« 花個紋 | トップページ | 落書き2 »

2008年9月 5日 (金)

オフ会

あ~そび~ましょ、、

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

っつー事で(どういう事で?)10月11,12日

ヤスが東京へ上陸いたします(`・ω・´)ゝ

目的は観光&オフ会!!

初日にはなえさんELさんとお会いする予定です♪

二日目は希望者の方と

お会いできればと思っているので

会ってみたい!という方はメール&コメントにて

言って頂けると嬉しいです(^^*)ゞ

 

~ご注意~ 

 

ヤスはとても傷つきやすい生物です

取扱いの際にはなるべく優しく、

腫れ物に触る感じで接してあげて下さい、

うかつに傷をつけると

そこからアッという間に腐ります(゜Д゜)

 

 というか既に腐ってます → 人気ブログランキング

|

« 花個紋 | トップページ | 落書き2 »

コメント

大丈夫、大丈夫♪
とってもやさしいアテクシが

初日に「キズモノ」にして差し上げますから!(爆)

みなさん、安心して傷つけちゃってね★

ちなみに、ヤスさんは多分、おしゃれしてくるつもりだと思うけど、、、
私、作っちゃった★目印になる服・・・
是非に是非に待ちあわせに活用して下さいね(笑)

クイズです!目印に作った服とはどれでしょう?
1)例の如く 「BOTH-T」
2)イケメン・マイク御用達 「私はHです-T」
3)ヤスさんご希望の「かわいい女の子ホイホイ」の服

さぁ、ど~れだ!(´∀`*人)♪
正解を知りたい人は、TOKYOへGO!

ヤス「俺は着るなんて、言ってねーぞ(汗」

投稿: 綺麗なお姉さん(←プッ)いとうはなえ | 2008年9月 5日 (金) 16時59分

Something's wrong, He is not naive,
He must must be strong
Ooh, baby, try
Hey man, move a little closer!!
-------------------by TOO SHY------

って事だNE( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA

2日目には、きっとヤップーは強い子になってるYO(爆

From Nice guy Mike xxx

投稿: イケメン・マイク(仮) | 2008年9月 5日 (金) 17時05分

気をつけて
ヾ(´¬`)ノ
いってら~
とってもMな旅になりますように。
†o(・・;) アーメン

投稿: BirdE | 2008年9月 5日 (金) 18時20分

おぉ、ヤスさん上京ですか♪
観光ってことは秋葉原いくんだろうなぁ~(憶測)
秋葉原にこられるのであれば、平日だし
夕方なら私がヤスさんを捕獲しに行くということも…ゲフゲフ

時間が合えば会ってみたいなぁ(*´∀`)

投稿: シノザキハルヨシ | 2008年9月 5日 (金) 20時02分

P.S.
Yappu~,You are going to put on 「ローライズ」 jeans when you came to Tokio,aren't you?
Watch out for her eyes when you put on 「ローライズ」 jeans!!

Ladies and gentlmen,
If you don't understand this advisory,please read this entry...↓

http://whitest-soul.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_bffb.html
「ローライズ」From (絵)日記もどき

From Tender-hearted Mike xxx


P.P.S
A brave man was summoned to Hanae's blog for this word...
「ヤスのくせに生意気」
I had a good laugh when I see this!!
Thank you very much for your laughingstock vv

投稿: Mike Ito | 2008年9月 5日 (金) 20時43分

おぉ!来月ですか!
はなえさんに男にしてもらいに行くんですね!(゚∀゚)
えぇ~2日目あいてるの~???
行きたいな♪行きたいな♪会いたくないけど行きたいな♪(´∀`*)
(会いたくない=激しい人見知りなため)

大門バリにどっかのビルの屋上とかからロックオンしたい(爆)
あ、間違って撃ったらゴミ~ンネッ。

凄まじいor壮絶な上京物語になりますように(-∀-)イヒッ

投稿: ゆったん | 2008年9月 5日 (金) 21時02分

あ、カレンダー見直してみて気づいた。
土日かぁぁっ!!
ぐふっ、残念…orz

でも東京の東側のほうに来られるなら
ぜひとも会いたい感じです♪
来られる時はお気をつけて~!

