« オフ二日目:静岡~岡山 | トップページ | 転倒 »

2008年10月22日 (水)

オフ会の頂き物

『プレゼント』頂きました♪

 

 

今回オフ会で皆さんに頂いたお土産を

紹介させて頂きたいと思います♪(´∀`*)

 

あなたが私にくれたもの♪

 

シノザキハルヨシさんから

新婚旅行で行かれた

屋久島の写真データを頂きました♪ε-(゜∀゜*)

憧れの屋久島の写真に大興奮!!

↓行った気分で思わず湧いてみました(笑

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

よ~く見ると何匹か僕が居ます(笑

でもいいな~、、屋久島、、

絶対ここには木霊が居ますよね!(笑

 

 

あなたが私にくれたもの♪

 

スノーパンダさんから帰った直後に

寮に美味しいお土産が届いてました♪(゜∀゜*)

荷物にならないようにとのお気遣い、、嬉しいです(ノ∀T)

↓内容はこちら↓

 

1_2  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

ナボナとおかき~♪

ナボナは中身はクリームサンドブッセです

食べてみたけどどこか他のブッセとは違う、、?(-ω-*)

とっても美味しかったです♪ありがとうございました♪

 

すのさんのナボナの紹介記事→ 

 

 

あなたが私にくれたもの♪

 

ママンから頂いたお土産、、

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・・・・・・・??

 

 

あなたが私にくれたもの♪

 

といめさんから頂いたお土産♪

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・・・・・??

 

 

あなたが私にくれたもの♪

 

はなえさんから帰りに渡されたあいつ

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

何気に直視すると目が怖いです(´Д`;)

あと、本当に持って帰るのが大変でした(汗

 

 

皆さん素敵なお土産をありがとうございました♪

この場を借りてお礼申し上げますm(__)m

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 なんか変なのも混じってた様な、、 →人気ブログランキング

|

« オフ二日目:静岡~岡山 | トップページ | 転倒 »

コメント

いろんなお土産、見てるだけで楽しいですね♪
うらやましい!

ヤスさん、いっぱい、いい思い出ができましたか~?

投稿: うだジロー | 2008年10月22日 (水) 16時29分

屋久島の写真素敵ですね~!
コダマとやすさんが可愛いです。
ところでもしかしたらランキングのリンクがはずれているみたいです。

投稿: タマ | 2008年10月22日 (水) 18時12分

 わぁ~、ヤスさんの生霊・・・じゃない、木霊、かわいい~☆
 本当に、皆さんに愛されてますね~ (´▽`)ステキ☆

投稿: 宇都宮憂 | 2008年10月22日 (水) 18時34分

私はどうもボキャブラリーが足りないので
屋久島の写真になってしまいましたが…
周りがこんな感じだったので
嫌がらせ風に千葉県名産落花生の袋詰でも
持っていったほうがよかったのかしら?と
いまさらながらに思ってしまうのでした(笑


そうそう、オフレポの最後にチラッと書いたら
ヨシミさんが見事にストーカーしてくれたよ!
ハッ、最後のカラオケのレポ書かねば…。

オフ会お疲れ様でした♪

投稿: シノザキハルヨシ | 2008年10月22日 (水) 19時27分

皆さんのレポ、それぞれ読ませていただきました。
おもろ~~♪
たのしげ~~~♪
いっし~も参加したかったな~~~♪

投稿: いっし~ | 2008年10月22日 (水) 19時42分

ヤスさん、愛されていますね。(色々な意味で)

投稿: cyah | 2008年10月22日 (水) 22時14分

こんばんは。
おもしろすぎる~~
それぞれに、思い出深い品々ですね(^^
特にぬいぐるみは。愛で出来ているに違いない。
えが茶ん・・・あけると何かが出てきそうで怖い(^^;

やっぱりヤスさんは、
皆さんから愛されてますね♪人徳ですね(*^ー゚)b

投稿: kotoha | 2008年10月22日 (水) 22時20分

木霊!(゚∀゚)
木霊だ木霊!(゚∀゚)
いやぁ~ん木霊だ!(゚∀゚)

ヤスさんたら愛されまくってんじゃ~ん♪
えが汁はビビったけど(笑)
これ確か出川のもあったよね?
・・・絶対いらねぇ!(;゚Д゚)
たとえ実際の中身は美味しいジュースだとしても
デザインや名前がこうだと抵抗感じるもんですね(苦笑)

私もまたそのうちヤスさんにお供えを・・・
味噌ラーメンキャラメルでも(ΦωΦ)にょほっ。

投稿: ゆったん | 2008年10月22日 (水) 22時55分

ヤスさん、アジレンジャージのミツギモノ、忘れてるっスよ^^

投稿: TOKIO | 2008年10月23日 (木) 21時27分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
色々なお土産を見てると
旅の思い出が沢山、、、、、、(´Д`*)
・・・・・・・・・・(((゜Д゜;)))←何か思い出した
 
