« オフ二日目:月島編 | トップページ | オフ二日目:静岡~岡山 »

2008年10月20日 (月)

オフ二日目:浅草編

人混みに酔う、、( ̄□ ̄|||)

 

 

東京に来たらやっぱりここは抑えておかないと

と言う事で浅草(-ω-)ノ

降り立って少し歩いた所でお約束のアレが、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

ア○ヒビールタワーのゴールデン○○コ

ってかあれってあんなに巨大なオブジェだったの!?

一体何の目的であんなものを、、(゜Д゜;)

 

そしてオブジェを背にして浅草寺到着

しばらくしてママンさんと合流(・ω・*)

 

22  

 

 

 

 

 

 

色々お土産を買ったりのアドバイスを頂きながら

揚げ饅頭食べたり御神籤引いたりと

浅草寺を満喫♪

、、ただ、、一つきつかったのが

 

人多すぎ!!(´Д`|||)

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

浅草寺から脱出する頃には

疲れきってこんな感じでした↓

 

23  

 

 

 

 

 

 

そして妹から「東京のスィーツが食べたい♪」

との要望があった為にママンさんに案内してもらい

最後のお土産を買いに銀座のデパ地下へ、、

結局色々買ったら凄い荷物、、(汗

この荷物持って帰るの??正直きつい(-×-;)

 

24  

 

 

 

 

 

 

でもまだ認識が甘かった(汗

はなえさんが「帰る時には見送り行くから~♪」

とおっしゃってらしたのを思い出し連絡、、

到着したはなえさんが持っていたものは

 

25  

 

 

 

 

 

 

初日に持ち歩いていた

ガスパールのぬいぐるみ(大)

 

、、、(´□`;)<モウドウニデモシテクダサイナ、、

 

最後の最後で手痛い一撃を喰らい

重たい荷物を抱え東京を後にする僕、、

駅のホーム及び新幹線内での視線が非常に痛かった、、

特に込み合う車内でのぬいぐるみの邪魔さと言ったら、、

こんな状態で新幹線は最後の目的地静岡へ、、

とりあえずぬいぐるみが邪魔だ、、(-"-;)

 

 めっちゃ見られた、注目集めた → 人気ブログランキング

|

« オフ二日目:月島編 | トップページ | オフ二日目:静岡~岡山 »

コメント

一応ガスパちゃんのお耳にリボンをつけていったのは、僕の思いやり♪
だってそれだったら注目浴びても
「『彼女』へのプレゼントかな?」
って思われるでしょ?(・∀・)ノ(すっごくいい笑顔で

『彼女』への、『彼女』への・・・

( ゚,_ゝ゚)<プッ

でもさ、アジレンジャーの指令書の2日目の欄に
「お土産が多かったらゆうぱっくで配送すること」
って書いておいたでしょ?

ヤスさんの認識不足だよ。
ママンさんにも迷惑かけてるし(笑)
あめーよ、いろいろ。ベリースウィートフルだYO(笑)
人生甘く考えすぎだべさー(・∀・)

それに比べて、先回りして考えてる僕って
超・優しいでしょ?(・∀・)ノ(すっごくいい笑顔で

さて、このコメントのコメント返信によって
この後の僕の行動が決まるんだけど、
ヤスさん、君は正解できるかな?(くすっ

投稿: XXXX | 2008年10月20日 (月) 16時29分

ん~、あのオブジェは、燃える心の炎を表そうとしたけど、重すぎて?立ち上がらなかったらしいとバスガイドさんから聞いたのですが…coldsweats01
ってか、立ち上がらなかったら、炎じゃないですよねぇ!
 
↑の××××さんのコメント、なんか、運命の分かれ道的な感じで、緊張します…sweat02
ヤスさん、ガンバレ~rock

投稿: うだジロー | 2008年10月20日 (月) 16時50分

ヤスさんは岡山なのに
ヤスさんの肖像が東京にあるなんて・・・
不思議ですね~(笑
でもあれ、目立ちますよね~!
生で見れてよかったですね。うひひ
でも画像見るだけでも、やっぱりすごい人ですねぇ
この時、お人形がなくて良かったですね(笑
これもはなえさんの優しさですよ(笑

投稿: といめ | 2008年10月20日 (月) 19時44分

やはり浅草と来れば「ロック座」ですよねぇ〜!
ヤスさんも、オ・ト・コ・ノ・コ・!

