« 龍 | トップページ | 自信満々? »

2008年9月28日 (日)

リアルあし@

僕の顔にあし@

 

 

いつも通りの夜、

そして久しぶりの金縛り

どうやら今回は団体さんの模様だ、、

3~4人位が僕の布団の周りを周っている、、

 

「あ~、、早くどっかいってくれないかな、、(汗」

 

なんて考えていると段々僕の周りを周る

その輪が狭まってくる、、、、

頭の上に足音を感じるほどの距離、、

だんだん、、だんだん、、近付いてく、、ムギュッ

 

・・・・・・・・・・・・・(゜益゜#)

 

「、、手前ら人の顔

 踏んでんじゃねえよ!(゜益゜)」

 

Photo  

 

 

 

 

 

「あし@残してみました♪(´∀`人)」ってか?

人様の顔にあし@してんじゃねえよ馬鹿野郎!(゜益゜)

流石にムカついたので無理矢理金縛りを解いて追い払う

次来たら「アジシオ」絶対に「アジシオ」!!

除霊上等じゃコノヤロウ!!(゜益゜)ノシ-3

 

ちなみに金縛りを解いて目を開けたら

凄い形相の女性の顔が目の前にあったよ(・∀・;)

おいおい、そんな顔するなよ、

女の子は笑顔が一番可愛いんだZE♪(・ω<)b-☆

 

 近頃の霊は礼儀がなっとらん! → 人気ブログランキング

|

« 龍 | トップページ | 自信満々? »

コメント

団体さんごあんなーい♪
「あし@」たくさんGETだぜ~♪
って、あちらの方ですか
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
(((((((((;゙゚'ω゚'))))))))))

ところで「アジシオ」ってお清め効果は高いの?
「はかたの塩」とかの方が効果ありそうなんだけど
やっぱり「アジシオ」?

(-公- ;)ウーン  あっちのことは良くわからん。。。

投稿: BirdE | 2008年9月28日 (日) 16時30分

コワいけど、何故だかオモシロい~~( ´艸`)プププ
ホント、人の顔踏むなんてね~~~笑笑
 
ヤスさんの住んでる寮って、昔はどんな建物だったの?? 
…元「お墓」とか…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
それとも…
霊の世界の神社のようなところに参拝する通り道になってるとか?sweat01
で、「邪魔だ~~っ!のけ!のけぃ!」って踏まれてるのとか?笑
 
ヤスさんのお部屋だけじゃなくて
寮ごと「塩漬け?」あ~~んど「お祓い」の必要ありだったりしてね…coldsweats01
 

投稿: ゆり | 2008年9月28日 (日) 16時45分

モテるのは悪霊にのみ!!

"必殺!アジシオSnowing"

霊相手なら「S」になる!!

(ヤスパンマンソングより抜粋)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おかげさまで、アジシオを買うのを思い出しました
これ読んでからもう一回買い物に行っちゃった(笑)
僕もこの間とうとう見ちゃった、朝目が覚めたら
綺麗な白い手が目の前にあったんだ・・・
すっごくドッキリしちゃったよ、ははは(汗)

ヤスさんなら、分かるよね?

投稿: XXXX | 2008年9月28日 (日) 18時03分

追伸

ヤスさ~ん、つっこみたかったんだけど、僕の名前
コメント返信でこういう風に「XXXXXXXX」・・・・

なんで、増やしてんだヨ?!!
とある国の「X」の意味知ってるくせにさ!

投稿: XXXX | 2008年9月28日 (日) 20時58分

 お久し振りです。 相変わらずheart01モテモテheart01ですね。 でも、顔はいけませんよね~。
 霊の世界にもお相撲サンみたいに理事会とかあったら、厳しく指導して欲しいですね。再発防止委員会には、もちろんご意見番で、ヤスさん、参加してください。
 ぐってgoodはされませんでしたか?みんなでヤスさんの手をもぎ取るくらいの力で・・・((((゜Д゜|||))))きゃー!!

 アジシオ・・・、多分コンビニやスーパーで買うより、メーカーさんから直販でトン単位で買ったほうがいいかも知れませんね。
 あぁ、布団の綿をアジシオに入れ替えてみるのもいいかも知れませんsmile

投稿: 宇都宮憂 | 2008年9月28日 (日) 21時32分

顔踏まれるってどうよ(笑)
てか、目をあけたら女の顔ってやだ~。
女の霊ってなんかもっそい怖いわ。
・・・もしかして、ヤスさんに片想いの霊?
すごい形相ってのも緊張のあまりそんな顔になっちゃったとか。
そうか、そうだったのか。
その霊は夜這いにきたのだよ!(゚∀゚)
いや~ん、ヤスさんモテモテ~♪(笑)

投稿: ゆったん | 2008年9月28日 (日) 22時07分

「アジシオ」と「アジノモト」を
お間違いになりませんよーに。

投稿: 千波 | 2008年9月28日 (日) 22時09分

BirdEさん、実は「伯方の塩」は
メキシコ産の海水から出来ているのですよ。

投稿: cyah | 2008年9月28日 (日) 22時24分

>Cyahさん
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
シリマセンデシタ。
「はかた」なのに~ぃ
だまされた気分・・・・
では「アジシオ」は国産だから霊には効果がたかいのかな?
(↑なんか言ってることずれてます(*´∀`))

