« 名月 | トップページ | マリオ »

2008年9月17日 (水)

グリムス4本目

育った(・ω・*)

 

 

今回のグリムス、、順調に成育し

抹茶ソフトになる事も無く大人の樹になりました♪

ってか今回の形、、微妙に特徴無くて中途半端、、

どうせなら抹茶ソフトになれば

ネタ的においしかったのに、、分かって無いな、、(爆

 

1221338769_07120_2   

 

 

 

 

 

 

 

そういやこれでグリムス4本目なんですけど

未だに植樹予定報告ナッシング(-×´-;)

流石に4本も育てたんだからそろそろ、、ねぇ?

運営の方々~!いかがですか~~??

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

早い所植樹してくれる事を祈ります(-人-)

 

 

そういやこのグリムス、何かに形が似てると思ったら

Dグレのアレンのイノセンス(武器)に形が似てるね

よっしゃ!発動させてグリムスの運営に

早く植樹してくれるように殴り込みだ!(爆

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 哀れなヤスに魂の救済を、、 → 人気ブログランキング

|

« 名月 | トップページ | マリオ »

コメント

>抹茶ソフト

No!「抹茶ソフト」
それは「んこ」だっちゃ☆←だっちゃは宮城弁

P.S.
やっぷ~、いつも「I do that!」
タマシイの救済してるYO!( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA

P.P.S.
You often talk about comics,don't you?
And you deny that you are a nerd.
But I think that you are a deep nerd♪

投稿: いとうはなえ | 2008年9月17日 (水) 17時42分

あー

えー

うー

訳していいのだろうか・・・・・

いや、止めておこう、

ワタクスが訳したらきっとはなえさんの

愛が伝わらない。

Dグレは漫画だと思うんだけど

読んでいないからわかんない(´・ω・`)

ヘラみたいな武器が出てくることは

解りました!!m9っ`・ω・´)

投稿: BirdE | 2008年9月17日 (水) 19時08分

やっぱさ、うんこいっぱいにしないとダメなんだよ(´・ω・`)
やっぷぅの樹はうんこじゃないとダメなのだ(笑)

とりあえずDグレとかアレンとかよく分からんけど
今回の四角い樹は・・・ぼっこアイスに見える。
うんうん、ぼっこアイスだ(・∀・)
美味しそうだにぃ~(笑)

どうしよう、本当にアイス食いたくなってきた( ̄∀ ̄;)
やっぷぅのばか~ん!(なぜ)

投稿: ゆったん | 2008年9月17日 (水) 20時09分

ヤスさん改めまして、大人の樹、おめでとうございます♪
私のは1本目が植樹って報告は来ましたけど、ヤスさんのはまだなんですねぇ~sweat01
ことごとく、同じタイミングで育ってるのに、どうなってるの!?gremzさんangry
 
っていうか、ゆったんさんもそう思いましたか!?
私も、アイスキャンディーに見えましたよwink
 
ってか、はなえさん、本気で宮城弁を使う気なら、そういう場合は、
「んこ」だべっちゃ!
になります。
本気で方言ですcoldsweats01
伊達藩で生まれ育ったうだジローより。

投稿: うだジロー | 2008年9月17日 (水) 21時02分

★BirdEさん★
訳してもいいですよ♪
ただし、マイク(仮)たんの追伸みたいに、茶目っ気たっぷりでお願いしますね♪(>人<)

★うだジローさん★
〉「んこ」だべっちゃ!か(笑)
じゃあ、こんどから「だべっちゃ!」にします。

やっぷ~のグリムスは「抹茶んこ」が一番キュートだべっちゃ!

From サイキョウな車窓から 貴方のひげ(笑)

投稿: ひげ-はじめてのケータイ | 2008年9月17日 (水) 21時33分

ヤスさん、4本目ってすごい~~sign03
ホントにおめでとうございますhappy01
でも、てっきり抹茶ソフトだと思ってたのにねぇ。。
ホント、わかってないわねぇ…笑
それにしても、何がどう違ってこうなるのやら…wobbly
 
グリムスの木もすごいけど、「国盗りカウンター」も
あと残すは鳥取ただ一つじゃないですかっ!!(゚ロ゚屮)屮
これって、全国盗るとどうなっちゃうんですか??
それとも、カウンターの数勝負??笑

