« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

フルーツ

食欲の秋

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

スーパーで何気なくフルーツコーナーを見てると

なんだかバナナが品薄の様子、、

しかもなんだか前の1.5倍位に値上がり、、??

よくよく考えるとそういや

朝バナナダイエットが流行ってたな~と(・ω・;)

世の中影響されやすい人が多いという事か(^^;)

ってか便乗して値上げしなくてもな~(汗

 

秋になって果物が美味しいですね~♪

最近はリンゴや梨を毎日必ず一個食べてます、

今年のリンゴは出来がいい♪

いまはサン津軽を食べてるけど

フジが出てくるのはいつ頃かな~??

う~む、、待ち遠しい、、(-ω-*)

 

 天高くヤス肥ゆる秋 → 人気ブログランキング

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

自信満々?

言い切りおった!Σ(゜□゜;)

 

 

家族で出かける事になる時は

大概妹のメイク待ち、、、(-ω-;)ゞ

本人もイライラしつつメイクしてて、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

ワォ!こいつ言い切りおったよ!!Σ(゜□゜;)

冗談に対して冗談で返してるかと思ったけど

若干声がマジだった(笑

うん、、色んな意味で怖ろしい子!!(爆

 

 可愛い? → 人気ブログランキング

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

リアルあし@

僕の顔にあし@

 

 

いつも通りの夜、

そして久しぶりの金縛り

どうやら今回は団体さんの模様だ、、

3~4人位が僕の布団の周りを周っている、、

 

「あ~、、早くどっかいってくれないかな、、(汗」

 

なんて考えていると段々僕の周りを周る

その輪が狭まってくる、、、、

頭の上に足音を感じるほどの距離、、

だんだん、、だんだん、、近付いてく、、ムギュッ

 

・・・・・・・・・・・・・(゜益゜#)

 

「、、手前ら人の顔

 踏んでんじゃねえよ!(゜益゜)」

 

Photo  

 

 

 

 

 

「あし@残してみました♪(´∀`人)」ってか?

人様の顔にあし@してんじゃねえよ馬鹿野郎!(゜益゜)

流石にムカついたので無理矢理金縛りを解いて追い払う

次来たら「アジシオ」絶対に「アジシオ」!!

除霊上等じゃコノヤロウ!!(゜益゜)ノシ-3

 

ちなみに金縛りを解いて目を開けたら

凄い形相の女性の顔が目の前にあったよ(・∀・;)

おいおい、そんな顔するなよ、

女の子は笑顔が一番可愛いんだZE♪(・ω<)b-☆

 

 近頃の霊は礼儀がなっとらん! → 人気ブログランキング

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

こんな本買った

 

 

コンビニで見かけて興味が湧いたので

ついついこんな本を買ってしまいました(・ω・*)

 

Dora_2

 

 

 

 

 

 

 

 

内容はドラゴンに関する伝説や伝承について

挿絵つきで色々解説してあるといった感じ

こういうドラゴンとか伝説の生物って

なんだか凄く惹かれるんですよね~(-ω-*)

暇な時はついつい落書きしてたり(^^;)ゞ

う~ん、、本当に居るのならペットにしてみたい、、(爆

 

↓なんとなく描いてた落書きでも投下↓

 

Photo_5  

  

 

 

 

 

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 まあ飼っても喰われるのがオチか → 人気ブログランキング

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

BOZU-T

何?このトラップ(゜ω´゜#)

 

 

先日はなえさんから頂いたBOZU-T、

 

Bozu  

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそのまま放置してるのもなんなので

一応着てみる事にしてみた(・ω・*)ゞ

 

・・・・・(。。*)<モソモソゴソゴソ

 

・・・・∑(。。;)!?

 

・・・・・・・(゜Д´゜;)・・・・・・

 

Photo  

 

 

 

 

 

記事が薄々のスッケスケシースルー(汗

 

最初からこれが目的だったのね!!

このけだもの!!(`゜Д゜´)

 

 

 セクハラ大魔神め!! → 人気ブログランキング

 

 

トップ絵、ようやく作成完了したので

ハロウィンバージョンへ差し替え~(-ω-)ノ

今気付いたけど熊吉の影のつき方がおかしいね、

まあ火を後から追加したためになっちゃったので

そこは大目に見ておくんなまし(汗

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

一体どうすれば、、(汗

めっちゃいい顔してた

 

 

スーパーにて買い出し中、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

「どや?ワシかごに肉入れてんで?

