« オフ初日:秋葉原後編 | トップページ | 新宿駅 »

2008年10月17日 (金)

オフ二日目:築地編

レッツ築地!!

 

 

旅行前から決めていた、、

二日目の朝食は築地の寿司こそがふさわしい!

 

って事で東京行き二日目、

朝ごはんに築地のお寿司を食べに行って来ました♪

築地といったらやっぱり市場!!

溢れんばかりの魚と景気のいい声が響く市場!

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

さあ!レッツ突撃!!

 

 

 

 

・・・・・・(・ω・`;)ゞ・・・??

 

2  

 

 

 

 

 

景気のいい、、市、、場、、??

 

日曜日でお休みでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃<ガフッ

 

何も無い市場をたださ迷っただけの僕、、

しかも一般人立ち入り禁止だったみたいで

別の出口から出ようとしたら封鎖されてたよ(・∀・;)

危うく不法侵入で捕まる所だったNE!おしかったNE!

 

何とか外に脱出して聞いてみた所市場はお休みだけど

ちょっと歩いた所にある商店街は開いていて

そこでようやくお寿司にありつけました♪

マグロとアナゴが絶品でしたよ(・∀・)

ちょっとお高かったけど又行ってみたいです♪

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日はここまで、

おじいちゃんの法事で忙しいので

ちょっとレポートが先に進まない状態に、、

明日は旅行中の小ネタで更新です(^^;)

続きは明後日からになります少々お待ちをm(__)m

 

 すっしっ喰い~ねぇ~♪ → 人気ブログランキング

 

そういや築地でマグロの解体ショーやってたよ(・∀・)

でも時間の都合で見れず、、残念(・ω・`)ゞ

血飛沫飛び散る猟奇ショー、、見てみたかったな(オイオイ

 

Maguro_2  

 

 

 

 

|

« オフ初日:秋葉原後編 | トップページ | 新宿駅 »

コメント

市場お休み…coldsweats01
そこら辺はリサーチしていかないと!
でも、お寿司にありつけて、良かったですね♪
 
マグロの解体ショーって、血抜きしてあるだろうから、血飛沫は飛び散らないのでは…???
誰か、詳しい方がいらっしゃったら、教えてくださいsweat01

投稿: うだジロー | 2008年10月17日 (金) 18時12分

 哀愁の築地市場・・・演歌が作れそうですね。

 ヤスさんの筋力なら、自宅でも解体ショーできるのでは?一本ウン百万円すると思うけど・・・。食べる方は、憂が手伝いますよ(・∀・)ノ
 憂も解体ショーでは、血は出ないと思います。そういうイメージです。だって、もし血が出たら、見に来た人、大変だもの。帰り道で職務質問されそうだもの。

 ドンキホーテの記事、見に行ってきました♪でも、憂も記憶が飛びました♪

投稿: 宇都宮憂 | 2008年10月17日 (金) 18時42分

ヤスさんやっぷ~~~やっぷ~~~やっぷ~~~!!!!
ヤスさんコメご無沙汰してましたぁ~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ヤスさんオフ会明けの仕事&レポ記事
今週も本当にお疲れさまデス~~~~(p´□`q)゜o。。

ヤスさんホントに体に気をつけてねぇ~~~~!!!!

ではではヤスさんまたぁ~~~~(◎´∀`)ノ
久々のコメで。。。短くてごめんねぇ~~~~~(p´□`q)゜o。。

やっぷ~~~やっぷ~~~やっぷ~~~~((w´ω`w))

投稿: れしれし | 2008年10月17日 (金) 19時50分

ぶぁっはっはっはっはっは!(爆)
ワクワクのウキウキで行った築地がシーン・・・
ぶぁっはっはっはっはっは!(爆)
ヤスさん、ボケボケじゃ~(*≧m≦)=3プーッ!

お寿司はいいよなぁ。
お寿司は美味しいよなぁ、うんうん。
・・・ちきしょー食いたくなったじゃねぇか。

ハイハイハイ!
私はヤスさんの解体ショーが見たいでっす!(゚∀゚)アヒャヒャ

投稿: ゆったん | 2008年10月17日 (金) 20時45分

そうそう、日曜日は市場はお休みなんですよね。
観光のために来られる方には
優しくない定休日ですね(^^;)

