« 信じる? | トップページ | 指定席 »

2008年9月10日 (水)

生きる事

生と死と運命

 

 

こちらでは全く触れていませんでしたが

実は従姉が危篤状態で入院していて

つい先日ようやく意識を取り戻しました、

一時は心停止していて半月の間

人工心肺で命を繋げていた状態でしたが

なんとか奇跡的に回復(´∀`。)

従姉は僕の一つ上でまだ27歳、、

「死」をまだ意識するような年齢ではないですが

今回の事で僕もなんだか人事じゃないな、、と、、

同時に生きる意味とか運命とかについて

なんだか深く考え込んでしまいました(-ω´-;)ゞ

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

人は何の為に生きてどこに行こうとしてるんだろう、、

まあ僕程度が考えても答えが出るはずも無いですが

何か生きる意味とかを考えるとねぇ、、、

僕は一体これからどうしたいんだろうか、、(-ω-;)

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

  。・。・゜・(ノДT)・゜・。・。

 

 何か、、意味はあるはず、、 → 人気ブログランキング

|

« 信じる? | トップページ | 指定席 »

コメント

従姉さん、意識回復して良かったですね!
そっか、ヤスさんの悩んでいた事ってこの事だったのか・・・
うぅ、それなのに馬鹿丸出しの喧嘩とか仕掛けてごめんね(>_<)

>人は何の為に生きてどこに行こうとしてるんだろう、、

人というか、自分は何かの為に生かされてると思いたい。
じゃないとしんどい事が多すぎる。
自分が今生きてて活動している事で、回り回って誰かの役に立っていると思いたい。

少なくともヤスさん、貴方は生きている意味と価値がありますよ。
貴方は私の・・・(←濁してみた 笑)

※最後に笑いを取ってしまう、私の悪い癖(爆)
んじゃ答えね。(↓)
You are my benefactor.
コレぐらい、調べろよ( ̄▽ ̄)

投稿: いとうはなえ | 2008年9月10日 (水) 17時35分

意識回復されてほんとよかったですね♪
うんうん!生きてる意味ね・・・
あるある!
(絵)日記もどきなくなったら寂しいしなぁ(^w^)
この世の中に意味のないことなどなにもな~い!

投稿: うお | 2008年9月10日 (水) 17時48分

まずは、従姉さんの意識が戻って、本当に良かったですね。順調に回復される事をお祈りいたします。
…さて、ママンの持論。
人が生まれてくるの理由…。
ひとつは、誰かを幸せにするため。大きい事じゃなくてもいい。誰かが、たとえ一瞬でも、くすっと笑ってくれたら。
ふたつ目は、自分が幸せになるため。ヤスさんが幸せになる事で、「良かったなぁ」って幸せ感じる人が絶対いるのよ。少なくとも、ここ来る人は皆さんそうだと思うよ?ヤスさんを幸せにする事(単に笑わせるだけでも)で、その人は嬉しいのだ。まあ、結局一つ目とカブるんだけどね(笑)。
ミスチルの「彩り」って曲を聴いてごらんなさいな。泣けるど〜!。゚゚(´□`。)°゚。

投稿: 珍しく真面目なママン | 2008年9月10日 (水) 18時25分

ヤスさんこんにちわ♪
コメントするのは久しぶりです♪

 私もごくごくたまに「死ぬってどういうことだろう・・・」と深く考えてしまって、怖くなったことがあります。
 生物がいつ何年何月何日死ぬかなんて分かりませんよね。
だから明日死ぬかもしれない。 というのは、否定できないことなのです。
「自分は絶対大丈夫」とかあまり思わない事です。
 あと、価値の無い人なんてきっといません。
人が死んだら誰かが泣きますよ。
それが価値のある ということ・・・かなあ?(聞くな。
     本当のことは誰にもも分かりませんよ
 いつ死ぬかなんて分からないので、今のうちに見られたくないものは全部捨てちゃえ(^ω^)笑
 