 できる子やろ?褒めてんか??」

 

って感じでめっちゃ目で訴えかけてくる(´Д`;)

ここは褒めてあげるべきだったのかもだけど

不審者扱いされては困るので笑顔を返してスルー(汗

お譲ちゃん次からはお父さんお母さんにやってね(^^;)

 

 どや?褒めてんか? → 人気ブログランキング

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

ドラクエ風ステータス

どんな職業??

 

 

あちこち巡回してたら

ドラクエ風ステータス」なるものがあったので

やってみました(´∀`)ノ

自分がドラクエキャラとしてどんなステータスなのかを

チェックしてくれる模様、、

僕の職業&ステータスはどんな感じ??(。。*)ゞ

 

E5b79de4b88ae38080  

 

 

 

 

 

 

魔法使いとは又似合わない、、(´Д`;)

ってか何でしょこの「ちから」の高さは!(汗

明らかに魔法使いとしての攻撃力を

逸脱している感じが、、、(゜□゜;)

(ドラクエの「ちから」ステータスは255が最大)

ってか武器が「やる気」とは、、

気合と腕力で全てを解決する魔法使い、、

明らかに別の職業の方が向いてそうですね(汗

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

皆さんはどんな職業&ステータスですかね~?

なんだか「魔王」が沢山居そうな気もしますが、、

えっ?誰のことかって??

怖ろしくてそんなの言えませんよ!(((゜□゜|||)))

 

 本人達は分かっているはず → 人気ブログランキング

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

わき

匂いの元は菌の繁殖

 

 

仕事で大汗をかいた後は

やっぱりわきの匂いとか気になります(-×-;)

チェックをしているとなんだかどこかで嗅いだ匂い、、?

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

別にそこまで不快な匂いじゃ無い、、

なんだかどこかで嗅いだ事ある匂いが混じってる、、

 

え~っと、、この匂いは、、、、、

 

、、、、、、∑(゜Д゜;)<ハッ!!!

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

体の匂いは汗に繁殖する菌が主な原因とのこと、

恐らく今日の僕の体に居たのは乳酸菌(´Д`;)

牛乳ばっか飲んでるから体に住み着いてるのかな?(汗

 

 いいかもしだったよ(・□・) →人気ブログランキング

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

だらだら

ダラダラゴロゴロ、、

 

 

最近思うんだけど

どうにも休みの日ってだらけてしまっていけないな~と(汗

トレーニングとかも実際忙しさに追われてる平日の方が

きちんとこなせてるし

記事書きも仕事のある日の方が

きちっとかけてるような気がする、、(-ω-;)ゞ

だらだらしてちゃいけないなほんと(汗

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

んでこの事で先輩と話してた 

 

2_3  

 

 

 

 

 

 

 

3_2  

 

 

 

 

 

 

 

・・・って失敬な!!∑(゜Д゜;)

だらけてるように見えるかもしれないけど

それが僕の全力ですから!!(ど~ん!

 

 それじゃ駄目じゃん!! → 人気ブログランキング

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

社宅

遺体の山が、、(゜Д゜;)

 

 

先輩がこの秋結婚されると言う事で

社宅に入る為に中を見に行ったらしい、、

鍵を借りて扉を開いたその先には、、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

数十匹はあるかというGの遺体が、、((゜Д゜;))

この夏の暑さにやられたのか

隣のバルサンに巻き込まれたのか、、

なんにせよ異常な数のGの遺体が落ちていたとか(汗

それに嫁さんがびびってしまって

社宅に入ることを検討し直す事態に至っているらしい

まあ家賃安いから仕方ないとはいえ

流石にこれはショッキング(汗

僕だったらその光景見ただけで気絶するかも(^^;)

 

 G成仏スイッチ → 人気ブログランキング

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

不摂生の影響

深刻な影響が出る場合があります

 

 

班長が自身の大きく出っ張った腹をさすりつつ一言、

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

班長曰く不摂生を繰り返すと

徐々に体がメタル化するらしいです、

皆様健康管理には十分お気をつけ下さい(-ω-;)

 

 忘れ物ですよ(´・ω・`)っ【ボ】 →人気ブログランキング

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

台風

接近中、、(-ω-*)

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

台風の日に空を飛ぼうとした経験ある人挙手(´・ω・`)ノ

不謹慎ながら台風に非常にわくわくしているヤスです(笑

なんつーかこういう自然の猛威って

こう、、体の奥からぐわあああぁぁぁぁって感じで

なんだかちょっと

イケそうな気がするんですよε-(゜∀゜*)

大丈夫、、今日はきっと、、飛べる!!(゜∀゜)

 

それじゃ行ってきます!!(゜∀゜)ゝ∑

 

 逝ってらっしゃい(-ω-)ノ~ → 人気ブログランキング

 

