« わき | トップページ | 一体どうすれば、、(汗 »

2008年9月24日 (水)

ドラクエ風ステータス

どんな職業??

 

 

あちこち巡回してたら

ドラクエ風ステータス」なるものがあったので

やってみました(´∀`)ノ

自分がドラクエキャラとしてどんなステータスなのかを

チェックしてくれる模様、、

僕の職業&ステータスはどんな感じ??(。。*)ゞ

 

E5b79de4b88ae38080  

 

 

 

 

 

 

魔法使いとは又似合わない、、(´Д`;)

ってか何でしょこの「ちから」の高さは!(汗

明らかに魔法使いとしての攻撃力を

逸脱している感じが、、、(゜□゜;)

(ドラクエの「ちから」ステータスは255が最大)

ってか武器が「やる気」とは、、

気合と腕力で全てを解決する魔法使い、、

明らかに別の職業の方が向いてそうですね(汗

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

皆さんはどんな職業&ステータスですかね~?

なんだか「魔王」が沢山居そうな気もしますが、、

えっ?誰のことかって??

怖ろしくてそんなの言えませんよ!(((゜□゜|||)))

 

 本人達は分かっているはず → 人気ブログランキング

|

« わき | トップページ | 一体どうすれば、、(汗 »

コメント

確かに魔法いりませんね、このステなら。

よく見ると装備にも魔法装備ありませんがな。

かっぽうぎ と お皿 と ヘルメット・・・・

すんごい魔法使いが降臨ですw。

イラストのヤスさんの腕「かっくいい~」

投稿: BirdE | 2008年9月24日 (水) 16時06分

強いのか弱いのかよくわからない魔法使いですね!

ちなみに私は陰陽師..(゚ー゚; 
数値のほとんどが ヤス魔法使いに負けてますっ!

投稿: フジ | 2008年9月24日 (水) 17時35分

ちからも高いけど・・・
「かしこさ」「うんのよさ」も高ぇ!!(゚ロ゚屮)屮
 ヤスサンはどんな魔法を使うの?てか力技?
 装備がなんか結構安っp(ry
えーゲフンゴフン。
私もやってみたら「マシンガン」装備の踊り子でしたヽ(´▽`)/   どんな踊り子だよ^^*
踊りながら どどどどど と?
怖ぇぇぇえぇ(lll゚Д゚)

そんじゃノシ

投稿: ナナ丸 | 2008年9月24日 (水) 17時36分

ヤスさん、もしかして魔法使い系のモンク???
素手で戦える強さですよねぇ…coldsweats01
 
私もやってみましたけど、本名では「ゲーマー」でしたsweat02
ゲーマーだけあって、全然賢くないのweep
装備:ダンボールって…。
HNでやったら、魔法使いでしたけど、運のよさが低かったです。
不運な魔法使い…。
きっと、攻撃魔法があたらないんだわ~bearing

投稿: うだジロー | 2008年9月24日 (水) 17時51分

私はLV.5のデザイナーでした。
で、武器:聴診器 ちから:3(弱っ!)

投稿: cyah | 2008年9月24日 (水) 20時39分

ゆったんでやったら『ニート』だって(´∀`;)
本名スペースなしでやったら『占い師』
本名スペースありでやったら『呪術師』
なんだろうこれ・・・なんか納得いかないぞ☆

てかドラクエって聞いたことはあるけど
ただの1度もやったことねぇ(笑)
ゲーム画面見たことさえないかも・・・

投稿: ゆったん | 2008年9月24日 (水) 21時32分

あら、
ヤスさんと同じ 魔法使いでした ´ω`)ノドモ

やば、私も ばっちゃまでした。

投稿: すの | 2008年9月25日 (木) 03時16分

XXXX

魔物使い
せいべつ:おXX
レベル:25
HP:5 ←風前の灯火♪
MP:33

E:カッター    ←!
E:ステテコパンツ ←・・・
E:ダンボール   ←何を防げと?
E:シルクハット  ←いまさら紳士ぶっても・・・

ちから:69
すばやさ:179
たいりょく:230 ←うん、確かに体力はある
かしこさ:218
うんのよさ:190
さいだいHP:22
さいだいMP:62
こうげき力:258 ←まぁまぁ?
しゅび力:384  ←守備力たけ~!!
Ex:65098039 ←経験値はあるのにLv25ってどういう事?

※魔王じゃ無かったよん♪

投稿: XXXX | 2008年9月25日 (木) 07時57分

こんにちは。
kotohaのHNでやってみたら~~消防士。
装備がね・・・
 カッター  ←これで何を切り開けと
 普段着   ←Tシャツ&ジーンズで火に立ち向かえと
 ウロコの盾 ←まともな装備はこれだけ
 ちょんまげ ←頭無防備?

もう一個のHNでやったら、旅人。
でもね。装備がね。
 デスノート    ←いいの?私が持って( ̄ー+ ̄)
 ピンクの白衣   ←コスプレしろと
 ジュラルミンの盾 ←ここまで装備して旅人
 ちょんまげ    ←やっぱりこれ?

本名でやったけど、もう。
攻撃力が347て。女の子(?)なのに。

やる気で戦う魔法使いも、ステキ。
魔力いらない??

