« 彼女が出来ました? | トップページ | ハンマー »

2008年9月14日 (日)

布団が

ふっとんd

 

 

布団を干して外出、、

帰ってきたら見事にベランダに落下

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

じわじわ浸透していくエアコンからの排水、、

こういう時布団乾燥機が部屋にあって

本当に良かったと思います(涙目で

 

 びっちゃびちゃでした(´;ω;`) → 人気ブログランキング

|

« 彼女が出来ました? | トップページ | ハンマー »

コメント

あらら・・・・

大変でしたね~

布団乾燥機あって良かったですね~

壁|ョД゚)<それ以前に布団落ちなきゃ良かったですね~

壁|ョД゚)<もっと、そうロープで布団をぐるぐる巻きに

壁|ョД゚)<しとけばよかったんだよぉ、きっと・・・・

壁|ョД゚)<ヤスさんなら荒縄もってるでそ?

壁|ョД゚)<Mだもん。

投稿: BirdE | 2008年9月14日 (日) 16時33分

>こういう時布団乾燥機が部屋にあって 本当に良かったと思います(涙目で

やっぷ〜、間違えてるYO!
訂正 ↓ ↓ ↓ ↓
こういう時一つの布団で一緒に寝てくれる、優しいアニキが寮にいてくれて 本当に良かったと思います(涙目で

…でしょ…(笑)???

投稿: ママン | 2008年9月14日 (日) 17時26分

うわーうわーうわー
なまら最悪だぁー
エアコンからの排水でびっちゃびちゃて。
考えただけでもっそい気分悪いわー(苦笑)
でもびっちゃびちゃになったお布団、寝るときまでに乾いた?
微妙にしっとりしてたら嫌だわー。

んまっ、ヤスさんたら優しいアニキが寮にいたのね?
も~ぅ、ずっと隠してたなんて・・・テレ屋さんなんだから(´∀`*)
全てを優しく包み込んでくれるマッチョなアニキに
今夜もヤスさんは・・・(*´艸`)ムフッ

と、ちょっと遊んでみた(笑)

投稿: ゆったん | 2008年9月14日 (日) 18時14分

>ふっとんd

にしたのは、全部言わないで
寒さを半減させる為かの?(´W`)<フォッフォッ

エアコンあったんだ~、、
布団乾燥機あったんだ~、、
結構ブルジョアな生活してんじゃん!やっぷ~!!

>一つの布団で一緒に寝てくれる、優しいアニキが寮にいてくれて 本当に良かったと思います(涙目で

本当にひとりくらい居そうですよね? ♪優しいハッピーマン♪ な兄貴・・・
「I was overjoyed to be born
on the eaaaaaaaaaaaaaaaaaarth!!」
地球に生まれてよかった~~~~~~!!(泣)

投稿: いとうはなえ | 2008年9月14日 (日) 21時41分

今さらだけど、gremzうんこじゃないんだね(´・ω・`)
やっぷぅの樹はうんこって決まってんじゃないの?
つまんないね・・・
悲しいね・・・
今度は気合いでうんこにしてね?ぷよよんしたいの。
こんな四角いぷよよんはつまんないの(笑)

投稿: ゆったん | 2008年9月14日 (日) 23時02分

びちょびちょかぁ~

ほんと悲しいよね~
こういうときって 業者の丸洗いに出したくなるよね~

でも ヤスさん、ちゃんと布団も干してて ほんといい主夫になりそう~(o^-^o)

投稿: すの | 2008年9月14日 (日) 23時51分

ヤスさんご無沙汰してマス~~~~~><;☆;;☆
ぽぽさんのトコでお世話になっていたれしれしデス~~~~!!!
お。。ぉぉ。。おはよぉござぃます~~~~☆^^
メールさせていただこぅと思ったんデスが。。。
メールフォームの場所がわからなくて。。。^^;

ぁ。。。あの。。。久々にお邪魔して、突然でアレなんデスが^^;。。。
10月11~12日のオフ会に♪
ワ。。。ワタシも是非是非参加させていただきたぃんデスが~~~~~~!!!!
メアド添付させてイタダキましたので☆^^
ご連絡いただけたら嬉しいデス!!!!
どうぞよろしくお願い致します~~~~~~!!!!!!(ペコリ)

ホンットにご無沙汰していてすみませんデスが。。。TT
ヤスさんの絵日記やっぱりホントにめちゃめちゃかわいぃデス♪^^ 

ヤスさん彼女が出来たとのことで!!!
おめでとぉおめでとぉデス~~~~~~\^0^/
どぉぞいつまでも仲良くしてクダサイねぇ~~~~☆^^☆

ではではヤスさんオフ会の件、どぉぞよろしくお願い致します♪(ペコリ)


投稿: れしれし | 2008年9月15日 (月) 08時25分

れしれし様へ

>ヤスさん彼女が出来たとのことで!!!

・・・すいません、アレギャグです(爆)
でも、10月には出来るんだよね~ヤスさん♪
コ・イ・ビ・ト(「彼女」じゃないの「兄貴な恋人」なの♪♪♪)

投稿: いとうはなえ | 2008年9月15日 (月) 13時30分

BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはやほんと布団乾燥機があってよかったです(^^;)
ほんとでも布団が落ちなければこんなことには、、
ロープでぐるぐる巻きに!!∑(゜ω゜*)
そうか!その手があったか!!
早速いつも使ってる荒縄で、、ってコラ!!(汗
僕はそんな趣味は持ってませんって!!(汗
 
 
 
 
ママンいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう♪
寒い夜は兄貴が人肌で暖めてくれるの♪
ちょっと汗臭いのが難だけど
暖かくって快適快適、、、っておい!(゜益゜)
兄貴って誰だよ!!ってか俺はホ○か!!
いいかげんにせんか!!
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんま最悪でしたわ~(´Д`;)
エアコンからの排水って只でさえ汚いのに
それにベランダに積もった埃も加わり、、(ノДT)
一応お布団は3時間かけて無事乾き、、
でも乾いたはいいけどパリッパリに、、(^^;)
どちらにせよ寝心地はいいものでは無かったです(汗
 
そうなんですよ~♪
素敵な兄貴に囲まれてあたい幸せ♪
ってなんでやねん!!!!!(汗
もういい加減兄貴から離れて!!
 
グリムスは空気を読みませんでしたね~(笑
ここはもう一度なって笑を取る所、、
融通の利かない子だ、、(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
布団が吹っ飛んだ!!!(゜Д゜)<クワッ!
エアコンは寮の据付、、
布団乾燥機は友人が部屋に置いて
そのままになっているもの、、
何気に自分のもの一つもなし(笑
ってか兄貴なんぞ居たら
地球に生まれた事を後悔するわ!(`Д´)
勝手に捏造するな!!
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に見た瞬間切なくなりました(;ω;)
何で出かけているときに限ってこんな事に、、
出来れば丸洗いに出したいけど
結構高くつくしな~(-×-;)ゞ
いやはや参った(汗
 
いい主夫に、、ですか(笑
誰かお婿に貰ってくれませんかね~?
いい仕事するんですが(笑
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久しぶりです(^^*)
おおっ!オフ会参加希望ですか∑(゜ω゜*)
今色々スケジュールを組んでいますので
又お知らせいたしますね♪
 
ちなみに彼女、、出来てません、、orz
だからこのタイトルで記事作るの嫌だって
言ったんだよ、、はなえさんよ、、(泣

投稿: ヤス | 2008年9月16日 (火) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/23565994

この記事へのトラックバック一覧です: 布団が:

« 彼女が出来ました? | トップページ | ハンマー »