ここまで茶化しておいてなんですが

今回の台風で被害に遭われた方々に

謹んでお見舞い申し上げますm(__)m

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

マリオ

我が好敵手、、その名はクリボー

 

 

妹からDSを借りてマリオをやってみた♪

結構昔はやりこんだな~♪

、、なんて思ってたら

 

ステージ1、開始直後のクリボーに

3回連続で惨殺される、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

ゲームも長い間やらないと下手になるって事か、、(汗

それにしてもここで3回連続もやられるとは、、

腕が鈍ったとかそういう問題でも

ないような気もしてきたな、、(-×-;)ゞ

 

 、、脳の老化?? → 人気ブログランキング

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

グリムス4本目

育った(・ω・*)

 

 

今回のグリムス、、順調に成育し

抹茶ソフトになる事も無く大人の樹になりました♪

ってか今回の形、、微妙に特徴無くて中途半端、、

どうせなら抹茶ソフトになれば

ネタ的においしかったのに、、分かって無いな、、(爆

 

1221338769_07120_2   

 

 

 

 

 

 

 

そういやこれでグリムス4本目なんですけど

未だに植樹予定報告ナッシング(-×´-;)

流石に4本も育てたんだからそろそろ、、ねぇ?

運営の方々~!いかがですか~~??

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

早い所植樹してくれる事を祈ります(-人-)

 

 

そういやこのグリムス、何かに形が似てると思ったら

Dグレのアレンのイノセンス(武器)に形が似てるね

よっしゃ!発動させてグリムスの運営に

早く植樹してくれるように殴り込みだ!(爆

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 哀れなヤスに魂の救済を、、 → 人気ブログランキング

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

名月

中秋の名月

 

 

一昨日は中秋の名月だった模様で

岡山県は少し雲は出たものの

綺麗な月を眺める事ができました♪

僕は友人と一緒に夜釣りに出かけていたんですが

月を眺めながらゆっくり釣り糸を垂らすって言うのも

結構乙なもので良かったです♪

釣果は、、、まあ関係無いということで(笑

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

このときの釣果

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

キス一匹、ハゼ一匹、イイダコ一匹、、

せめてもうちょっと纏まりがあれば、、orz

 

ちなみに実家で捌いたんですが

寝て起きてすぐに帰らなければならなかったので

結局僕の口には入らず、、残念(´・ω・`)

 

 たまにはのんびりもいい♪ → 人気ブログランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

ハンマー

下ろした先は、、

 

 

設備が熱で曲がってしまっていたので

ハンマーで叩いて直してました(´Д`;)ゞ

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

疲れ切ってたので手元が狂った(´;ω;`)

痛いんだよこれが、、、(汗

 

 痛いの飛んでけ! →人気ブログランキング

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

布団が

ふっとんd

 

 

布団を干して外出、、

帰ってきたら見事にベランダに落下

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

じわじわ浸透していくエアコンからの排水、、

こういう時布団乾燥機が部屋にあって

本当に良かったと思います(涙目で

 

 びっちゃびちゃでした(´;ω;`) → 人気ブログランキング

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

彼女が出来ました?

素敵な女性を紹介して頂きました

 

 

いとうはなえさんから小包が届いた

なんでも「素敵な恋人候補」の写真を同封との事

ありがとう!!本当にありがとう!!

この長い冬の時代を超えて

今やっと僕にも春が、、ヽ(´∀`)ノ

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・(゜Д´゜;)・・・・・

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

も~えろよもえろ~よ~

ほ~のおよもえろ~(・∀・*)

 

そっ、、そういえばTシャツも貰いましたよ♪

多分オフ会に着ていくお洒落な服

を持ってない僕に気を使って

送ってくれたのかと、、(´∀`*)

 

Bozu_3   

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・(゜Д´゜;)・・・・・

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

も~えろよもえろ~よ~

ほ~のおよもえろ~(・∀・*)

 

いとうはなえさん素敵な消し炭を

贈って下さり本当にありがとうございました♪

頂いた炭は畑にまいてアルカリ性の肥料として

野菜の育成に役立てたいと思いますm(__)m

 

 美味しい野菜が出来るかな? → 人気ブログランキング

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

水没、、?

