーン、、、
って生きてますから!!(;゜Д゜;)

投稿: ヤス | 2008年8月26日 (火) 16時34分

>ピュアトリック★はなえさんいらっしゃいませ(´∀`)

!!(゜∀゜*)

ヤタ!ピュアピュア戦争に勝ったぞ☆

ってか、ヤスさんネタギレ?
それか、飽きたか呆れたかだよね(爆)

投稿: ピュア認定はなえ | 2008年8月27日 (水) 07時47分

ピュア反転はなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なるほど、、このHNにはそういう理由があったとは、、(笑
でもね、はなえさん、、良く見てごらん、、
星が黒く染まっていてよ♪(ノ∀゜*)<オホホホホホホ♪
黒い星があなたには似合ってらしてよ(笑

投稿: ヤス | 2008年8月27日 (水) 17時52分

ムム ∑(゚台゚lll
やるな!おぬし!!

でも、黒くても「ピュア」は「ピュア」、、、
「悪には悪のカリスマが必要なのさ」(←なんか違う)

てか、黒いのは白黒ページだからでしょ?(笑)
カラーページだったら「赤」とかでしょ?(爆)

投稿: ピュアすぎるはなえ | 2008年8月27日 (水) 19時57分

怖すぎる般若さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この黒さはブラックホールにも通じる、、
い、、いかん!!重力磁場が異常を起こしてる!!
まさかここまで彼女の闇は深かったとは、、、(爆
悪のカリスマいとう般若え、、恐るべし!!(爆
 
白黒だから黒い?赤??
多分血の赤黒さがこびりついて黒く見えるんだろうね(´∀`*)
一体どれ程の返り血を浴びたんだい??(爆

投稿: ヤス | 2008年8月29日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/23128983

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪:

« マスコット | トップページ | 失敗? »