« オフ初日:秋葉原前編 | トップページ | オフ二日目:築地編 »

2008年10月16日 (木)

オフ初日:秋葉原後編

あの人達は大変な物を奪って行きました、、

  

 

さて、、記憶を失ったドンキホーテから出て

次に向かった先はカラオケ♪(・ω・*)

でもただやるだけでは勿体無い(-ω- )ゞ

という訳でバツゲーム付きでカラオケ合戦!

 

課題曲は、、、

 

 

 

★キューティーハニー★

12  

 

 

 

 

 

 

 

変わるわよ♪(爆

 

そして4人の激闘の結果は、、

 

 

13  

 

 

 

 

 

 

という訳で僕の負け(;ω;)

やはり女性達に対して女性ヴォーカリスト曲で

勝負をするのは分が悪かったか、、orz

そしてその場でバツゲーム執行、

バツゲーム内容は

 

ジンギスカンキャラメルを食す

 

14  

 

 

 

 

 

※ELさんも走馬灯を見てるのは

 ノリでELさんもキャラメルを試食したからです。

 

 

鬚を剃る

 

15  

 

 

 

 

 

の二つ、、どちらもきついバツゲームでした、、(ノДT)

 

そうして色々なものを失ったカラオケを終え

HUBで軽く食事を取りオフ会初日は

無事終了を迎えました、、(-ω-*)ゞ

 

改めまして初日お付き合い頂いた

 

はなえさんELさんシノザキハルヨシさん

ありがとうございました(^^)ゞ

 

 明日は二日目の様子をUP! → 人気ブログランキング

 

 

↓おまけ:オフ終了後のヤス

 

さて、オフ会初日を無事終えたヤス、

この時点で時刻は23:30、

24:00までに予約したカプセルホテルに

チェックインを済ませなければいけない!!

急げ!ヤス!!急ぐんだ!!!!

 

         ~結果~

 

16  

 

 

 

 

 

 

 

大都会の真ん中で

24:00過ぎを迎えてうなだれるの図(爆

結局チェックイン間に合わず、、

乗り場で捕まえたタクシーの運転手さんが

その日の宿の場所を知らなかったのが

一番の敗因かと、、orz

まあ何とかその後別のカプセルホテルを見つけて

チェックインできましたが(^^;)ゞ

いやはやそれにしても焦ったな~(汗

|

« オフ初日:秋葉原前編 | トップページ | オフ二日目:築地編 »

コメント

ヤスさん、カラオケ上手いらしいですよね♪
確かに、女性ボーカルの歌はハンデがあったと思いますが、ぜひ、その美声を聞いてみたいものです(o^-')b
北海道でオフ会、お願いしたいですねぇ~(^-^)

宿、見つかって良かったですねぇ。
路頭に迷っていたら、どうなっていたことか…(^_^;)

投稿: うだジロー | 2008年10月16日 (木) 20時12分

ちなみに得点(↓)

ヤス:75
シノザキ78
はなえ:87
EL:79

( ゚,_ゝ゚)<ンブッ

ちなみに倖田來未版キューティーハニーは
「変わるわよ」
をちゃんと言った方が点数高いようです(笑)

「『鬚』剃るの勘弁してあげるから、ジンギスカンキャラメルもっと食べてよ~heart01
と甘えてみましたが
「『鬚』はまた生えるけど、それは命がなくなりかねないから」
と言って食べてくれませんでした。

で、「どうしたら食べてくれるの?heart04」と可愛く聞いてみたら、
「死んでくれたら」と言われました

・・・ヤスさん酷い!!

その後も「死ねばいいのに…(# ゚Д゚)」って何回も言いやがりました(爆)

投稿: ひげ | 2008年10月16日 (木) 20時28分

あはははははははははは!
まさかこんな所でジンギスカンキャラメルが(爆)
しかも結局ヤスさんが食べて( ´,_ゝ`)プッ
挙句の果てにしげまで剃って(苦笑)
それにしてもノリでELさんまで食べるなんて。
ELさん・・・勇者だ!

私は声低い方だからなぁ。
声高めの男の人の歌がちょうどいいかも(笑)
昔は結構頑張れたけど歳とともに・・・(T∀T)
てか、はなえさん得点高!
もしかしてはなえさんたら歌姫さん?
歌声聴いてみたぁ~い♪私のは聞かせられないけど~(爆)
最近の歌はサッパリ分からんしな(ババくさっ)

投稿: ゆったん | 2008年10月16日 (木) 21時36分

大丈夫!秋葉原には最悪の場合「ネットカフェ」という「宿泊施設」がありますので。(あんなDVDとかこんなDVD見放題とか・・・)

投稿: cyah | 2008年10月16日 (木) 21時58分

んもう、ヤスさんったら!

