« 癖毛 | トップページ | 信じる? »

2008年9月 8日 (月)

天井

想像が止まらない

 

 

寮の廊下の天井の配線工事中で

もう1ヶ月ほど天井の配線扉が開けっ放しになってる、、

そしてそこからおっさんが覗いて来るかもという

想像をしたが最後、、

もうその扉を直視できない(((´Д`|||)))

たまにチラ見してみたりはするけど

目を離した隙に見られてる気がする、、

き、、気のせいだよね!!?

 

 

 

き、、気のせいだよね!!(((゜Д゜|||)))

 

 いや、、、居るよ、、(゜∀。) → 人気ブログランキング

 

↓反転すると見えるけどお勧めはしない、、

 警告したぞ!僕は警告したからな!!

皆も風呂場で髪洗ってると後ろに、、とか

トイレで用足してる時に手が、、とか

照明が切れる瞬間に人影が、、とか

クローゼットの隙間から目が、、とか

そういう想像したら何も出来なくなるから

注意しなきゃ駄目だぞ!!(道連れ

|

« 癖毛 | トップページ | 信じる? »

コメント

警告されたけど、見ちゃいました…sweat01
でも、平気♪
怖くなったら、ダンナ呼ぶからhappy01
えぇ、惚気ですが、何か?
 
あ、でも、今度の合宿には旦那を連れて行けない…sweat02
自爆bomb

投稿: うだジロー | 2008年9月 8日 (月) 17時23分

そういう時の為の「アジシオ」でしょ?(笑)
こうなったら、ガン見して確かめちゃえYO!(・∀・)b

>風呂場で髪洗ってると後ろに、、

は分かるけど、後は想像力、タクマシスギやろ(爆)
子供だな~、やっぷ~(´W`)<フォッフォッ

それより、今お腹がすいてて食べ物の幻覚の方が見えそうだ。
チョコレート、瓦せんべい、柏餅、ずんだもち、ハンバーグ、カレー、シチュー、餃子、ミネストローネ、、、(道連れ

投稿: いとうはなえ | 2008年9月 8日 (月) 17時52分

こわ~~~~!!!
やだやだやだやだ!!
お風呂なんか恐い映画とか見た後、
必ず背後に何かを感じる瞬間なのに~~!!
昔シャンプーしてる最中
死んだじーちゃんに名前呼ばれた事あるんですけど…

投稿: いっし~ | 2008年9月 8日 (月) 18時41分

そういう部分が開いたままになってるのって気になりますよねぇ。
夜とか中途半端に開いてるドアの向こうなんかもう
気になって気になって・・・でも見れない。
物音なんてしようものなら、絶対見ないし近づかない(苦笑)

そうそう、うちの姉が何年か前にね
子供寝かしつけて、時間ももう夜中だし寝よう~って
ベッドに入ったら(当時旦那不在)耳元で『おやすみ』って
オッサンの声で言われて、すっげぇむかついたって(苦笑)
姉は昔からそういうのあるから慣れてるみたいだけど
私ならきっと震えながら『気のせい気のせい』と必死に
自分に言い聞かせそうな気がするよ(;´д`)

ヤスさんも・・・アジシオでイケるくらいだもん、慣れてるよね(笑)

投稿: ゆったん | 2008年9月 8日 (月) 20時21分

想像しちゃうと 次から次へと浮かんでくるんだよねぇ!
今も後ろにとか思っちゃうと振り向けなくなったり..。

この画像(動画?)の顔がマジ怖い。夢に見そうsweat01

投稿: フジ | 2008年9月 8日 (月) 20時24分

こ~~んば~~んは~~~~・・・
今からフロなんですが。
い~ま~か~ら!

反転文字より、画像のほうがすっごく怖い(T▽T)

押し入れのふすまの隙間から、誰かが・・・
てぇのが怖くて、今だに押し入れのふすまは全開です。
ええ、ヘタレです。ハハオヤなのに。
ユーレイみるより、陣痛のほうが100倍マシ。

こわいよ~~おふろ~~

投稿: kotoha | 2008年9月 8日 (月) 22時06分

その寮にはなにか逸話があるのですか?

昔、自○者がいたとか、○人事件があったとか

火○で人が○んでいるとか・・・・・

shock

怖さ倍増した?

( ・∇・)ウフフフフ

投稿: BirdE | 2008年9月 8日 (月) 22時11分

あ~なんかわかります!!
私も実家に住んでいた頃、
風呂の正面に鏡があって、風呂に入る瞬間をねらって

鏡からにゅっ!!!!

なんてことがないかと、かなり怖かったです(^^;)
なんか嫌ですよね・・・。

投稿: mon | 2008年9月 8日 (月) 23時34分

この絵、怖いですね~

ってか、すごい上手です~
ほんと いつ描いてるの? 自分でぞぞっとしません(笑)?

