« ドラクエ風ステータス | トップページ | BOZU-T »

2008年9月25日 (木)

一体どうすれば、、(汗

めっちゃいい顔してた

 

 

スーパーにて買い出し中、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

「どや?ワシかごに肉入れてんで?

 できる子やろ?褒めてんか??」

 

って感じでめっちゃ目で訴えかけてくる(´Д`;)

ここは褒めてあげるべきだったのかもだけど

不審者扱いされては困るので笑顔を返してスルー(汗

お譲ちゃん次からはお父さんお母さんにやってね(^^;)

 

 どや?褒めてんか? → 人気ブログランキング

|

« ドラクエ風ステータス | トップページ | BOZU-T »

コメント

ここは、親指で小さく

「ぐー」ってすれば

よかったんだと思います。

それより1コマ目のヤスさんが

どっかの奥さんにみえたYO 壁|m`)ムフッ

投稿: BirdE | 2008年9月25日 (木) 16時14分

もしくは、親指と人差し指で○を作っても可good

投稿: うだジロー | 2008年9月25日 (木) 19時09分

可愛い子ですね~♪(*´・ω・`*)

ヤスさん、本能に任せて
ハグ&頭なでなでして
「出来る子やな~、めっちゃいい子や~♪」
って褒めてあげれば良かったのに…(´∀`*人)♪
※フシンシャ決定、「網走」へGO!

み な さ ん 、き い て く だ さ い(in 帰りの会)
「ヤスミ(3歳児)」はヤスさんの「奥さん」だそうです。
見まごう事なき、ド変態です、ホンマ。
早く、(まともな)人間になってね(ー人ー)

投稿: XXXX | 2008年9月25日 (木) 19時47分

ヤスさん本能に任せちゃったら
ハグ&頭なでなでじゃ済まないよねぇ?
間違いなく・・・連れ去るよねぇ?
でもってピーッでプーッでペーッしちゃうよねぇ?(´∀`)
さぁ、『網走』へGO!!(爆)

でも私も旦那に対してたま~に『どや顔』するな(笑)
さすがに三十路の女に頭なでなではしてくれん。
分かってない、分かってないよオッサン。
女はいくつになっても頭なでなでに弱いのよ?
なんて言って強制的にさせるときあるけどね。
『なでなですれ!』って(笑)

ヤスさん、頭なでなで機能は標準装備しとくのよ!

投稿: ゆったん | 2008年9月25日 (木) 21時35分

なんとなくヤスさんの気持ちが分かる。(私も同類?)

投稿: cyah | 2008年9月25日 (木) 21時38分

>ゆったんさん
え?
ウチは、2人きりなら、標準で頭なでなでしてくれますが…( ̄▽ ̄;)
もちろん、私も頭なでなでしてあげてます(^-^)
一般のご夫婦では、違うのでしょうか???
ええ、確実に、私、ゆったんさんより年長ですが何か?(開き直りっ)
ヤスさん、「頭なでなで」は大切ですよ♪

投稿: うだジロー | 2008年9月25日 (木) 21時45分

ヤスさん、僕も前に教えたよね~
女の子は「頭なでなで」に弱いって!
本当に僕ってイイヤツでしょ?
さあ、撫でれ!(頭を差し出しています 笑)
全国の男性諸君メモるといいよん...φ(..)

投稿: XXXX | 2008年9月25日 (木) 22時02分

やっぷ~~~~こんばんはぁ~~~~♪^^
あのぉやっぷ~~って関西に住んでるの??
ってか、岡山でも関西に近い喋り方なのかぁ。。。!!!
岡山に凄く愛着が湧きます☆

今日うちの姉にすぐにメールしたいことがあって(たいしたことではなぃケド)顔文字だけのメールを打って出したら、なんかわかりにくいメールって返事来て。。。あぁわかってなぃ姉ちゃん~~~って思ってしまった^0^

その割に姉は私に対していつもなんか強気で!!
あ。。。あんま記事の内容と関係なぃ事書いてますが。。。
ヤップ~~~やっぷ~~~やっぷ~~~~☆^0^

ではではヤスさん今日もお仕事お疲れさまですぅ~~~!!!
またねぇ~~~~~~(o・ω・)ノ))((w´ω`w))

投稿: れしれし | 2008年9月25日 (木) 22時26分

Hi Mr.BirdE!

Y's mistress of "S"itama said

"I'm interested in Meat of illustrations."
"Meat...no flesh?(*´m`*)<pooh"

Oh!What a eccentric person "Y's mistress of "S"itama" is!!

Even American Gigolo can't go along with lecherous delusion.(;゚,_ゝ゚)<HAHAHA

投稿: Yankee★Mike | 2008年9月26日 (金) 01時37分

ヤップ~~~~やっぷ~~~~やっぷ~~~~やっぷ~~~~!!!!!!
あ。。。失礼しましたぁ☆^^;
オバカですケドいちぉう正気デスからぁ~~~~~☆^^☆

投稿: れしれし | 2008年9月26日 (金) 10時35分

あ~
え~
う~
ヤンキーマイクさん
!!!!(;;;゜ロ゜ノ)ノ
上のは訳すの?訳したほうがいい?・・・・・・・
壁|ョω・`;)<スミアセンちょっとお時間いただけますか?