長々・・・とゴメンナサイ。じゃ、さようならー

投稿: ナナ丸 | 2008年9月10日 (水) 18時44分

従姉さん、回復して良かったですね。
そんな大変な状態から回復したなんて・・・
生きる力がとても強かったんでしょう^^
だから頑張れたんですよ、きっと。

確かに生と死、また運命など考えだすと
どんどん深みにはまってしまったりしますよね。
なんのために生きるのか、そしてどこへ行くのか。
その答えを見つけるために生きてるんじゃないかな~。
苦しみながら泣きながら笑いながら楽しみながら
あれじゃないか、いやこれじゃないか
迷いながら悩みながら、何かを求めて何かを探して・・・
今、生きていられるのって奇跡だと思うのよね。
だけど、なんの意味もなくその奇跡が自分におきているとは思えない。
ほんの小指の爪の先ほどかもしれないけど、どこかで自分を
必要としてくれてる人がいるんじゃないか
自分の言葉を待っていてくれてる人がいるんじゃないか
自分の何気ない一言で安心したり喜んだりしてくれる人が
どこかにいるんじゃないか・・・
もしそうなら、自分の言葉や態度ひとつで、ほんの少しでも
救われる心があるのなら、十分自分が生きる『意味』になると思います。

ヤスさんのこの絵日記に笑顔もらってる人って沢山いると思うの。
それだけでも、ヤスさんの生きる『意味』あると思いませんか?

ってなんだか凄~~~く長くなっちゃった!
ごみ~んねっ(苦笑)

投稿: ゆったん | 2008年9月10日 (水) 19時59分

従姉さん
意識戻ってよかったですね。
「生きるってどういう意味」か
(-公- ;)ウーン わかんないす。
できることしてけばいいんでないですかね。

投稿: BirdE | 2008年9月10日 (水) 22時37分

従姉さん、回復して良かったですね(^-^)

1年のときに担任した子が、3年になる前に病気で亡くなったことがあります(>_<)。
彼女は短い人生だったけど、精一杯生きました。
「一緒に修学旅行に行きたいね」って、友達と約束して…。
ギリギリまで、家族と一緒にがんばってた…。
そんな姿を見て、自分の生を考えた人間も多かった…。
周りの人間に影響を与えた彼女の生き様、それだけでも、彼女が生まれた意味はあったと思うんです。
 
もちろん、ヤスさんに救われた人だってたくさんいるはずです。
私も、こちらでパワーをもらってますよ(o^-')b

私は、彼女の分も、しっかり生きなきゃって思っています。

投稿: うだジロー | 2008年9月10日 (水) 22時43分

意識回復されてよかったですね!

ヤスさんのブログ大好きで、元気をもらっているので、
生きて描き続けてください!!
文字通りヤスじっちゃんになるまで!!!

投稿: mon | 2008年9月11日 (木) 00時41分

従姉妹さん、意識が戻って本当によかった。。
このまま順調に回復できる事を心からお祈りしていますconfident
 
こうやって「死」に直面すると、「生きる」こと
考えちゃいますよね…
どんな風に生きてても、陽はまた昇り、沈んでいく…
自分が居ようと居まいと、そんな事関係なく
毎日が過ぎて行っちゃう。。
 
でも、人って決して一人で生きてるんじゃないんよね。
自分の周りに居るすべての人と繋がってる…
  
誰かのために笑ったり泣いたり怒ったりする自分が居て
自分のために笑ったり泣いたり怒ったりしてくれる誰かが居てくれる

わたしはそんな何気ない毎日の中で「しあわせ」を…
そして「生きる」実感を感じていますshine
 
「運命」とか「生きる意味」とかって
自分のこれから先にある道みたいな言葉で
見えない何かを見るようで 何だか不安になっちゃうけど
でも、本当は自分が歩いてきた道を振り返った所に
それはあるような気がするんよね…
  
班長さんに嫌気がさしても
熱さで靴が溶けちゃっても
お盆休みがなくても
彼女がいなくても(笑
…ね♪
そんな毎日を 今日を、今を、精一杯… 
そして大切に生きていきたいですよねconfident
 
↑ママンさんおススメの「彩り」
わたしも大好きな曲ですnote
ホント、ヤスさんもぜひ~~heart04

投稿: ゆり | 2008年9月11日 (木) 05時03分

くそ真面目なひげのおっさんより
    真面目なひげのお兄さんへ追記。

自分は、正直この世の中から消えたいと思ったことがある。
自分には生きてる価値がないと。
自分が死んでも、世の中何も変わらないし、居なくても大丈夫だと。

でも今は、だからこそ、もっと自分勝手に自分らしく生きたっていいんじゃないか?とも思う。

だいたい「生きる意味」を真剣に考える人間は、真面目すぎるのだ。

もっと我儘になったって、自分の為に生きたって大丈夫。
そんなあなたのこともみんな大好きだから。

・・・自分にもいってるぜ、これ。
オイラ、くそ真面目だから。(本当に!)