投稿: シノザキハルヨシ | 2008年9月 5日 (金) 21時19分

オフ会、たのしそうだにゃー[壁]д・)。
一日目は美女二人でなんかハーレム状態でうらやましいれす(●´ω`●)オオオオ。
秋葉原いくのかに?行くのですかに?
オフレポたのしみにしてまーす(*'◎')ノ←傍観者ww

投稿: ぺんこ | 2008年9月 5日 (金) 22時02分

>美女二人

大丈夫!
ドラッグクイーン☆やっぷ~が好きな
おにいさんも用意する予定♪(*・∀・*)(←すっごくいい笑顔で

投稿: ひげダンサー★ぴゅありん | 2008年9月 5日 (金) 22時37分

こんばんは♪
おお~~~いいなぁ☆
生ヤスさんが見られる皆さん、うらやますぃ~です☆

ヤスさんが、無事に帰ってきますように・・・(>人<)
 ↑なにがあるというの、東京で(爆

あ、もしかしたら、
ヤスさんの魂が、鹿児島まで逃げてくるかもしれない!
(・∀・)ノ<待ってます♪魂!

投稿: kotoha | 2008年9月 5日 (金) 23時08分

オフ会ですかーいいなぁ、楽しそう^^*
両手に花な1日目存分に(笑)楽しんできてください。

私もヤスさんにお会いしたいなぁ…。でも上京は無理そう^^;
オフレポ楽しみにしておりますねー。

投稿: るかわ | 2008年9月 5日 (金) 23時24分

と、東京に来られるのですね!!!
ド、ドキドキドキドキドキドキドキ・・・・
う・・・お会いしてみたいですが、
何せ人見知りなもので(><*)”
でも、時間が合えばはせ参じたいです!!

投稿: mon | 2008年9月 5日 (金) 23時48分

はなえさん達とのオフ会♪
何だかめちゃめちゃ楽しくなりそうですね~~(*^-^*)v
でも、その前にヤスさんが 無事東京に着きますように…
気が付いたら熊本に居たりして(爆!!
 
↓下の落書きの「カシワモチ」くん、
めっちゃかわゆい~~!!
あまりにも美味しそうなので、
今日かしわもち買っちゃいました~~笑
ホント、立派なキャラとして通用すると思うよ♪
落書きでこんなん描けちゃうなんて、
さすがヤスさんやね~~~~~!!!!

投稿: ゆり | 2008年9月 6日 (土) 01時06分

ヤスさん、こんにちは~
おぉ~ 公開告知! すごいですね~happy01

10月 是非 お会いしたいです~♪

でも 私はこの前 会えたので
応募者多数だったり、時間がなかったら 無理しないでくださいね~

滞在はどこらへんですか?
なんか 行ってみたいところとかありましたら
東京案内しますんで お気軽にメールください~~
季節もいいし いい旅行になるといいですね♪

ってか、1日目の報告が 楽しみだな~delicious  

投稿: すの | 2008年9月 6日 (土) 10時52分

オフ会 良いですねぇ☆
生ヤスさん 見てみたいけど...
東京じゃあザンネン!
名古屋にくるときは 宜しくですっ!

気をつけて行って来てくださいねぇ!

投稿: フジ | 2008年9月 6日 (土) 10時53分

鬼畜なお姉さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いったいどんな罠が東京には待っているのやら(-×-;)ゞ
まあそこら辺はお手柔らかに頼みますよ(笑
とりあえず服装は普段通りで行くとおもうだよ(-ω-*)
少しは服屋とか見て回って探すとは思うけど
おしゃれとか苦手ですからね~(汗
まあどんな格好で行ったとしても用意された服は着ないよ(-ω-+)
 
とりあえず英語で書かれたらさっぱり分からんから
日本語で書け日本語で!(笑
英検3級程度の読解力じゃ解読不可能じゃ!!
 
