« 落書き2 | トップページ | 天井 »

2008年9月 7日 (日)

癖毛

漫画キャラの様な癖毛

 

 

髪型を色々試していると

横に流した時に面白い癖を発見∑(゜ω゜*)

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

なんかちびまる○ちゃんの花輪君とかみたいな

くるっとした不思議な癖毛(笑

なんか金持ちキャラとかこういう癖毛だったりするよな~、

・・・・・・・・・・・・∑(゜ω゜*)<ハッ!!

もしかしてあれじゃね?これって前世では

ヨーロッパの貴族だったりしたとか

そういう名残なんじゃね??(爆

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

名家の財産を一代で使いきった

放蕩バカ貴族の図(-ω-;)ゞ

 

えっ?なんですって??

「調子に乗るな、お前の前世は奴隷階級だ」

ですって??(゜□゜;)

 

 ルネッサ~ンス!! →人気ブログランキング

|

« 落書き2 | トップページ | 天井 »

コメント

happy02good
ぜひその髪型で東京遠征してください。
壁|m`)ムフッ

投稿: BirdE | 2008年9月 7日 (日) 17時28分

このくるっと具合は花輪くんというより、どっちかってーと
お蝶夫人的な気がするんですけども(笑)
ヤスさん、どうせなら思い切ってパンチにしちゃえよぅ(゚∀゚)
オススメは5厘かパンチ(爆)
ほら、せっかく来月は東京へ遊びに行くわけだし。
都会だよ、大都会だよ。
やっぱり5厘orパンチでキメていかないと!(爆)

投稿: ゆったん | 2008年9月 7日 (日) 17時56分

…てか、貴族のあれって確かヅラだろ(爆)。
東京行くなら、やっぱり今、東京の若者の間で大流行中の鼠先輩ルックで…。髪もスーツも、グラサンも。
ナウなヤングは皆、ルネッサ〜ンスより、ポポポだよ!

投稿: マジ貴族ママン | 2008年9月 7日 (日) 20時04分

ボンジュ~ル♪
はなわくんな髪型ってのは面白い☆
後ろ髪が釣り針みたくて面白い☆←しつれい
てか、熊吉君!熊吉君がぁ・・・馬代わり~て。
その当時もやはりこんな目に・・・

ゆったんさんの"パンチにしちゃえよぅ"に爆笑。
パンチ・・・ねず●先輩?(爆
あのカッコで行ったら、確実に、
オフ会、みんな会ってくれなそう☆

さあ、貴族のカッコか、ねず●先輩のカッコか。
 さあ、どっち!

投稿: kotoha | 2008年9月 7日 (日) 20時55分

巻き毛部分を除くと
「鉄腕アトム」
みたいに見えるのは私だけでしょうか?

投稿: cyah | 2008年9月 7日 (日) 20時59分

こんなバカの為に足を棒にして・・・(呆)

もういいよ、貴族でもポポポでも、花輪くんでも(爆)
でも本当のオススメは、五厘刈りかな?
ほらぁ(モジモジ)わたしってぇ(モジモジ)男は、短い髪が heart04好きheart04 からぁ(モジモジ)

ちなみに今日渋谷に行ったら、ヤスさんがもうそういう年齢じゃないからなぁ~と言っていた腰穿きのおにーちゃんたちが、わんさかいらっしゃいました。

さぁ、Let's XXX服&ローライズ腰穿き&変な癖毛♪

投稿: いとうはなえ | 2008年9月 7日 (日) 21時07分

あっ、ハニーがムチで打たれてるっ!?annoy
久々に、ハニーを見たのに…weep

投稿: うだジロー | 2008年9月 7日 (日) 22時08分

「ポンジュ~ス」
「シモブクレ~」
「ハイサイオキナワ、アーハー?」って
どれもヨーロッパじゃないし~~爆!!
よくもまぁ、こんなに次々と…sweat01
さすがヤスさん!!smile
「日立IH『ソ』…」の続きって…???
 
そんなこんなの方が気になってます…ハイnote

投稿: ゆり | 2008年9月 7日 (日) 22時37分

☆追伸☆

あの巻き加減からいって、ヤス坊の前世は…



「ゼンマイ」

 
 
だろ(爆)!
よっ!シダ植物!!!

