« 穴埋め | トップページ | オフ初日:移動編 »

2008年10月13日 (月)

ただいま

帰ってきましたよ

 

 

皆覚えてる?俺俺!俺だよヤスだYO!

って事でオフ会無事終了して帰ってきました

 

 

・・・・ヘヴィなオフ会だったぜ、、

 

Tadaima  

 

 

 

 

 

とりあえずオフレポは気が向いたら

今日の昼の更新からスタートしたいと思います、

結構長くなりそうな予感、、

それだけ色々あったという事で、、(笑

そんなこんなで流石に眠いので今日は寝ます、

おやすみなさいm(__)m

 

 お帰り♪ → 人気ブログランキング

|

« 穴埋め | トップページ | オフ初日:移動編 »

コメント

お疲れ様です♪
復活しました~!
 
オフ会の報告、楽しみにしていますwink
 
けど、ヤスさん、更新1日抜けちゃったから、gremzの成長タイミングが、同じじゃなくなっちゃうんですね…smile

投稿: うだジロー | 2008年10月13日 (月) 06時22分

 そんなに、ヘヴィでしたか・・・。
 いろんな意味で、楽しみにしていますが、まずは、ゆっくり休んでくださいね。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年10月13日 (月) 09時05分

お疲れ様っした^^
無事(?)に帰ったようで良かったス
・・・でも大切な何かを失ったんスよね?(笑

ヤスさんってカラオケ上手いんスね
機会があったらカラオケしましょう!
俺は「カ○オケ館」以外は本当にオンチっスよ(爆
ヤスさんオススメの「香水」の歌練習しときまっス^^

投稿: TOKIO | 2008年10月13日 (月) 10時59分

とりあえずおつかれさま(◎´∀`)ノ!
江戸は長旅でしたでやんしょ?

あれ?おみやげのついでにリサガスももらったの???(´・ω・`)

投稿: ぺんこ | 2008年10月13日 (月) 11時06分

ヤスさん~~~~ぉかえりなさぃ~~~~~~っ(*゚▽゚)ノ
やっぷ~~~本当にお疲れさまデス~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ヤスさん明日からまた仕事だからホントにホントに
ゆっくり体やすめて下さいねぇ~~~~~(p´□`q)゜o。。

ヤスさんではまた来ますねぇ~~~~~~(◎´∀`)ノ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。((w´ω`w))

投稿: れしれし | 2008年10月13日 (月) 11時48分

ヤスさんて女の子(それも美少女)だったんですね。
いとうはなえさんのブログ見て、初めて知りましたよ。

投稿: cyah | 2008年10月13日 (月) 13時50分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ただいま~&お帰りなさい(笑
いやはやオフ会、、大変でしたが楽しかったですね~(^^*)
これからしばらくはオフ会ネタが続きますので
楽しみにお待ちくださいませ(笑
 
そういや更新一日抜けちゃったんですよね~(汗
穴埋めの茶猫で一日は埋めたけど
二日目の実況が出来ず、、無念、、orz
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
かなりヘヴィなオフ会でした(笑
ゆっくり体を休めたい所でしたが
今度は職場で残業三昧、、
有給とって出かけてたので断る事はできず、、
休めるのは次の休みまでお預けの模様です(^^;)
 
 
 
 
TOKIOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
無事、、無事??
ってか色々失いすぎて僕が僕でなくなっていってますよ、、
記憶が曖昧になってる部分もありますしね(゜∀゜)<ハハハハハ
 
カラオケ、、自信を持って望みましたが
自信を跡形も無く打ち砕かれましたよ(´ω`。)
修行をしなければ、、修行を、、!!(;ω;)
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
疲れました~、、
花のお江戸は田舎もんのあっしには辛い所でござんした、、
してぃ派を気取るにはまだまだ修行が必要なようで(^^;)
 
このガスパールはお土産に頂きました~♪
ってかこの子でっかすぎ!(汗
今もPC打ってる僕の隣に居ますよん(笑
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何とか帰って来れましたよ(笑
ようやく帰ってきたと思ったら仕事、、
世の中は世知辛い物で、、(ノД;`)
隙を見て休んでおきたいと思います(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうなのよ~♪
あたい女の子だったの(´∀`人)
、、ってんな訳ないですよ!!(汗
騙されちゃ駄目ですよ~!!
はなえさんは嘘しか言いませんから!
アンミラの店員さんの胸を見てたとかも
嘘、、いや、、これは嘘じゃ、、ぶつぶつ、、
、、、全部嘘ですから!!(・∀・;)

投稿: ヤス | 2008年10月14日 (火) 22時19分

「男が女性の美しい胸に見とれるのは仕様です。」

投稿: BirdE | 2008年10月15日 (水) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24464959

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« 穴埋め | トップページ | オフ初日:移動編 »