投稿: kotoha | 2008年9月25日 (木) 12時15分

御免、関係ない話

ーココログのホラー2008、秋ー

ヤスさん、「検索フレーズランキング」ブログパーツに加えた?
・・・もし加えてないのに、加わってたとしたら・・・

「一生彼女が出来ない」

という都市伝説が!!(爆)

のわんちゃって☆
僕のところのブログは、メンテ終わったら勝手に加わってたんだよね~
本当に「びつくり」!
ヤヴァイ検索ワードばっかりだったらか、
即 刻 削 除 ★
したよ(フー)
あ、ちなみに都市伝説は「彼女」のみだから!
良かったね、「彼氏」とか「恋人」じゃなくて★

投稿: XXXX | 2008年9月25日 (木) 20時38分

BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
HP以外の数値が魔法使いの基準を逸脱してますよね(笑
多分前回の職業がレベル99の武闘家で
そこからダーマの神殿で転職したみたいな、、
ってか装備がなぜかパソコンの前の僕を映し出す(笑
割烹着&お皿→料理
ヘルメット →職場でヘルメット着用
まあやる気がない辺りが少々違いますか(爆
 
 
 
 
フジさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
前衛向けのステータスなのにHPが低いから後衛に、、
しかもMPも中途半端な値だから魔法の方も、、(^^;)
せめてもうちょっと偏らせて欲しかった(-ω-;)
 
フジさんは陰陽師でしたか(・ω・*)
DQに無い職業もあるんですね~、
どんな技を使うんだろ??九字は基本ですかね?(笑
 
 
 
 
ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これだけ運の良さが高いと会心の一撃連発、、
賢さが高いから魔法を覚えるのも早い、、
あれ、、?もしかしてかなり強い??(笑
ってかこんな安上がりな装備で結構戦えそうなのが、、(^^;)
 
ナナ丸さんは踊り子でしたか(・∀・*)
舞台の上で踊りながら観客に向けてマシンガン乱射(汗
ナナ丸さんの踊る舞台は見に行きたくないな~(^^;)
どんなに魔法が使えても勝てそうに無い(笑
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
モンクと言ったら僧侶のイメージですが
魔法使いでも居るんですかね~??
ってかまあ沢山魔法使いは居るでしょうから
少し位はこんな奴が居てもいいかも??(爆
 
うだジローさんは「ゲーマー」&「魔法使い」でしたか(笑
ゲーマーは頭が悪いとはまた皮肉な(笑
不運な魔法使い、、自分で放った魔法が自分にヒットとか?
メラを唱えたらマントに燃え移るとか、、(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
デザイナーで武器聴診器、、
一体どういう戦い方をするのか気になります(笑
聴診器で心音を調べて急所を一撃、、とか?
う~む、、きになる、、(-ω-;)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってかニートは職業じゃねえ!!(笑
本名でやったら「占い師」に「呪術師」
なんだかどれも胡散臭い匂いがプンプンと、、(^^;)
呪術師、、!?もしかしてゆったんさん僕に呪いをかけたでしょ!
彼女が出来なくなるって呪い!!
早く解いて下さいよ!!!(爆
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
すのさんも魔法使いでしたか♪
イエーイ>(*´∀`)人(・∀・*)<ナカマー
 
ってか確認してみたらすのさんの魔法使いも強っ!(笑
何気に天空の鎧装備してるし、、
もしかして魔法使いの皮をかぶった勇者、、?(笑
 
 
 
 
XXXXさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
全体的に悪くないステータスなのに
なぜかHPが低い、、(笑
ってか魔物ってどんな魔物を使役するんですかね~??
、、ハッ!!分かったぞ!!∑(゜Д゜;)
魔王じゃないんだ!!
魔王を使役してる黒幕ポジションなんだ!!
謎は全て解けた!!(爆
 
そういやこのブログパーツいつの間にか付いてましたね~、
別段問題ないので放置していますが、、
それにしてもトマトの肉詰めの検索多いな~(^^;)
皆作って食べてくれてるといいな♪(笑
YOUのブログだと検索ワードは晒せないよね♪
まあ仕方ないよエログ予備軍だもん(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
消防士に旅人、、僕がなりたいものばかりで羨ましい、、(笑
ってか普段着で炎の中に飛び込んでいったり
ジュラルミンの盾で武装して旅してみたり、、
なんだか非常に危ないたびを続けてるみたいですね~(笑
しかもちょんまげ結ってって何のバツゲーム?(爆
 
やる気で戦う魔法使い、、
多分MPが切れても気合で魔法を使います
バギクロス!って言いながら手刀で相手を切り裂いたり
イオナズンって言いながら腹を殴って破裂させたり、、
ってか普通に怖い絵面だな(汗
あんまり凄惨なのもあれなんでデスノート貸して下さる?(笑

投稿: ヤス | 2008年9月26日 (金) 03時31分

めっきりごぶさたしてますーー[壁]д・)。

おもろそうなんでぺんこもやってみたら

魔王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさかの魔王。
わしが踏むとは思わなんだっす(A;´・ω・)アセアセ。
でもね、ちからは何故か14。めっさ弱いじゃん(泣。
かしこさも10しか無いだにょ!

装備は男気とリンゴとヘルメットとステテコピャーンツ(゚∀゚)。

魔王とは名ばかりのモヤシ系労働者ですかw。


本名でやってみたらゲーマーだって。
ぐふ(*'◎')。

かしこさはやはり10・・・・・

なめとんのかーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

投稿: ぺんこ | 2008年9月28日 (日) 12時36分

ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ぺんこさん魔王(笑
まさかとは思いましたがやはりあったんですね【職業:魔王】(爆
ぺんこさんの魔王となるとペンギン魔王、、
なんだかヒャド系の呪文が得意な予感(^^*)
旦那様のパンツをかぶって
ヨチヨチ歩きながら「マヒャド!」
なんだか癒し系??(笑
 
本名もHNも賢さ10はひどいですね~(´Д`;)
メーカーの製作者を訴えねば!!(笑

投稿: ヤス | 2008年9月29日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/23425714

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ風ステータス:

« わき | トップページ | 一体どうすれば、、(汗 »