« 一体どうすれば、、(汗 | トップページ | 龍 »

2008年9月26日 (金)

BOZU-T

何?このトラップ(゜ω´゜#)

 

 

先日はなえさんから頂いたBOZU-T、

 

Bozu  

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそのまま放置してるのもなんなので

一応着てみる事にしてみた(・ω・*)ゞ

 

・・・・・(。。*)<モソモソゴソゴソ

 

・・・・∑(。。;)!?

 

・・・・・・・(゜Д´゜;)・・・・・・

 

Photo  

 

 

 

 

 

記事が薄々のスッケスケシースルー(汗

 

最初からこれが目的だったのね!!

このけだもの!!(`゜Д゜´)

 

 

 セクハラ大魔神め!! → 人気ブログランキング

 

 

トップ絵、ようやく作成完了したので

ハロウィンバージョンへ差し替え~(-ω-)ノ

今気付いたけど熊吉の影のつき方がおかしいね、

まあ火を後から追加したためになっちゃったので

そこは大目に見ておくんなまし(汗

|

« 一体どうすれば、、(汗 | トップページ | 龍 »

コメント

今、携帯からなのが悔しいです!(T^T)
後でPCで、トップ絵を見なくては!

ってか、記事←生地?
シースルーなTシャツ、見てみた~い♪

投稿: うだジロー | 2008年9月26日 (金) 16時13分

ヤスさんこんにちはぁ~~~☆^^ 更新&トップ絵の制作お疲れ様デス~~~~!!!!
体調はダイジョブですかぁ~~~~^^;

ハロウィンバージョンのイラストかわいぃ~~~~♪^^
やっぷ~~~トリック オア トリート!?!?(*≧m≦*)

Tシャツ。。。スケルトンってぃう事で政治と同じく(あぁ柄にもなぃ言い方してる^^;)透明性が大事ってコトでしょぉかぁ??!

ではではヤスさんまた来ますねぇ~~~~o(*^▽^*)o゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: れしれし | 2008年9月26日 (金) 17時08分

しょんなつもりはなーだよ・・・(泣)
だって、それ、仲見世通りで買ったから、
値段も「ヤス」かったし・・・
袋に入った見本しかなかったからさ~(´;ω;`)

別にやっぷ~の★★(←プッ)なんて興味ないし・・・(笑)
やっぷ~も私を悪者にするドラマタ~イズ得意だよね?
※ドラマタイズ(脚色のこと)
・・・だから、パジャマ代わりに着れば?

トップ絵可愛いっす(^^*)ノミ
でもでも間違ってるんじゃない?
ミ ツ ギ モ ノ ガ 、タ リ ナ イ ヨ ー(黒)

投稿: いとうはなえ | 2008年9月26日 (金) 17時15分

いとうはなえさん☆
昔「ホンに先斗町のいずもやへ~~~♪」っていうCMで
ひとりの人が「いつも行ってます~~~」
他のふたりが「連れて行ってもらったコトありません~~~」ってぃうのがあったケド。。。。
はなえさんヤスさんに連れて行ってもらぃなはれぇ~~~♪^0^

投稿: れしれし | 2008年9月26日 (金) 19時14分

スッケスケシースルゥ~(´∀`*)アハハ
ってなぜ着用写真をupせんのだ!(`・ω・´)
そうすれば・・・そうすれば東西南北日本各地から
アニキが集まってきただろうに。
せっかくのチャンスを無駄にするなんて・・・
恋人が出来るせっかくのチャンスを無駄にするなんて!
やっぷぅのバカ~ン!(笑)

投稿: ゆったん | 2008年9月26日 (金) 19時42分

はなえさん、さすがです(笑)
ぜひ着用写真のアップを~(* ̄m ̄)プッ

ハロウインの絵も素敵だよぉ~♪

投稿: うお | 2008年9月26日 (金) 20時16分

江ノ島で「BESS」というのと「ど助平」というTシャツも見たことあります。

投稿: cyah | 2008年9月26日 (金) 22時01分

きゃははは(*^ω^*)ノ彡

シースルー! 笑う~~!!