カラオケではなぜか点数は出なかったですけど、
ヤスさんめっちゃ歌うまいですよね!
すごいなーと思って聞いてましたよ(*´∀`)

それにしてもジンギスカンキャラメル、
すごい威力ですよね…私も食べておけば良かったかしら。

投稿: シノザキハルヨシ | 2008年10月16日 (木) 22時33分

ヤスさん、カラオケうまいんだねぇ~
カラオケ聴けなかったのが 唯一 残念。。
あ~ カラオケ行きたい。。

なんか ⇒ アクセス数 上がっていませんか?
ふふふ。 オフ会ネタ 面白いです。。

失った記憶… 皆さんが絵にしてくれていますね 
(。・w・。 )
タクシーは、そうだねぇ、カプセルホテルも数が多いから 
 やっぱりわからないと思うわぁ~。

投稿: すの | 2008年10月16日 (木) 22時47分

こんばんは。
こ・・・こわい・・・ジンギスカンキャラメル(><)
想像するだにオソロシイ(;´Д`A ```
魂が旅に出ること間違いなし、みたいですね(^^;

それにしても。
ヒゲ剃ることになっていたとは☆
髭のないヤスさんも、素敵でしょうね~(^^
若返ったんじゃないですか?かなり。
ああ、オフ会に交じりたかったな~物理的に無理だけど☆

投稿: kotoha | 2008年10月17日 (金) 00時28分

あらまぁ、随分お上品ですこと~gawk
ふーん、、、旅の醍醐味は、迷子なんだぁ。。。
楽しみnote奪ってごめんねぇ~gawk
 
あ ん だ け ボランティアしたんだから、
ま さ か アンミラの店員さんvirgoくらいshine美人shineに描いてくれるんだよね???(嘘は得意じゃんsign02
 
今、ちょっと忙しくてwobblyブログ休んでいるので、
落ち着いたら、まとめて
「オフ会裏話(やっぷ~清純説崩壊)」だけのブログ、
期間限定公開で作ってあげるから。catface
首を洗って待っていたまへ。wink

投稿: ママン | 2008年10月17日 (金) 02時11分

えっと、ジンギスカンキャラメル、平気な人ですsweat02
ダンナが言うには、昔より、食べやすくなってるらしいです…coldsweats01
岩手にお土産で持って行ったときも、みんな、さほど苦しんでませんでしたけどsweat01
 
味覚が違うのかしら…???

投稿: うだジロー | 2008年10月17日 (金) 06時43分

僕は本当にオンチです。
音程は取れるんだけど、声の幅が極端に狭くて、
カラオケだとオンチになっちゃうの(・∀・)

あの「カ○オケ館」の特典を測る機械、
僕(の声)にホレてたんじゃない?(笑)

僕が歌う歌、「キューティー…」に限らず、
高得点たたき出してたもの。
信用ならないよ(爆)
悔しいけど、ヤスさんには負けるよ。
だって本当に上手いもん(・∀・)

今度遊ぶ時も、カラオケ行こうね♪約束だよ♪
(今度って、いつだYO! 爆)

P.S.
あの日から、ヤスさんが歌ったBESS(←江ノ島土産)な歌と
みんなで盛り上がった「ロマンス」が頭を離れません。
どーしてくれる!!(笑)

投稿: XXXX | 2008年10月17日 (金) 08時02分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや下手の横好きという奴で(^^;)
実際聞いたら「期待して損した」ってレベルですよ(汗
 
北海道でのオフ会、、やってみたいですね~(´∀`*)
何気に北海道にも読者の多いこのブログ(笑
いつか実現させたいですね~(^^*)
 
宿は本当に見つかって良かったです(^^;)
危うく東京名物ネカフェ難民になる所、、
そういう名物は体験しなくてもいいです(爆
 
うだジローさんはジンギスカンキャラメル大丈夫なんですか!?
僕は、、やっぱり駄目ですね~、、
あのネギが、、ネギが、、(トラウマ
 
 
 
 
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最下位ってのがなんとも(´Д`;)
ってか本当にジンギスカンキャラメルは
命に関わるんだぞ!!
食べた事あるなら分かるだろうに!!
殺人計画とも取れる言葉を放っておいて
何を言うかこの人は!!(爆
 
今度遊ぶとき、、ね~(´Д`;)
予算の都合上一体次回はあるのか無いのか、、(笑
カラオケはできればリベンジしたいな~(´Д`;)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ジンギスカンキャラメル、、
こういうときこそ彼が最も活躍する時です!!(爆
、、まあ活躍したのは
なぜか僕の胃袋の中ででしたが(-×-;)
 
でもほんといろいろなものを失った一日目でしたね~、
誇りを失い記憶を失い鬚を失い、、、
ああ!恐ろしきかなオフ会!!(笑
 
ゆったんさんは声が低いんですか??
僕の予想では高倉健ヴォイスなんですが、、
、、合ってる?(・ω・)(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際本当に難民化する覚悟を一瞬決めましたよ(笑
まあ実際シャワーもあるし
ネットカフェでも別段問題は無いでしょうけどね~(-ω-*)
(他の部屋のタイプ音とかがうるさそうな感じはしますが)
アキバのネットカフェってやっぱり他とは違うんですかね?
あんなDVDやこんなDVD、、(´Д` )<ドンナノダロウ??
 