 
 
 
BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
(これが死出の旅路になるとは、誰も予想しなかった、、)
何々!?今のナレーション何!!?(゜Д゜;三;゜Д゜)
まあどういう旅を望もうと結局は掌の上で転がされる旅になりそう、、
せめて命だけは取られないように
頑張って行って参ります!!(`;ω;´)ゝ∑
東京には生き馬の目を抜く怪物が棲んでいる、、、
オフ会の相手はその頭領、、(爆
 
 
 
 
シノザキハルヨシさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一応秋葉原も初日のルートに組み込んで頂きました(笑
あとは、、有名所をちょこちょこって感じですかね~?
ってかもう行き当たりばったりで決めたので
どこに行きたいとかは特に無かったんですよね~(^^;)
なので「ここに来なさい」と指定していただければ
どこにでも出没すると思います(爆
西でも東でも北でも南でも
いつでもどこでも迅速配達!!
、、んん?なんか違う、、?(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いつの間にかあと1ヶ月ですね~(-ω-*)ゞ
とりあえずはなえさんにズタボロにしてもらいに行ってきます(汗
さてはてどんな罠が用意されている事か、、、
ってかゆったんさんも来ればいいのに~(´∀`*)
大勢の方が楽し、、、、、、
い、、いや!止めておこう!!何かやばい予感がする!!(汗
 
とりあえずなんだか色々「姉さん、、事件です」的な
楽しい旅行になりそうな予感?(笑
オフレポはどうなる事やら、、、
書ける内容ならいいですがね(爆
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
オフ会、楽しんで来たいと思います(^^*)
初日は鬼女、、じゃなかった(汗)美女2人に囲まれて
観光&カラオケの予定(-ω-*)ゞ
秋葉原にも上陸予定ですが
どんな所なのか非常に気になります(笑
さてはてどんなイベントが発生するのか、、
オフレポをお楽しみに♪(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
というわけで東京まで行ってまいりますよ♪(笑
生ヤスは非常に痛みやすいので
もしかしたら東京に着く前に
腐っている可能性もありますが
そこら辺は仕様という事で勘弁願いましょう(爆
まあ本当に無事に帰ってこれたらいいんですがね、、
対人恐怖症になって帰ってくる可能性アリ?(-ω-;)ゞ
 
もしかしたら魂だけが鹿児島にいくかもしれませんので
大切に保管して置いてください、
間違っても座布団の下に敷かないように(爆
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本格的に計画立ててのオフ会は初めてなので
どんな感じになるか楽しみです(>ω<*)
両手に花な一日、、
花はもしかしてマンイーターの類かもしれませんが
覚悟を決めて行って参ります(爆
 
るかわさんがご希望でしたら
いつでも香川にお邪魔しに行きますよ♪(笑
日にちと時間を指定して魔法陣を書いて
瓦煎餅をお供えに「召還!」と唱えればあらふしぎ(爆
でもほんと、いつかるかわさんにもお会いしたいな~(^^*)
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そんなこんなで東京行きが決定いたしました(笑
僕も人見知りなもので今回もほんとうにドキドキで(´゜□゜)ノΩ←土器
僕も出来ればぜひmonさんとお会いしたいですね~(^^*)
またスケジュールは細かく決めてから
報告する予定ですのでよろしかったら
お声をおかけ下さい(^^*)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
楽しそうでもあり恐ろしそうでもあり、、(笑
さてはてどんなオフ会になるのやら(^^;)
とりあえず東京行きの便だけは間違えないようにしないと、、
気が付いたら熊本とかハイサイオキナワ~とか
アロハなハワイとかそういう奇跡が起きかねない!(爆
 
マイもっちもちキャラクターズ、気に入って頂けたら嬉しいです(笑
ゆりさんが食べたくなったという事は
かしわもち販促キャラとして成立するはず、、!!
さあ!和菓子屋のウェブ担当者さん!!さあ!!(爆
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
とりあえずはまず告知まで、、(笑
元々が観光よりもオフ会メインで行く予定だったので
皆さんと出来るだけ多く会いたいんですよね~(-ω-*)
滞在先はとりあえずその後のスケジュール次第といった所ですか(^^;)
二日目は結構時間に余裕もあるし
いざとなれば次の日も休みなので
もう一泊してもいいですし(笑
どうしようか今から悩み中ですね(笑
また色々決まってきたら報告させて頂きます♪
 
 
 
 
フジさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
オフ会、、本格的に計画してやるのは初めてなので
今から結構ドキドキです(笑
名古屋にお邪魔する事がありましたら
ぜひともフジさんともお会いしたいですね~♪(^^*)
でも生ヤス、、かなり生々しいので覚悟が必要かも?(爆
生物ですから名古屋に着くまでに腐ったりとか、、(゜ω。)
なんにせよ不安と期待を胸に秘めて
楽しんでこようと思います、お楽しみに♪(笑

