« 落書き | トップページ | オフ会 »

2008年9月 4日 (木)

花個紋

個紋と個意言葉

 

 

うだジローさんの所で花個紋なるものを知ったので

自分の誕生日の花個紋を調べてみた♪(・ω・*)

僕の花個紋は「すずらん」

 

Suzurann_3   

 

 

 

個意言葉は「純粋」、、

頑張り屋さんのピュアな人との事、、(´ω`*)

どうですか、、僕にぴったりじゃないですか、、(爆

 

まあそれ以外にショックな事があったのですが

何がショックだったって同じ誕生日の有名人を

出来心で調べてみたら

「村上ショージ」と「阿部定」が出てきた゜゜ (Д;)

、、、どちらも確かに純粋、、(-ω-;)ゞ

、、スベリ芸人と猟奇殺人者、、、

あの~、、せめてもうちょっと、、ねぇ?(汗

 

Photo  

 

 

 

 

 

  

あっ、あとスズランの葉には毒があるらしいから

皆間違っても食べちゃ駄目だぞ♪(>ω・)b∑

 

 なんか調べるほどにボロボロ、、 →人気ブログランキング

|

« 落書き | トップページ | オフ会 »

コメント

>「阿部定」

( ´艸`)うぷぷ
今更気がついた?(ΦωΦ)

今年の誕生日の時点で気がついてたんだけど、
黙ってた私はやっぷ~より
ピュアなのら(@'ω'@)

>あっ、あとスズランの葉には毒があるらしいから
 皆間違っても食べちゃ駄目だぞ♪(>ω・)b∑

うん、決して食べない!(・∀・)ノ(すっごくいい笑顔で

投稿: ピュアトリック☆はなえ | 2008年9月 4日 (木) 16時11分

すずらん、可愛いですよねぇ!
個意ことばも「純粋」なんて、うらやましい…sweat01
私なんて「底力」…weep
到底、可愛らしくない、力強いヤツでございますcoldsweats01

投稿: うだジロー | 2008年9月 4日 (木) 16時50分

頑張りやさんで純粋
頑張りやさんで純粋
頑張りやさんで純粋
頑張りやさんで純粋
純粋
純粋
純粋
純粋
純粋・・・・・・・
m9っ`;ω;´)<貴方が汚れてしまったのは何時だぁーーーー?

投稿: BirdE | 2008年9月 4日 (木) 19時31分

すずらんってめんこいよね~。
本当にチリンチリンって音がきこえてきそう(*´ω`*)
だからってヤスさんが純粋・・・ヤスさんが純粋・・・
意義あり!(笑)

私は金盞花(きんせんか)ってやつでした。
個意言葉は教養・・・(´∀`*)
ちなみに花言葉を調べたら慈愛だって。
いや~んちょ~合ってるう~~~(爆)

誕生日が同じ有名人?
三遊亭楽太郎ですけど、なにか?(笑)

投稿: ゆったん | 2008年9月 4日 (木) 20時25分

ゆったんさん、憂も金盞花でした。
誕生日が同じ有名人、ジェームス・ディーンもそうですよ。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年9月 5日 (金) 08時49分

私の場合、「大寒桜」だそうです。(パッと咲いて、パッと散るタイプ?)

話は変わりますが、スズランほどメジャーではありませんが、春先になると「ニラ」と「スイセン」の葉を間違えて、食中毒おこす人が結構いるそうです。

投稿: cyah | 2008年9月 5日 (金) 14時00分

…バレチャッタカ…。
ヤスサン、Mッテイッテタカラ、
ライネンノ タンジョウビ ニ 、 カット シテアゲヨウ ト オモッテイタノニ…。
ワタシ モ ザンネン。ヤスサン モ ザンネン。オンナノコ ニ ナリソコネチャッタネ…(ワライ)。

投稿: ヤスカット星人 コト 阿部定 | 2008年9月 5日 (金) 17時39分

ヒューザートリックはなえ(耐震偽装)さんいらっしゃませ(´∀`)
 
有名人でまさか犯罪者が出てくるとは
誰も夢にも思うまいて、、(-×-;)ゞ
まあショージ師匠が出てきたおかげで
僕のスベリは生年月日に由来する事も分かったし
そこら辺の謎が解けたのはよかったですが(爆
 
とりあえず東京に行く時にはスズランの葉をお浸しにして
持っていくからおなか一杯食べて腹壊すがいいわさ(゜∀゜)
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
えらく可愛らしい花だったので
逆にびっくりしてみたり(^^;)
個意言葉が「純粋」なのは
やっぱり神様は見ているんだなあ、、と(爆
いやいや!うだジローさんの「底力」もいいじゃないですか♪
頼りがいがあるっていいことですよ(フォロー失敗
 
 
 
 
BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
汚れたなんて失敬な!!∑(゜Д゜;)
こんなに純粋な人間を捕まえて
汚れたなんて言っちゃ駄目ですよ(-ω´-*)ゞ
それに僕が汚れて見えるとしたら
僕が汚れたんじゃなくて汚された形ですから!!
ブログの世界の闇は暗くて深い、、(((´Д`;)))
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
すずらんってほんと可愛い花ですよね~♪
まるで楽器のような形状に輝く白さ、、
そう、、まるで僕みたいNA、、
、、ってなんでそこで意義アリですか!!∑(゜Д゜;)
 
ゆったんさんは金盞花、、
花言葉は強要、、、いや違った(汗)教養ですか(^^;)
ってか同じ誕生日の有名人が楽太郎って(爆
やっぱりゆったんさんの腹にはダークマターが、、(笑
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
金盞花という事は憂さんとゆったんさんは
同じ誕生日??∑(゜ω゜*)
う~む、珍しい偶然もあるものですね~(笑
憂さんに「教養」ってのはなんだかぴったり、、
ジェームスディーンも同じなんですね~(・ω・*)
往年のスターと同じ、、僕に比べてなんと羨ましい、、(笑
 
 
 
 
syahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おお~!桜ですか!いいですね~♪
華やかに咲き散っていく、、
そして散った後は花の絨毯に、、
なんだか桜って特別な植物ですよね(^^*)
 
水仙も葉に毒があるんですか∑(゜ω゜;)
ってか知識がないとうかつに色々食べれませんね(汗
いざという時の為に「食べれる野草ハンドブック」
でも買っておいた方がいいのかな?(^^;)ゞ
 
 
 
 
阿部定カッター!!さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あぶねえええぇぇぇ!!∑(゜Д゜;)
気付かずに居たら来年には女の子に!??
嫌だよ!僕男のままがいい!!(汗
ってかカタカナがこえええええええええぇぇぇぇ!!(汗

投稿: ヤス | 2008年9月 5日 (金) 20時29分

>僕が汚れたんじゃなくて汚された形ですから!!

え?誰に?(爆)

 
※ヤスカット星人コト阿部定様へ※

ヤスさんには、鎌持たせて草むしり頼めば大丈夫(笑)
わざわざアナタの手を煩わせることは
ございません(-∀-)ノミ

投稿: ひげダンサー★ぴゅありん | 2008年9月 6日 (土) 05時14分

おっさんいらっしゃい(´∀`)
 
(σ´∀`)σ<オマエダ!

投稿: ヤス | 2008年9月 7日 (日) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/23483664

この記事へのトラックバック一覧です: 花個紋:

« 落書き | トップページ | オフ会 »