« 台風 | トップページ | 社宅 »

2008年9月20日 (土)

不摂生の影響

深刻な影響が出る場合があります

 

 

班長が自身の大きく出っ張った腹をさすりつつ一言、

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

班長曰く不摂生を繰り返すと

徐々に体がメタル化するらしいです、

皆様健康管理には十分お気をつけ下さい(-ω-;)

 

 忘れ物ですよ(´・ω・`)っ【ボ】 →人気ブログランキング

|

« 台風 | トップページ | 社宅 »

コメント

こんにちは!
そうか~じゃぁ、
うちの旦那もメタリックなお腹なのね~
そのうち金属探知器に引っかかって飛行機に乗れなくなって・・・
  妄想暴走( ̄・・ ̄)

金属から元に戻るかしら、旦那。(まだ言う)

*小さい頃、台風が来ると、
傘で空が飛べるかもしれないと、本気で思ってた・・・

投稿: kotoha | 2008年9月20日 (土) 16時24分

班長さん、岡山の夏の暑さで溶けて、
はぐれメタルになって希少価値でもつけば
良かったのに・・・(爆)

でもね、人の事笑えないの(´∀`)

オラもオラもメタル化~~~~~♪(キャピ)

・・・orz
強そうだから、いいか?
いや、よくない!(←反語

P.S
Is your leader of grop's blood type...

B?

Because,a lot of people of blood type B are boo-boo. :-P
(This was examined by only Hanae)

Now, I became an enemy of blood type B in all over Japan.
Though I love people of blood type B :-P

投稿: いとうはなえ | 2008年9月20日 (土) 17時30分

むしろしてみたいわ、メタル化(爆)
でも歩くたびにゴィンガィンうるさそうね(´∀`)
どうせならさ~、プラチナとか菌・・・
じゃねぇ、金になったらいいのにね。
そしたら絶対バラして売り飛ばす!(゚∀゚)
金とか今すごいっしょ、買い取り。

・・・やっぷぅ~のメタル(金)化計画始動!(ΦωΦ)フフフ

投稿: ゆったん | 2008年9月20日 (土) 18時59分

なんか「さわる物すべてを黄金に変えてしまう」という、マイダス王みたいな話ですね。

投稿: cyah | 2008年9月20日 (土) 20時44分

うん。
何か強そうでいいんじゃないだろうか(≧ω≦)

ちなみにウチには
ぽんぽこ怪獣「メタボン」が出ますよ。
必殺技は「メタボンバー」です。
メタンガスが爆発する、とってもクサくて恐ろしい技です。

個人的にはメタリックの方がいいなぁ。
あんまり害がなさそうで(-"- )

投稿: toma | 2008年9月20日 (土) 22時23分

(*≧m≦*)メタル化っ?
いいね~。
その天然さっ!
(≧∇≦)ъ ナイス!

投稿: いっし~ | 2008年9月20日 (土) 22時43分

班長さん、素敵smile
メタリック化、見てみたいhappy02
きっとウチのダンナも、メタリック化♪
仲間、仲間wink

投稿: うだジロー | 2008年9月20日 (土) 23時09分

メタリックしてるしてる

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

ワタクスの硬くなってきてるよ。

班長さんの言ってること、マチガッテイナイヨ

投稿: BirdE | 2008年9月21日 (日) 00時31分

生活リズムがめちゃめちゃのれしれしデス><;
今日もこんな真夜中にヤスさんすみません~~~~☆;;
これから気をつけますぅ~~~~~!!!!!
ワタシたぶん火曜日くらいに匂い玉ならぬ、
赤玉ポートワイン(古っ!!)になります←意味不^^;
ではではまたぁ~~~~~☆^^

投稿: れしれし | 2008年9月21日 (日) 04時39分

ダンナに確認したところ、
「メタリック化、格好いいから、してみたいhappy02
と言ってましたcoldsweats01
班長さんのお仲間に入れてやって下さい♪

投稿: うだジロー | 2008年9月21日 (日) 06時04分

私もメタリックが・・・

ご無沙汰でした~~~。
携帯では読んでたんですけどね。へへ

彼女が出来ました?には、
おぉ~~!??と思って、読んだのに
タイトルに騙されました(笑

メタリック気をつけなきゃ~~!!

