« 水没、、? | トップページ | 布団が »

2008年9月13日 (土)

彼女が出来ました?

素敵な女性を紹介して頂きました

 

 

いとうはなえさんから小包が届いた

なんでも「素敵な恋人候補」の写真を同封との事

ありがとう!!本当にありがとう!!

この長い冬の時代を超えて

今やっと僕にも春が、、ヽ(´∀`)ノ

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・(゜Д´゜;)・・・・・

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

も~えろよもえろ~よ~

ほ~のおよもえろ~(・∀・*)

 

そっ、、そういえばTシャツも貰いましたよ♪

多分オフ会に着ていくお洒落な服

を持ってない僕に気を使って

送ってくれたのかと、、(´∀`*)

 

Bozu_3   

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・(゜Д´゜;)・・・・・

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

も~えろよもえろ~よ~

ほ~のおよもえろ~(・∀・*)

 

いとうはなえさん素敵な消し炭を

贈って下さり本当にありがとうございました♪

頂いた炭は畑にまいてアルカリ性の肥料として

野菜の育成に役立てたいと思いますm(__)m

 

 美味しい野菜が出来るかな? → 人気ブログランキング

|

« 水没、、? | トップページ | 布団が »

コメント

江ノ島の土産物店でこの手のTシャツ売っているのを見たことがあります。
(ど助平とか)
なかなか素敵な彼女をお持ちですね。

投稿: cyah | 2008年9月13日 (土) 18時55分

ちょwwww

いとうはなえさん

最高っ、プププッ (*^m^)o==3

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ;Д;)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ハライテー

あー面白かったw

 

投稿: BirdE | 2008年9月13日 (土) 19時45分

またネタ殺したな!
この「殺ネタ犯」め!

せ~っかく、手作りスケスケ封筒で
「PJ」(←プッ)のロゴ付けて
送ってやったのに!
それをネタにせんでどーすんだ!

それ、郵便局で出すの、
すっごい恥ずかしかったんだぞ!(←自業自得)

みなさん聞いてください!
(↑帰りの会の槍玉上げコーナーのように)
このいたづらの全貌は「不幸の手紙」もとい「棒の手紙」
A)B)どちらかを実行しないと、一生彼女が出来ないという・・・

A)「彼女が出来ました」というタイトルで「般若え」の写真をTOY○TAの写真たてに入れて記事をアップ。
B)「僕は世界で一番お金を愛す」というタイトルでBOZU-Tを来た自分の写真をアップ。
ヤスさんは、B)を選ぶと思ったんだけどなぁ(笑)
あと、タイトルに、「?」付けちゃいかんだろ、ヤスよ(爆)


P.S.
My sweet lover と書いたのは私の良心から、
loverはどっちっかっていうと「愛人」という意味の方が強いらしい・・・
ヤスさんの「steady」を本命をとっとく為にそう書きました。
いい子でしょ?*+。+(・∀・)*+。+(穢れのない瞳で

P.P.S.
今日原宿で「ドM」Tシャツを見ました。
買ってあげようか?

投稿: いとう般若え | 2008年9月13日 (土) 20時03分

追加。
写真はいいとして、Tシャツ燃やしてんじゃねーよ(怒)

あ~あ、また愛情の空回りか・・・
わたしってかあいそう・・・(´;ω;`)

投稿: いとう般若え | 2008年9月13日 (土) 20時06分

ヾ(≧∇≦)ノギャハハ☆
BOZU-Tなまらイイ!最高!大好き!めんこい~~~(爆)

しかも般若えさんの写真(イラスト?)・・・
何度見てもリアルに凄いよね~。
さすが、はなえさん(´∀`*人)

ヤスさん燃やしちゃダメじゃない。
本当は嬉しいくせに~。
(*´ω`*)ポッ とかなっちゃう感じで嬉しかったくせに~!
素直じゃないなぁ~もぅ。
ところでさ・・・
このBOZU-Tもちろんオフ会に着て行くんだよね?(ΦωΦ)フフフ・・・

投稿: ゆったん | 2008年9月13日 (土) 20時15分

す、す、すごいっsign03
彼女と何気に2ショットですね~~shineheart01shine
ヤスさん、写り込んでるし~~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
何だかんだ言って、やっぱり愛してるんですね~~heart04
はなえさんって、かわゆいタッチの絵のイメージがあるけど
こんなのも描けちゃうなんてすごいですよねsign03shinehappy01shine
 