新宿3丁目に行ったら 「ぼくを好きにしてください」と言ってるようなものですね~(*^m^)

あ~ でもヤスさん、12日はそのTシャツはご勘弁を~
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

トップ絵、可愛い~~♪
シーズン先取りでナイスですね!

投稿: すの | 2008年9月26日 (金) 23時15分

シースルー…sign03
★★…って
ゲイ(?)が細かいっ( ´艸`)プププ 
イラストだけじゃなくて、今度はぜひ生写真でっ(笑
 
トップ絵!!
かぼちゃの目がっ∑(゚∇゚|||)sweat02
でも、影の事までちゃんと考えて…
やっぱり絵が描ける人ってすごいですね~~sign03

投稿: ゆり | 2008年9月26日 (金) 23時41分

着た写真を、記事にアップしてくださいよ~(笑
あ!!
みんなのオフ会で着てくるとか!!
私と会えたら、着てきてください(笑
遠くから写真撮って、記事に出したいので・・・♪

投稿: といめ | 2008年9月26日 (金) 23時48分

ヤスさんは皆さんの期待を裏切らないよね

東京には着ていくよね

ヤスさん、空気の読める日本男児だもんね

ついでに関西人だから、笑いを取ることは

最優先事項だよね。

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

投稿: BirdE | 2008年9月27日 (土) 00時30分

う~んsign02
シースルーのTシャツ?
見てみたいようなちょっと恐ろしいような・・・笑
ちょっぴり期待smile な~んてねsign01
・・・ってな~にを期待してんだか・・・よ~わからん┐(´д`)┌ヤレヤレ


ハロウインのトップ絵、かわいい。
やっぱりヤスさんらしいね~smile
こんなに絵が描けたら楽しいだろうなぁ~shine
大道具の絵は描けるん・・・いや正確には・・・色は塗れるんだけどなぁ~sweat01

投稿: ふっこ | 2008年9月27日 (土) 08時07分

壁|ョД゚)<バナー貼らしてモライマスタ

投稿: BirdE | 2008年9月27日 (土) 14時35分

じっちゃん、東京に来たらモテモテの予感!
もちろん、兄貴様たちからね(`・∀・´)bグッ
え?着ないの?ダメ?どうしても?(ウルウル目)
…ってか、スケスケT-シャツって、はなえさんったらどこから手に入れたんですか?(苦笑)

ハロウィンバナーとても可愛いですよ!
ヤスケにビビるジャックランタン(Jack-o'-Lantern)も素敵過ぎ♪
ところで、鍋の中には何が入っているの?

投稿: EL | 2008年9月27日 (土) 15時57分

★ELたんへ★
>スケスケT-シャツって、はなえさんったらどこから手に入れたんですか?(苦笑)

壁|ョД゚)<えへ
壁|ョД゚)<『仲見世通り』だよ
壁|ョД゚)<ほかに2種類あった(全部で3種類)
壁|ョД゚)<やっぷ~、コンプリートしたい?(笑)

 
★cyah様★

>江ノ島で「BESS」というのと「ど助平」というTシャツも見たことあります。

壁|ョД゚)<オイラ、それ欲しい…
壁|ョД゚)<もちろん、やっぷ~に送る為(爆)
壁|ョД゚)<まさか、それもシースルー??

