« マリオ | トップページ | 不摂生の影響 »

2008年9月19日 (金)

台風

接近中、、(-ω-*)

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

台風の日に空を飛ぼうとした経験ある人挙手(´・ω・`)ノ

不謹慎ながら台風に非常にわくわくしているヤスです(笑

なんつーかこういう自然の猛威って

こう、、体の奥からぐわあああぁぁぁぁって感じで

なんだかちょっと

イケそうな気がするんですよε-(゜∀゜*)

大丈夫、、今日はきっと、、飛べる!!(゜∀゜)

 

それじゃ行ってきます!!(゜∀゜)ゝ∑

 

 逝ってらっしゃい(-ω-)ノ~ → 人気ブログランキング

 

ここまで茶化しておいてなんですが

今回の台風で被害に遭われた方々に

謹んでお見舞い申し上げますm(__)m

|

« マリオ | トップページ | 不摂生の影響 »

コメント

ヤスさん

飛べたら飛距離記録報告してね~っ。

ワタクスも台風嫌いじゃないけど

最近の自然災害の多さに、無邪気にわくわくしても

いられないなぁって気持ちのほうが強いです。

おコメに毒は盛られてるし、中国産も毒まみれ

災害でおコメが取れなかったら、

もう何食べればよいのやら・・・┐(´∀`;;)┌

投稿: BirdE | 2008年9月19日 (金) 16時24分

お久しぶりです(≧ω≦)
子供の頃、台風の時の学校の帰り道
いつも通る橋の上で突風にあおられて
飛びそうになった事がありますよ。
ヤスさんならきっと飛べます。
飛んだ後の事は.....飛んでみてから考えるといいんじゃないかと。
不謹慎極まりないのですが、私も台風になるとワクワクします。
「ふっふっふ。これは誰かを助けに出動しなきゃいけないなぁ」
などと宣っては車で近所を徘徊したりしますよ。
4駆乗りの血が騒ぐのですなぁ(^.^;

投稿: toma | 2008年9月19日 (金) 16時46分

>台風の日に空を飛ぼうとした経験ある人挙手(´・ω・`)ノ

NE~~~~~~~~~~~~~~~~~~YO!(爆)

>イケそうな気がするんですよε-(゜∀゜*)

イケねぇぇぇぇぇぇYO!

・・・でも、万が一飛べたらおせーてね♪ヽ(´∀`◎)ノ
都市は交通機関が麻痺してしまうのら、台風が来ると!
新宿とかで足止めくらうとホントに地獄なのら・・・
あ、そうそう新宿といえば、例のところに「岡山のモモタロ様」リザーブ用の新聞紙敷いとくから!(笑)

投稿: いとうはなえ | 2008年9月19日 (金) 17時52分

飛んでおしまい!
そして逝っておしまい!
あの大きな川を渡って、向こう岸の
きれいなお花畑へ行くがいいわ!(゚∀゚)ウシャシャシャシャッ

私は野菜を育てるようになってから台風は心配で心配で。
だってプランター倒れたりしちゃったら大変でしょ?
台風が北海道に近づく(雨風がひどい)時は
プランターを玄関の中に入れたりとか結構大変なのよ。
まだ個人でちょろっと育ててるだけだから被害が出たって
別にどうってことないけど、農家さんとかはそれこそ
モロ生活に影響出てくるから大変だよなぁとか思いつつ。

とりあえず、逝けたらアッチから報告よろしくね(爆)

投稿: ゆったん | 2008年9月19日 (金) 21時23分

ヤスさんなら飛べる気がしますsmile
でも、気をつけてねweep
 
ウチの実家の辺りだと、台風の時は毎回、冠水する道路がありますからね~sweat01
田んぼの稲も心配だし…sweat02
昔は、川が氾濫して大変だったって、祖母ちゃんが言ってたし、川の治水のために機関場を作ったって小学校で習ったし…。
はっ!coldsweats02
あ、すみません。
つい、昔のことが脳裏に…。

投稿: うだジロー | 2008年9月19日 (金) 22時13分

ハイ!!ハイ!ハイ! 
私 同じです!
実際 北海道なんでめったにそんなことないんですが
数年前の強風の台風のときは
血が沸きましたね~。
さすがに ビルの屋上とか 用意がなかったんで行けませんでしたが その通り!
飛べたかも((爆))
そして家のガラスは 吹き飛びました。

投稿: たまま | 2008年9月19日 (金) 23時28分

あ~なんか、わかりますww
家で大人しくしてますが、テンションはもう↑↑
雷とかも結構好きですww
人間では考えられない力にドキドキするんでしょうかね?
でも、何にせよ、これ以上被害が広がらないことを祈ります。