投稿: といめ | 2008年9月21日 (日) 12時00分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あまり不摂生な生活をしていると
内部から徐々にメタル化するらしいですからね~(笑
その内に本当に金属検知器に引っ掛かるかも?(爆
そうならない為にはレッツダイエット♪
 
台風の日は傘で飛べますよ!ええ!飛べますとも!(笑
次回の台風の時にはチャレンジしましょう♪
結果には責任を持ちませんが、、(-ω-+)(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、これではぐれメタルになって
逃げ足が速くなったらそれこそ事ですよ(笑
どうせなるならレアメタル化して
研究所に売り払う方が、、、
 
はなえさんもメタル化~♪ヽ(´∀`)ノ
多分はなえさんの事だから
変化する金属はウランやプルトニウムなんだろうな~(笑
、、ハッ!いかんいかん、、核爆発する前に退避、、(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
メタル化したら便利な部分はありそうですね~(笑
タンスの角に小指ぶつけても痛くないし、
お風呂場で背中を蛇口でがリッとやっても平気(´∀`人)
う~ん、憧れるな~メタルボディ♪(爆
 
ってかほんとレアメタル系だったら
売り飛ばせばかなりのお金に、、、
ってかゆったんさん、、なに見てんですか??(汗
いや、、そんな重機を持ち出して、、、
、、って、、のわああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そういやそんな童話がありましたね~♪(笑
触った物全て金に、、、
自在に元に戻せるという能力さえあれば憧れますね(-ω-*)
あ~、、どこかにそんな錬金術の話が転がってないものか、、
、、ああ、、楽して稼ぎたい、、(駄目人間
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
絶対的な防御力で全てを圧倒!
きっと銃の類も通用しないかと思われます(笑
 
おおっ!tomaさんのお家には攻撃力特化型能力が!?(爆
必殺メタボンバーで町を焦土に、、、恐るべし!(゜Д゜;)(笑
メタリックは周りには害は無いですが
自分自身には害しかないですからね~(^^;)
出来る事ならなりたくないものです(笑
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
班長は現在体内から徐々にメタル化中の模様、、
表層にも現れてくるのは時間の問題化と思われ、、(笑
班長はたまにこういう天然発言をするので
気を抜けれませんね~(^^;)
しかも本人全く狙ってない辺りが、、(笑
まあ愛すべき上司って感じでしょうか?(^^*)
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
徐々に徐々に忍び寄るメタル化の兆候、、
あなた、、このまま放って置くと、、
大変な事になるかもしれませんよ(゜Д゜)(笑
 
本当にメタル化したらどんな感じなんですかね~?
動きにくかったりするのだろうか(^^;)
生活に影響でないのならなってみたいかも(笑
意外と、、快適かも?
 
 
 
 
BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
メタリックしてますか(笑
ってかなんでだろう、、
BirdEさんの発言が、、ものごっついセクハラに聞こえるのは、、(笑
いや、、いやいやいや!勘違いだと信じよう!
きっと僕の心が汚れてしまってるんだ!そうなんだ!!(爆
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
生活リズムの乱れはお肌の大敵ですよ~
はい!リズムを整えて!!
ヒッヒッフ~、ヒッヒッフ~、、、って違うなこれは(笑
最近風邪が流行ってるみたいですから
生活リズム整えて体調崩さないように気をつけて下さいね(^^;)
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久しぶりり~ん♪(笑
ね~、、ほんとあの記事のタイトル、、
自分で見てて一番切なかったですよ、、ほんと、、(ノДT)
せめてもの抵抗で?はつけたけど意味はあまり無く、、、
あれ、、なんだろ、、目から汁が、、(汗
 
メタリック、気をつけなければいけませんね~(汗
油断するとすぐに金属化、、
全身メタル化して機会の体に、、
そして999に乗って旅を、、ってあれ?何か違う方向に、、
(笑

投稿: ヤス | 2008年9月21日 (日) 18時08分

勘違いだと思いますよ。壁|m`)ムフッ

単純におなかの贅肉が、硬くなりつつある

って言いたかっただけですもん。

Don't you take it so erotically.

投稿: BirdE | 2008年9月22日 (月) 16時07分

>きっと僕の心が汚れてしまってるんだ!そうなんだ!!(爆

壁|ωΦ)

壁|ωΦ)<ウン、汚レテルヨ

Japanese's flesh is harder than white race.
I read it with the book.
Don't take above-stated comment erotically,too.

投稿: ひげの清掃人 | 2008年9月22日 (月) 17時42分

エセ英語教師のイケメン・マイク(仮)の
超・エセ翻訳コーナー♪( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA

>P.S
追伸

>Is your leader of grop's blood type...
班長の血液型って・・・

>B?
B型?

