« だらだら | トップページ | ドラクエ風ステータス »

2008年9月23日 (火)

わき

匂いの元は菌の繁殖

 

 

仕事で大汗をかいた後は

やっぱりわきの匂いとか気になります(-×-;)

チェックをしているとなんだかどこかで嗅いだ匂い、、?

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

別にそこまで不快な匂いじゃ無い、、

なんだかどこかで嗅いだ事ある匂いが混じってる、、

 

え~っと、、この匂いは、、、、、

 

、、、、、、∑(゜Д゜;)<ハッ!!!

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

体の匂いは汗に繁殖する菌が主な原因とのこと、

恐らく今日の僕の体に居たのは乳酸菌(´Д`;)

牛乳ばっか飲んでるから体に住み着いてるのかな?(汗

 

 いいかもしだったよ(・□・) →人気ブログランキング

|

« だらだら | トップページ | ドラクエ風ステータス »

コメント

よっしゃ!ヤスさん

東京にはきっとヨーグル好きな

おなのこが、わんさかいるはずだm9っ`・ω・´)

10月12日までお風呂禁止ね。壁|m`)ムフッ

投稿: BirdE | 2008年9月23日 (火) 17時20分

くぉら、おやぷ!
何ですか、今日の記事は!!!
タイトルからセクハラっぽいぞ!(女性読者が多いんだから!)
ママンは、あなたをそんな子に育てた覚えはないぞよ!!(ノ`´)ノミ┻┻ ガッシャーン!
ママンに似れば、お上品になったのに…。何故…。

…てか、こんな記事書かれたら、ヨーグルト食えねぇよ(涙)!
爽やかな朝のひととき、美味しい♪(´∀`人)♪ヨーグルト…、、、、、
「あ、おやぷの腋の下の臭い♪(*´艸`*)ウフッ♪」

…あああぁぁ〜!!!そんなん思えるかぁ〜!
くんかくんか嗅ぐ前に、制汗スプレー買いなさいっっ!
…それかさ、、いっそ腋毛、処理っちゃえよ(笑)。
ドMのおやぷは、剃るより脱毛だね!(´∀`)♪
ツルッツルのワッキーで、女性にも男性にも、モッテモテ☆
 
※ママンのお仕置きコーナー

ヨーグルトの楽しみを奪った罰として、勇者召喚の言葉を与えよう!

わきげ わきが 変態 臭いフェチ 腋フェチ


…あ〜明日からしばらくヨーグルト食えねぇよ…(涙)。
便秘したら、やっぷーのせいだ(爆)!

投稿: セクハラ☆ママン | 2008年9月23日 (火) 18時03分

ヨーグルトは美味しいよねぇ(´∀`*)アハハハハ
なめらかなヨーグルト大好き(´∀`;)アハ・・・ハハハ
クリーミーヨーグルト万歳!(T∀T;)アハ・・・ハハ・・・ハ

やっぷぅのバカタリ!!!
もう・・・もう・・・やっぷぅなんて
全身の毛、ガムテームで毟っちゃえの刑決定!!
アゴのしげ(ヒゲ)は毛抜きで1本1本抜いてやるわ!
デコも毛抜きで抜いてM字にしてやるわぁーっ!
首洗って待っとけゴルァァァ!(屮゚Д゚)屮


投稿: ゆったん | 2008年9月23日 (火) 19時30分

醸されていらっしゃるヽ(´▽`)/

爽やかっぽい香りでヨロシィのではないかと
思うのでゴザイマッスル

では 御邪魔致しました|彡サッ

投稿: もちづき | 2008年9月23日 (火) 19時38分

さすがミルクジャンキー!( ̄Д ̄;)
ワキのニオイまで乳製品とは、徹底していらっしゃる。

投稿: toma | 2008年9月23日 (火) 19時59分

ヤスさんやっぷ~~~~~☆^^
やっぷ~~って匂いフェチ?!@@;
ワタシは匂いフェチかどぉかワカリマセンが^^;
あのねぇ。。。子供の頃から家にあった古いレコード盤の匂いが好きで(爆~~)特にビクターのがイイ匂いでよくくんくんしてマシタぁ(爆爆~~~)←ぇっ?!立派なれっきとした正真正銘の匂いフェチってひげ清掃人様が言っておられるって??!!
アトねぇ。。。近所の映画館の前を通った時の匂いとかも好きデシタぁ。。。ソレッて変?変?変??!