投稿: BirdE | 2008年9月26日 (金) 11時42分

Hi!Mr.BirdE!

HAHAHA!
Don't mind Mr.BirdE!
(気にしないで、BirdE先生!)
Y's mistress of "S"itama made fun of Yasu(and you?).
(ヤスさんをちょっとからかっただけだから)

If he want to know meening of this words,
(もし彼がこの言葉の意味を知りたがったら・・・)

You should say...
Y's mistress of "S"itama loves a meat festival!!
...not flesh!!

Please read between the lines of my comment.

Yeah!!

From.ヤンクなマイクxxx

 
P.S.
英語が苦手なみんな、暗号めいててゴメンNE!
大したこと書いてないから☆( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA

投稿: Yankee★Mike | 2008年9月26日 (金) 12時18分

扉がいきなり怖くなりましたね。これだとハロウィンと言うよりは地)ry

投稿: cyah | 2008年9月26日 (金) 14時26分

かわいいですね~!!!!
そりゃもう、完全に後でスケッチしてますよww

ブログタイトルのイラストが変わりましたね。
コワ・・・××いえ、楽しいイラストになりましたね♪♪

投稿: mon | 2008年9月26日 (金) 14時54分

ハロウィンキタ━(゚∀゚)━

いい感じですよ~。

でもさ、絵の中に「はなえ」さんがいないのが

壁|ョω・` )<寂しい

投稿: BirdE | 2008年9月26日 (金) 15時12分

子供って、何か訴えかけて見てくる子
多いですよね~(笑
こっち見ながら、お母さんの方に歩いてたり・・・
にこ♪ってして欲しいのかな~。
この子はきっと、ヤスさんより上目線で見てたんですかね~(笑
あの人、買い物できるのかしら。
私なんて、こんな一人で出来ちゃうんだから~♪
みたいな?♪

投稿: といめ | 2008年9月26日 (金) 23時47分

BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
う~む、、何かリアクションした方が良かったんですかね?(^^;)
でも親御さんに見られたりしたら
何か誤解を受けても困るし、、(汗
ほんとなんだか住みづらい世の中になってるな、、(-×-;)
 
1コマ目の僕が主婦に見えた??
ってか多分籠の持ち方が、、(笑
基本こんな感じで持ってるので知り合いに会ったら
大体「主婦かよ!」って突っ込まれます(爆
 
トップ絵、ようやくハロウィンに出来ましたが
気に入っていただけたでしょうか?(笑
トップ絵にはなえさんが??
ああ!そうか!モンスt・・ドカッ!バキッ!!
(何者かに襲われています助けてください)
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
グッドサイン、、(笑
やっぱ何かリアクションするべきだったのかな~?
いやでも傍から見ると変な奴になってしまうし、、(汗
 
ってかここでおもいっきしのろけるな~~!!
独身恋人無しの寂しい男が
涙で枕をぬらす毎日を過ごしてるんだぞ~~!!(TДT)
あ~~、、なんだかね、、もう、、、
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一体僕をどんな人間かと、、(゜Д゜´;)
そんな事しませんよ!!
ズキューンでドカーンでバスーンな事するだけです!(何?
この程度なら網走じゃなくて府中止まりだな(-ω-´)
(結局刑務所かよ!)
 
僕もたまにどや顔しますよ(笑
仕事難しい機械調整を一発で決めた時とか「どや!」って
大概先輩は冷ややかな目を返してくれますがね(´Д`)ゞ
ふむふむ、、女性はいつまでも頭を撫でるのに弱い、、
うん、、でも撫でる相手が居ないんだ(´・ω・`)
、、、ざ、、んね、、ん、、、(ノДT)
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
本当は頭を撫でて褒めてやりたい気持ちは山々なんですがね~(^^;)
ご褒美に甘いの3個もあげちゃおうってもんですよ!
「3個か?3個欲しいのか?こ~のいやしんぼめ!
 よ~しよしよしよしよし」って感じで(爆
 
トップ絵、アップした後で今更ながら邪悪すぎたかと、、(笑
出来れば後から修正したいけど、、どうしようか(汗
 
 
 
 
XXXXさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
よっしゃ!禿げるまで撫でたる!!
毛が毟れようとも頭皮が磨り減ろうとも後悔するなよ?(爆
でも女の子が頭ナデナデに弱いように
男も綺麗な髪には弱いのだな~(-ω-*)
サラッとしたロングの黒髪なんて
思わず触りたくなるってもんよ(笑
最近の女の子はそこら辺分かってないからいけないねぇ(-ω-`)
 