こんな事あるんだ、、(゜Д゜;)

 

 

実家に帰ったら妹が僕の携帯番号を教えてくれと、、

前に教えたはずだと思ったら

なんでも携帯を水没させたらしく(・ω・;)ゞ

ジムに行って携帯を水没させたと言っていたので

プールにでも落としたのかと思ったら

なんと原因は自分の汗!!(汗

エアロバイクを漕ぎながら携帯を使っていたら

汗が浸透してショートしたとか、、(´Д`|||)

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

ってかそれだけ汗をかいてたのも凄いけど

そこまで汗だくで携帯で電話してた根性に脱帽(笑

 

 汗で水没は初めて聞いた(汗 → 人気ブログランキング

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

指定席

左ひざリザーブ

 

 

ちょっと前に従兄達とバーベキューした時の話

 

Photo  

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

グハァッ!!∵・∑(´□`*)

もう完全ノックアウトでございますよ、

多分「萌え」ってこういう事なんだろうと思う(´Д`*)

あ~、、ほんと子供欲しい、、

 

4  

 

 

 

 

 

 

んで今回もお持ち帰り失敗、

ちくしょうめ(´・ω・`)

 

 右ひざのリザーブも受付中 → 人気ブログランキング

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

生きる事

生と死と運命

 

 

こちらでは全く触れていませんでしたが

実は従姉が危篤状態で入院していて

つい先日ようやく意識を取り戻しました、

一時は心停止していて半月の間

人工心肺で命を繋げていた状態でしたが

なんとか奇跡的に回復(´∀`。)

従姉は僕の一つ上でまだ27歳、、

「死」をまだ意識するような年齢ではないですが

今回の事で僕もなんだか人事じゃないな、、と、、

同時に生きる意味とか運命とかについて

なんだか深く考え込んでしまいました(-ω´-;)ゞ

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

人は何の為に生きてどこに行こうとしてるんだろう、、

まあ僕程度が考えても答えが出るはずも無いですが

何か生きる意味とかを考えるとねぇ、、、

僕は一体これからどうしたいんだろうか、、(-ω-;)

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

  。・。・゜・(ノДT)・゜・。・。

 

 何か、、意味はあるはず、、 → 人気ブログランキング

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

信じる?

信用、、できる??

 

 

ネットで大分県の教員採用試験の

不正問題の記事を見ていたときに

TVでドラマ「モンスターペアレンツ」のCMが、、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

このタイミングでドラマがこの局面、、

なんつーかタイミングの悪い、、(^^;)ゞ

こういう不祥事とかがあるから

モンペアが増えたりもするんでしょうかね~?(汗

それにしてもドラマの見せ場の台詞が

ここまで説得力を失っているのも珍しい(苦笑

ってか今回のこの事件、、

悪い事をしちゃいけないって事を教える役割の教師が

不正をして就職しているとは又皮肉な、、(^^;)

 

 不正ヨクナイ!(・А・) → 人気ブログランキング

 

※ちなみに僕はこのドラマ全く見てません

 解釈に間違いがあるかもしれませんが

 そこら辺はソーリーって事で(^^;)ゞ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

天井

想像が止まらない

 

 

寮の廊下の天井の配線工事中で

もう1ヶ月ほど天井の配線扉が開けっ放しになってる、、

そしてそこからおっさんが覗いて来るかもという

想像をしたが最後、、

もうその扉を直視できない(((´Д`|||)))

たまにチラ見してみたりはするけど

目を離した隙に見られてる気がする、、

き、、気のせいだよね!!?

 

 

 

き、、気のせいだよね!!(((゜Д゜|||)))

 

 いや、、、居るよ、、(゜∀。) → 人気ブログランキング

 

↓反転すると見えるけどお勧めはしない、、

 警告したぞ!僕は警告したからな!!

皆も風呂場で髪洗ってると後ろに、、とか

トイレで用足してる時に手が、、とか

照明が切れる瞬間に人影が、、とか

クローゼットの隙間から目が、、とか

そういう想像したら何も出来なくなるから

注意しなきゃ駄目だぞ!!(道連れ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

癖毛

漫画キャラの様な癖毛

 

 

髪型を色々試していると

横に流した時に面白い癖を発見∑(゜ω゜*)

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

なんかちびまる○ちゃんの花輪君とかみたいな

くるっとした不思議な癖毛(笑

なんか金持ちキャラとかこういう癖毛だったりするよな~、

・・・・・・・・・・・・∑(゜ω゜*)<ハッ!!

もしかしてあれじゃね?これって前世では

ヨーロッパの貴族だったりしたとか

そういう名残なんじゃね??(爆

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

名家の財産を一代で使いきった

放蕩バカ貴族の図(-ω-;)ゞ

 

えっ?なんですって??