投稿: cyah | 2008年10月20日 (月) 20時48分

あれ〜?私この前、
 
嘘 で も い ー か ら 
アンミラ店員クラスのベッピンさんに描け、って言ったよね???
 
それが無理なら、せめて
嘘 で も い ー か ら
アンミラ店員クラスの、おっぱいボインボイ〜ン(←伏せ字にしてやんない!)に描け(爆)!

ついでに言っとくが、ツッコミ面倒になったのは、デパ地下出てからだじょ!
それに「ボケのキレが悪くなった…」と呟いてたのは、どなただったかしら?ツッコミは、完全に私だったと思うの。(疲れたってゆーとんのに、ノリツッコミまでやらせやがって〜!)

後でじぇったい、暴露してやる!!!

皆さん、ヤス坊の裏の顔にご期待下さい(笑)!

投稿: ママン | 2008年10月20日 (月) 20時53分

秋葉原!もんじゃに浅草!
東京を満喫ですね♪♪
しかし、お土産はゆうパックに限りますw
夏に友人が東京に来た時も持ち帰ろうとして
断念してました(笑)。
それに、いろいろ買いたくなっちゃいますもんね~♪

静岡にまで行かれていたとは!
どんな感じになったのか、楽しみです◎

投稿: mon | 2008年10月20日 (月) 23時41分

ガスパールのぬいぐるみ…sign03
はなえさんってオモシロい~~( ´艸`)プププ
これがあったから、といめちゃんも見つけやすくて…
そこまで読んでて、はなえさんて
やっぱり心遣いのあるひとですよね~heart04うふっ 
ヤスさんの巨大オブジェも凄いですね~~!!
ホンモノを見れてホントによかったねshinehappy01shine
ママンさんの言うヤスさんの「裏の顔」も気になるな~~うしし♪
 
いよいよ次はといめちゃんとのオフ会かな?
楽しみ~~~shinesmileshine

投稿: ゆり | 2008年10月21日 (火) 08時45分

ぶははははヽ(*≧ε≦*)φ
笑えました~

あ、いけない、ニコタマダムの私としたことが…。

アサヒビールは 何回 見ても そのたびに度肝を抜かれます。。
浅草のあと 銀座まで行ったんですね~!
充実した2日間でしたね~ それは痩せるかも。。

最後にガスパールは手痛いですね~…(受けました…)
あ、だから ヤスさん、駅のごみ箱をさがしてたとか…

m9(^Д^)

あ、金魚の名前は すごいですよ。なな、みみ、りり、らら、ここ。 って、私には 月島金魚一匹以外は みな同じに見えます。。

投稿: すの | 2008年10月21日 (火) 09時36分

>すの様

こんな描き方してますけど、ヤスさん喜んでたんですよぉ?
ゴミ箱に捨てるなんて、とんでもない♪

このガスパちゃんは shine手作りshine
アジレンジャーレッドのユニフォームを着てるので
レアものですぜ、レア♪

>ヤスさんへ

本当にいらなかったら、着払い(+棒の手紙)で構わないので
埼玉まで送って下さい。

投稿: XXXX | 2008年10月21日 (火) 16時14分

 憂もといめさん同様、「東京にヤスさんのオブジェ!?」とビックリしました。

 ・・・、それにしても、2日間でこの行動力。(割愛されてる部分もあるでしょうから)これは、痩せますよ。疲れますよ。スゴイナァ、ヤスさん。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年10月21日 (火) 19時30分

XXXXXXXXXXXさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あの過密スケジュールの中に
箱詰めして発送する時間があったら教えてもらいたい(´Д`;)
人生甘くも何も100%あんたの嫌がらせだろが(・ω・`)
確かにリサ&ガスパは好きだけど
あのタイミングで渡されても困るってばよ!(笑
 
とりあえずこのガスパはもうソファの上が定位置になってるので
返せと言われても返さないぜ(-∀-*)
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
燃え上がる心、、(´Д`;)
ってか持ち上がらなかったって(汗
結果横に流された炎に、、??
流される心、、駄目じゃん!!(爆
 
運命の分かれ道、、??(´Д`;)??
一体どのような運命が待ち受けているのか(汗
なんか凄く嫌な予感がするのは気のせい??
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう、びっくりしましたよ~(´Д`;)
まさかあんな所にあんな巨大な僕の彫像が、、
って誰がう○こやねん!!∑(゜Д゜;)
いやでもほんとあれは生で見ると迫力あったな~(汗
マジで何の為に作ったんだろ??(爆
 