いい思い出も封印されるべき思い出も
色々沢山できましたね~(´Д`;)、、、
全体的に、、まあいい旅でしたね~♪
 
 
 
 
タマさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
屋久島の写真、これだけじゃなくて色々もっとあったんですが
一番気に入ったのに登場してみました(笑
こういう自然一杯の所で過ごしてみたいな~(´∀`*)
あ~、、移住したい、、(爆
 
リンク切れの御指摘ありがとうございました♪
指摘を頂いて早速修正させていただきました、
ありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕の生霊も木霊も、、
その森には確かに居るのですよ、、(-ω-+)(笑
皆様の愛のおかげで僕は着々と成長してます(^^*)
、、まあ、、主に横にですが(爆
 
 
 
 
シノザキハルヨシさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いえいえ、このお土産は凄く嬉しかったですよ♪
見ながら行った気分で、、、
ってか行きたい気持ちが更に強く、、(笑
ああ~、、九州一人旅、、やってみようかな~(´Д`*)
(恋人ととかという発想は無い)
千葉産落花生の袋詰めですか!∑(゜ω゜*)
それは逆の意味で困る、、(笑
きっと初日に泊まったカプセルホテルが
落花生の殻で埋まる事態になっていたでしょう(爆
 
ヨシミさんのストーキング記事、僕も見ました(笑
いい感じにストーキングしてくれてましたね~(-ω-*)
ってかおかげであの事件も他にばら撒かれ、、
良かったのか悪かったのか、、(笑
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
皆さんのレポもそれぞれ違った視点で書かれているので
とても面白かったですね~♪
色々見てると再発見する部分も多々、、(笑
今回のオフ会、本当に楽しかったです♪(>ω<*)
次回はどこで誰と開催するようになるのかな~?
その際はいっし~さんもぜひご参加を♪
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
皆さんの愛は色々な形で、、(笑
本当に愛されていますね~(^^;)
まあその形が棘があったりする場合もありますが(爆
できれば包まれる暖かい愛がいい(汗
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
いやはや貰ったお土産も実に様々で、、(笑
中には見た瞬間唖然としたものも(爆
でも全部色々沢山の思い出が詰まってますね~♪
ぬいぐるみに詰まっているのは、、愛??
何か他のものも詰まってそうな感じはしますが(^^;)
とりあえずエガ茶んは何か召還してしまいそうな予感がするので
封印しておく事が決定です(爆
 
皆様の愛、色々な形がありますがどれも面白い形で、、(笑
個性的過ぎて時について行けない!(´Д`;)
 
 
 
 
ゆったんさんいらしゃいませ(´∀`)
 
木霊が一杯(゜∀゜*)(笑
こんな場所に一度行ってみたいですよね~♪
まあ方向音痴の僕は森で迷って木霊の仲間入りしそうですが(爆
 
エガ汁はびびりましたね~(汗
ってかこれって出川バージョンもあるの!?∑(゜Д゜;)
うわ~、、絶対飲みたくない予感、、(-×-;)
なんか搾り汁が入ってそうで嫌ですよね(笑
 
ミソラーメンキャラメル、、(´Д`;)
これは又破壊力の強そうな、、(爆
流石にもうこういう物を口にする勇気は、、(汗
まだ、、死にたくないよ、、(ノДT)

投稿: ヤス | 2008年10月23日 (木) 21時46分

TOKIOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ジャージ忘れてた!!∑(゜Д゜;)
、、まあそれははなえさんの所で見れるから
そっちにお任せと言う事で(笑

投稿: ヤス | 2008年10月23日 (木) 21時49分

丁寧にご紹介ありがとうございます~

屋久島の写真、ほんと素敵!
行ってみたい~

皆さん、それぞれ 一筋縄ではないおみやげで(笑)
おもしろいですね~

関西オフ会があったら ぜひ行って見たいなぁ♪

投稿: すの | 2008年10月25日 (土) 10時07分

すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こちらこそ美味しいお菓子をありがとうございました♪
ナボナ、実家に持って帰って家族で食べたんですが
美味しいと大評判でしたよ(^^*)
 
屋久島、、いいですよね~(´Д`*)
昔から凄く憧れていたんですが
この写真を見させていただいて衝撃の事実、、!!∑(゜Д゜;)
、、屋久島って、、鹿児島県だったんだ、、、
沖縄かと思ってました(不届き者め!!
 
皆さんから本当に沢山面白いお土産を頂いて、、
とりあえず今プラモデルをいつ作るか模索中です、
ってかこれ、、どこに飾ればいいんだろう、、?(´Д`;)

投稿: ヤス | 2008年10月25日 (土) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24656672

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会の頂き物:

« オフ二日目:静岡~岡山 | トップページ | 転倒 »