自分でもそんな気がするデス。
あ、やっぷ~~と同じって事!!!
きゃぁ~~~ウレシィ~~~~(p´□`q)゜o。。

投稿: れしれし | 2008年9月23日 (火) 20時22分

おぉ!!!
そ、それはすごいですね(笑笑)ww
こりゃもう少ししたら、ヤスさんが通ったら
ヨーグルトが食べたくなりますねww

投稿: mon | 2008年9月23日 (火) 21時09分

初めまして(笑
電柱柱の影から密かにジーっと覗いていたキュウです^^
毎度笑わしてもらってます(*´ω`)ミョイーン

最後のもやしもんネタに釣られました(笑

投稿: キュウ | 2008年9月23日 (火) 22時36分

へぇ~
牛乳いっぱい飲んでる人の汗のにおいってヨーグルトの香りなんだ~(´∀`*人)♪<ステキ

って嘘ついてんじゃねーべした(ΦωΦ)
そんないい匂いだったら、めっさ「くんかくんか」したいだわさ!
フッ、B型のヤスさんがそんな
*+。+ いいかほり *+。+ な訳ないでしょ~~~~??!!
※匂いで釣るのはO型の特権♪

みんな騙されちゃいけねーだ!
その証拠にオラこのエントリー読んでから

「飲むヨーグルト」

をコンビニで買って飲んだよ☆

お い し く い た だ き ま し た (爆)

★ゆったんさんへ★
「鬚」より、寧ろ「髭」(←プッ)(口髭|英語でいうとmustache)を毛抜きで1本1本抜いてやるのがよろしいかと・・・
あれは痛い・・・らしいから(←何かを誤魔化した

投稿: みんなのはなおくん | 2008年9月23日 (火) 23時29分

ヨーグルト…( ´艸`)プププ
 
おっぱい飲んでる赤ちゃんも
こんな匂いがするときあるんですよね~~うししheart04
 
熊吉くん、洗濯機…って∑(゚∇゚|||)
 
どんだけ~~~sign03

投稿: ゆり | 2008年9月24日 (水) 09時45分

BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
東京にヨーグルト好きな女の子の群れが、、(´Д`*)
よっしゃ!じゃあオフ会当日まで風呂は禁止、、
、、、ってヨーグルト通り越してチーズになるってばよ!(汗
ってか風呂好きの僕にとって入浴禁止は拷問、、(-×-;)
お風呂だけは、、お風呂だけは入らせて下さい、、
別にもてなくてもよくはないけどいいですから、、!!(爆
 
 
 
 
セクハラそのものママンさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なぜタイトルがセクハラになるとですか!(笑
そうか、ママンはわきフェチなんだね、、
またどうでもいい情報仕入れちゃったよ、、orz
 
ってかママン、、あなたのコメントの方が
よっぽどセクハラだべさ、、、(´Д`;)
勇者召還の呪文なぞ唱えなくていいから
ちょっとそこに正座しなさい。
 
大丈夫!ヨーグルト食べれなくても僕らには強い味方!
バナナがあるさ!!!
今じきならりんごもおいしいぜ!!(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
滑らかでクリ~ミ~で甘くて酸っぱくて、、
そんなヨーグルトが大好きです(゜∀゜)
ええ!たとえ近場に似たような匂いがあってもね!
そうですとも!好きですとも!!(爆
 
ってか全身ガムテープはやめて!(汗
だめ!それだけは!!癖になっちゃうから!(笑
顎鬚も抜いたら生えなくなるからやめて~!!
人のわきが爽やかフレグランスだからって
そんなに嫉妬しなくても~~(違
 
 
 