浅草は本当にもの凄い人手でしたよ(汗
あんな所にぬいぐるみ持っていくなんてとてもとても(-×-;)
初日に渡されてたら多分すのさんの娘さんに
プレゼントしてたでしょうね~(-∀-*)
荷物は減るし株は上がるし一石二鳥(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
浅草ロック座、、、(・ω・*)
今調べてみてこんな所があるんだ~と(笑
いや~時間があればぜひ行ってみたか、、あ~ゲフンゴフン!!
これ以上はイメージ崩れるのでお口にチャック!(爆
 
 
 
 
ママンさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ごめんなさ~い♪根が正直なもので(爆
いやいや、いくらなんでも嘘はいかんよ嘘は(笑
でも結構この絵似てると思うんだけどいかがでっしゃろ?(^^;)
 
ってかオフ会終えて帰ってこれだけ時間が経つと
記憶が曖昧に、、(´Д`;)
色々細かく間違えてるのはご容赦を(汗
なにぶんお年寄りのやる事ですから(爆
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
とりあえず面白そうな所をピックアップして遊んできました♪
色々ありましたけど面白かったですね(^^*)
でも本当にお土産の問題は困りましたね~(汗
手に持ってるだけなら良かったんですが
まさかあんな大物が(汗
ゆうパックを出す時間が無かったのも痛いところ(-ω-;)
そこら辺の計画もきちんと立てとかないと駄目ですね(汗
 
静岡では滞在時間は短かったですが
大ポカをやらかしました(^^;)
詳細は今日の記事で、、(汗
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
見つけやすい云々は想定してなかったと思いますよ(笑
ってか確実に邪魔になることを想定してたはず、、、
本気で持ち運びが大変でしたよこいつは(汗
 
巨大オブジェ、、いつの間にか
このオブジェが僕として定着してる事が哀しい、、(T∀T。)
でも本物は流石にすごい迫力でした∑(゜Д゜;)
まさかあんなにでかいとは、、想定外でした(笑
 
といめさんとのオフは短かったですが楽しかったですよ♪
ぬいぐるみのおかげで恥ずかしい思いをさせてしまったのが
ちょっと申し訳なかったです(-×-;)
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ボンジュール♪ニコタマダム♪(笑
 
アサヒビールのオブジェ、
あのでかさは流石にびっくりしましたね~(゜Д゜;)
まさかあんなにでかいものだったとは、、
見た瞬間に目が飛び出るかと思いましたよ(爆
 
最後のガスパールは流石に痛すぎました(汗
移動中の視線は痛いし
持とうにも両手は塞がっているし、、、
静岡の駅にはゴミ箱があったんですがね~(-ω´-+)(笑
 
金魚の名前は無難な感じに落ち着いたんですね(笑
娘ちゃんには違いが分かる、、??
違いの分かる女、、?(笑
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう、あれは本当に僕にそっくりで、、
まるで双子の兄弟、、ってこら!!(汗
僕はあんなにでかくないですよ!!(論点が違う
 
いやはやそれにしても
改めてレポートにすると結構忙しく動いてましたね~(^^;)
そりゃあ痩せるはずだ(汗
普段の運動不足が少しは解消されたかな~??
でも継続しないと意味無いか(^^;)

投稿: ヤス | 2008年10月21日 (火) 20時34分

>イメージ崩れるのでお口にチャック!(爆

壁|ωΦ)<モウ クズレテルヨ フフフ

ってかヤスさんずいぶん酷いこと書いてるね!
こんなヤツと『アイシテイタ』自分を激しく憎むよ!

ちなみに僕へのコメント返信、不正解なので暴露話を書こうと思います

次号に続く

投稿: XXXX | 2008年10月21日 (火) 20時44分

黒すぎるヤス暴露話~ガスパール編~

ヤスさんに「あげる」ってガスパールあげたら
「え?くれるの?」
って可愛く笑って、すっごく喜んでくれた♪
(そこだけはオチ漫画の通りだね 笑)
でもこんなことが…
最後にヤスさんに貼った【どゔぎょ゙ゔって人さ多いべしたー】ステッカーを、ヤスさんが剥がしやがったから、ママンさんがガスパにつけたんだ。
そうしたらヤスさんが、「毛が抜ける~!!(怒)」怒ったんだけど・・・
初日にヤスさん、それガスパにやってるんだよね!(アンナミラーズにて)
僕が「ヤスさんも昨日やったじゃん!」って指摘したらなんていったと思う?

