« カサブタ | トップページ | 過労 »

2008年10月27日 (月)

あなたが載る悪魔図鑑

あなたはどんな悪魔?

 

 

前にちょこっと見かけて興味があったので

「あなたが載る悪魔図鑑」という物をやってみた(・ω・*)

僕が悪魔になったらどうなるか、、

結果はこちら↓↓ヽ(。。*)ノ

 

Imagemaker_2   

 

 

 

 

 

 

 

見ずらいので書き起こします(・ω・*)

 

悪魔(本名)

 

かつては優秀な天使であったが

不平不満を理由に堕天した

風前の灯の姿で現れる。

が、すぐに死んでしまう。

契約を交わした人間に

風前の灯を与えるとされる。

が、すぐに死んでしまう。

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

、、あんちゃん、、

何でヤス、、すぐに死んでしまうん?

    。・。・゜・(ノДT)・゜・。・。

 

 節子、、それ、、風前の灯やないか! → 人気ブログランキング

|

« カサブタ | トップページ | 過労 »

コメント

うわー!
また、微妙な悪魔ですねぇ!coldsweats02
水かけられて、消えちゃってるし…sweat02
でも、すぐにしぶとく復活しそうですねwink

投稿: うだジロー | 2008年10月27日 (月) 20時48分

ぷっ。
ヤスさん、悪魔になってもMっ気たっぷりなのね(≧ω≦)
悪魔なのにヨワヨワやん(笑)
がんばれヤスさん。
何度でも復活するのだ!(でもすぐ死んでしまう)

投稿: toma | 2008年10月27日 (月) 21時01分

うはは。ヤスケ最高やんっ(笑)
ナイス突っ込み~
まだ話してる最中だったのにヤス悪魔^^;
生き返ってもまたすぐやられちゃうんだろうな~(* ̄m ̄)ププッ

投稿: うお | 2008年10月27日 (月) 21時19分

|゚Д゚)))コソーリ!!!!
やはり黒魔術と言えば、アレイスター・クロウリーでしょう。
|))

投稿: cyah | 2008年10月27日 (月) 22時40分

悪魔なの?それほんとに悪魔なの?
ジュッて水で消えちゃうのに?(笑)
てか、へっきしっ!ってクシャミしただけでも
簡単に消えちゃいそうよね・・・
しかも不平不満を理由に堕天したってのもどうよ(苦笑)
いや~ネタの神様バンザイ!(´∀`)

投稿: ゆったん | 2008年10月28日 (火) 00時29分

うは!!w
それはなんて楽しい悪魔・・・ww
ヤスさんにピッタ・・・××ww
でも、ものすごいイカツイ悪魔が出てきても
あまりピンとこない気もします(笑)。

投稿: mon | 2008年10月28日 (火) 01時47分

わぁぁぁっ!!!
今、私もやってみたら
私も同じ結果でした(笑)www

(立て続けにコメントして、すみません。)

投稿: mon | 2008年10月28日 (火) 01時50分

私もすぐ 死んじゃいました(;ω;)

契約を交わした人間には シャボン玉をあげる、

って 優しいアクマなのに~(´Д⊂グスン

投稿: すの | 2008年10月28日 (火) 02時00分

私もやって見たけど、今ひとつ意味がわからない結果ですた

風前の灯火を理由に堕天したらしい。。。

優秀な天使の姿で現れるらしい。。。。。

契約したものに「神への逆恨み」を与えるらしい。。。。

地獄では「○○(本名)っぺ」として有名らしい。。。。

あんま優秀な悪魔じゃないっぽい・・・

投稿: BirdE | 2008年10月28日 (火) 09時54分

不憫です。
不憫すぎます。

かわいそう。
すぐ死んじゃうなんて。

かわいそう、節子が(T_T)

投稿: 宇都宮憂 | 2008年10月28日 (火) 22時29分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に微妙すぎる悪魔、、(^^;)
もうちょっと強そうなのにしてくれても
いいような気もするんですけどね~(汗
まあ僕のことですから
死んでしまっても次の日には
ケロッと復活してるでしょうね(´∀`*)
んで又水をかけられてエンドレス、、
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
姿形は悪魔になっても
心はそう、、ピュア(M)なままで、、(´Д`*)(笑
ってかこんな弱い悪魔にはなりたくないですよね~(-×-;)
元が優秀な天使だったって言うだけ余計に、、
でも諦めない!いつか一人前の悪魔になるために
頑張りますとも!ええ!頑張りますとも!!(そして今日も又死んでいく、、
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスケはこういう奴です(笑
せめて決め台詞位は言わせて貰っても
バチは当たらないと思うんですがね(T∀T;)
燻って又燃えては消され燃えては消され、、、
無限に続くこの生と死のループに
終わりが来る日はあるのか、、!!
まあ多分5回目辺りでヤスケが飽きて終わりだろうな(-ω-;)
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
アレイスター・クロウリーと言われて
咄嗟に浮かんだのはDグレのクロウリーでした(笑
ってか黒魔術師でこういう人が居たんですね~(・ω・*)
黒魔術って一体どういう感じなのか非常に興味が、、
元はキリスト教以外の「異端」とされた宗教が
弾圧されて闇に落ちて発生した物らしいですが
そういう歴史背景からみると不気味な物になるのは仕方ないか、、
やっぱり生贄とかやったりするのかな??(-ω-*)ゞ
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
悪魔か、、といわれると自信が揺らぐ、、(笑
だって、、ほら、、僕って天使じゃん?(・∀・)
無垢で清らかな天使じゃん?(・ω・)(笑
 
ってかここでチェック入るよ~!
「へっくし!」じゃなくて「ぅいっきし!」ねヾ(-ω´-*)
その後「どうも、すんずれいすますた。」も忘れずに!!
はい、ここは内申点から-5点ね!
 
ってか不平不満を理由に堕天したってのもなんなんだろ??
、、おやつのケーキに苺が乗ってなかったとか?
(それなら堕天の理由として納得がいく!)
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
儚く現れ儚く消える、、
なんて楽しくて切ない悪魔なんでしょ(ノ∀T)。
まあ確かに僕が悪魔になって
無茶苦茶厳つくて強そうな悪魔が出てきたら
違和感ありまくりですよね(汗
 
ってかそう言いつつmonさんも同じ結果なんじゃないですか!(爆
おそろい、、嬉しいようななんだか複雑なような、、?(笑
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
このメーカーで作った悪魔は死に易いのか、、?(汗
ってか色んな名前でやってみたけど
軒並み皆寿命が短いという、、(爆
 
シャボン玉をあげる悪魔ですか♪
確かにそれは優しくて和み系(^^*)
でも死んじゃうって(汗
あれですかね、屋根まで飛んで壊れて消えるんですかね?(´Д`;)
 
 
 
 
BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほうほう、、BirdEさんはそういう結果でしたか、、(-ω-*)
、、ってか風前の灯が原因、、ってもしかして僕??
一体僕はどんな甘言でBirdさんを惑わしたのだろうか、、(笑
ってか契約した人間に「紙への逆恨み」を与えるって(^^;)
なんか結構悪魔らしい悪魔だな~(笑
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そう、本当に不憫でなりませんよね、、(T∀T;)
なんてかわいそうな僕、、、
、、ってそっちかい!!(゜Д゜)ノ∑
大丈夫ですよ!!節子はまだ生きてます!!
泉節子さんはまだ御健在ですよ!
(そっちの節子かよ!!(゜Д゜)ノ∑)

投稿: ヤス | 2008年10月29日 (水) 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24276969

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが載る悪魔図鑑:

« カサブタ | トップページ | 過労 »