« 社宅 | トップページ | わき »

2008年9月22日 (月)

だらだら

ダラダラゴロゴロ、、

 

 

最近思うんだけど

どうにも休みの日ってだらけてしまっていけないな~と(汗

トレーニングとかも実際忙しさに追われてる平日の方が

きちんとこなせてるし

記事書きも仕事のある日の方が

きちっとかけてるような気がする、、(-ω-;)ゞ

だらだらしてちゃいけないなほんと(汗

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

んでこの事で先輩と話してた 

 

2_3  

 

 

 

 

 

 

 

3_2  

 

 

 

 

 

 

 

・・・って失敬な!!∑(゜Д゜;)

だらけてるように見えるかもしれないけど

それが僕の全力ですから!!(ど~ん!

 

 それじゃ駄目じゃん!! → 人気ブログランキング

|

« 社宅 | トップページ | わき »

コメント

まあ┐(´-`)┌

仕事も、のんびりもほどほどが、一番良い

ということではないでしょうか。

ところで最後のコマのバックには

アルプスの少女ハイジの

「ヨーロレイホー、ヨーロレイホー」

ってので、おKですかね?

投稿: BirdE | 2008年9月22日 (月) 16時10分

・・・分かる気がする(爆)
仕事しない日はだらだらしがち(汗)

あ、私は仕事は一生懸命やりますよ、うん(^_^;)ゞ
しっかし、だらーんとした絵が本当に上手だね、ヤスさんは
(褒めてます、うん 笑)

でもヤスさんって結構風邪引いてるから、体調管理に気をつけてくださいね!

投稿: いとうはなえ | 2008年9月22日 (月) 17時25分

同じく、だらけっ放しです!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ヨシヲ | 2008年9月22日 (月) 17時38分

暇だと、かえってダラダラしちゃいますよね~sweat01
時間があるって、思うからなのでしょうね…sweat02
はなえさんが言うように風邪をひきやすいとしたら、それは、筋肉率が高いから…らしいですよ。
(↑体育科の先生が言ってましたcoldsweats01
何事も、ほどほどにwink

投稿: うだジロー | 2008年9月22日 (月) 17時58分

しばらくダラけてた結果、今ヒデー目にあってます。

そう言えば、仕事しないでダラダラしてた時は、サイトの更新も
面倒でサボってたなぁ。
仕事始めたら、また更新してるし。
ダリーなぁ、と思っても取りあえず動いちゃえば
1日中動き続けられるもんなのかも知れないですねー。

投稿: toma | 2008年9月22日 (月) 18時01分

むしろ休みの方が、しっかり休んでて仕事中は
だらだらしてるんじゃないですか~~?(笑
ダメですねぇ。ヤスさんは(笑
私なんて、全力で仕事と関係ない事を考えたり
必死で汗水たらして、無駄話をしに出歩いたりしてますよ~。
見習って欲しいくらいです。

でも私も仕事の日の方が、色々家の事もやりますねぇ
休みの日は、まず起きるまでが時間かかります・・・

投稿: といめ | 2008年9月22日 (月) 20時46分

どちらもバランス良く出来るのが1番なんでしょうけど
なかなか思うようにいきませんしねぇ(^^;
うちも旦那が休みの日は、何も予定してなかったりすると
1日いっぱいとにかくひたすらのんびりしてます(笑)
まぁお休みになると買い物だのドライブだのと
結構出歩くことが多かったので、たまにはって感じで。
でも今(これから)は諸事情であんまり出掛けられないので
今までと比べると家でのんびりすることが多くなるかも(´∀`)
とりあえず・・・楽しけりゃいんじゃね?(笑)

投稿: ゆったん | 2008年9月22日 (月) 21時15分

あはは!
ノリツッコミだわ!ノリツッコミよ!(ヒソヒソ!)
実際「ダラダラしゃきーん」の割り合いは人それぞれですが、それとは別に罪悪感を感じるダラダラは駄目ですよね。うん、何だろう…アレは癖になりますわ(駄目じゃん)

投稿: カズナ | 2008年9月23日 (火) 15時12分

BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
仕事も休日ものんびりが一番(笑
だから仕事中居眠りしてもいいよね♪(´∀`人)
(駄目だろそれは)
でもほんと仕事中でものんびりしたい、、
ああ、、コラーゲンをながめる仕事に職換えしたい、、(爆
 