投稿: ひげの兄貴系 | 2008年9月27日 (土) 16時49分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
トップ絵、苦労した割にはいまいちな感じ、、(汗
もう少し明るめにしたかったな~と今考え中です(^^;)
 
シースルーTシャツ、着ている画像をお見せする事はできませんが(笑
いいスケスケっぷりでしたよ(-ω-;)
絶対これ狙ってただろってくらいに(爆
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
毎回トップ絵の作成には結構悩みます(汗
今回はトリックオアトリートな感じで♪
さてさてみんなお菓子くれるかな~?(爆
 
Tシャツに透明性を求めるのはちょっとね~(汗
女性向けならば全て許せる気がしますが(爆
う~む、、流行らないかな~??
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
い~や!!嘘だね!!狙ったね!!
そのけだものの目で虎視眈々とこの瞬間を狙っていたに違いないよ!
あんたはそういう奴だ!!(爆
ってか悪者にするのが得意、、??(・ω・`)
悪者にするのが、、??
、、、(´・ω・)つミ【正真正銘悪人】-3
 
トップ絵、、貢物、、??
ハロウィンに生贄を求められても、、
やっぱり丸ごとの羊やヤギなのだろうか、、
踊り食い、、グロイな、、(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
着用写真アップしたらセクスィー過ぎて
皆が鼻血でディスプレイを汚してしまうから
出そうにも出せないのだよ(-ω-*)(笑
ってか兄貴とのロマンスなんて求めてなーい!!(汗
それこそもっとアップできないわ!(爆
あ~あ、、素敵な女性との出会いがあるなら
いくらでもアップするんだけどな~(´Д`*)
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやほんと流石というかなんというか、、
こういうことをやらせたら天才的!
んん?偶然だって?い~や!そんな事はない!
はなえさんはそういう人だ!(信用無し(爆
 
ハロウィン絵、気に入って頂けた様で良かったです♪
もうちょっと細かい修正を入れたいけど
また暇な時にいじってみますかね~(-ω-*)
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
これって結構他バージョンもあるんですね~(・ω・*)
「BESS」って(笑)「ド助平」ってのも気になりますね~(-ω-*)
こういうジョークTシャツは好きですけど
どれもこれも生地が薄いんだろうな~(-ω-;)
シースルーじゃ流石に普段着には、、、(汗
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
僕も着て鏡で見たときに噴出しましたよ(汗
こんなの着て人前に出るなんて無理ですよ(´Д`;)
まさかこんなトラップが仕掛けられていたなんて、、(-ω-;)
これを着て新宿とかほんと勘弁(((゜Д゜;)))
流石にこれを着て東京に行く勇気は無いですよ(^^;)
 
トップ絵、ようやくハロウィン仕様に変える事が出来ました(^^*)
気に入ってもらえれば嬉しいんですが♪
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ティクビは隠すのが礼儀ですよ(笑
ってかシースルー、、写真を要求される方が多いですが
申し訳ありませんがアップする訳には行きませんよ(-ω-+)
 
トップ絵、カボチャはちゃんと生きています♪
そういや去年のハロウィンになべの中に封印した
あ奴はどこに、、押入れの中で眠っているのかな?(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もうほんとスッケスケ(汗
ってか迂闊に写真アップした場合
セクハラで訴えられたら困るので却下です(笑
オフ会にこれか、、、(´Д`;)
ってかこれ着て町歩いてたら
職質される事は確実、、(汗
、、ハッ!それが狙いか!!∑(゜□゜;)
 
 
 
 
BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
期待を裏切らない男俺!!(`・ω・´)
ここでこのTシャツを着ての皆さんの希望を叶えるとすると、、
・行きの新幹線の中で透け乳首を披露し他のお客に笑われる
・新宿にてゲイのお兄さん方に絡まれる
・宿への帰り道に職務質問を、、
・・・無理だよ(´;ω;`)
いくら僕が芸人気質の関西人でもそれは無理だよ(´;ω;`)
 
リンク、ありがとうございます♪
早速こちらからも貼らさせて貰いますね(>ω<*)
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
白いTシャツが肌色になってましたよ(-ω-;)
皆さん気になるみたいですが
流石に見せるわけには行きません(笑
怖ろしい物をみる事になりますよ(゜Д゜)(何?
 