投稿: mon | 2008年9月20日 (土) 00時02分

子供のころ、台風と聞くと、無責任にもちょっとうれしかったのを覚えています。
学校はお休みだし、停電でもして、ろうそくをつけた時には、いつもと違う雰囲気になんだかワクワク(≧m≦)
なんと、不謹慎sign01。。。ですね~~smile


何年か前に大きな台風が通過した時には、我が家の屋根瓦が100枚ほど飛んだことが・・・汗
あの時は、天井裏からきれいに青空が見れたもんです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
しかし、雨漏りには悩まされ、屋根が直るまでの1か月余り、雨が降るたびに雑巾とバケツを持って屋根裏に上がり這いずり回ってましたsmile

今となっては笑い話だけど、ひとりでモクモクと雑巾を絞ってるのはちょっと情けなかったなぁweep


あの時、飛んでいく瓦にでも乗って空を飛べたら気持ち良かったかしらん( ´艸`)プププ

投稿: ふっこ | 2008年9月20日 (土) 00時23分

ホント、ヤスさん 飛べるかも~~笑airplane
わたしも、今日はワクワクしながら空を見ましたheart04
雲が渦巻いててカッコよかった~~笑
ひどい事にならないかぎり、台風って非日常的で
なんだかオモシロかったりしちゃうんですよね♪
って、不謹慎でごめんなさい…weep
 
っていうか、ふっこんちの瓦sign03…知らなかった~~!!
同じ町に住んでるのに、なんだかビックリ~~!!笑

投稿: ゆり | 2008年9月20日 (土) 03時58分

ヤスさんこんな時間に目が覚めて
なんか来てしまいましたぁ^^;
真夜中にホントにすみません><
ヤスさん今週もホントにお疲れさまです~~~;;;;
どぉかお体に気をつけてくださいねぇ~~~☆^^

投稿: れしれし | 2008年9月20日 (土) 04時37分

ちっちゃい頃、傘を使ってメリーポピンズを目指した事のある人~?

ハーイ!!ヽ(´▽`)/

分かります、その気持ち!!
今じゃ傘なんかで飛べるとは思えませんが、パラグライダー用のハーネスをつければ、いけそうですよね!!(*゚∀゚)=3
でも、ありえないところまで飛ばされそうだから紐を括り付けて……あれ?これじゃあ人間凧ですね(笑)

投稿: EL | 2008年9月20日 (土) 09時51分

ここはやはり傘を持って埼玉まで飛んでいきましょう。メリーポピンズみたいに。(って古いか)

投稿: 昼行灯 | 2008年9月20日 (土) 11時53分

ワタシがはじめてビデオで見た洋画はメリーポピンズです♪
やっぷ~~やっぷ~~~やっぷ~~~~~!!!!

投稿: れしれし | 2008年9月20日 (土) 12時48分

BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本日の記録:1m20
大腿部開放骨折、頚椎捻挫、右肩部脱臼
全身打撲、擦過傷多数、、
合ポイント:7.86
【予選通過】
本線出場までに頑張って怪我を治します(`・ω・´)(爆
 
でもほんと、この時期の台風は農家にとっては大打撃ですよね(汗
何かと食糧問題で揺れる昨今、、せめてお米は国産で、、(^^;)
今年お米が採れなかったら、、、
、、お米が無ければ、パンを食べればいいじゃない?('∀’*)(爆
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久しぶりです♪(´∀`)ノ
子供の頃は風が強い日に
体が浮きそうになったりとかありましたね~(^^*)
あの時は本気で飛べそうだったな、、
今からでも飛べますかね??
今回は台風が南にそれたから出来なかったけど次こそは、、!(笑
 
台風の時って本当になんだかわくわくしますよね~(-ω-*)
道路が冠水なんてしてたらそりゃあもう!(不謹慎
まあ、、一度その冠水に巻き込まれて
愛車が廃車になったこともありましたが(^^;)
それでも台風が好きだ~!(゜∀゜)(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この非国民が~~~~!!
台風の時と言ったらちょっと大きめのシャツとか
傘を広げて飛ぼうとするだろうがよ!(゜Д゜)
んで傘がバサーってなって怒られんだよ!!
子供の頃は駄目だったけど今だったらいけるんだよ!
イケそうな気がするんだよ!!(爆
 