 
ママンさんとゆりさんへ
「彩り」ききました。自分が昨日書いたコメントと被っててビックリ(笑)

まあ、オイラの言いたい事は、
「人間は、誰かの幸せの為に生きている。でも、真面目すぎる人間は、自分の幸せの為のウェイト少し増やしても大丈夫。それでバランスが良くなるのだ。」

投稿: くそ真面目なひげのおっさん | 2008年9月11日 (木) 09時13分

人間の永遠のテーマですよね。
人間が死ぬのって実は本当はとっても簡単なんじゃないかって思う瞬間が多々あります。
信号待ちしてて、
この車の流れの中に突っ込んで行ったら…
踏み切りの前で
この中に飛び込んだら…。
そう。人間って死ぬのってとっても簡単なんですよ。
でも生まれてくるためには気の遠くなるような確率の中で
10ヶ月以上も時間をかけて生まれて
さらにこの年になるまで3■年もかかった。
そんで簡単に死ねるのに死にたくないからこそ、
ヒトは本能で必死に生きてるんだよ~。
自分の存在に意味を見出せ無くったって
生きてる事自体に意味があるんだと思う。
それを本人がわかってなくったって、生きて、ここにいる。
ヒトの死に心を痛め、生還に喜びを感じている。
それも立派な生きてる意味じゃないっすか~。

や~ん♪語っちゃったわ~(照)


投稿: いっし~ | 2008年9月11日 (木) 10時54分

従姉さん、
意識回復されてよかった・・・本当によかった。
このまま回復されて、退院されることをお祈りします。

私は、
ヤスさんと、ここに来られる方々に元気をいただいています。
ヤスさんの所に集う方々、皆さん素敵な方々ばかり。

ヤスさんがいらっしゃること自体、私たちにとって幸せなんですよ♪

私事ですが、父が2年前に亡くなりましたが、
最後の最期まで一生懸命生きぬいた姿を見て、また、
葬儀に駆けつけてくださったたくさんの方々を見て、
父の生きた証しと意味、影響を、身をもって感じました。

みんな何かしら、
良くも悪くも人に影響を与えながら生きているんですものね。

少しでも、1つでも多く、いい影響を与えられるよう、
しっかり前を向いて、地に足をつけて生きていかねば!

と、普段忙しさにかまけて、そういうことを忘れてしまうダメな私ですが、改めてそう思いました。

皆さんのコメントを見て、また元気をいただきました。
色々考えちゃった☆父の墓参りに行かねば☆

いろんな意味で、ヤスさんに感謝しつつ。

投稿: kotoha | 2008年9月11日 (木) 11時51分

いとうしろうさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一時はもう医者も駄目だと諦めかけてた状態だったのに
何とか回復してくれて、、(ノ∀`。)
まあ前に悩んでた事とは又違うことですが
解決に向かっていて本当に良かったです、
 
自分は何かの為に生きている、、
そう信じて生きてきたけどどうなんだろうかね~?
少なくとも必要としてくれている人がいる間は
絶対に死ねないとは思いますが(^^;)
前にもブログで書いたけど
「人は伝える為に生きている」
何か小さな事でも誰かに伝えてそれでその人が変わったのなら
それだけで生きる意味はあるはず、、、!!
同じ様に僕の周りの大切な人達の思いや考えを
後世にバトンとして手渡すのが最大の僕の仕事だと考えたり、、
 
ベネファクター:後援者の意
   国際ロータリーにおいては1000㌦以上の寄付者
   に対しての称号    (・ω・*)ゞ
 
僕は貴方の財布同然だと言いたいのか~~!!(曲解にも程がある
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、意識が回復してくれてよかった、、
これからリハビリや多臓器疾患の治療など
まだまだICUから出られない状態ですが
回復に向かっているのが何より♪
 
生きてる意味、、あります??
 