投稿: ヤス | 2008年9月 7日 (日) 02時22分

鬼畜なお姉さんはおしゃれしていく予定♪
(ダイエットに成功すれば、悩殺系の服←爆)

服は絶対きてもらうから!
じゃないとねぇ、オフ会の意味が半減しちゃうのよ(-ω-*)
あと、もしヤスさんが拒絶した時の罠も準備済・・・
後悔したくなかったら絶対着てくるのだよ♪

なかなかステキングな服だから、目印に是非、
2日目も着てほしいな(^^*)ノミ

>対人恐怖症になって帰ってくる可能性アリ?(-ω-;)ゞ

フッ、君の相手は「人」にあらずなのであろう?
対「人」恐怖症では無いかもね?かもね?

投稿: 綺麗なお姉さん(←プッ)いとうはなえ | 2008年9月 7日 (日) 05時40分

Hello a pretty boy YAPPU~♪

TOO SHY の歌詞の抜粋部分は、

いくつかの悪いことで、彼は純真じゃなくなった。
彼は強く、強くならなければならない。
ベイビー、やっちゃえYO!(←何を?)
ヘイ!ヤス(←manをヤスに直してみた。)
もっと近くによって!(←誰に?)

-----------------------あくまでハナエ訳------

ほら、ヤップーが
「僕、かわいい女の子と遊びまくりたい♪」
って言ってから、頑張ってプラン考えてるらしいYO♪

ハナエって本当は優しいNE( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA





以下、P.SとP.P.Sの日本語訳
 
 
P.S.(マイク(仮)からの忠告)

ヤップー、君は東京に来るとき、
例の「ローライズ」ジーンズを穿いてくるつもりなんでしょ?
「ローライズ」ジーンズを穿くときは彼女の視線に気をつけて!

みなさん聞いて下さい!( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA
(↑帰りの会のヤリ玉あげコーナーのように)
もし、この警告の意味が分からなかったら、この記事をよんでね(はぁと)

http://whitest-soul.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_bffb.html
「ローライズ」From (絵)日記もどき

 
P.P.S.(マイク(仮)のお礼)

ゆうしゃ【勇者】(名)がハナエのブログにこの検索ワードで来たよ♪
「ヤスのくせに生意気」
これ見た時、ボク大笑いしちゃった☆
いつも笑いのネタ、サンキューNE( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA

From イケメンの上にとってもやさしいマイク(仮)

分かったかNA?( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA

投稿: イケメン・マイク(仮) | 2008年9月 7日 (日) 06時00分

あ、え?
傷つけちゃだめなの?…じゃあ、『サービス』はお預けだね~……
(どういうサービスなんだ?!)←ツッコミ

ふふふ♪
でも良かったねじっちゃん、「会いたぁ~いv」と言ってくださるお姉さま方がいっぱいいて!
とにかく、11日は私達サイタマーズがかわいがってあ・げ・る♪

うふふふふふふふふふふ~(含笑)


P.S.
「ともだち」の絵が上手いっス!
模写ってゆーか、じっちゃんは絵を似せるのがウマいですよね~。基本がしっかり出来てないと難しいんですよね♪
原作は読んだ事ないけど、私も映画は見たいなぁ~と思ってるんです!

投稿: EL | 2008年9月 7日 (日) 18時41分

鬼人なお姉さんらっしゃい(-ω-)ノ
 
お洒落、、一体どんな格好をすればいいんだろうか、、
やはりここはパーティードレス!?∑(゜∀゜*)
ピンクのフリフリで東京中の視線を独り占め!!
、、、ってなんでやねん!!(#゜Д゜)ノ∑
、、一人ノリ突っ込みは空しいな、、(汗
 
まあ当日のダイエット成功&悩殺系衣装着用を願ってますよ(笑
対はなえ恐怖症の僕はTシャツが入らないように
上半身を一回り大きく育てますかね~(-ω-*)ゞ
1ヶ月でどれだけビルドアップできるかが鍵?(爆
 
ふむふむ、、英語部分はそういう事か、、(-ω-*)
ってかローライズローライズって、、
どこ見てんのよ!!(゜Д゜)(ネタが古い
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
腐ってもいいなら傷つけてオッケー(笑
でも腐敗して崩れ落ちた僕は見るに耐えませんよ?(゜∀。)
 
