« ただいま | トップページ | オフ会効果? »

2008年10月13日 (月)

オフ初日:移動編

出発

 

 

さてオフレポ初日その一です(・ω・)

 

オフ会に向かうべく駅に辿り着いた僕、

朝もきちんと寝坊せずに起きられたし

忘れ物も一切無し!!(・ω´・*)

あとは新幹線に乗って東京に行くだけ、、

 

ただ一つの誤算があるとすれば

自由席がこんな状態だった事

 

1  

 

 

 

 

 

3連休である事を失念してました_| ̄|○

 

おかげでお弁当を食べた30分以外は

約3時間ずっと通路で立ちっぱなし、、

ってか一旦奇跡的に座れたんだけど

流石に通路にずっと立ってる

おばあちゃんを見た日にゃ、、(汗

 

まあそんなこんなで

ボロボロで品川駅に辿り着いた僕、、

はなえさんと早速連絡を取り合流する事に

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

一体どんな人なんだろ、、、と

期待と不安に胸を膨らませていると

向こうからぬいぐるみを抱えたELさん

もう一人近付いてくる人が、、

ELさんの事は写真で見て知っています)

 

3  

 

 

 

 

 

 

皆さんにお知らせします

はなえさんはヒゲを生やした

怪しいおっさんでした(´ω`;)

 

まあ実際は鼻眼鏡をかけていただけですが(笑

鼻眼鏡を外したら下に付け髭してたとか

そういう二段オチ仕様になっていたりしましたが

書いてたらキリが無いのでカットします(爆

 

そんなこんなで多少の不安をはらみながらも

オフ会は続く、、、

この後「アンナ・ミラーズ」にてお茶した後

シノザキさんと合流すべく秋葉原へ、、、

明日の日記に続く(-ω-)ノ 

 

↓にちょっとオマケ

 

 これからどんな展開が? → 人気ブログランキング

 

4  

 

 

 

 

 

 

新幹線内で席を譲ったおばあちゃんに

無理矢理お礼を渡されるの図、

断っても断っても渡そうとしてきて

結局最後はポケットの中にねじ込まれました(汗

お茶代にという事だったので

はなえさんたちとアンミラでお茶した時に

ありがたく使わせていただきました(^^;)

新横浜で降りたあのおばあちゃん、

見てたら(見てないだろうけど)

ありがとうを言いたいですほんとうにありがとう♪

 

↓もいっちょオマケ

5  

 

 

 

 

 

 

|

« ただいま | トップページ | オフ会効果? »

コメント

ヤスさん、アンミラのお姉さんに目を付けるなんて、やっぱりお・と・こ・の・こheart
 
ヤスさん、おばあちゃんに席を譲るなんて、好青年ですねwink
優しいなぁ~!
偉いっgood
 
いやぁ、しかし、鼻眼鏡!
はなえさん、素敵すぎです~happy02
会ってみた~い!
ヤスさん、うらやましいなぁsmile
明日の日記も楽しみにしてま~す♪

投稿: うだジロー | 2008年10月13日 (月) 21時03分

シノザキさんとお会いになったのですか~~~。
ずるい~~~。(笑)
いっし~もお会いしたかったです~(笑)
新・婚・さん♪だもんね。
だって東京なんてイナカもののいっし~には
一人で行けない…。
こわくて。(笑)

投稿: いっし~ | 2008年10月13日 (月) 23時27分

おめーが

「僕、可愛い子といっぱい遊んで心臓発作で死にたい(´Д`*)<ハァハァ」

ってゆーからアンナミラーズにつれっててあげたのに・・・

ってかの人が言ってたYO?

あれ?出会い編、肝心なところが抜けてるYO?
ねぇ、抱き合ったじゃない、涙をながしつつ(笑)

>うだジロー様

正しくは「アンミラのお姉さんの胸」に
目をつけ取りました、ヤスさんは
(・∀・)ノ(すっごくいい笑顔で

投稿: XXXX | 2008年10月13日 (月) 23時49分

追加
ベースケなヤスさんの暴露記事(↓)

http://s-ng.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-12d9.html

本当におっ○い星人!!!
ドHENTAIヤローだぜ☆

投稿: ひげの優しい子(←プッ) | 2008年10月14日 (火) 01時34分

ヤスさん、無事のお帰り、なによりです。
新宿あたりにまだいそうな気がしますが…

もうこんなにアップして
すごいなぁ~~o(*^▽^*)o

たくさんありすぎて どんどん 描かないと忘れちゃうよね~

ヒゲのはなえさん… 素敵すぎ(*^m^)

アンミラって 懐かしいなぁ~
(岡山にはない…ですか?)
よかったねぇ~ いい思い出が一つはできて…♪

投稿: すの | 2008年10月14日 (火) 01時50分

あはははは(爆
すんごいうけました
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
鼻眼鏡でそこに現れる勇気もすごいです
。+゚(*ノ∀`*)。+゚ おかしかった~~
2段オチもすてきです(笑

んでかわいいこに目つけるなんて
ヤスさんも男ですね(*・ε・*)むふふ

おばあちゃん
嬉しかったんでしょうね。+゚(*ノ∀`*)。+゚
いい話だ!