投稿: ママン | 2008年9月 8日 (月) 09時47分

BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この髪型で東京へ!(笑
いいですね~♪個性爆発!!
名を売って故郷に錦を飾れるか??(爆
ってかこんな髪型して歩いてたら確実に痛い、、
なんか芸人のスカウトとかに呼び止められそうだ(^^;)
えっ!?もしかして芸能界デビュー!!?
これはやっとくべき!?(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いえいえ、お蝶夫人なら縦ロール♪
どっちかってぇとこれはオスカルとか?(笑
ベルバラひゃっほいヽ(゜∀゜)ノ
 
おお~、、確かに、、
東京に乗り込むんだから気合を入れねば、、
五厘かパンチか、、か~、、
いや、、でもこれじゃ上京ヘアーとしては
ありきたりなのではないか??(´Д`;)ゞ
もっと強烈な個性ある髪型に、、、
、、ってなんでやねん!!(;゜Д゜)ノ∑
ノリから突っ込みまでが長いわ!!疲れたわ!!(爆
 
 
 
 
パンチでママンいらっしゃいませ(´∀`)
 
オゥ!!ソウダッタ~~!!ノ(゜□゜)ヽ
そういやルイ14世もモーツァルトも小倉さんも
皆ズラですもんね~(´Д`;)ゞ
だとしたら貴族説は無しか、、、
、、えっ?候補がある??ゼンマイ?
、、せ、、せめて巻貝程度に、、(泣
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ポンジュ~ス♪
我ながら面白い癖毛が生えたものだと(笑
多分この後ろ髪で釣りも出来ますよ(゜∀゜)
きっとドーバー海峡の主とか釣り上げてます(爆
 
う~ん、、やっぱり上京するからには
気合入れねばならんのですかね~??
ネズミ先輩ルック、、ポポポ、、、
悩みどころだな~(-ω´-;)
ここは間をとって普段着で行きます(・∀・)ノ(コラ
 
熊吉は過去も未来もこんな感じですよこれは運命です(キッパリ
「火の鳥」の鼻の大きい人と同じですよ(-ω-+)フフフ、、
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに言われて見ると癖毛を消すと鉄腕に!(爆
って事はもしかして僕は10万馬力!?ε-(゜∀゜*)
ひゃっほう!俺最強!!(爆
ってか本当に10万馬力とかあればな~(´Д`;)
単独で竹島奪還しに行ったりとか
やりたい放題やってみるのに、、(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いいじゃん!足が棒になったのなら細くなってるじゃん♪
ダイエット成功♪やったね!(>ω・)b∑(爆
 
ふ~む、、五厘刈り、、ね~(-ω-;)ゞ
ってか頭の形が(中身も)悪いから
どうも坊主系にするのは抵抗が、、(汗
過去に一度やってはいますがね(笑
あの時は伸びるまでが待ち遠しかったな~(遠い目
 
もう腰履きとか風体が悪くて出来ないよ!(爆
ってかローライズで腰履きじゃぱんちゅ丸見えじゃん!
こんのはなえさんのセクハラ重爆撃機~~!!(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ハニーは鞭で打たれる運命なのだよ、、
鞭で打たれて打たれて、、
いずれ快感になってこっちの世界にいらっしゃい(´∀`人)
このブログに存在する上での運命なのさ、、(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
えっ!?これってヨーロッパの言葉じゃないの!?∑(゜Д゜;)
愛媛も沖縄も海外だからヨーロッパかと、、(爆
そっか~、、違ったのか、、
という事は僕が今までヨーロッパと思ってたものは何だったのよ!?
欧風ソーキソバとか欧風サヌキウドンとか!!
 
日立の後に続くのは「IHソリューション」
どういう意味かは知りませんが
通天閣の画像を検索したらこう書いてあったので採用(笑
、、まさかツウテンカクもヨーロッパじゃないとか言わないよね??
、、まさか、、そんな、、、、
 
 
 
※cyahさんの名前を間違えてたのを修正しました
 失礼ぶっこきまして真に申し訳ないです(汗

投稿: ヤス | 2008年9月 9日 (火) 02時29分

そっか…。
ハニーは、ヤスさんと同じ世界に生きるのね…weep
でも、でも…。
ハニー!bearing
カーム バーック!!!
 