>Because,a lot of people of blood type B are boo-boo. :-P
>(This was examined by only Hanae)
だって、おドジ、もといお茶目なプリン村の住人ってB型が多いんだもん♪
(アクマでハナエ調べ)

>Now, I became an enemy of blood type B in all over Japan.
おっとお?今、日本中のB型を敵に回しちゃったかな?

>Though I love people of blood type B :-P
私はB型の人、大 女子 きだけどね(爆)

 
 
ちなみに、Mr.BirdEはこう言ってたYO!( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA

>Don't you take it so erotically.
すっぐにエロに繋げるじゃねーべした!このエロ変態魔神やっぷ~が!!
先生はそんな子知りませんよ!(プンプン)
 
 
ちなみに、ひげの清掃人は・・・・( ゚,_ゝ゚)

( ゚,_ゝ゚)

( ゚,_ゝ゚) ・・・

( ;゚,_ゝ゚)<Really?

( ;゚,_ゝ゚)<I didn't know that!!

・・・直訳すると、ヤップーが勘違いしそうな文章だから、自分で調べてNE☆
あ、でもコレだけは翻訳してあげる

Don't take above-stated comment erotically,too.
この上に書いてあるコメントも、、、すっぐにエロエロに繋げるじゃねーべした!
このエロエロエロ変態魔神やっぷ~が!!
(ゆうしゃ【勇者】が召還するように割増しといたYO☆ボクって優しいよNE♪)

From ヤンクなマイクxxx

投稿: Yankee★Mike | 2008年9月23日 (火) 07時42分

ぉはよぉござぃますぅ~~~~!!!!
班長さんはB型?!
ワタシは中国に多い型なんだそぉデス@@←どぉ理解するべき!!??(最近のetc。。。を思えば^^;)

ヤスさん。。はなえさんが爆発する前に退避するんじゃなくて、救済するべきだと思いますぅ~~~!!!!

投稿: れしれし | 2008年9月23日 (火) 08時56分

プルトニウムはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
(*゜□゜)
 
(*゜□゜)ノ●←汚れ
 
(*゜∀゜)ノシ←はなえさん   三●∑(゜Д゜ノ)ノ←僕
 
こういう図式だ、分かるな?
 
 
 
 
ヤンクマイク代理さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
班長の血液型、、少なくともBじゃなかったな、、
確かAか海老だったはず、、いや、、?蟹か、、??
もしかしたらクワガタかもNE♪(´∀`*)
 
エロ、、エロ??(・ω・`)ゞ
ってか忙しくて自分で訳す暇無いから
どうせなら全部頼む(´・ω・`)
とりあえず「新鮮(若い?)」「白のレース付き」までは訳した(爆
(多分違います)
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
班長は残念ながらB型じゃないですね~(^^;)
確かAかABだったと思うんですが、、
れしれしさんは中国に多い型、、??
どれなんでしょうかね~?
 
退避したら核爆発に巻き込まれます
いつでも前進制圧あるのみですよ!
哀れな悪魔に魂の救済を!!
、、ちょっ、、爆発、、あっ、、、、、ドーン

投稿: ヤス | 2008年9月23日 (火) 12時10分

スーパーエセ英語講師の怪しい翻訳講座

ヒゲの清掃人さんはこう仰っています。

Japanese's flesh is harder than white race.
日本人の筋肉は白人の筋肉よりも硬くて頬スリ
しにくいらしいんだ(´・ω・`)

I read it with the book.
オイラ、本で読んだだけで、
まだ確かめていないんだけどね。
こんど東京でやっぷ~の筋肉で確かめさせておくれ
(・´ェ`・)


投稿: BirdE | 2008年9月23日 (火) 14時44分

わぁ~~~~ひげの清掃人さんってホントに
いいことおっしゃいますねぇ~~~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。(/ー\*)(*´ェ`*)

投稿: れしれし | 2008年9月23日 (火) 14時51分

Oh!What a erotic person Hana...(coff-coff) "Cleaner with a mustache" is!!
(のわ~んてEROいんだハナ・・・(げふんげふん)ひげの清掃人は!!)