投稿: みゅー | 2008年10月14日 (火) 05時07分

暴露記事、見てきましたよ~!
目に焼き付けるのは、顔でいいのよ?ヤスさんsmile

投稿: うだジロー | 2008年10月14日 (火) 06時40分

こんにちは♪
無事のご帰還、なによりです~~(^^
よかった、秋葉周辺で売られなくて(爆

新幹線は要注意ですよ~もう☆
私なんて、
大学時代のお盆時期の帰省で、新幹線使って大惨事。
9時間立ちっぱなしで、鹿児島から東京まで・・・
そして、東京から埼玉までまた電車。
その後3日、外出すらできなかった(T▽T)

大変な中、
おばあちゃんに席を譲ったヤスさんの優しさに、感動です。
"情けは人のためならず"ですよ、ヤスさん(^^
いつか、巡り巡って帰ってきます♪

で。
なにか、運命的な出逢いは?

投稿: kotoha | 2008年10月14日 (火) 16時41分

Ooooooooooooops!ワスレテタ!!
付け髭&鼻眼鏡…
ヤスさんが分かりやすい出口からでないで
どっか行っちゃうから、
あれで、品川駅さまよい歩いて
職質受けないか、DOKI☆DOKIしちゃった(爆)

投稿: ひげのかわいい子(←プッ) | 2008年10月14日 (火) 19時13分

ヤスさんの記事で、はなえさんへの愛がさらに倍、ドン!
このノリ、大好きです。
ヤスさんにもハゲヅラくらい、かぶって欲しかった。
まだまだ青いのぅ(-∀-)

投稿: ゆったん | 2008年10月14日 (火) 19時15分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
初めて見ましたけど
有名なだけあって制服もお姉さんも可愛かったです(笑
ええ!でも目に焼きついてるのはおっぱ(自粛
 
ってかおばあちゃんが立ってるのに
いつまでたっても誰も席を譲らないのに
逆にびっくりですよ(汗
世知辛い世の中になったものだな~(-ω-;)
 
いきなりの出オチにびっくりでした(爆
まさかこうくるとは、、(-ω-;)
ここから先も波乱が一杯、、
どうぞお楽しみに(笑
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ハルヨシさん、素敵な方でしたよ~♪(^^*)
色々お話が出来て良かったです♪
ぜひとも次回のオフ会があったら
いっし~さんもご一緒に(笑
大丈夫!方向音痴の僕でも何とかやれたから!
いっし~さんもレッツトライ!(笑
 
 
 
 
XXXXXXXXXXXさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってか入って出るまで「アンナミラーズ」だと
気付かなかった僕も僕か(笑
いやいや、ほんと貴重な経験をさせて頂きました(笑
(おっ○い含む)
 
そういや会った時のハグを忘れてたね(汗
ってか色々詰め込もうとすると長くなるから
忘れ物も多く、、(汗
補足はなるべくしたいんですけどね~(汗
 
ってかあのヒゲ眼鏡は職質レベル、、
ほんとに受けちゃえば良かったのに(爆
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何とか無事に帰ってきましたよ~(笑
えっ?新宿辺りに??
そんなまたまた~、いつでも僕は皆さんの心の中に、、
今いい事言ったでしょ?
テストに出るからメモっておきなさ~い♪(笑
 
ってか早く書かないと必殺「私の頭の中の消しゴム」
が発動してしまうので(^^;)
ああ、、こうしている間にも段々記憶が、、(汗
アンミラは流石に岡山には無いですね~(^^;)
あっても行く機会もなかなか(-ω-;)
でもたまにはああいう所もいいものですね♪
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
鼻眼鏡で近付いてくる姿を見た瞬間
「やっちまったなぁ!(゜Д゜)」と(笑
あそこまで見事な出オチはなかなか無いですね~(爆
 
やっぱり僕も男の子ですから
可愛い子にはついつい目が、、(笑
いや~、いい目の保養になりました(´ω`*)
 
おばあちゃんは嬉しかったのは分かりますけど
こうまでされると逆に申し訳なく、、(汗
ってかお礼の封筒には結構な額が、、∑( ̄□ ̄;)
おばあちゃん、、ほんと逆に気を使わせてすいません(汗
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
秋葉原周辺で売られる、、
それに近い状況ではありましたが、、(汗
 