 
もちづきさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
見事に醸されてしまっていました(笑
う~ん、、爽やかなイメージはありますが
さすがにそこはやはり汗の匂いもあるわけで、、(^^;)
これで汗の匂いがなければ
ヨーグルトフレーバーの素敵メンになれたのに、、(爆
乳製品への道は長く険しい、、(´Д`*)
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
Milk Junkyの長たるものやはり乳製品属性でないと!(笑
このまま徹底的に鍛えて汗の代わりに
牛乳が染み出してくる所まで持っていくつもりです(爆
成功したら報告しますね?(´∀`*)(しなくていい!
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
匂いフェチかどうかはわかりませんが
そういう気はあるかもしれませんね(笑
レコード盤とか古い家電製品の匂いってなんだか独特で
ノスタルジックな気分にさせられますよね~(-ω-*)
映画館の前の匂いはポップコーンの匂いですかね??
あれはおなかが減ってくる(笑
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
自分でもびっくりするほどヨーグルトでした(笑
ってかその後はヨーグルトの香りは
少々なりを潜めてますけどね~(-ω-*)
何らかの要因が重なって奇跡が起きたのかと(笑
このままヨーグルトの体臭になったら面白かったのに、、
まあ一部の読者様たちには非常に不評の様子ですが(爆
 
 
 
 
キュウさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
初めまして♪コメントありがとうございます(´∀`)ノ
いやいやいや!そんな電柱の影とかじゃなくて
もっと見える所に来て下さいよ(笑
いやはやこっそり見られてるとなると恥ずかしい、、
でも笑って頂けてるのなら幸いです(^^*)
 
>最後のもやしもんネタに釣られました(笑
 
やった!釣れた!(笑)(・∀・)<フィーッシュ!
 
 
 
 
鼻緒が切れて立ち往生してる和服美人のお姉さんとの出会いを
心のそこから渇望していますいらっしゃいませ(´∀`)
 
牛乳の影響かさまざまな要因が引き起こした奇跡か、、(笑
真相は誰にもわからない、、(-ω-*)
まあヨーグルトっつってもそのものじゃなくて
似たような匂いってだけですからね~(笑
むしろそのものの匂いになってみたい(^^*)
 
飲むヨーグルト、美味しいですよね~♪
フルーツフレーバーのが又なんとも、、
もしかしてフルーツ食べてたら匂いが混じって、、??
ちょっと試してみたい気も、、(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
赤ちゃんの匂いって確かに乳製品っぽい匂い(笑
ってか僕赤ちゃん!?∑(´Д`;)
確かに体は大人頭脳は子供!その名は!
(絵)日記もどき管理人ヤス!!ですけどね(笑
 
熊吉のボディウォッシュは基本洗濯機です
そして例の如くこの後乾かしたら縮みます(爆

投稿: ヤス | 2008年9月25日 (木) 01時03分

…オゲレツなコメントして悪かったな、と反省してたのに…

>そうか、ママンはわきフェチなんだね、、>またどうでもいい情報仕入れちゃったよ、、orz 
 

ちゃうわ!名誉毀損じゃ(怒)!!!
「わきフェチ」は自分でしょうが!
ママンは
「 手 フ ェ チ 」
ですから!!!(爆)
よく覚えときんしゃい!
(しかも、要らない情報(○′∀`*)/⌒☆ポイッ とか言うなYO!) 
 
☆ゆったん様
 
>全身の毛、ガムテームで毟っちゃえの刑決定!!


大賛成なんですが、「全身」となると、わたくし達、
「とってもシャイ☆なピュアピュアりん☆乙女軍団」
には、一箇所だけ、どーしても「実施不可能な部分(爆)」がありますよね???
そこはアニキ達にお任せしていーれすか?(´∀`)
あ、北の方から「いいとも〜!」って聞こえた気がする(笑)!
じゃあ後はアニキにお任せ♪
ツルッツル〜のス〜ベスベ♪(笑)

投稿: ママン | 2008年9月25日 (木) 22時55分

ママンいらっしゃいませ(´∀`)
 
うん、本当にどうでもいい情報が入ってきたね(爆
ってかお下劣なコメントして悪かったなって言いつつ
また同じ様なコメントを、、(-ω-;)
本当はこういうコメントがしたくて仕方ないんでしょ?
一日一セクハラしないと気が済まないんでしょ??
こ~の変態さん♪(爆

投稿: ヤス | 2008年9月26日 (金) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/22241254

この記事へのトラックバック一覧です: わき:

« だらだら | トップページ | ドラクエ風ステータス »