会いたいと言って下さる方がこんなに居て嬉しいです♪
皆さんにお会いできたら嬉しいんですが
何分土地勘が無いのでどうなる事やら、、(^^;)
二日目はあてどなくフラフラする予定だったので
携帯アドでも晒して呼び出しメール企画でも
発動してみようかな??(爆
ブログに居場所を定期的にアップ→呼び出し
ってな形で(笑
 
ともだちの絵、褒めて頂けて嬉しいです(>ω<*)
ってかこの絵、、実はかなり苦労したんです(汗
普段と画風が違う絵って描くの本当に難しくて、、
大概こういう真似絵を描く時には普段の3~4倍の時間が、、(^^;)
いやはやもっと早く上手く描ける様になりたいですね(汗

投稿: ヤス | 2008年9月 8日 (月) 02時55分

ELたん、サービスしてくれ!
サービスして、腐らせるのじゃぁぁぁぁ!
(もう、どっかは腐ってそうですが・・・ 笑)

 
>まあ当日のダイエット成功&悩殺系衣装着用を願ってますよ(笑

ヤバイ、楽しみにされてるっ!∑(゜Д゜;)
・・・すでに挫折しかけてるというに(爆)

>対はなえ恐怖症の僕はTシャツが入らないように
上半身を一回り大きく育てますかね~(-ω-*)ゞ

ははは(゚∀゚)バカめ。
おぬしが「今も成長中」って言ってからちゃんと大き目を用意したなりよ(´∀`*人)♪
あと、着ないときの罰ゲーム、マジで怖いよ(爆)
彼女が出来ない&職を失う&信頼を失うよ♪
前哨戦として、東京土産送りました。
さて、前哨戦で罰ゲームの想像が出来るかな?

しかし、2日目の企画楽しそうやな、しかし。
で・も、ヤスさんが迷子にならないか心配(´;ω;`)

昨日、六本木で道に迷ったはなえより


P.S.

あれ以来、細身の人がローライズ穿いてると、
マジで目がいってしまうでしかし。

あなたのせいで穢れてしまったの、私(爆)

投稿: ひげの勇者 | 2008年9月 8日 (月) 05時31分

ひげの愚者さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
色んな意味で腐ってますが何か?(・∀・)
 
前哨戦とやらが届きましたがさてはてどうしたものか、、
そんな怖いバツゲームが待ってるんだったら
東京に行くの止めとこうかな(-ω-*)
まあ止めたら止めたで何かされるんでしょうけど(笑
 
とりあえず旅の醍醐味は迷子!
迷ってみれば色々面白いものが見つかる可能性大なのさ♪(笑
 
※あと、あなたは元から穢れてます(・∀・)<トリカエシツカナイクライ

投稿: ヤス | 2008年9月10日 (水) 03時28分

>前哨戦とやらが届きました

Which do you like better P or T? vv
じゃあ、今から1週間ですなぁ~♪
16日の記事までに実行しなかったら、、、ね?(笑)

ま、実行しなくてもいいよ。
呪われる(←プッ)のヤスさんだし、

モンモン

しちゃうのも、ヤスさんだと思うから♪

すのさんの所の記事みました。
岡山って綺麗なところですね♪
ヤスさん、東京砂漠耐えられるかな?

あとね、東京では『 手厚く 』接待するだけだから!
その為のユニフォームを着てこなかった時の
罰ゲームが恐い、の!(笑)

>※あと、あなたは元から穢れてます(・∀・)<トリカエシツカナイクライ

しどい、私傷ついた!(ノДT)<ピュアなのに!
新宿歌舞伎町で迷子になってしまえ!!

投稿: いとうはなえ | 2008年9月10日 (水) 07時56分

いとぅーはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってか貰ったのは嬉しいけど
なんでバツゲーム付き??(・ω・`)ゞ
ふ~む、、僕が何かしたってのかいな??
賭けに負けたわけでもないし、、(笑
 
とりあえずはなえさんが穢れてるのは
日本穢れ認定協会お墨付きだから安心して♪
もうあれよ、殿堂入り確定よ!(爆
 
ってかそれにしても東京、、
一体どんな魔都市なんだろうか、、、
とりあえず作戦「命を大事に」で突撃ですな(笑

投稿: ヤス | 2008年9月11日 (木) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/23426276

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会:

« 花個紋 | トップページ | 落書き2 »