「BOZU」Tもめっちゃステキ!!!!
賽銭くれ~~とか?
坊主まるもうけ~~とか…( ´艸`)プププ
もう、めちゃウケしちゃった~~sweat01
ヤスさん、これぜったいオフ会に着ていくべきだわsign03
わたしの知り合いの坊さんにも分けてあげたいくらい…shinesmileshine

投稿: ゆり | 2008年9月13日 (土) 23時41分

いとうはなえさん相変わらず、ナイスなチョイスですねww
しかも、最後にはとってもエコなものに・・・(笑)w

コメントにあった、はなえさんの計画の全貌にまた笑ってしましましたww

投稿: mon | 2008年9月14日 (日) 00時40分

グリムス4本目、大人の樹への成長おめでとうございます♪
「登録ブログ数」の横にあるカメラアイコンで
写真を撮って「フォトスペース」にUPしておきました(^^)v

・・・ちっ!抹茶う○こじゃねーのか(爆)

投稿: ひげの植木職人 | 2008年9月14日 (日) 06時26分

ほんと ヤスさん、後ろにうつってる~o(*^▽^*)o

2ショットだ~( ´艸`)プププ

BOZU T  いいですね~~!!

投稿: すの | 2008年9月14日 (日) 09時29分

こんにちは♪
BOZU・・・えっと。
とりあえずヅラでもかぶせてみます?
ボンジュ~ルな感じのヅラ、アフロのヅラ、波平さんのヅラ・・・
最後のが一番笑えそう(笑いとってどうする)

岡山方面に、
煙が上がってましたが、コレでしたか。(見えたのか)
SOSの のろし かと思ってました。

私のおなか周りのお肉も、燃やしたいのですが。

投稿: kotoha | 2008年9月14日 (日) 09時58分

マスカット星人普及委員(最近、活動してないやんけ!)なら、髪はマスカット色に染めて行け!
…マスカット坊主に般若…ステキングなカポーじゃ…(´∀`)

投稿: マスカット星人 | 2008年9月14日 (日) 17時37分

cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
このTシャツ、結構色々な観光地で売ってるみたいですね~(笑
僕が見かけたのは確か小学校の修学旅行での清水寺、、
なかなかに歴史の深いTシャツで(笑
 
素敵な彼女!?∵・(゜ε゜;)<ブッ!
僕は鬼を彼女にした覚えはございません、、(汗
ってかこんなのが朝起きて隣に居たりしたらもう(((゜Д゜;)))
 
 
 
 
BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そこまで笑っていただければ
彼女も草葉の陰で喜んでいることでしょう(笑
それにしてもよくもまあこうも毎回毎回
思いつく物ですよね~(-"-;)
この行動力を世界平和のために使ったら
一体どれほどの人が救われることか、、
はなえさん!今ならまだ間に合うぞ!(爆
 
 
 
 
般若(((((゜Д゜;)))))いらっしゃいませ
 
だって、、開封する時にもう破れちゃってて
気が付いたらもう遅かったんだもんヾ(・ε・ )ノシ
まあ、その努力は買っておこう(笑
毎度毎度こんなのを郵便局で出してたら
局でブラックリストに入れられてないか心配です(´・ω・`)
はなえさん、、強く生きろ、、!!(爆
 
Tシャツ、、よく燃えたよ(・∀・)
流石化繊混じりは燃えるのが早い早い(爆
 
グリムス、、成長しましたね~(-ω-*)
ってかなんでこいつこんな危なげない形に育ってんの?
空気読めよ、ここはもう一度抹茶ソフトだろ(´・ω・`)
は~あ、、これだから笑いを分かってないやつは、、(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに僕もこういうジョークグッズは好きですけどね~(^^;)
でもこれいつどこで着ればいいんだか、、(汗
もう僕には燃やして暖を取る以外に方法が、、(ノДT)(笑
 
しかし何度見てもやっぱりイラスト上手いな~(-ω´-;)
でもこういう事に使ってる辺り才能の無駄遣い(笑
ちゃんと正しい道に生かしなさいよ(´・ω・`)
オフ会にBO-ZUTか、、(-ω-;)
ってかこんなの着てたら浮きまくってて恥ずいわ!(笑
ネタより名誉の方が大事だよ、、(-"-;)
 
 
 
 
ゆりさんらっしゃいませ(´∀`)
 