って、ま、熊吉はおいといて(←いいのか?)。
ヤスさん、「cyah」さんを「syah」さんって書いてますよcoldsweats01
「S」じゃなくて「C」だと思うんですけど…sweat01
でも、視力落ちてきたから、見間違いかしら。
眼鏡かえなきゃ~!

投稿: うだジロー | 2008年9月 9日 (火) 06時32分

>いいじゃん!足が棒になったのなら細くなってるじゃん♪
 ダイエット成功♪やったね!(>ω・)b∑(爆

確かにね、セルフハンドゥ~ルがちょっぴり凹んだよ、なぜなら8cmヒール穿いて歩き回ってたから・・・
(Do you Know ダイエットスリッパ?あれと同じ効果と思われる)
ヤスさんが、東京に来た暁にはこの8cmヒールで足蹴にしてあげるね★
 
>ってかローライズで腰履きじゃぱんちゅ丸見えじゃん!
 こんのはなえさんのセクハラ重爆撃機~~!!(爆

やっぷ~のぱんちゅ、見えてもたいしたことないじゃん(笑)
せめて見せパンとか穿いてNE★( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA

投稿: ひげのかわいい子(←プッ) | 2008年9月 9日 (火) 07時44分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスケに関わった者の宿命、、、
諦めて耐えねばならぬのですよ、、(T皿T)<ギリギリギリ、、
 
間違い指的ありがとうございます(^^;)
たま~にこういう失礼をぶっこくんですよね~(汗
名前を間違えてかくとは、、
不覚中の不覚、、、む、、無念、、orz
 
 
 
 
ひげのから揚げ粉さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
かかと上げで歩くのはダイエットには効果的よ♪
ってかまあダイエットの準備に効果的、、
その後ジョギングを始める時に
足が鍛えられてるから筋肉痛が軽くて済む!
さあ!レッツジョギング!(笑
 
僕のパンツが大した物じゃないだと~~!!
、、、うん、、まあ本当に大した事無いんだけどさ、、(´;ω;`)
見せパンか、、やっぱりTバックかな、、
(見せパンの領域を超えてます)

投稿: ヤス | 2008年9月10日 (水) 03時15分

>名前を間違えてかくとは、、
 不覚中の不覚、、、む、、無念、、orz

ひげっちの名前いつも間違えてるよ、やっぷ~、、(´;ω;`)<シドイ

あとさ、男のTバックはキモイから!
普通のボクサーブリーフにしておくれ!(爆)

そして、昨日知ったのですが、ココログフリーには広告が自然に載るんですねぇ
Sponsored Linkって、アフリエイトの一種かと思っていました。
だってさ、私がアクセスしたとき、
「埼玉のストーカー退治」とか
「1ヶ月で5キロは痩せるダイエット」とか
「1ヶ月で貧乳を巨乳に」とか
嫌がらせのような、スポンサーリンクがさぁ(ΦωΦ)
ヤスさんチョイスかと思ったよ(爆)

P.S.
さ~頑張ってダイエットするぞー(笑)

投稿: ひげのyour sweet lover♪ | 2008年9月10日 (水) 08時10分

P.P.S
うだジローさんのところにお邪魔したら、
ヤスさんトップページについて悩んでるらしいねぇ(´∀`)

どうだい、今度こそ、、、
例の「ヤスレンジャー」のトップ絵を使ってみては?
なんなら、秋らしく長袖に描きかえて、あ・げ・ゆ からさ♪

投稿: ひげのyour sweetheart | 2008年9月10日 (水) 08時28分

ヒゲの甘いゴムさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ユーの名前は落ち着かなくて安定して無いから
こっちもいちいち覚えていられないのだよ(-ω-)
 
Tバックはキモイ、、か、、
仕方ない、、ここは禁断のTフロントで、、(丸出し)
 
トップ絵はすでにハロウィンバージョンの構図を検討中だから
そっちのはいいよ(-ω-)<イラナイ
そういうトップ絵にさせたいなら
何か賭けをして勝ってからにしてくれたまえ(笑

投稿: ヤス | 2008年9月11日 (木) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21483652

この記事へのトラックバック一覧です: 癖毛:

« 落書き2 | トップページ | 天井 »