あとヤンキーマイクとやら、
メリケン男には興味が無いと言ったはずだ!
さっさと国に帰りたまえよ(-ω-+)
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
生まれも育ちも岡山です(・ω・*)
まあ岡山も西日本ですから
多分に関西の影響を受けていますからね~(-ω-*)
ってか東から見ると西日本は
どこも似通って見えると思われます(笑
 
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これは流石に僕も胸キュンでした(笑
一生懸命な子供って何であんなに可愛いんですかね~?
あ~、、本当に子供が欲しくて堪らない、、(´Д`*)
 
トップ絵、以前からの予告通りにハロウィン仕様に、、
まあ少し怖くなってしまったのは否めませんが
結構いい感じに出来たと思います♪(^^*)
左下が寂しいから何か追加するかな~??
う~む、、何を描こうか、、(-ω-*)ゞ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
目は口ほどにものを言うと言いますけど
子供の視線はそれが顕著ですよね~(^^*)
いつでもストレートで嘘がない瞳、、
僕たちはいつこれを失ってしまったのだろうか、、、
 
上から目線、、
あっ!な~るほど!(゜∀゜*)
「私はこんな事も出来るのよ、あなたには出来て?
 出来ないでしょう?無様ね♪オーホホホホホホホホ♪」
って事ですか?、、ってこらこらこら!!(汗
どんだけ子供になめられてるんですか僕は!(爆

投稿: ヤス | 2008年9月27日 (土) 02時31分

昨日いつのまにかうたた寝してまだチョト寝ぼけ気味のれしれしデスヾ(;´Д`A
真夜中の書き込みしつれぃします~~^^;

あぁまだ目が。。。目が。。。やっぷ~~~やっぷ~~~ぉやすみぃ~~~~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ヾ(´ε`*)ゝヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: れしれし | 2008年9月27日 (土) 02時58分

>ってかここでおもいっきしのろけるな~~!!
 
うん。
しばらく、ここに来るのやめますねdespair
反省書いたコメント、見つけてね。

投稿: うだジロー | 2008年9月27日 (土) 07時37分

>サラッとしたロングの黒髪なんて
 思わず触りたくなるってもんよ(笑

僕もヤスさんの趣味に合わせてそうしてあげたいんだけど、
僕がその髪型やると「とある納豆のパッケージ」になっちゃうんだよネ
確かに僕もストレートロングの方が触りたいけどさ・・・

ってか、うだジローさんが傷ついてるじゃんか!!
ヤスさんここでうまく挽回して男をあげないと、
全国のヤスファンがいなくなっちゃうョ!

投稿: XXXX | 2008年9月27日 (土) 08時13分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいやいやいや!そんなに反省なんてする必要は無いですよ(汗
ただ僕が独り身ってだけでね(汗
それが悪い!うん!それが悪いんだ!!(゜Д゜;)
いやこっちも冗談で言ってるだけですから
あまり深刻に受け取らないで下さい~(><;)
 
 
 
 
XXXXXXXXXXさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
黒髪ロングって確かに人を選びますよね(^^;)
髪の質もボリュームも
ありすぎても無さ過ぎてもいけない、、
なかなかに難しい部分ではあるようで、、(汗
でもそのレアさがあるからこそ
男も憧れるものなんだろうなあ、、(´Д`*)
 
う~む、文章を書く上での難しさを痛感中、、
誤解を受けない書き方を心掛けなければなりませんね(汗

投稿: ヤス | 2008年9月27日 (土) 11時54分

>この程度なら網走じゃなくて府中止まりだな(-ω-´)

いーや、網走だ。
その昔、寒さで凍え死ぬか熊に喰われて死ぬか
そのどちらかだと恐れられた網走刑務所へ。
(どんだけ昔だよ)

それより!うだジローさん、なんて仲良しさん(´∀`*人)
素敵なご夫婦なんですねぇ。
私は旦那の頭をなでなではしないけどサルのノミ取りのごとく
白髪切りをさせられます・・・メンドクセ。
愛情表現はペチペチはたく(叩く)のとガジガジ噛むの(笑)
これでも一応、仲良しさん♪(仮面との噂もあるが)

やっぷぅも早く『仲良しさん♪』するんだよ(-∀-)
彼女が出来ない呪いはといといてあげるから!
さぁ、ムキムキアニキの愛を手に入れるんだ!(笑)

投稿: ゆったん | 2008年9月27日 (土) 19時57分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱり網走か、、orz
いや!僕なら大丈夫!!
やってみせるさ!熊を倒してその毛皮を着こんで
やってみせるさ!生き残って見せるさ!!(熊を舐め過ぎ
 
仲良しさん、、、(´Д`。)
出来るものなら、、できるものなら、、、でき、、。・゜・(ノДT)・゜・。

投稿: ヤス | 2008年9月27日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/22964901

この記事へのトラックバック一覧です: 一体どうすれば、、(汗:

« ドラクエ風ステータス | トップページ | BOZU-T »