「自分の物になるとは思わんかったから」

聞きましたか?奥さん!(←誰?)

みんなが「ピュアで可愛い v」って思ってるヤスさんって、本当はこんなヤツなんだYO?
黒い、黒すぎるYO!(・∀・)ノ(すっごくいい笑顔で

あと、「寂しくなったらガスパを抱きしめてね」って僕が言ったら
「こんな風に?」とか言いつつ、ガスパに『スリーパーホールド』かましてた・・・

黒い、黒すぎるYO!(・∀・)ノ(すっごくいい笑顔で

僕、ヤスさんが(いろんな意味で)こあい!!

From 白すぎるXXXX

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちなみに模範解答(↓)

01
「はなえさんって本当に気が利いてやさしいですね♪」

02
「はなえさんのおかげでいい思い出がいっぱい出来ました♪」

投稿: 黒すぎるヤス暴露話fromXXXX | 2008年10月21日 (火) 20時45分

私もヤスさんの巨大オブジェを生で見てみたぁ~い(´∀`*人)
てか、浅草寺・・・恐ろしい人の多さだな。
絶対無理だ、アタイ行けない(;´Д`)

ガスパールのでっかいぬいぐるみいいじゃ~ん♪
私なんてでっかいうんこのぬいぐるみ持って歩いたことあるぞ(・∀・)

投稿: ゆったん | 2008年10月21日 (火) 21時43分

>いやいや、いくらなんでも嘘はいかんよ嘘は(笑
 
…じゃあ、私のオフレポ、全くの嘘抜きでいくよ?(−_−#)
もちろん、OKね???
 
 
>でも結構この絵似てると思うんだけどいかがでっしゃろ?(^^;)
 
だからね、何度もゆーけど、リアリティーを求めてないから(爆)!!!
確かによく描けてる(むしろ実物より若く可愛い)と思うよ?
ただ、1回くらいアンミラちゃん風に描いてくれたって、ええやん(涙)?
減るもんじゃなし(笑)。
ま、シワとかシミとか描かなかっただけ、マシか…。

投稿: ママン | 2008年10月22日 (水) 15時10分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ふむふむ、その事ね~(-ω-*)
それだと順序だてて説明できますよ、
 
>アンミラでステッカー貼られてガスパに貼った
 
背中にステッカー貼られて逆襲したかったけど
相手が女性では手荒な事はできない、
という訳でその罪は所有物のガスパ君に償ってもらおう、、
 
>ママンが貼った事に抗議
 
折角頂いたプレゼントは大切に扱わないと、、
ってかステッカーを背中にガスパに貼られた僕は
一方的に被害者だと思うんだが、、(・ω・`)
 
>スリーパーホールド
 
なんか気分で(・∀・)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
巨大オブジェの迫力はびっくりですよ(汗
無駄にやたらと迫力があります!必見!!(爆
ってか3連休二日目と言う事で
やたらと人が多かったですね~(-×-;)
毎日あれだとしたら流石にきついですが
多分それに近い部分はあるんだろうな~(´Д`;)
いやはやくわばらくわばら(汗
 
ガスパのでっかいぬいぐるみ、、
みやげ物が無ければいいですけどね~(汗
でも流石にあの大きさは(-×-;)
ってかでっかいうんこのぬいぐるみ(爆
いったいどういうシュチュでそういうことに!?(笑
 
 
 
 
ママンさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
嘘抜き、、ね~、、(-ω-;)
一体どういうレポートが仕上がるのやら(汗
 
アンミラ風ね~(・ω・`)
よし!ここは僕もぶっちゃけよう!
描くのが面倒臭い!!(・∀・)
ってかああいう風に可愛い女の子描こうと思ったら
凄く手間がかかるのよ(汗
流石にここまでレポートに追われてる状況では
何度も描くことは出来ないべよ(笑

投稿: ヤス | 2008年10月23日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24619297

この記事へのトラックバック一覧です: オフ二日目:浅草編:

« オフ二日目:月島編 | トップページ | オフ二日目:静岡~岡山 »