( ゚,_ゝ゚)<ま、そういうことだから(←どういうこと? 笑)

( ゚,_ゝ゚)<よろしくNE☆(←どう、よろしく? 爆)

(*゚,_ゝ゚)<HAHAHA♪(←わらごま ※笑って誤魔化すの意)

※注意※
一連のコメントでまたアダルトトラックバックが増えても、イケメン・マイク(仮)は一切責任を負わないYO♪( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA

 
From ヤンクなマイクxxx

P.S.
Hey!Mr.BirdE!
Did I say such a erotic thing?
But,your translation is very interesting☆

投稿: Yankee★Mike | 2008年9月23日 (火) 23時16分

(゜∇゜ ;)エッ!?(゜∇゜ ;)エッ!?(゜∇゜ ;)エッ!?
かなりまじめに行間を読んで訳したはずなんだけどなあ?
壁|m`)ムフッ

投稿: BirdE | 2008年9月23日 (火) 23時30分

P.P.S.
Dear Mr.BirdE☆
I thought afterwards my... no!! Cleaner with a mustache's comment deeply...

Yeah! That comment is very eroticism!(・∀・)ノ(with a beautiful smile
...Even if I deny it!!

Thank you very much that you read between the lines of my comment.
Okay!
Let you take part in "ADULTs"(*´m`*) <pooh

投稿: ひげの文豪(キン○ョール編) | 2008年9月24日 (水) 05時22分

皆様へ(´∀`)
 
えっと、、かいつまんで言うと
「はなえさんは変態」と言う事でファイナルアンサー??
「私の体が目当てだったのね!!(゜Д゜)」

投稿: ヤス | 2008年9月25日 (木) 04時27分

いやいや
はなえさんは「肉」が好きなだけです。
それにヤスさんの体は東京遠征時、
たくましいアニキ達のもゲフンのゲフンかゲフン・・・・
壁|m`)ムフッ

投稿: BirdE | 2008年9月25日 (木) 06時51分

>「私の体が目当てだったのね!!(゜Д゜)」

Do you have any other charms?
「他になんの魅力があると?貴様に!!」

ってマッチョな兄貴が言ってたYO!( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA
兄貴とのロマンチックな朝チュン、ガ・ン・バ♪

P.S.
ボクは女の子の方が好きだKARA!!

From ヤンクなマイクxxx

投稿: Yankee★Mike | 2008年9月25日 (木) 08時05分

BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なるほどなるほど、、肉が好き、、か...〆(・ω・*)
ってか肉が好き、、僕の体が、、
、、ハッッ!!∑(゜∀゜;)
く、、喰われる、、!!
砂糖をまぶして油で揚げられて食べられてしまう!!
 
、、ってか逞しい兄貴のなんなんだろう、、(・ω・`)ゞ
まあ深く追求しない方がよさそうなのでスルー(笑
 
 
 
 
ヤンキーマイクへ
 
うん、僕もメリケンのヤローなんぞに興味は無い
帰りたまえ(´ω`#)

投稿: ヤス | 2008年9月26日 (金) 02時41分

ヤスさん、砂糖をまぶすなら、油で揚げたあと!
揚げる前に砂糖をまぶしたら、油に溶けちゃうでしょ!
はっ∑( ̄0 ̄;)
つい、突っ込んでしまいました(^_^;)

ヤスさんって人気者だから、みんな、誰か一人の女性のものになって欲しくなくて、アニキネタを出すのかな?
それなら諦めもつくもの、ねwink
ま、確かに、惚気てるヤスさんなんて、ヤスさんじゃないやーい!って気持ちは分かる気が…。
ってか、自分のことは棚に上げてますcoldsweats01
えっと、ダンナネタは少なめにします、スミマセンsweat01

投稿: うだジロー | 2008年9月26日 (金) 06時58分

>うだジロー様

いやいや、僕は最近不安になっていますよ。
数々の疑惑を立てていじめてきましたが、

「果たしてヤスさんは、普通の男性なのだろうか?」

と。
まさか、本当に、ねぇ・・・(爆)

 
>ヤスさんへ

僕は「肉」は普通に食べるよ、砂糖はまぶさない!(・∀・)ノ
「肉」は・・・ね(笑)

投稿: XXXX | 2008年9月26日 (金) 07時26分

ヤスさんがうだ様の「反省文」のありかに
気がついてないみたいだから、
おせっかいでイケメンの僕がコメントを書くよ♪

うだ様は本当はヤスさんに言われた事気にしてないし、
ヤスさんのこと大好きだからね♪

こんの、愛されBOY!!

人生3回目のモテ期到来か?!!

あ~ウラヤマシス

From ジョージ・マイケル

投稿: ジョージ・マイケル | 2008年10月 2日 (木) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21910004

この記事へのトラックバック一覧です: 不摂生の影響:

« 台風 | トップページ | 社宅 »