ハロウィントップ絵、褒めて頂き嬉しいです(^^*)
いや僕は描きながら不満だらけですよ(汗
もっとうまく描けれたらいいのにと思う毎日で、、
多分僕よりもっと上手い人たちも同じ事考えてるんだろうな、、
落書き程度とはいえこの未知に足を踏み入れた者の宿命か、、(汗
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
兄貴達にもてるTシャツなんかいらないよ(´・ω・`)
可愛い女の子にもてるTシャツプリーズ(笑
、、そ、、そんな潤んだ瞳で見るな~!!(汗
そんな目をしても着ないからな!絶対着ないからな!!
(なんかダチョウ倶楽部の前ふりみたいだな、、(汗))
 
ハロウィンバナー、気に入って頂けた様で嬉しいです♪
ちなみに鍋の中にはこれから
ジャックオーランタ~ン君が入ります、成仏しろよ、、(-人-)

投稿: ヤス | 2008年9月27日 (土) 22時35分

し、シースルーとは!!!
あの記事でオチたと思ったのですが、
オチの後に、さらにでかいこのオチっ!!!
さすがですね(笑笑笑)wwww

投稿: mon | 2008年9月28日 (日) 00時02分

★mon様★

>オチの後に、さらにでかいこのオチっ!!!
 さすがですね(笑笑笑)wwww

壁|ョД゚)<さすが?

壁|ョД゚)<Dochiが?

壁|ョД゚)<アタイ or やっぷ~?

壁|ョД゚)<ヤスさんだよね(笑)

壁|ョД゚)<ヤスさんが引きよせたのよ、そのオチは。

 
★ヤスさんへ★

>新宿にてゲイのお兄さん方に絡まれる

壁|ョД゚)<えへ

壁|ョД゚)<絡まれるですむかな?

 
>可愛い女の子にもてるTシャツプリーズ(笑

壁|ョД`*)<モウスグツクヨ(笑)

投稿: ひげの裸の王様 | 2008年9月28日 (日) 00時34分

ヤスさんヤスさん大丈夫だよ
>・行きの新幹線の中で透け乳首を披露し他のお客に笑われ  る
新幹線では上にセーターを着る
解決!

>・新宿にてゲイのお兄さん方に絡まれる
オフ会の女性のどなたかと絶えず、腕を組ませてもらう。
                (↑自分でたのんでね)女性同伴でお兄さん方はきっと(たぶん)あきらめる
解決! 

>・宿への帰り道に職務質問を、
受けて立つ!m9っ`・ω・´) 地元への良い東京での土産
話になる
解決!

ほらね、おいしいことばっかり(・´ェ`・)

投稿: BirdE | 2008年9月28日 (日) 01時13分

こんばんは。
すっかりオモローな展開に・・・
透けてるTシャツなんて、ジャニー●゛以来じゃないですか。
お、いっそジャニー●゛に入っちゃえ!
それにしても・・・はなえさん、やりますなぁ。

そだ。
Tシャツの中にサラシ巻いとけば大丈夫!(なにが)
重ね着って手もありますぜ、だんな。(着るの前提?)
はなえさんにも着てきてもらう?それならアイコだ~☆

トップ絵、かわいいですね♪
さりげなく、背景にドラゴン飛んでます?

投稿: kotoha | 2008年9月28日 (日) 01時18分

★BirdE先生★

>オフ会の女性のどなたかと絶えず、腕を組ませてもらう。

自分で送っておいてなんだけど、★★(←プッ)が透けてる
お兄さんとは、腕組みたくないわ~(笑)

 
★kotoha様★

>はなえさんにも着てきてもらう?それならアイコだ~☆

アテクシ、やっぷ~の為にセクシークロス買いましたの
あまりのセクシーさに着るの自粛しますわ。
超・超・超・期待してたであろう、やっぷ~ゴメンネ!!