投稿: ゆり | 2008年9月17日 (水) 23時08分

ヤスさんこにちはぁ~~~~☆^^
いとうはなえさんの詩。。。なんとなく意味はわかるんですんがオバカなんで後で意味調べます~~~~^^;

ところでヤスさん。。。
記事の後に魂の救済を。。。ってありましたが
ワタシの家の近くが、気がつけば
「キューサイの青汁○○センター」になってましたぁ^0^
○○には県名が入ってます^^;

ソレと。。。抹茶ソフトならいいのに。。。わかってなぃなぁ
。。。の意味がワタシにはわかりせぇ~~~ん!!;;
おせぇ~~~てください~~~~!!!!
。。。あ、とぃいつつわかった気もするデス^^

投稿: れしれし | 2008年9月18日 (木) 12時52分

ヤスさんさっき言い忘れたんデスが。。。友達からKYって言われてるれしれしまた来ましたぁ~~~~☆^^

ヤスさんがいとうはなえさんからTシャツをプレゼントされたので
ワタシもチョト送りたいものがあるんデスが
この間のワタシのアドレスにヤスさんの住所をメールで
教えてもらぇませんかぁ~~~♪
どぉぞよろしくお願いしますぅ~~~o(*^▽^*)o

投稿: | 2008年9月18日 (木) 13時22分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あんな緑色のんこが出るって
どんだけベジタリアンやねん!!(゜益゜)
あれは抹茶ソフト!異論は認めん!!
 
魂の救済、、ねぇ、、、
逆に魂を削られているのは気のせい??
、、、多分気のせいじゃないな、、
いや、、きっと魂を吸い取られているんだ、、
それでいずれ衰弱して僕は、、((((゜Д゜;))))
 
 
 
 
BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あっ!大丈夫大丈夫♪
僕は全く訳す気無いんで訳してもらえると助かります(笑
愛も何も伝わってきてないんで大丈V!d(´∀`)b
 
Dグレ(正式:D.Gray-man)は只今週刊ジャンプで
連載中の人気漫画です♪
ファンタジーとかバトル系マンが好きな人にはオススメですね~♪
あと、、この武器、、絵じゃ分からないでしょうが
ヘラではなく剣だったり、、分かり辛くて申し訳ない(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
伏字を使え伏字を(笑
この検索ワードで人が集まったらどうする(爆
ってか誰のグリムスがう○こですか!!
僕は記事書いて木じゃなく肥料を育ててるってか!
、、もしかして植樹じゃなく肥料を送る形にされてる、、??
、、いや、、まさか、、でもつじつまが合う、、(汗
 
う~む、、確かにアイスにも見える、、(^^;)
うん、、確かに、、、(・ω・*)<ジュル、、、
食べたくなってきたじゃないか!ゆったんさんの馬鹿~~!(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、、うだジローさんのとこでも
一本目以降植樹報告無しですか、、(^^;)
本当に一体どうなっているのやら、、
早く植樹してくれればやる気も起きるって物ですが(笑
 
アイスキャンデー、、これだと
抹茶かメロンか、、う~む、、美味そうだ、、(笑
あ~、アイス食べたいな~(´Д`*)
 
ってかはなえさんにそんなアドバイスしなくていいですから!
調子に乗らせちゃ駄目!(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何気に最速ペースで4本目♪
今一番多く育ててる人は何本育ててるのかな~??
でも多くても5本のはず、、
トップを目指して頑張らねば!!(笑
でも、実際今回も抹茶ソフトなのを期待してたんですけどね(^^;)
ここでなってくれれば思いっきり突っ込めれたのに(笑
もしくは希望通り星とかハートとかさ~(´Д`)ノシ
 
国取りカウンターもあと一段階ですからね~(´∀`*)
成長したらどんな感じになるんだろ?
ってか鳥取からのお客様、、
結構多いんですがカウンターの方に反応しないんですよね~(汗
島根と比べると鳥取の方が多いのに、、なぜ??(´Д`;)
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
救済からキューサイ!?∵・∑(゜ω゜;)<ブホッ!
確かにグリムスは緑色、、
しかしそこに繋げてくるとは、、怖ろしい子!!(汗
あと、抹茶ソフトの話ですが
これは僕が育てた一本目と三本目のグリムスが
ソフトクリーム型だった事に起因していて、、
又あの形が可愛くなくて、、、
何十種類もあるグリムスからあえてあれを二回チョイスってのが
理解不能でした(笑
 