>(絵)日記もどきなくなったら寂しいしなぁ(^w^)
 
・・・!!!∑(TДT*)
な、、なんて嬉しい言葉を!!
この言葉だけでご飯3杯(?)はいけますよ!!
この世に意味の無いことなど何も無い、、
確かにそう!!僕が生きてるのも、、何か意味がある!!(゜∀゜*)
 
 
 
 
珍しすぎるママンいらっしゃいませ(´∀`)
 
意識が戻ってくれて本当に良かったです♪
心臓が止まっていた時は一体どうしようかと、、
本当に事態が好転してよかった、、
 
生まれてくる理由は
幸せにする為と幸せになる為、、
確かにそうですよね、、
誰かを少しでも笑顔に出来たらそれだけで何か意味はあるのかも、、
僕はこれからの人生で一体どれだけの人を笑顔に出来るのか、、
少しでも沢山の人をそう出来たらいいな、、
 
ミスチルの「彩り」ですか♪
又調べて聴いてみますね♪(^^*)
 
 
 
 
ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久しぶりです♪(^^*)
「死ぬって言う事」、、
死んだ後の事はどうなるのかはよく分からないですが
それを深く考えるとなんだか怖くなっちゃいますよね(汗
死後の世界とかは僕自身の霊体験から考えると
ありそうな感じはしますがどうなんでしょうかね~??
でもほんといつ何が起こるかなんて分かりませんから
気をつけないとですよね、、
さて、、押入れに隠してある「子供は見ちゃ駄目☆(>ω・)b」
な物体の処分を今から進めておくか、、(爆
 
でもいい生き方って何なんだろうな、、
死んだ後に誰かが泣いてくれる、、
それも意いい人生のバロメーターの一つ、、
でも価値観は人それぞれ、、答えは風の中、、
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、一時は絶望的な状況といわれながらも
よくぞ回復してくれました、
生きようという強い意志があってこそのもの、、
頑張った従姉をほめてあげたい!(>ω<)
 
いつも何かきっかけがある度に
この事について思考の迷宮の中に、、
ひとつ僕の中で辿り着いた答えは
「僕は誰かの為にしか生きられない」ということ、
一生を捧げる相手を探して今まで生きてきましたが
未だ見つからず、、そろそろくじけそうな予感(笑
言葉を掛け合いともに笑って歩く僕の半身は
今一体どこの町でどのように生活しているのか、、
それまでは出来るだけ多くの人を笑顔に出来る方法を
模索したいとは思いますけどね
(その中に僕の半身が居るかもしれないし(^^*))
この日記もそのための何かになってくれてるのかな??
そうだとしたら凄く嬉しいのだけど、、(笑
今しばらくはこの日記を「生きる意味」の一つとして
続けていくとしますかね♪
その間はどうぞお付き合いお願いいたします(爆
 
 
 
 
BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、意識が戻ってくれてよかったです♪
心臓が動くのと意識が戻るのが
今回の一番のキーポイントだったので
これでなんとか一安心です(^^;)ゞ
 
生きる意味、、答えに辿り着いたかと思えば
その答えに逃げられはぐらかされ、、
一体どういうのが答えなのか、、
本当は答えなんて無いのかもしれませんけどね(^^;)
今は日々出来る事をするので手一杯、、
この中から答えを見出す事ができればいいんですけどね、、
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
回復してくれて本当に良かったです(^^*)
 
担任されてた生徒さんの死、、ですか、、
子供の死って言うのはなんともやり切れませんよね、、
生きていればなせれたことも、やりたいこともあったはず、、
でも死ぬまでの短い間も精一杯がんばって
その姿は友達の胸に焼きついたはずなんですよね、、
そうやって皆誰かにバトンを渡して生きていく、、
僕はどんなバトンをどんな人に渡すのだろうか、、
出来れば素敵なバトンを渡してあげたいな、、(^^*)
 
僕もこのブログを通して皆に少しでも元気を与えてあげたい、、
その為にもまだまだ色々勉強しなきゃな~(汗
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
意識回復してくれるかどうかが鍵だったので
本当に意識が回復してよかったです、
これからが大変ですが頑張ってもらわなきゃ、、
 
ってかほんとそう言って頂けると励みになります(ノ∀T*)
おじいちゃんになるまで、、
よっしゃ!棺桶に足を突っ込んでもまだ更新をする、、
そんなブロガーになって見せますとも!!(笑
ええ!あの世にPC持ち込んであっちの様子を
地上に向けてモニターしてやる!!
(絵)日記もどき~あの世編~お楽しみに!(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
意識が戻ってのこれからも又大変ですからね、、
ほんと、これから順調に回復するのを祈るばかりで(^^;)
 