気付いてたけど指摘された方が面白かったんで放置(笑
でも確かに何気に影が重なるくらいの
ラブラブツーショット!?
、、、やばいな、、これ、、呪われそう(獏
 
BO-ZUT、、僕もこういうのは好きなんですが
いざ手にすると着る機会が、、(^^;)
さて果て一体どういう時に着ていこうか、、
う~む、、思いつかない、、(汗
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ネタ的にはグッチョイス(笑
しかし実用性としては、、(´Д`;)
おいしいといえばおいしいんですがね~(笑
さてはてこれをどう生かすか、、
なにか気合を入れねばならない時は
これを着て行きたいと思います(爆
 
企画の全貌、、(笑
悪巧みに関しては天下一品(^^;)
ぜひともこれを違う分野で生かして欲しいですね(苦笑
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何気に写りこんでいました(笑
こんな不吉なツーショット、、呪われないかしら、、(´Д`;)(汗
まあ、燃やして供養したからオッケー?(・∀・)(笑
 
BO-ZUT、、僕もこういうのは好きですけどね~(^^;)
でも着る機会が、、(笑
お返しに何か素敵なTシャツを探して送ろうかな~?
本当に着る時に困りそうな奴を、、(笑
 
 
 
ちょっと所用で出かけるので
残りのコメ返は後ほど、、

投稿: ヤス | 2008年9月14日 (日) 19時10分

「彼女」じゃなくて、「lover|愛人」1号の般若えです(ΦωΦ)

BOSU-T東京に着てきてもぜんぜん浮かないよ(笑)
↑いろんな人いるし(爆)
むしろ「Hです-T」よりぜんぜんOKでしょ?
それに、やっぷ~は「名誉」より「ネタ」でしょ?♪

>でも確かに何気に影が重なるくらいの
 ラブラブツーショット!?

(*´ω`*)ポッ
・・・ってそれ真実のオイラじゃないし、
本当は「ひげのかわいい子」だから(笑)

>お返しに何か素敵なTシャツを探して送ろうかな~?
 本当に着る時に困りそうな奴を、、(笑

TシャツのサイズはMですよ(・ω・*)
でも物によっては肩周り・胸周り・腹回りがきつい可能性も、、(汗
(チビTとかね)
現在も成長中です(-ω-+)(横に、ええ横に
↑ヤスさんにだけ伝わるギャグ(笑)

ってか、フツーにパジャマ代わりに着ればいいじゃん!
BOZU-T!!(爆)

追伸。
>この行動力を世界平和のために使ったら
 一体どれほどの人が救われることか、、

・・・うん、そうらね。
恋人作るほうに頑張ります!(´;ω;`)ゞ
世界平和はアジレンジャーブルーに任せた!
わたしはそこまで高尚な人間じゃないので☆

投稿: 猟奇的な埼玉愛人1号 | 2008年9月15日 (月) 01時34分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
えっと、、じゃあとりあえず落ち武者で、、
そしてTシャツと同じ髪型にして
東京にGO!!ヽ(*´∀`)ノ
ってそういう訳にはいくか~~!!(爆
 
岡山県に上がっていた狼煙は
SOSも含んでいました(笑
いや~、燃やしていたら巨大な般若の幻影が、、
思わず助けを呼びたくなりました(´Д`;)
お腹の周りのお肉は丸焼きにすると多分、、
波型プレートを使用するのが決め手です(爆
 
 
 
 
マスカット星人さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
マスカット星人普及、、(・ω・`)ゞ<ナンダッケ?
まあ、、普及活動は、、それなりに?(爆
髪の毛の色を緑色って僕はロバートの馬場か!(汗
流石に流行らねえだろ(´・ω・`)
 
 
 
 
漁師的な埼玉魔人さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
男はちっぽけなプライドを守る生物だと
きちんと覚えておかないと駄目だよ(-ω-)ノ
そこら辺踏み越えないようにしないと失敗するよ(-ω-+)<フフフ
 
本人SなのにTシャツはMとはこれいかに(笑
じゃあSサイズのTシャツ送って
それに合わせて体型変えるでいいじゃん!!
Tシャツがいつも都合よく自分に合わせてくれると思っちゃ駄目!
彼らだって尽くすばかりじゃ疲れちゃうよ!(爆
 
まあ恋人作りはお互い頑張りましょうや(笑
僕も世界平和とか考える暇無いので
無能なお偉いさん方にお任せの方向で(笑

投稿: ヤス | 2008年9月16日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/23669970

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女が出来ました?:

« 水没、、? | トップページ | 布団が »