「調子に乗るな、お前の前世は奴隷階級だ」

ですって??(゜□゜;)

 

 ルネッサ~ンス!! →人気ブログランキング

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

落書き2

他にも作ってみた(-ω-*)

 

 

先日のお餅たちにお仲間追加~♪

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

初めはモチ系ばっかだったんだけど

瓦煎餅がむっちゃ食べたくなったので追加(笑

あ~、、瓦煎餅食べたいな~(´Д`*)

 

※瓦煎餅:香川名物の硬くて甘い憎いヤツ

       とても美味しいけどすごく硬いので

       度々お口の中が流血沙汰に、、(汗

 

それと先日のカシワモチを使って

なんとなくポストカードを作ってみた♪

いかがでっしゃろ?(笑

 

Photo_7   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこういうの作ってるのって楽しいな~♪

もっと沢山作ってみようか??(笑

 

 そ~れモッチモチヽ(・∀・)ノ → 人気ブログランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

オフ会

あ~そび~ましょ、、

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

っつー事で(どういう事で?)10月11,12日

ヤスが東京へ上陸いたします(`・ω・´)ゝ

目的は観光&オフ会!!

初日にはなえさんELさんとお会いする予定です♪

二日目は希望者の方と

お会いできればと思っているので

会ってみたい!という方はメール&コメントにて

言って頂けると嬉しいです(^^*)ゞ

 

~ご注意~ 

 

ヤスはとても傷つきやすい生物です

取扱いの際にはなるべく優しく、

腫れ物に触る感じで接してあげて下さい、

うかつに傷をつけると

そこからアッという間に腐ります(゜Д゜)

 

 というか既に腐ってます → 人気ブログランキング

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

花個紋

個紋と個意言葉

 

 

うだジローさんの所で花個紋なるものを知ったので

自分の誕生日の花個紋を調べてみた♪(・ω・*)

僕の花個紋は「すずらん」

 

Suzurann_3   

 

 

 

個意言葉は「純粋」、、

頑張り屋さんのピュアな人との事、、(´ω`*)

どうですか、、僕にぴったりじゃないですか、、(爆

 

まあそれ以外にショックな事があったのですが

何がショックだったって同じ誕生日の有名人を

出来心で調べてみたら

「村上ショージ」と「阿部定」が出てきた゜゜ (Д;)

、、、どちらも確かに純粋、、(-ω-;)ゞ

、、スベリ芸人と猟奇殺人者、、、

あの~、、せめてもうちょっと、、ねぇ?(汗

 

Photo  

 

 

 

 

 

  

あっ、あとスズランの葉には毒があるらしいから

皆間違っても食べちゃ駄目だぞ♪(>ω・)b∑

 

 なんか調べるほどにボロボロ、、 →人気ブログランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

落書き

全国の和菓子屋さんいかがですか?

 

 

仕事中になんだか無性に和菓子が食べたく、、

そんな事考えながら落書きしてたら

なんだか可愛いのができたので

ちょっとデジタルでもイラストにしてみた(・ω・*)ゞ

 

Photo_2  

 

 

 

プックリプクプクかしわもち~ヽ(・∀・*)ノ

なかなかにモチモチして美味しそうでしょ?(笑

んで他にも色々、、↓

 

Photo_4   

 

 

 

 

 

 

折角作ったから何かに使いたいけど

使い道は思い浮かばないな、、(-ω´-;)ゞ

っつー事で全国の和菓子屋さんで

こいつらを雇ってくれる奇特な方がいらしたら

マネージャー、ヤスまで是非ともご連絡を!!(爆

 

 あ、そ~れもっちもち~♪(・∀・) → 人気ブログランキング

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

にーちゃん?

違うと思いたい、

 

 

ばあちゃんちに行ったら

従兄の所の子供達が遊びに来てたので

遊んであげてました♪

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

舌足らずで「にーちゃん」が「じーちゃん」に

なってしまっている、、きっとそうなんだ、、

そう思いたい、、、、(つДT)

 

 せめておじさん(つДT) → 人気ブログランキング

 

そういや国会議事堂からお猿さんが逃げ出したって

ニュースで言ってたよ(-ω-*)

コロコロコロコロ首相が変わって、、

日本は一体どうなるんですかね~??

 

Kokai  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

やっと下がった、、

この調子で下がってほしい(-ω-;)

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

9月に入ってようやくガソリン価格が下がりましたね~(汗

先月の半ばにも若干の値下げはありましたけど

月頭の値下げとなると又違った意味合いが(-ω-*)

この調子でどんどん下がってくれれば有難いんですが、、

せめてハイオク140円台までは下がってほしいな、、、

そういやガソリン価格値下げに反して

食料品は又値上げとか(-×-;)ゞ

こっちの方に反映されるのは又来月以降か、、

しばらくは節約を続けねばならないっぽいですね(汗

 

 どんどん値下げ祈願 → 人気ブログランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »