« 布団が | トップページ | 名月 »

2008年9月15日 (月)

ハンマー

下ろした先は、、

 

 

設備が熱で曲がってしまっていたので

ハンマーで叩いて直してました(´Д`;)ゞ

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

疲れ切ってたので手元が狂った(´;ω;`)

痛いんだよこれが、、、(汗

 

 痛いの飛んでけ! →人気ブログランキング

|

« 布団が | トップページ | 名月 »

コメント

ごめん、大爆笑しちゃった☆
でも、Mだから喜んだんじゃね?( ゚,_ゝ゚)<イタイノ、ダイスキ♪
フルスイング止めようかな~?

・・・ほんとに気をつけろや~(怒)
そんなんじゃ、白馬のお姫様に出会う前に、死んじゃうぞ~!!(´Д`;)ゞ
色々準備してるんだから、少なくとも
来月までは生きててね☆(-ω-+)<タノムヨ

投稿: いとうはなえ | 2008年9月15日 (月) 16時09分

うわ~!痛そうですね…((((°д°;)
思わず後退り。
2コマ目でオチが読めちゃいましたけど…。
足の骨、折れたりしなかったですか?
お大事にして下さい。

gremz、大人の樹になりましたねぇ!
おめでとうございます。
今度はアイスキャンディー型って感じですね♪

投稿: うだジロー | 2008年9月15日 (月) 16時21分

たたいて直すって・・・・

昔のTV壊れたときの

おばあちゃんの斜め45度チョップ

じゃないんだからw

でも、それで直るんですね。

安全靴はいてるでしょ?

はいてないのかな?

甲のほうかぁ~

痛いのは><

なんにせよお大事に、

足の腫れ引かなかったら

病院行ってね~。

オイラ、昔足の上に石落として

放置してたら、どうも足の甲が変形してるっぽい。

今でも寒くなると痛いのよ~

投稿: BirdE | 2008年9月15日 (月) 16時27分

イタッ、イタタタタタッ。
んも~ぅ、あにしてるだぁよ。
安全靴で守られてない場所に落としたの?
・・・ネタの神様に愛されてるね(´∀`*)
いや、冗談はさておき。
大怪我にならんくて良かったね、本当。
気をつけないとダメでしょ~。
来月マッチョな恋人が出来るってんで、ちょっこし浮かれちゃった?
落ち着け落ち着け。
アニキは逃げないから☆

投稿: ゆったん | 2008年9月15日 (月) 21時52分

今日のヤスさんのイラスト…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
何だかすんごい勢いですね!!!!
よっぽど痛かったんよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それがめちゃめちゃ伝わってきて
わたしまで痛くなっちゃったweep
 
どうぞお大事に…ちーんshine
 
ていうか… 
 
そんなにでっかいハンマーで
「たたいて」直すって…( ´艸`)プププ

投稿: ゆり | 2008年9月15日 (月) 21時59分

うわ~sweat01痛そうsign01
きっと安全靴のようなものは履いてるんだろうけど・・・
よりによってハンマーを落とすなんて・・・汗
きっとずいぶんお疲れなんですね。。。

私も以前、ぼ~っと仕事してたんでしょうね、自分の手を熱湯消毒してしまったことが・・・sweat01
あれは熱かった~weep
「油断一秒、けが一生」ということもあるし。。。
気をつけてねwink お大事に。


ハンマーで叩いて直すって、原始的だけど結構効果ありだよね。
わが職場でもちょくちょくハンマーは登場しています・・・笑
私も気をつけなくては・・・人の頭をたたかないようにsmile
 ←まっsweat01まちがってもそんなことはしませんsign03

投稿: ふっこ | 2008年9月16日 (火) 10時57分

こんにちは!
うわぁ…ハンマー、痛そうですね!

お大事に!応援ポチッ♪

投稿: 喰川 | 2008年9月16日 (火) 12時04分

ヤスさんこにちはぁ~~~~☆^^
ダイジョブですかぁ~~~~っ!?!?
ホントに風邪にも怪我にも気をつけてねぇ~~~~^^;
ワタシは元気ですが
朝からアタマが働いてません~~~(;´▽`A``。。。まぁいつもデスが^0^;

ところで㊤に「油断一秒、けが一生」ってありましたが
あれはたしかもともとある機関(危険物ナントカ・・・)
が募集した標語で、毎年募集していて、それって応募者が少ない割りに一位になると賞金がいいんですよぉ☆
ヤスさんも来年でも応募されたらどぉでしょぉ~~~(*≧m≦*)