こういう身近な「死」、お年寄りの死に直面する事は多くても
同年代の人の生と死に直面する事って
なかなか無いことですからね(汗
この世界では個人個人は本当にちっぽけな存在、、
その中で何かを残そうと皆もがいている、、
でも何の為にもがいているのか、、、
考えるほどに堂々巡り、、(汗
 
周りに生かされ周りを生かして進む道、、
どれだけの人を泣かせどれだけの人を笑顔にし
すすんで行くのだろうか、、(-ω-*)
より沢山の人を笑顔にした先にそれは見えるのかもですね、、
大丈夫さ!!彼女が居なくても!
何か意味があって素敵な人生なのさ!!
、、彼女が居なくても、、!!
、、、、彼女が居なくても!!(3回目
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
人が生きる上で永遠に考え続けるテーマであり
最後に行き着く問題、、
答えは果たして見つかるものなのか、、
でも本当に死ぬのって簡単なんですよね、
今窓から飛び降りても死ねるし
簡単にすれば金属片を持ってコンセントに差し込めば
その瞬間に死ぬ事ができる、、
まあ間違っても実行しようとは思いませんが(^^;)
 
沢山の人に祝福されて生まれ、、
そしてここまで色んな道を通って歩いてきて、、
何かを為した様な気もするし
何もしなかったような気もする、、
でも確かに今ここで生きている、、
形を持った意味なんて
本当は必要ないのかもしれませんよね(^^*)
でも何かはっきりした意味を見出したいのも人の性、、
自分自身にいつまでも問い続けるんでしょうね(-ω-*)ゞ
 
ってか伏字に思わず笑ってしまった(笑
飲んでた牛乳返して下さい!(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんとか峠を越えることが出来たので
後は回復を待つばかりですね(^^;)
まだ油断できない状態ですが
早くよくなってくれる事を祈ります(-人-)
 
僕もここに来る事で皆さんから元気をいつも貰ってます♪
僕の生きる意味の大切な一つになっているこのブログ、、
皆さんの日々の活力の助けに
少しでもなってくれていたら嬉しいんですが(^^;)ゞ
 
僕も祖父の死の際にその生きた証と意味について
色々考えましたね、、(-ω- )
その生きた証の1つである僕が為せる事、、
祖父が残した何かを少しでも多く伝えていけれたらいいのですが、、
 
今回の記事で皆さんに色々な言葉を頂き
本当に考えさせられましたね~(-ω-*)
皆さんに励まして頂いて又僕もパワーアップ!
頑張らねば~~!!

投稿: ヤス | 2008年9月11日 (木) 20時02分

ヤスさん、こんにちはです。
なかなか 皆様のような 素敵な文章が浮かばず
いったん 引き返していました…
もう ほんとボキャ貧です(;;;´Д`)ゝ

すみません…

従姉さん 意識回復して ほんとよかったです

う~ん、うまくいえませんが 私も絵日記もどきが
なくなったら すんごい 寂しいです!
サザンショックのように しばらく 落ち込みますよ~
異常。 じゃなかった、以上です♪

投稿: すの | 2008年9月11日 (木) 20時26分

出遅れながらも、従姉さんの意識回復を心から申し上げます。
従姉さんが意識不明の時、ヤスさんがどのような心境だったか想像すら出来ませんが、自分の従姉と置き換えて考えてみただけで胸が締め付けられます。

私がたどりついている『生きる意味』とは、人との繋がりのためです。いちばん身近な人といったら、例えば親。私は一人っ子というのもありますが、親の事を考えると絶対に死ねません。
そして数少ない友人たちにも、私のせいで悲しみで泣いてほしくありません。
…まぁ、これは『生きる意味』ではなく『死ねない理由』なのですが、私は好いている人たちには笑っていて欲しいんだと思っています。

広い宇宙の中で、太陽から遠すぎずも近すぎず、生命が生まれるにはちょうどいい環境にできた地球。それだけを確率で見れば、もう奇跡としか言えません。
そして、その地球に「ヤスさん」という人が生まれてきたのも奇跡なんです。もしその時生まれなかったら、2度目のチャンスなんて巡ってくる事はないでしょう。
そんな人たちの間で出来る繋がりは素晴らしいものだと思います。

『生きる意味』なんて人の数ほど理由があると思います。それだから『生きる意味』に間違いがあるとも思いません。
もしかしたら私たちは潜在意識でその理由を分かっているのかも知れませんよ?
だって、『生きる意味』がなければ、私達は今日という日を乗り越えられないんじゃないかな?