 
★皆様へ★

重ねて言うけど、わざとじゃないよ、うん。
SaitamaのS女はやっぷ~と同じぐらい
ピ ュ ア だ・か・ら *+。+(・∀・)*+。+(穢れのない目で

投稿: ひげの裸の王様 | 2008年9月28日 (日) 02時11分

やっぷ~~~~ぉはよぉデス~~~~!!!!
。。。ってか、こんな時間にしゅみませんデス~~~~☆;;
やっぷ~~~~ここデス~~~~!!!!!!

ではではヤスさんまた来ますぅ~~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: れしれし | 2008年9月28日 (日) 05時32分

monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕もまさかこんな二段オチが待っているとは、、(゜Д゜ )
着て鏡の前に立った時の衝撃といったら(笑
流石にここまでは予測できませんでした(-ω-;)ゞ
はなえさん、、やっぱり怖ろしい子!!∑(ノД`;)
 
 
 
 
ひげのストリーキングさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もうおなかいっぱいだから何もいらないよ(´Д`)ノシ
これ以上詰め込まれたら食あたりしそうだ(汗
 
 
 
 
BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
な~る♪(゜∀゜*)
そういう形なら美味しいとこだけ持って、、
、、っておいしくないよ、、orz
まあ2番目の腕を組むだけ採用(゜∀゜*)
誰に頼もうか楽しみだ~(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かにジャ●―ズは透けてるの着てそう(笑
でも悲しいかな、、ダンスが踊れないから入れない、、
(それ以前に外見という致命的な欠陥が、、)
 
まあ着て行く行かないの前に
多分当日位には気温も下がってるだろうから
着て行ったら風邪を引く可能性が、、(^^;)
まあはなえさんが着るなら僕も着てってもいいかもね(-ω-*)
ってかあれは重大なセクハラですよ!訴訟の準備しなくちゃ!(爆
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
はい、れしれしさん確認!
今日もがんばって行きましょう!

投稿: ヤス | 2008年9月28日 (日) 17時37分

(。-`ω´-) うーん
そっか問題は乳首が透けてるつうことか・・・
(。-`ω´-) うーん
(。-`ω´-) うーん
(*゜0゜)ハッ!! 
ヽd´ι`bノ Oh・・・
思いついた!!
ニップレス蒸着
     ↑漢字あってるかな?
で問題解決じゃないかぁぁぁあぁあ

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
壁|m`)ムフッ
 

投稿: BirdE | 2008年9月29日 (月) 13時41分

BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!ニップレスで全て解決!(゜∀゜)
透け対策で無駄毛も全剃りして完全体に!!
もう俺を止める者は居ない!!(゜∀゜)<ハハハハハハハハ
 
(*゜∀゜)<ハハハハハハハハハハハハ、、、
 
・・・・止めてよ(´・ω・`)

投稿: ヤス | 2008年9月29日 (月) 21時29分

ヤスさんぉはよぉデス~~~~~♪^^
昨日もアレからコメしに来れなかったぁ~~~~~☆::
ヤスさんごめんねぇ~~~~やっぷ~~~~ごめんデス~~~~~やっぷ~~~~!!!!

でも。。。ってゅうか。。。
この頃皆さんの使う言葉がムツカシクテ
ワタシにはす~~っと理解する事が出来ないぃ~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
なんかいつも何となく。。。何と~~な~~~くぅ~~~♪

あぁ歌ってる場合じゃなぃ^^;
ホントなんですよぉ~~~~やっぷ~~~~~(p_q*)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ソリはともかく(でぃいのか@@)。。。。
やっぷ~~~今日もお疲れさまぁ~~~~☆;;;;
体にホントに気をつけてねぇ~~~~~!!!!

ではではヤスさんまたアトでねぇ~~~~~c(>ω<)ゞ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。r(^ω^*)))

投稿: れしれし | 2008年9月30日 (火) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24037110

この記事へのトラックバック一覧です: BOZU-T:

« 一体どうすれば、、(汗 | トップページ | 龍 »