新幹線の中は流石にきつかったです(汗
ってかほんと前もってリサーチしておけば、、
指定席を取っておくべきでしたね(-×-;)
kotohaさんの9時間立ちっぱなしには及びませんが
けっこうな地獄を見せられました(^^;)
普段鍛えてなかったらアウトだったかも(笑
 
ってか若い僕でも大変なのに
おばあちゃんとなると流石に、、ねぇ?(汗
ここは譲っておくのが人の道でしょう(^^;)ゞ
これが巡り巡って、、何かあるかな~?(笑
 
運命的な出会い、、、え~っと、、席を譲ったおばあちゃん?(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
倍率ドン!さらに倍!はらたいらさんに3000点!(爆
 
いきなりのこのノリに僕もびっくりでしたよ(笑
こんな事なら僕も何か仕込んでおけばよかった、、
はげズラ?いやいや!そんなの甘い甘い!
つるつるに剃りあげてその上からズラで、、(爆
、、まあ実際には実行しませんがね、チキンですから(・ω・`)

投稿: ヤス | 2008年10月14日 (火) 23時12分

>ハルヨシさん、素敵な方でしたよ~♪(^^*)

((゜ー゜*)ウンウン((。_。*)ウンウン

(・∀・)…

(・∀・)……

(・∀・)………

>ハルヨシさん、素敵な方でしたよ~♪(^^*)

(・∀・)←待ってる
 
 
>ってか入って出るまで「アンナミラーズ」だと
 気付かなかった僕も僕か(笑

∑(゜Д゜;)<説明したのに!!

∑(゜Д゜;)<下見して連れてったんやで?!!

∑(゜Д゜;)<そんなにおっぱいに夢中?!!

↑伏字にしてやらん(怒)
 
 

>つるつるに剃りあげてその上からズラで、、(爆

(´∀`*)<ヤッテミロ

>、、まあ実際には実行しませんがね、チキンですから(・ω・`)

(´∀`*)<ダヨネ~

(´∀`*)<アジレンジャーのユニフォームまで

(´∀`*)<恥ずかしがるくらいだもん

(´∀`*)<こんの、チキンヤロー(爆)

投稿: ひげの強敵 | 2008年10月15日 (水) 02時28分

>方向音痴の僕でも何とかやれたから!

方向音痴ってか

・・・何にも考えてないだけじゃね?(笑)

やっぷ~、何でも決めてくれる「お婿さん」もらなYO!(爆)

投稿: ひげの兄貴系 | 2008年10月15日 (水) 09時22分

ゆったんさんの
はげカツラのアドバイスにも爆笑です。
これで何らかの事情で会えずに
お互い駅で待たされたなんていった日にゃもう…。(笑)

おばあさんの話も泣けます。
ヤスさん、ホントいい男なんだろなあ。

クローバー大国のキャラクターも、すごいぞ!
おめでとう!

投稿: きんとと | 2008年10月15日 (水) 16時26分

ひげらっしゃい(´∀`)
 
・・・・・・・・(・∀・;)
 
、、は、、はなえさんは無敵な人でしたよ?(これでOK?
 
ってか確かに何も考えず無計画(笑
でも旅の醍醐味はそういう所にあると思うんですよ(-ω-*)
夜の街を宿を探して歩き回るとか、、(爆
何でも決めてくれるお嫁さんなら要りますが
お婿さんは要りませんね(´Д`;)
ってかはなえさんこの方向性好きね~。
 
 
 
 
きんととさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
このハゲかつら作戦が発動していたらどうなっていたか、、(笑
ってかはなえさんがひげ眼鏡で現れた時に
一瞬そのままスルーしようかと(爆
スルーしたらどういう事になってたんですかね、、(´∀`*)
考えただけでぞくぞくします(笑
 
クローバー王国のキャラクターは
選んでもらえて本当に嬉しかったです(^^*)
こういうことの積み重ねで
もっとイラストを描く機会が増えると嬉しいんですがね~♪
、、ちょっと調子に乗りすぎ?(笑

投稿: ヤス | 2008年10月15日 (水) 21時20分

ヤスさん!
また、「夜の街を宿を探して歩き回る」なんて、突っ込まれそうな「エサ」を投入して…!
あ~ぁ、知~らないっと…sweat02

投稿: うだジロー | 2008年10月15日 (水) 21時32分

>、、は、、はなえさんは無敵な人でしたよ?(これでOK?

もちろん褒めてるんだよね?
スターを取ったマリオのやうに輝いていたと!!

>ってかはなえさんこの方向性好きね~。

いや、実際あってみて、ヤスさんって女性的だなって思っただけ☆

投稿: ひげひげラッシュ | 2008年10月16日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24479616

この記事へのトラックバック一覧です: オフ初日:移動編:

« ただいま | トップページ | オフ会効果? »