投稿: BirdE | 2008年9月29日 (月) 09時04分

おはようございます。

塩なら伯方の塩を!と言おうとしたら・・・
Cyahさんの豆知識に、おお~~~☆
私も、BirdE さん同様だまされたぁ(;´▽`A``

塩を円錐状に盛っときましょう、布団の四隅に。
あ、そういえばヤスさん、
お仕事中に、自然に塩を生産してるじゃないですか。
あれを、はたかず洗わず、布団の上に。
うん、これでよし。(勝手に)

投稿: kotoha | 2008年9月29日 (月) 10時02分

おお
Kotohaさん すげー
それ、( ゜Д゜) ス、スゲーヨ!
That's a wonderful idea!
究極のエコだ!
でもねヤスさん、きっとあの「漢塩」料理に使っちゃった
んじゃないかな・・・・(´・ω・`)
残ってるといいんだけど・・・・
壁|ョД゚)<「漢塩」は「漢フェロモン」入りで
余計女性霊にモテモテかもしんない。
壁|ョД゚)<いいな~

投稿: BirdE | 2008年9月29日 (月) 10時37分

ヤスさんおはよぉござぃます~~~~♪^^
昨日はコメ出来なくてごめんデス~~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ヤスさん今日も朝はやくに起きて、危険物取り扱ってお仕事頑張っておられるんデスね~~~~!!!!

お疲れさまデス~~~~~☆☆☆
体には十分気をつけてくださいねぇ~~~~!!!!

ワタシはいつでもヤスさんのおそばにイマス~~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)←今日もチョト変なれしれしデシたぁ~~~~~(*v.v)。((w´ω`w))

投稿: れしれし | 2008年9月29日 (月) 10時51分

すげぇ~。
なれてる。
慣れすぎてる。金縛りに。(笑)
ってか…アジシオでいいんだ、アジシオで…((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

投稿: いっし~ | 2008年9月29日 (月) 18時36分

礼儀…
霊儀ですかね。
(゜m゜*)プッ

投稿: いっし~ | 2008年9月29日 (月) 21時41分

BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
時折いらっしゃる団体さん(´ω`;)
あし@はいいんですがこういう人達は
なるべくなら迎え入れたくない、、(汗
まあネタになるからいいっちゃいいんですが(笑
 
よく清めには荒塩とか言いますけど
たぶんあれって盛り塩しやすいからそう言ってるんじゃないかと(^^;)
アジシオじゃサラサラしすぎて盛れませんからね~(-ω-;)
塩は塩だし僕適にも効果を実感してるので
さほどの差はないのかと(笑
 
ってか漢塩、、料理になんて使ってませんって!(汗
あれはトラップ用で料理用じゃないですから!
ってか女性霊にもてもて、、、
過去に唇を奪われたりした経験があるからなんとも、、
死者にもてても意味が無いんですよ!!(;□;)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
恐怖体験のはずがまさかのオチ(笑
僕も金縛りに遭いながら「絶対ネタ確定!!」と
心の中でガッツポーズ!!(笑
 
うちの寮は一体昔はなんだったんですかね~?
一応土地自体が埋立地なので
曰く付きの場所とかではなさそうですが、、(^^;)
、、まあ真上の部屋で昔死人が出てるあたり
曰く付きといえばそうですが(^^;)
まあ鬼門とかの関係で霊の通り道になってる可能性は高いかも、、
だから盛り塩するのが怖いんですよね~(汗
道を妨げたら集団で祟られる事がありますから(汗
 
 
 
 
XXXXXXXXXXさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんで霊にだけはもてるんでしょうか、、(´;ω;`)
僕が求めているのは温もり、、ただ、、それだけなのに、、
(まさかの切なさ)
 
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXさんも霊体験ですか(笑
でもその白い手の持ち主、、
霊扱いなんてしたら怒るのでは??(笑
まあそれとは別にXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
さんの背後にはもの凄いのが居ますけどね(゜Д。)
気付いてない??気付かぬ内が華、、か、、、(含みのある言い方
 
えっ?名前のXが多い??
やだな~普通にXXXXXXXXXXXXXXXって書いてますよ?
もしかしてXXXXXXXXXXXXXXさん乱視になってるのでは?
目は大切ですからね~気をつけないと(-ω-*)
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、なんでこんなのにはもてるのか、、(汗
犬やら子供やら霊やら、、、
そのもて力を全て妙齢の女性相手に発揮できたなら、、!!
でもほんと理事会とかあるなら
厳重に処分していただきたい所!!(`Д´#)
霊界を永久追放じゃ~~~!!(爆
 
ぐっては、、されなかったみたいだけど
顔に感じた圧迫感はもしかしたら手もあったかも?
なんせ次から次へと踏んでいくもので、、(汗
ほんと勘弁して欲しいですね~(汗
 