ってか僕が飛べた報告しなくても
はなえさんは元から飛べるじゃん(゜∀゜)
その背中に生えた巨大な蝙蝠の翼d、、、
(只今ボコられています、しばらくお待ち下さい)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
よっしゃ!行ってやるぜ!!
あの地平の向こうにI Can Fly!!
僕は今日、、(千の)風になる、、!!(*゜∀゜)
 
菜園をやってる人にとっては
台風は死活問題ですよね~(汗
プランターは倒れるし畑だと冠水したり
風で野菜が倒れたり、、、
ほんと、農家の人の苦労を考えると、、(汗
そんな農家の人の努力に報いる為にも
僕も単独での飛行を成功したいと思います!!
さあ!(千の)風になるぞ!!(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕なら、、飛べる!!
きっと単独飛行の世界記録を更新してみますともさ!
只今は日本記録が窪塚○介さんの記録ですから
それをまずは超えたいかと、、(コラ
 
台風で毎回冠水は怖いですね~(汗
こっちのほうではなかなか冠水とかは無いですが
ある所では多いんですよね(汗
ってか冠水被害はマジで洒落にならない、、(-×-;)
大事にならない程度にして欲しいものですねほんと(汗
 
 
 
 
たままさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
たままさんも血が沸きますか!(笑
もうなんつーかこう、、
体の奥からざわざわ~ってね(笑
もう風邪が強い台風の時には
全身で風を受けて悦に浸ってますよ!(´∀`)
きっと、、飛べる!!(笑
ってか窓ガラスが吹き飛んだって!∑(゜ω゜;)
大丈夫でしたか?怪我しませんでした??(汗
ってか実際強風だとこういう事がありますからね~、、
気をつけないと、、(汗
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんかちょっとおかしい位にテンション上がっちゃいますよね(笑
台風に雷に、、おお~!自然の猛威すげ~~!!って感じで(゜∀゜*)
自然の猛威に対して人間って悲しい位に無力ですからね(汗
偉大さを見せ付けてくれる意味でも好きですね(^^*)
 
でもほんと、今回の台風で様々な被害が出た模様で、、
被災者の方々に謹んでお見舞い申し上げますm(__)m
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
子供の頃は確かに学校が休みになるのが嬉しかったですね~(笑
ってかもしかして今の台風好きもその延長線上??
、、まだまだガキという事か、、orz
 
ってか風で瓦が、、(゜□゜;)
そういやうちの上司もやねが吹っ飛んだって言ってたな~(汗
来る分には楽しいですが
自分が被害に遭うと実際洒落にならない(汗
もうちょっと危機感持たなくちゃ駄目かしら?(^^;)
飛んだ瓦に乗って空を飛ぶか、、、
それが出来たらその一芸だけで食っていけそうな気がする(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
きっと、、飛べる、、!
信じ続ければ夢は叶うはずだから!(・∀・)(真っ直ぐな瞳で
台風のときの空って普段とは違う表情で面白いですよね♪
不思議な形にうねった雲に
どんよりとした色、、
絶え間なく強風に煽られて姿を変える空に釘付けです(笑
不謹慎ながら見てて飽きない所がいいんですよね~(^^;

看板とか吹っ飛んでたらやたらとテンション上がるし(笑
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!えらく早起きですね(笑
早寝早起きは健康の基本♪僕も見習わねば(^^;)
れしれしさんにとっての思い出の映画は
「メリーポピンズ」ですか(´∀`*)
有名な映画ですけど実は僕見たこと無いんですよね~(汗
ディズニービデオの予告編で空を飛ぶのは知ってますが(^^;)
あの傘欲しいな~と子供心に思ったのを思い出します(笑
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ハーイ!!ハイハイ!!ε-(゜∀゜*)ノシ
台風の日に毎回傘を壊して母親にしばかれてました!(笑
あの頃はあれで飛べるって思ったんですけどね~(´Д`*)
人生はそんなに甘くなかった、、orz
 
パラグライダー装着で空に、、ですか(笑
上手い事やれば信じられない位遠い所にいけそうですよね~♪
まあ、、実際行くのは人間誰しも必ず到達するあの場所でしょうが(笑
飛ばされないように紐をつけて、、
、、そういや先月アメリカでハリケーン上陸した時に
それで意識不明の重態になってた奴がいた気が、、
台風の日は大人しくしているのが吉、、か(^^;)
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
傘&飛行となるとメリーポピンズですよね(笑
傘を差して風に乗って埼玉へ、、、
埼玉には台風よりももっと怖ろしいものが待っている予感、、
やっぱり今回の飛行は中止します(・∀・)(爆

投稿: ヤス | 2008年9月20日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/23851469

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« マリオ | トップページ | 不摂生の影響 »