ラストのコマのBGMは「ヨーデル」でオッケー!(>ω<)b∑
ヨロレイヒ~~♪(笑
 
 
 
 
いとぅーはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありますよね!どうにも力が入らなくて
だらだらだらだら、、、、
気が付いたら「あれ?もう昼??」みたいな?(笑
だから多分オフ会のときの出発も昼頃にずr(略
 
仕事は一生懸命、、??本当に~~??
見える、、見えるぞ、、
水晶玉に仕事と関係無い落書きしてるはなえさんの姿が!!
、、図星だべ?(爆
 
 
 
 
ヨシヲさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!分かってくれますか同志よ!!
だらけちゃってもいいですよね!にんげんだもの(・∀・)
よっしゃ!仲間ができたらやる気が湧いてきたぞ!!
明日からも頑張ってだらけよう!!(駄目人間まっしぐら
 
 
 
 
うだジローさんいらしゃいませ(´∀`)
 
暇だからこそだらけてしまうんでしょうかね~?(^^;)
確かに予定が決まってるとその時間内でやりくりしますけど
予定が無かったらいつでもいいや~ってなっちゃいますもんね(汗
筋肉率が高いと風邪を引きやすいんですか!?∑(゜ω゜;)
それは初めて聞いたな~(汗
う~む、、健康の為にやってることが仇に、、??
どうしたらいいんだろうか、、(汗
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
休みが続くとやる事がどんどん貯まって
後から酷い目に遭うんですよね~(^^;)
なんかこの図式見た事が、、、
、、ハッ!夏休みの宿題!!、、未だに追われる日々か、、orz(笑
 
僕も多分仕事しないでいたらブログも筋トレも
サボリ気味になりそうですね~(-×-;)
ってか確実にサボる!自信がある!(悪い方に自信満々
幾らだるくても動いてしまえば後は惰性でいけたりしますからね~(笑
まずは一歩踏み出すのが大切か(汗
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
失敬な!!なぜそこまで的確に分かる!(爆
そりゃ休みって言う位だからゆっくりしなきゃね~(-ω-*)
自分ルールで朝の筋トレしないと外に出れない決まりだから
下手すると午前中予定の外出が昼過ぎになる事も(汗
ってかといめさんも僕と一緒じゃないですか~~!(笑
僕も仕事中はブログのネタとか
その日の晩御飯のおかずとかをメインに考えてますよ(笑
休みの日は汗水たらしてあっちへふらふらこっちへふらふら、、
適当人生万歳!!(爆
 
でも本当に休みの日って電源入るまでが大変、、
二度寝したら昼過ぎとかしょっちゅうだし(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
どちらもバランスよく、、
それが出来るのならね~(´Д`;)
夏休みに宿題を最終日まで溜め込む子供だった僕は
そういうバランスに関しては絶望的かと(笑
何もせずにのんびりするのもいいんですけど
やっぱり勿体無いような気もしますしね~(-ω-;)
そして勿体無いと思いつつ消化した後で
やらなければならない事があったのに気付く、、と(笑
まあなんにせよ一度の人生楽しまなきゃ損♪
楽しめるのが一番ですよね~(-ω-*)
  
 
 
 
カズナさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
えっ!?ノリ突っ込み??
やだな~、今の御時世そんな事あるはずが、、(´∀`*)
、、ってノリ突っ込みしてたよ!!∑(゜Д゜;)
ってかこのコメ返も乗り突っ込みだよ!∑(゜Д゜;)
そ、、そんな目で僕を見ないで!!(爆
 
実際ほんとだらだらとシャッキリポンの切り替えは
人それぞれですからね~(^^;)
まあ僕は明らかに電源オフのほうが多いってだけで、、(駄目じゃん
でもなんですかね?あの罪悪感感じるだらだらの後の
えもいわれぬ感覚は、、、
ほんとマジで癖になる、、(´Д`*)<ハァハァ(爆

投稿: ヤス | 2008年9月24日 (水) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/22088133

この記事へのトラックバック一覧です: だらだら:

« 社宅 | トップページ | わき »