ではではヤスさんもぉチョト頭がシャキッとしたら^^;
また来ますねぇ~~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: れしれし | 2008年9月16日 (火) 12時16分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
だ~か~ら!僕は言葉攻め専門だと何度言ったら、、
、、まあフルスイングなら直接攻撃もオッケーよ?
さあ!思いっきりフルスイングするがいいわさ!(笑
 
いや、でもほんと気をつけなければ駄目ですね~(汗
白馬のお姫様が迎えに来る前に天使様のお迎えが、、(^^;)
まあどちらにせよ来月死ぬならあまり変わらないか、、(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際ほんと痛かったです(´Д`;)
まあオチはお約束でしたがね~(笑
現実なんてそんなもんです(^^;)
大怪我しなかっただけマシという事で(笑
 
グリムス、お互いに大人の樹になりましたね~♪
今回は確かにアイスキャンデー型にも見える(笑
う~む、、アイス系から離れられないのか、、?
どうせなら抹茶ソフトの方がネタ的にはおいしかったのに、、(爆
 
 
 
 
BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
いやいや、相手は鉄の塊ですから
どうにか殴って対処しないと(笑
一応安全靴は履いてますけど
あれってつま先しかガードしないですからね~(´Д`;)
今回の着地点は丁度鉄板が入って無いところ、、
ああ、、ほんとついてない、、(ノДT)
 
一応腫れとかは無い感じですけどね~(-×-;)
確かに怪我して放置したら思わぬ後遺症が、、
って事ありますからね(汗
気をつけないと、、(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんでわざわざ安全靴の鉄板の無い所に、、
ネタの神様、、こんなネタはいらないよ、、(TДT;)
まあ冗談はさておきほんとあぶないですからね~(汗
来月兄貴に会うまでは気をつけ、、
、、って何が兄貴や!!∑(゜Д゜;)
冗談はええ加減にしなさい!!(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやほんとこうなる位に痛かったんですよ(汗
何十分の一でも分け合ってくださると
とても助かります(笑
 
ってか設備も熱で曲がったから交換って訳にも行きませんからね~、
直せる範囲なら叩いて直さないと、、
ってか今回のは明らかにその範疇を超えてましたが(^^;)
何度もフルスイングして1cmしか動かないってどんだけぇ~?(汗
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
安全靴は履いてましたけど
丁度鉄板が入ってない生身の部分に、、(^^;)
暑さと疲れで手元がね~(汗
 
ってか自分の手を熱湯消毒って∑(゜Д゜;)
それもまた危険な(汗
ほんと、注意しておかないといつどこで何が起こるか
分かりませんからね~(-×-;)
お互い気をつけないと(笑
 
曲がった物を直すときはハンマーが大活躍♪
さて、、曲がった根性の奴にもハンマーを、、なんつって(爆
 
 
 
 
喰川さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こんにちわ♪いらっしゃいませ(´∀`*)
いやはや本と痛かったですね~(汗
まさかここに降ろしてしまうとは
自分でも思ってもみなかったので、、(^^;)
 
ポチありがとうございます♪
よろしければ又いらっしゃって下さいね(>ω<)
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんとか風邪も大きい怪我も無くやっていけれてますよ~(笑
僕も頭は全く働いてくれず、、
電源スイッチはどこにあるのやら、、(汗
 
「注意一秒怪我一生」って標語から生まれた言葉なんですね~(・ω・*)
しかもそれに賞金がでるとか又素敵な、、♪
僕も何かいいのが思いついたら応募してみようかな?
あ~、、賞金何に使おう、、(気が早い

投稿: ヤス | 2008年9月17日 (水) 06時53分

わあああ!痛そうで熱そうです。
ヤスさんの仕事ネタはいつも声がでちゃうな。

グリムスも、植樹遅いのう。
もしや、営業不振なのかな?
それにしても、毎回気になる最終デザインです。

投稿: きんとと | 2008年9月17日 (水) 21時41分

きんととさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちなみにこの時のこの場所の気温、、
軽く40度越え、、、、
そんな中でクソ重たいハンマーを振り回して30分、、
案の定軽い熱中症にかかりました(^^;)
ほんと痛いやら暑いやらで、、(汗
 
グリムス、、ほんと植樹遅いですよね~(´Д`;)
まあ、想像以上に広まって追いつかないって言うのなら
それはそれで喜ばしい事ではありますけどね(^^*)ゞ
でも最初の樹が大人になったのはもう10ヶ月近く前、、
もうすぐ一年、、流石に、、ねぇ?(汗
そういえばきんととさんの所ももうすぐですよね♪
次はどんな形になるんですかね~?(´∀`*)

投稿: ヤス | 2008年9月18日 (木) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/22078641

この記事へのトラックバック一覧です: ハンマー:

« 布団が | トップページ | 名月 »