>布団の中身をアジシオに、、
 
憂さんは僕をミイラにする気ですか(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も何で顔を踏まれたのか、、(ノДT)
そんなに踏みやすそうな顔だったんですかね??
もしくはMオーラが出まくってたとか??
なんにせよ踏むのは止めて、、(汗
 
女の霊は一体なんだったのか、、(-ω-;)
とりあえずあの形相を見る限りは好意的では無かったですが(^^;)
てか女性に恨まれる覚えも無いんですけどね~(汗
まさかゆったんさんの生霊!?
僕を暗殺しに来たんでしょ!!そうなんでしょ!?(爆
 
 
 
 
千波さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
味の素(笑
流石にそれは間違えちゃいけない所ですね~(^^;)
あっちは原料がサトウキビだし(笑
ふりかけたら逆にパワーアップしそうな予感(-ω-;)
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
伯方の塩がメキシコ産!?∑(゜□゜;)
まさか、、そんな、国産だと、、、orz
、、まあ買った事無いんでいいんですがね(笑
製法が伯方仕様だから伯方の塩なんですかね~?
だとしたら赤穂の塩ももしかして危ない、、??
これって食品偽装にはならないんですかね?
表示してあるのかな??だからいいとか?(-ω-;)ゞ
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
は・か・た・の・塩!!(笑
ってか僕もてっきり国産かと、、(´Д`;)
これは、、食品偽装、、??(^^;)
 
塩を円錐状に布団の4隅に置いて
ろくぼうせいの上三角にロウソクを
下三角にコップに入った水を、、
そして黒装束を着て布団の上に、、、
、、なんだか生贄の儀式になってないですか?(´・ω・`)
 
ってか漢塩は霊を呼び寄せると評判なので
流石に置くのは逆効果かと(^^;)
部屋が霊に埋め尽くされたらいけませんからね~(汗
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんとかかんとか頑張っておりますよ~
朝早い仕事はほんと辛くて、、(汗
体にはほんと気をつけねば、、(-×-;)
れしれしさんも風邪引かないようにお気をつけて~(^^;)
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これまで数十回も金縛りに遭って来てますからね~(´Д`*

今更少々の霊体験ではひるみませんよ(笑
ってか苦手な人だったら僕がこの寮でした霊体験を
体験したらその日のうちに寮を出てるでしょうね(-ω-;)
いやはや慣れってのは怖ろしいものです(汗
徐霊はアジシオでも十分だと思いますよ~、
まあ僕の経験上の事だけなので保証はできませんが(^^;)
塩なら多分なんでもオッケーです(笑
 
>霊儀、、
 
誰が上手い事言えと(笑
座布団一枚!!(>ω<)ノ□(爆

投稿: ヤス | 2008年9月29日 (月) 22時36分

>まあそれとは別にXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
さんの背後にはもの凄いのが居ますけどね(゜Д。)

・・・絶対ヤスさんにあげるから、それ!!

ちなみに僕がアジシオ買ったわけ。

除・霊・用 ♪

ヤスさんを信じてなんだからね!
効果なかったら責任とってもらうから!!

投稿: XXXX | 2008年9月30日 (火) 08時21分

あ~~~やっぷ~~~~ソリでぇ~~~~
さっき書きそびれたんデスが、
ワタシは昨日夢にアルプスの少女ハイジが出て来て@@
普通に道を歩いてたら出会って
ワタシが「ハイジなんで日本にいるの~~~??!!」
ってゅうんデス☆

コレも霊でしょぉかぁ~~~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)

投稿: れしれし | 2008年9月30日 (火) 09時52分

>まさかゆったんさんの生霊!?

私の・・・生霊?
はんっ・・・(鼻で笑った)
もしも私の生霊だとしたら、ブログのネタになんて
書いていられると思って?
顔を踏みつけるだけで済むとお思いなの?
物凄い形相を見せるだけで済むとお思いなのかしら?ねぇ?
もしもそれが私の生霊だとするなら
そのまま一生目覚めないようにしてくれるわ!(゚Д゚)

・・・なぁ~んちって。
てへっ♪(*´ω`*)

投稿: ゆったん | 2008年9月30日 (火) 20時14分

XXXXXXXXXXXXXさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
え、、ああ、、ごめん、、、、
それ、、もう、、ね、、駄目なんだよ、、
何か力になれたらよかったんだけど、、
ほんとにごめん(´;ω;`)(笑
 
アジシオと粗塩との効果の違いはまだ試してないので分かりませんよ~(汗
ただ僕の場合霊感の強さも作用してる可能性が、、
まあ、、頑張れ!!(`・ω・´)b(爆
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
それはハイジの霊ですね、
そういう時には「ヨ-デル」を歌っておけば
成仏するはずですのでお試しあれ。
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうだよね、、ゆったんさんの生霊だったら、、
僕はもうこの世にいないよね、、(´∀`*)
まあそうなったらきっと報復や道連れを受けて
リンク先のブログは
残さず自然閉鎖もされてるでしょうけど(゜∀゜)
 
なぁ~んちって(゜∀。)(爆

投稿: ヤス | 2008年10月 1日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/23978098

この記事へのトラックバック一覧です: リアルあし@:

« 龍 | トップページ | 自信満々? »