« トマトの肉詰め | トップページ | やっと下がった、、 »

2008年8月31日 (日)

聖☆おにいさん

思わず笑った

 

 

部屋で漫画を読んで笑ってたら

隣の部屋の友人が部屋に訪ねてきた

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

オーケー、大丈夫だ、

別に気が振れて笑っていた訳じゃないから

安心してくれたまえよ(汗

 

ちなみにこの時読んでた漫画「聖☆おにいさん」

ネットで評判が良かったので買ってみたらモロヒット!

勢いで同作者の「荒川アンダーザブリッジ」も

思わず買ってしまった(^^;)

両方ともかなりオススメです♪

 

 読んだら思わず後光が、、(笑 → 人気ブログランキング

 

 

聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)

著者:中村 光

聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

|

« トマトの肉詰め | トップページ | やっと下がった、、 »

コメント

「聖☆おにいさん」他でも紹介されてるの見たYO♪
読んでみたいけど、これ以上漫画を増やすわけにはいかず・・・
I will go to a comic cafe♪

>別に気が振れて笑っていた訳じゃないから

もう、とっくにフレてるYO!( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA

本日のRED-PEN Teacher
「気がふれる」は「気が触れる」と書くらしい。
昼行灯さんの前につっこんでみたYO♪
ニホンゴって難しいNE( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA

From Mike xxx

投稿: マイク・いとう | 2008年8月31日 (日) 16時46分

うおおおおおおおおおおお!!
ちょっとまてまてまてまて!!!!
なんか、ある意味ギリギリじゃないですか!
ブッダとイエスって!!
ちょー読みてー!!!
(結局読みたいのか?!)

日本だからこそできる漫画ですよね♪
ちゃんとそれぞれの宗教の事を盛り込んでいるらしいし、笑いながらもちゃんと勉強させてくれそう♪
今度、見かけたら買います!

投稿: EL | 2008年8月31日 (日) 17時08分

私も昨日駅中の本屋店頭にあったこれ見て、
もんのすごく興味をひかれました。
ヤスさんが面白いなら相当面白いんだろなあ。
笑いのツボ近いし。(笑)
確かに、国によっては
刺客がこんにちはです。

投稿: きんとと | 2008年8月31日 (日) 17時35分

見てみたい…happy02
でも、ウチには、これ以上本を増やすスペースが…。
要らないもの、古いものを売らなきゃ☆

投稿: うだジロー | 2008年8月31日 (日) 21時56分

やめてくれよ、やめてくれよ~ぅ。
読みたくなっちゃうじゃないか!
私は基本、完結してるやつしか買わないの。
現在進行形で続いてるやつは次出るのを待つのがうっとうしい(笑)
とか言って、うっかり続きもの買っちゃったりするんだけど( ̄∀ ̄;)
読みたいなぁ~でもなぁ~
よし、とりあえずメモっとこ(笑)

はぁ~・・・本整理しなきゃ(´∀`;)

投稿: ゆったん | 2008年8月31日 (日) 22時34分

聖☆おにいさん、ずーっと気になりつつ読めてないんですよね…ほしい!
ヤスさんの感想聞いたら余計に読みたくなってしまいました。
でも本屋においてないんですよね…ネットか、取り寄せてもらおうか…うーん。

荒川アンダーザブリッジは集めております^^
最新刊(7?)はまだ買っていないのですが…。
ギャグの中に入ってくる胸キュン要素がたまらなく大好きで!
Mなヤスさんはマリアお姉さまの毒舌がお好みですか?( ゚ ∀ ゚ )

投稿: るかわ | 2008年9月 1日 (月) 13時32分

魔異苦いとうさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕もあちこちで紹介されてるのを見て
どんな感じかな~と思ってたんですが
見てみてモロヒット(笑
大丈夫大丈夫、僕も既に数十冊の本が
本棚から溢れてるから問題なし!(問題ありだろ
 
ってか気が触れるはそっちだったか、、( ̄□ ̄;)
ほんと日本語ってムズカシイネ
ワタシモットニホンゴベンキョウシナイトイケナイネ
サンキューネ赤点先生(笑
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かにこれはこの宗教兼の人達には見せれないかも(爆
でもまだ「ア・ラー」が出てないからセーフ?(^^;)
あれは偶像崇拝厳禁だから
出した時点で狙われるようになりそう(汗
 
内容的には結構各々の伝説とかに触れてて
そこら辺のエピソード知ってる人は
かなり楽しめる漫画だと思いますよ♪
ぜひとも購入のご検討を(笑
 
 
 
 
きんととさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この漫画は最近買った漫画の中でも
かなりのヒットでしたね(^^*)
最初「本当に面白いの~?」って感じでしたが
一話目からやられてしまいました(笑
でもほんと国によっては
出版したら作者の元に刺客が来そう(汗
中村先生早く逃げて~~!!(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この漫画僕的にはかなりのヒットだったので
よかったら読んでみてください♪(>ω<*)
ってか最近僕も本の置き場が無くて、、(汗
いらない物とか処分したらいいんでしょうけど
なかなか踏ん切りがつかないんですよね~(汗
ほんとどうしようか、、(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
大丈夫よ大丈夫よ~う、
一話完結系だから続きを待つ心配なし!
、、まあそう言いつつも次がいつ出るのか
そわそわ待ってる僕が居ますが(爆
もうここは覚悟して買っちゃえ!(>ω・)b
そして次はまだかって一緒にそわそわしようぜ!(爆
 
ってか僕も本当に本の整理しないとな、、
定期的にやってるけど次から次に増えてくから、、(汗
あ~、、でっかい本棚が欲しい、、
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も半年位前から気になってたけど手が出なくて
ここまで引っ張っちゃいました(笑
近所の本屋さんには無いんですか~(・ω・`)ゞ
そういう時はアマゾンさんですよ!(爆
 
荒川アンダーザブリッジも面白いですよね~♪
ギャグの中に散りばめられた深い言葉や
巻末のシリアスな詩とかもかなりツボです♪(>ω<*)
僕が好きなキャラは村長とシスターですかね~?
村長の自由っぷりとシスターの強さに憧れます(笑
マリアさんの毒舌は、、あそこまでやられると
立ち直れなくなりそうなので遠慮したく、、(爆

投稿: ヤス | 2008年9月 2日 (火) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/22632712

この記事へのトラックバック一覧です: 聖☆おにいさん:

« トマトの肉詰め | トップページ | やっと下がった、、 »