せっかくのプレゼントの御申し出、非常に嬉しいんですが
同じ様な事を言ってくださる方が最近多く、
皆様に住所をお教えするとキリがなくなってしまうので
申し訳ございませんが今はお断りしております(汗
お心だけ受け取らせて頂きます、ありがとうございます(^^)ゞ

投稿: ヤス | 2008年9月18日 (木) 19時40分

>エセ英語講師の翻訳講座

P.P.S.
追追伸

You often talk about comics,don't you?
やっぷ~ったら、本当によくマンガについて語るよね~
まあ私も大好きだから嬉しいけど(・´ェ`・)

And you deny that you are a nerd.
でも私悲しいよ、(*TーT)人(TーT*)仲間じゃんか
やっぷ~自分がオタクだっていうことは否定するんだもん
(´Д⊂グスン

But I think that you are a deep nerd♪
私思うんだけど、そろそろやっぷ~も自分のこと
世界に一人しかいない素敵なオタクだって認めてほしい
(・´ェ`・)

投稿: BirdE | 2008年9月18日 (木) 20時40分

>それでいずれ衰弱して僕は、、((((゜Д゜;))))

干からびるのじゃっ!(・∀・)
カラカラに干からびて、漢方薬とかになるの。
そしたら人類も終わってしまうような風邪菌に感染した私も
あっと言う間に元気イッパイ♪
さぁ、さっさと干からびれ!(笑)
ゴリゴリガリガリ粉末にしてやるわ!(゚∀゚)ウシャシャシャシャ

BirdE さん凄い~~~。
さすが英語のセンセイ(´∀`*人)
そして、まさにマイク(仮)たんの追伸みたいに茶目っ気たっぷり(笑)
色んな意味で素晴らしいです~(≧∇≦)

投稿: ゆったん | 2008年9月18日 (木) 22時45分

★Hi Mr.BirdE♪★

とっても素敵に訳してくれてありがとうNE( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA
(・・ハナエってこんな可愛らしいこと言ってたっけ?)

>あんな緑色の『『んこ』』が出るって

・・・ヤップーて「snail」だったのか・・・
*pretty といめ と beautiful ゆり のエントリーは読んだよNE?

 
♪Yappu~ the HOUSNAIL♪♪

♪猫が猫であるように
♪犬が犬であるように
♪全身、全霊、「M」でありたい♪
(Jam the HOUSNAILのエンディングテーマ|替え歌)

 
No, He is "an escargot"...??( ゚,_ゝ゚)<プッ
Mr.BirdE,True meaning of this comment is the secret between us.
・・・Can you keep a secret?

From ヤンクなマイク(仮)xxx

投稿: イケメン・マイク(仮) | 2008年9月19日 (金) 07時46分

BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
翻訳ありがとうございます♪&お疲れ様です(笑
ほうほう、、こんな内容のことが書いてあったんですね~(・ω・*)
、、うん、、自分なりに予想してたのとは
全く違ってたよ(´・ω・`)
う~む、、もうちょっと勉強せねばならぬか、、(汗
 
えっと、、とりあえずここで宣言しておきます
漫画オタクですが何か?(・∀・)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ま、、まさか僕の粉末にそんな効果があったとは、、!!
もしかして霊に好かれるのも
僕の粉末が復活の薬になるとかそういうのか!?
まさか昨日の黒服は某国のエージェント!??
相当閣下の病状が思わしくないから
僕の命を狙いに来たんだ!、、もう駄目だ、、、(ノДT)
ってか粉末にするとか怖えぇよ(゜Д゜;)(笑
 
 
 
 
ラーメン・麻偉九さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
誰が緑色の排泄物を出すって!?(゜益゜)
それに誰がエスカルゴやねん!高級食材やねん!!
えっ、、もしかして、、私高級品??
、、っとか言うと思ったら大間違いや!!
周りがカタツムリに見えたあなたへ(´・ω・)つミ【ヘビーウェザー】-3

投稿: ヤス | 2008年9月19日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/23801879

この記事へのトラックバック一覧です: グリムス4本目:

« 名月 | トップページ | マリオ »