でも、なんにせよ私は(ブログ上とは言え)ヤスさんと出会えた事を誇りと思っています。

マジレスで長文な上、支離滅裂ですみませんでした(*^.^*)

投稿: EL | 2008年9月12日 (金) 01時04分

>僕は貴方の財布同然だと言いたいのか~~!!(曲解にも程がある

本当だよ、ヤスさんあんたって人は・・・orz

いや、今はこう言わせてもらおう!

「「「こんのテレ屋さ~ん♪」」」

エーイ ( *´∀`)σ))Д`)°°。。°°°。。 <グッサシ

 
Remember your action to me in blog by now!
I'll take you to hell, no,heaven in TOKYO!!

P.S.
>「僕は誰かの為にしか生きられない」
I thought that my life exist for other people,too.
But only human who has happiness can give it to other people.
You will not be able to give other people happiness sooner or later...

Be happy,OK??!!

From ひげの優しい子(←プッ)

投稿: ひげの優しい子(←プッ) | 2008年9月12日 (金) 08時12分

すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、すのさんの書いてくれる文章はいつも素適ですよ♪
ボキャブラリーの貧弱さでは
僕の右に出るものは居ないですしね!(`・ω・´)(なぜか自信満々
 
それにしても従姉が意識回復してくれたのは
本当に良かった!(´∀`*)
一時の絶望的な状況からよくぞここまで、、!!
 
(絵)日記もどきが無くなると寂しい、、
そういう風に言って頂けると
本当にこのブログやってて良かったな、、と(笑
続けるかどうかで悩んだ事もありましたからね~
この言葉のおかげでご飯3杯、、じゃなかった(汗
あと3年は続けられますよ♪(笑
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます、
ほんと意識不明で心停止までしてると聞かされた時には
本当に心配で心配で、、、
思っても見ない事でしたから本当にショックでした(汗
 
誰かの為に生きる、、僕もそう思いますね~、
泣かしたくない誰かの為にいつでも笑っていて欲しいからこそ
生き続ける、、
大切な人たちにいつまでも笑っていて欲しい、、
悲しい顔を見るのは嫌ですもんね(^^;)
 
でも本当にこの広い宇宙でこの星この土地この場所に
生まれることが出来た奇跡、、
下手したらどこか遠い別の星で
ゾウリムシとして生きてた可能性もあるんですもんね~(-×´-;)
そしてこの広いネットの中で
ELさんと出会えたことも奇跡+*。*(・∀・)*+。+
様々な偶然から出会った僕たち、、
この縁を大切にしていきたいですね~♪
 
 
 
 
いとうはにゃえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やだな~♪照れてなんかないってばヾ(´∀`*)
はなえさんはそういう人だって信じてるんだから(綺麗な目で
 
あっ、あとお約束だからお返しね♪
 
サクッ>。∵←―(|||゜Д)―ヽ(・∀・#)<エイッ!
 
あと、英文訳すのめんどい(´・ω・`)

投稿: ヤス | 2008年9月12日 (金) 21時20分

エセ英語教師マイク(仮)のエセ日本語訳コーナー♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

てめえの今までオイラにしてきた事、覚えてやがれってんでぇ!
東京では「地獄」、いや「天国」に連れてってやるぜぇ~
(げーっへっへっへっ←エロい含み笑い)

追伸。
>「僕は誰かの為にしか生きられない」
オイラも自分の人生は他の人の為にあるって考えてたこともあったなぁ・・
でもね、やっぷ~、幸せな人しか幸せを人に与えることができないんだよ?
このままじゃ君は、そのうち他の人に幸せを与えられなくなってしまう・・・

幸せになっちゃえYO!
OK??!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんなカンジかな?一部、ボクの(エロ)脚色加えといたけど
そのほうが「オモロー★」デショ?( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA

From エセ英語教師 マイク(仮)

P.S.
ヤップーの理性のタガってどこで外れるの?
(ゲリになるって噂の)つむじを押せばいいのかな?
ハナエはフェロモン香水だって( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA

投稿: イケメン・マイク(仮)without love | 2008年9月12日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/23426550

この記事へのトラックバック一覧です: 生きる事:

« 信じる? | トップページ | 指定席 »