« リアルあし@ | トップページ | フルーツ »

2008年9月29日 (月)

自信満々?

言い切りおった!Σ(゜□゜;)

 

 

家族で出かける事になる時は

大概妹のメイク待ち、、、(-ω-;)ゞ

本人もイライラしつつメイクしてて、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

ワォ!こいつ言い切りおったよ!!Σ(゜□゜;)

冗談に対して冗談で返してるかと思ったけど

若干声がマジだった(笑

うん、、色んな意味で怖ろしい子!!(爆

 

 可愛い? → 人気ブログランキング

|

« リアルあし@ | トップページ | フルーツ »

コメント

ヤスさ~ん、何でおネエ言葉なの?(笑)
スッピンでも十分可愛い妹さん、いいなぁ(・∀・)

ヤスさんは、逆に化粧したほうがいいでね?(笑)
つか、「鬚」のないヤスさんって見てみたいなぁ・・・
東京には剃ってこない?
トゥルットル♪の方がモテると思うよ、僕。
そこまで生え揃わすのにどんくらいかかるの?

投稿: XXXX | 2008年9月29日 (月) 16時22分

おぉ~~ 言い切りましたか(o^-^o)

でも ヤスさんの妹さんなら
ほんと 可愛いんでしょうね~
ヤスさんの結婚式には 家族写真もアップしてほしぃ~

家族で出かけるときも メイクに時間がかかるのね~♪
なんか… 忘れてるな、そういう感覚 (A;´・ω・)アセアセ

投稿: すの | 2008年9月29日 (月) 19時03分

リアル妹に「萌え」は無いというのは、真実のようですね。

投稿: cyah | 2008年9月29日 (月) 20時14分

言い切れるその若さが羨ましい(笑)
そして家族とのお出掛けでも手を抜かない
その乙女心も羨ましい(笑)
え?手、抜きまくりですけど何か?
・・・いや、言い訳するわけじゃないけど
肌が弱いのでお化粧とかあんまりしたくないんです(^^;
敏感肌用のものを使ってはいるんですが
やっぱり何か嫌なんですよね、ベタベタぬったくるの( ̄∀ ̄;)
三十路も過ぎたし、本当はしっかり仮面つけたいんだけど(笑)
いつかやってくるのかな。
笑うとヒビが入りそうなほどに化ける日が(爆)

投稿: ゆったん | 2008年9月29日 (月) 21時07分

女性のおしゃれにかける
意気込みを軽く見てはイケナイソウデスヨ
オンナノヒトヲオコラセテハイケマセン。
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

投稿: BirdE | 2008年9月30日 (火) 00時02分

 そういう、御年頃ですよ~。ねhappy01
 それより、憂はヤスさんのおネェ言葉と、妹さんの漢言葉のギャップに噴きました。とっても、似合ってます。

 下の記事のコメですが、憂はヤスさんをミイラにする気は無いですよ♪
 『お漬物』にしたかったんです♪

投稿: 宇都宮憂 | 2008年9月30日 (火) 09時48分

ヤスさんのところのバナー、うちで貼っても良いですか?

投稿: cyah | 2008年9月30日 (火) 14時15分

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
時折オネエ言葉になりますが何か?(・∀・)
ちなみにうちの妹、すっぴんでは眉毛が無い為
最低でも眉毛だけは書かねばなりません(笑
 
あたいが、、化粧、、??
あたいでも、、こんなあたいでも、、綺麗になれる、?
、、うん、、私、、化粧してみる!!
絶対、、絶対綺麗になってやるんだから、、!!(爆
ヒゲね~(-ω-;)
ってか剃るのは別に構わないんだけど
剃ったら毎朝剃らなきゃ駄目なのがどうも、、(汗
面倒臭がりなのでそこら辺は、、(笑
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
きっぱりと言い切りましたよこの子は(笑
 
まあ身内贔屓とか無しにして
普通に可愛いと思いますよ(・ω・*)ゞ
まあ憎まれ口ばかり叩いて可愛げが無い、、の方が
先につくのは確かですが(笑
 
うちの妹、毎回出かける前にメイクに2時間、、
流石にここまでされるとうんざり、、(´Д`;)
あ~もうどうにかして(汗
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
リアル妹に「萌え」とか考えられませんね(汗
逆に妹のどこに萌えればいいのかと(^^;)
リアルでそういう人が居たら聞いてみたいものです(笑
 
うちはリンクフリーなので歓迎ですよ♪
こちらからもリンクさせて頂いてもいいですかね?(・ω・*)ゞ
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際こいつは結構もてるっていう事実がなんともね~(´Д`;)
「い~や~だ~!みっともなくて外に出れない~!!」
位言えば可愛げがあるって物ですが(笑
 
メイクが薄いのはいいことだと思いますよ♪
下手にごてごて塗ってるよりも
薄化粧の方が見栄えもいいですし、
肌の問題とかあったら大変ですからね~(^^;)
でもほんと世間は広いもので、、
気をつけ!礼!で顔が落ちそうな方もたまに見ますが、、
あそこまで来ればホラーですね(爆
 
 
 
 
BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、女性のメイクに賭ける情熱は凄いものが、、(^^;)
伊達や酔狂で毎日2時間も鏡の前には座れませんよね(汗
迂闊な事を言えばそこには死が、、(((゜Д゜;)))
あれ、、なんだか北斗七星の脇に星が見える、、
、、、綺麗だな~、、、、、
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
気になるお年頃とは分かってはいても
毎回毎回待たされるのはちょっと、、(^^;)
 
ってかうちの妹の男らしさは素晴らしいですよ(笑
僕の乙女チックさとも相まって
性別逆だったら丁度良かったのに、、
と何度か言われた覚えがあります(爆
 
あ、な~る(・∀・*)
お漬物ね~♪そうそう、塩で一夜漬けにして
カツヲ節と醤油をかけていっただっきま~す(´∀`)ノ
、、って喰うな!!(爆

投稿: ヤス | 2008年9月30日 (火) 20時32分

それじゃ遠慮無くバナー貼らせて頂きます。(都合により横2列になると思いますが。)
うちのバナーは「Categories」の一番下に「ブログバナー」というのがあるので、リンクして頂けるのでしたら、そちらを使ってください。

投稿: cyah | 2008年9月30日 (火) 22時14分

うらやましくてうっとりだわさ。←何人
もはや化粧なしでは具合の悪いヒトに。(笑)

ひとつ前の記事はマジ怖かったー!
モテモテって、なんでみんな平気なんだ-?(笑)

投稿: きんとと | 2008年9月30日 (火) 22時30分

cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
早速こちらからもリンクさせて頂きました♪
これからもどうかよろしくお願いしますね(^^*)
 
 
 
 
きんととさんいらっしゃませ(´∀`)
 
普通に薄化粧がいいと思うのに
本人はどうも納得いかない模様で
いつも気合の入ったメイクをしてますね~(^^;)
きんととさんもお美しいじゃないですか♪
メイク取ったら不健康そうになるとか
そういう風には見えませんでしたけどね~(-ω´-+)
 
一つ前の記事、しょっちゅう僕が霊体験して
それを記事にしてるので皆慣れてしまったんですかね~?(笑
いやはや感覚の麻痺とは恐ろしいものです(汗

投稿: ヤス | 2008年10月 2日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/23036983

この記事へのトラックバック一覧です: 自信満々?:

« リアルあし@ | トップページ | フルーツ »