あ、顔文字が増えてて 可愛い~
こんど コピペさせてもらいにきます~

投稿: すの | 2008年9月 9日 (火) 19時52分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
みぃ~たぁ~なぁ~~(笑
ってかいざという時そばにいてくれる人が居て羨ましい、、
ええ、ええどうせ僕のそばには居ませんよ!(`Д´)ノ
畜生め、、(ノДT)
 
こうなったらうだジローさんの合宿先に
幽霊の群れを送りつけて墓場で大運動会させてやる!!
おばけにゃ学校も塾も何にも無いんだぞ!(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってかそこに何か居なきゃアジシオも意味無いってばよ!
とりあえずガン見してみたけど
何にも居なかったよ(-ω-*)ゞ
まあ昼間だったけどさ、、
夜に見たら何か出るかな~??ちっちゃいカトチャンみたいな
おっさんが沢山出てきたらどうしよう?(笑
 
ってかこの想像力の逞しさは
過去の経験と怖い話をネットで大量に見てるから、、
どれとどれが実体験かはご想像にお任せしますよ(-ω-+)
ってか食い物を出してくるとは卑怯なり、、!!
あ~、、なんか腹減ってきた、、(汗
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お風呂で髪洗ってるときとか
なんか背後が気になりますよね~(^^;)
目の前に鏡とかあったら極力見ないようにしたりとか、、(笑
もうそこが気になり始めたら
過去に読んだ怖い話がダイジェストで、、、
う~む、、今もちょっと後ろを振り向けない、、(汗
 
シャンプーしてる時に死んだじーちゃんが!?∑(・ω・;)
ってかそれは逆に羨ましい!!
じーちゃんっ子だったのでそういうのでもいいから
声をかけて欲しいな~(-ω-*)ゞ
赤の他人なら寝てる時にちょくちょく金縛りにかけて
周りをぐるぐる巡回してくれたりするんですがね~(´Д`;)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
中途半端に閉まってるドアとか
家具の隙間とか集中してる時の背後とか、、
気になり出したら止まりませんよね(^^;)ゞ
ってかお姉さんは「聞こえる人」なんですね~(・ω・*)
僕は「見えるけど聞こえない人」なので
そういう声は未だ聞いた事なし(笑
ってか霊体験もしょっちゅうになると
もう慣れっこになってしまいますからね~(´Д`*)
今年も金縛り&目撃が何度あったことやら、、
まあ出くわしたら「うざいからさっさと消えろ!」って
心の中で怒鳴って追い出しますがね(笑
 
 
 
 
フジさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一端想像し始めると
次から次へと妄想が膨らむんですよね~(笑
仕舞いには冷蔵庫の中にも何か居るかも、、とか
机の下に誰か居るかも、、とか
後ろを振り向けない事もあるある(笑
ってかそう言われたら今後ろを振り向けない(^^;)
いやはや困った、、、
 
画像の顔、、僕の顔そんなに怖いですか~?
いやいやそんな、こんな可愛いのを捕まえて、、
ってか動画??何の事やら、、(・∀・)<フフフフフフ
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お風呂の蓋開けたら中から人が~!!とか
シャワーを出したらまっかっか!!とか
髪洗ってると誰か他の人の手が追加~とか
そういう想像しちゃ絶対駄目だよ!!(`・ω・´)b∑(コラ
 
ふすまの隙間も恐怖ポイントの一つですよね(笑
隙間&暗闇ってのはやハリ王道、、
隙間から覗かれてた日にゃもうどうしますか!奥さん!!(爆
あ~あ、、楽しげに書いたけど怖ぇ~~(汗
 
 
 
 
BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕の部屋の真上の部屋で
過去に変死体が見つかってますが何か?(・∀・)(実話
ちなみに隣に立ってる社宅では
自殺者も出てますだよ(-ω-)ノ
なんかあっても本当不思議じゃない環境なんですよね~、、
(事実毎年何度も霊体験してますし(恐怖体験カテゴリ参照))
怖さ倍増も何ももう慣れっこですよ(笑
今度捕まえてBirdEさんにもおすそ分けしましょうか?(爆
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
風呂場の鏡も怖さ倍増アイテムの一つですよね(^^;)
目を離して又視線を戻す時が緊張の一瞬、、(笑
 
ってか風呂に入った瞬間に「ニュッ!」は怖い!(汗
でもここで想像してみましょう(・∀・)ノ
風呂場に一歩足を踏み入れた瞬間に鏡から顔がニュッ!
思わず足を引くと鏡の中にシュポッ!
踏み出す→ニュッ! 足を引く→シュポッ!
ニュッ!シュポッ!ニュッ!シュポッ!
律儀に出入りを続ける幽霊、、
、、、なんか和んだでしょ?(爆
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
怖いと感じて頂けたらそれ以上のことは無いですね(笑
ってか作ってるときなんだか不気味で、、(^^;)
GIF動画にするのにレイヤーを大量に作るんですが
幽霊のおっさんが画面上乱れうち(汗
、、まあ実際今まで見てきたものに比べれば
可愛い物ですがね(笑
本気でびびる様なものも何度か実体験して見てるし(^^;)
 
メンテナンスで顔文字が追加されたみたいですね♪
どんどん機能が充実♪嬉しい限りですね~(-ω-*)

投稿: ヤス | 2008年9月10日 (水) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/23036844

この記事へのトラックバック一覧です: 天井:

« 癖毛 | トップページ | 信じる? »