 
 
 
シノザキハルヨシさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あら!褒めても何も出ないわよ!(笑
いやいや、でも本と皆さん上手くて
僕も負けてはいられないな、、と(^^*)ゞ
次回東京に行く時にはもっと練習して
負けないように頑張ります(笑
 
ジンギスカンキャラメル、、
奴は凄い威力を持ってますよ(汗
きっと蒟蒻畑以上に死者を出しているはず、、!!
僕も危うくあっちの世界の住人に、、、
シノザキさんも試したらよかったのに(-ω-*)
きっと今まで見たこと無い光景が見えるはずですよ?(爆
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
次回はすのさんともカラオケ行きたいですね~♪
僕もその日の為に練習練習!!(笑
そういやこの数日間アクセス数が多いですね~(・ω・*)
その中でも皆さんのブログで紹介して頂いたのも
かなりの効果を生んでいる模様ですが(-ω-+)
皆さんの楽しいオフレポに感謝です♪
 
失った記憶は皆さんが記事に、、
でもおかしいんですよね~(-×- )
見たはずなんだけど他のブログを見に行くと
記事内容を忘れてしまう、、、
一体どういう事なんでしょうね??
まあ記憶にのこらないということは
残しておくべきではない記憶ということで、、(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ジンギスカンキャラメルは恐ろしいですよ~(汗
僕は未だかつてこんなに恐ろしいスィーツを見た事が無いです!
一体何人がこの物体の犠牲になったことだろうか、、(´Д`;)
 
うっかり調子に乗って「負けたら鬚を剃る」と
メールで宣言してしまったのが運の尽きでした(-×-;)
まあでも剃った後が意外と評判良いんでこれはこれでよし♪
確かに若返ったとよく言われますね~(笑
kotohaさんもオフ会来て下さったらよかったのに、、
物理的に無理?いやいや、そこは根性で(爆
 
 
 
 
ママンいらっしゃいませ(´∀`)
 
あらなに?この気品と上品さの申し子に何か御用?(´∀`*)
そうでしてよ♪旅の醍醐味は迷子♪
迷って迷ってその中から人生の答えを探すのが旅、、
自分探しの旅に終わりは無くてよ?(爆
 
いやでも二日目、あちこち案内して頂いて
本当に助かりました(^^;)
このお礼は必ず、、、
え~っと、、可愛く描くんですね(・ω・*)ゞ
さて、、どんな感じにしようかな~?
エイリアンの猟奇的な可愛さもいいし
プレデターの野生的な感じも捨てがたい、、
どっちが可愛いと思いm(ドカァッ!!
 
この僕が純粋じゃない、、??
いやいや、そんな馬鹿な(笑
この気品の塊を捕まえて何をおっしゃる(爆

投稿: ヤス | 2008年10月17日 (金) 22時06分

★予告★コメント失礼致します。

2008年10月18日に
オフ会の『最後のオチ』をUPします♪

クイズ形式でプレゼント企画有なので、
みなさんLeT'sチャレンジ☆

…今回も、エグいよ?(笑)

投稿: いとうはなえ | 2008年10月18日 (土) 00時00分

>僕の予想では高倉健ヴォイスなんですが、、

自分、不器用ですから・・・

って、なんでじゃボケェーーーッ!
そこまで低くないわ、ゴルァーーーッ(゚Д゚)
せいぜい『はるな愛』程度じゃ!(爆)

投稿: ゆったん | 2008年10月18日 (土) 19時49分

こっちの返信忘れてた~!(汗
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この企画は、ご覧のスポンサーの提供で
お送りしています、、。
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あれ?ぽっぽやさんじゃなかったの??(・ω・`)
じゃあ多分大門ヴォイスとか??(爆
ヘリの上から狙い定めたりするんでしょ?(笑
ゆったんさんにはそれ位渋い声で居てほしい、、(´∀`人)

投稿: ヤス | 2008年10月20日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24545382

この記事へのトラックバック一覧です: オフ初日:秋葉原後編:

» (絵)日記もどきのオフ会に参加してきました。その2 [ごちゃまぜな日常。]
ヤスさんの記憶の断片をたどる。 [続きを読む]

受信: 2008年10月16日 (木) 22時29分

« オフ初日:秋葉原前編 | トップページ | オフ二日目:築地編 »