でも、お寿司は美味しそう!!
なんだか食べたくなってしまいました♪

投稿: mon | 2008年10月17日 (金) 23時48分

↑ 優さんの 「自宅で解体ショー」(*^-^)
なんだか 別のことを想像しちゃって こわいですね♪

ちゃんと 築地なんて 一番 人気どころをおさえてて
すごいね~~
あ~ 絵を見たら食べたくなってきました。
もんじゃといわず 寿司にすればよかった~~
意外と 行きたい、と思ってて 行ってないんですよね~

⇒ 検索フレーズランキング… 築地が一位になってるし。。(゚ー゚)~ 絵も上手♪

投稿: すの | 2008年10月18日 (土) 17時09分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、もう思いつきで行ってるので、、(^^;)
ってか考えてみれば日曜は休みってのは
少し考えればわかる事、、(汗
あ~~僕の馬鹿、、orz
 
血抜きして冷凍してありますから
血飛沫は無いでしょうけどね~(^^;)
でもあこがれるじゃないですか!そういうの!(・∀・)(オイオイ
まあ実際見たら失神寸前なんでしょうけどね~(-ω- )ゞ
やっぱり血飛沫はいらないや(笑
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
無人の市場に一人佇むわ~た~しぃ~♪
あ~あぁ~♪
築地市場~~~♪今日は休みぃ~~♪
 
こんな感じですか?(爆
 
コツさえわかれば何とかできそうですけどね~(-∀-*)
でも流石に解体するスペースとマグロを買うお金が、、(;∀;)
でも本マグロも小さい奴なら
数十万円でも買えるんですよね~(-∀-*)
う~む、、捌いてみた、、い?(爆
ってか血飛沫飛び散ってたら
確かに観客は迷惑極まりないですね~(笑
帰り道で職質確定??(^^;)
 
憂さん、、見てしまいましたか、、、
記憶は完全に消去する事をオススメします(-×-;)
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
オフ会明けで残業が重なってダウン気味です(笑
とりあえずようやく休みなので
体力を回復しなければ、、、
オフレポも続きを書かなければいけませんね~、、
あ~、、早くしないと、、(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もう行くまでワックワクのテッカテカだったさ!+*(O。・∀・)*。+
んで行ってみて入口に立った時異変に気付いたさ!!
中に入ってみて予感が確信に変わったさ!!
その時の僕の絶望が分かるか!?(;∀;#)(爆
 
でもお寿司はいいよなぁ、、うんうん、、
ほんとにいいよなぁ、、うんうん(笑
ってか北海道も新鮮で美味しいお寿司が食べれるんだよな~、、
う~ん、、羨ましい、、(´Д`*)
全国寿司めぐり、、やってみたいなぁ、、(笑
 
僕の解体ショー、、??(゜∀゜;)
、、ちょっとだけよ?あんたも好きねぇ♪(爆
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 

実際地元の市場でも日曜休みなんだから
ちょっと考えれば分かったはずなのに、、orz
自分の認識の甘さが憎い、、(´Д`。)
次回はきっと平日に突撃を、、!!(笑
 
自分で記事を読み返していて
又お寿司が食べたくなってきました♪(笑
うは~、、アナゴの一本にぎり食べたいな、、(´Д`*)
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤス、自宅で切腹?(爆
 
もう行くって決めた時から築地は外せないと(笑
待ち合わせの月島に近かったのも
予定に組み込みやすくて良かったですね~♪
でも市場が閉まってたのは残念、、(-ω-;)
出来れば裏路地の隠れた名店、、みたいなところを
漁師さんに聞いて回って突撃する予定だったんですが(笑
 
お寿司も美味しかったですけどもんじゃも良かったですね~♪
好物のページが又新たに一ページ、、(笑
地元にももんじゃ屋さんが出来てるみたいなので
一度行ってみなければ♪(^^*)

投稿: ヤス | 2008年10月19日 (日) 07時58分

ヤスさん~~~~~やっぷ~~~~!!!!
毎日ホントにお疲れ様デス~~~~~~(p´□`q)゜o。。

体調ダイジョブですかぁ~~~~~?!?!
ワタシは最近やっぷ~~~やっぷ~~~って言ってばっかり。。。
ってぃうかソレしかまともに喋れてなぃデスが(ノд・。)
(しゅみません~~~(;ω;))
ワタシもがんばります~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ヤスさんちゃんと体をやすめて本当に気をつけてくださいねぇ~~~~~~!!!!
ではではヤスさんまた来ますねぇ~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: れしれし | 2008年10月19日 (日) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24564292

この記事へのトラックバック一覧です: オフ二日目:築地編:

« オフ初日:秋葉原後編 | トップページ | 新宿駅 »