« 怪文書? | トップページ | あなたが載る悪魔図鑑 »

2008年10月26日 (日)

カサブタ

ついつい手が、、

 

 

先日怪我した右脛のカサブタが気になってしょうがない(汗

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

結構深く抉れてるのでこれを剥がしたら痛い、、

分かっているけど無意識の内に触ってしまう、、

心の中では常に葛藤が、、(´Д`;)

 

そんなこんなで只今

右脛から出血していて非常に痛いです

皆様も怪我にはお気をつけ下さい(-×-;)

 

 剥がしたくなるよね?(・´∀`・) → 人気ブログランキング

|

« 怪文書? | トップページ | あなたが載る悪魔図鑑 »

コメント

こんにちは。
う~ち~の~4歳児と一緒だぁ☆
運動会で転んで負傷した膝のかさぶた。
何かってぇと剥がして、血が出て泣く。
そこがかさぶたになって、また・・・その繰り返してございます。

治りが遅くなるのと、傷が残るから要注意ですよ~~
嫁入り前に傷が・・・あ?ちがった、婿だった?(爆

投稿: kotoha | 2008年10月26日 (日) 16時26分

M!

投稿: 昼行灯 | 2008年10月26日 (日) 16時30分

 憂も、

M!   ・・・に一票。

 Mに朗報♪こういう時には、『水絆創膏』を使うといいですよ。(コロスキンとか、サカムケアとか)
 傷に密着するので、治りが早いです。

 塗る時に、セメダインみたいな臭いがします。多分消毒成分なんですが、傷が深いと、カ・ナ・リ、沁(し)みますよ♪

投稿: 宇都宮憂 | 2008年10月26日 (日) 17時46分

ヤスさんすね毛!!!!( ゚ω゚)・∵.;:

オフレポ読みましたよぅ
本当にたいへ・・・ンゴフ楽しかったんですね!(>_<)

私もちょっぴりお会いしたかったのですが、実はまだ実家におりまして、今週東京帰るのですれ違いなのです・・・(´・ω・`)w

ヤスさんの、ブログ仲間や人との交流を大事にするとこすごい尊敬します。またこういう企画の日記書いてね!

投稿: マヨ | 2008年10月26日 (日) 17時49分

アハハsmile
わかるわかる~~~sign01
カサブタってどうしても気になるよねsmile
つい触ってめくっちゃって、そして後悔…happy01sweat01
生傷の絶えない私も懲りずにやってますsmile

ヤスさんも怪我にはくれぐれもご注意をsign01

投稿: ふっこ | 2008年10月26日 (日) 18時43分

よし、剥がせ!(・∀・)
バリッとペリッとどんどん剥がせ!
って、もう剥がしたあとか(´・ω・`)
私もねぇ、結構深いキズでやったことあるだぁよ。
湯たんぽでね(笑)低温火傷しちゃってさ。
低温火傷ってかなり深いとこまでいっちゃってるらしんだけど
水ぶくれになって、そこがじゅくじゅくになって
気付いたら中心部分がカサブタになってたんだけど
ガリガリやってたらすんごい剥がれ方してさ。
あきらかに『あ・・・やべぇ』って感じの。
完治するまで何ヶ月かかったかなぁ(´∀`;)
ヤバイなぁヤバイなぁと思いつつ、病院には行かんかった。
あたい、つおい子!(爆)

・・・病院に行くのが正解だったと思うよ、今なら。
ヤスさんもあんまり傷ちょしたらダメよ~。
ばい菌入ったりしたら大変だからね!

投稿: ゆったん | 2008年10月26日 (日) 19時56分

そうそう。
剥がしたくなるんですよねー。

ってか、漢は剥がせ!
治りが遅くなろうと、跡が残ろうと
漢は剥がすべきだ。

ちまちまやらないでベリっと行け!

投稿: toma | 2008年10月26日 (日) 21時25分

剥がすツモリがナクテも
服で擦れて勝手にはがれそうな位置の傷ですね|ω・`)

瘡蓋はクレープとオモウのです(;'ノェ')キッパリ
周りが乾いてきたら剥がす合図デスヨ(`L_` )ククク

投稿: もち月 | 2008年10月26日 (日) 22時00分

ヤスさん、誘惑に負けちゃいけませんよ。ここはぐっ!とこらえて。
(はがした方がネタ的にはおもしろいですが。(笑)
果たしてこのおいしいネタに、ヤスさんどこまで耐えられるのか?)

投稿: cyah | 2008年10月26日 (日) 22時57分

出血してるって…(-_-;)
耐え切れずに、剥がしましたね…?

投稿: うだジロー | 2008年10月27日 (月) 05時32分

昔はよくはがしたな~(*ノωノ)

今はかさぶたできる怪我は
しませんが(笑
でもはがしたくなる気持ちわかります★

投稿: みゅー | 2008年10月27日 (月) 11時41分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!おそろいだ!!(笑
カサブタはがし~の、
血が出~の、
泣き喚き~の(TДT)(笑
 
ってかもう既に何度も何度も剥がしてるので
かなりはっきりと跡が残りそうな予感、、(汗
でも止められない止まらない(笑
まあ、体の前面についた傷は男の勲章といいますし、、(-ω-*)
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
 ∑d(*´∀`*)b∑
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
 
 ∑d(*´∀`*)b∑
 
水絆創膏ですか~(´∀`*)
なんだか無茶苦茶沁みそうな予感、、(汗
でも治りの早いのは頂けないな!!
だって長く楽しめないじゃん!!(そこまで!?
楽しみは長ければ長いほどいいってモンよ!(゜∀゜)<フハハハハ
 
 
 
 
マヨさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
イヤン♪いくら脛毛がセクスィ~だからって
そんなにスネばかりじろじろ見ないでYO!(違
 
オフ会は楽しかったですけど
まあ、、なんつーか、、色々ありました(´Д`;)ゞ
まあ不都合な記憶は既にデリート済みなので無問題♪
ここはどこ?私は誰?ってなもんですよ!(オイオイ
 
僕もマヨさんにお会いしてみたいな~(・ω・*)
気が向いたら又こちらに帰って来られた時にでも
お声をかけて頂ければ嬉しいです
一緒に遊びに行きましょう♪(笑
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうしても触ってしまうんですよね~(^^;)
なんつーか触ってると落ち着くというか、、(笑
んで触ってる内に剥がれそうな所を見つけてしまい
そこからペリペリペリペリと、、(-ω-;)
 
ってか今回怪我したのは久しぶりですね~(´Д`;)
カサブタができるのもいつ以来か、、
だからこそもう止められない止まらない(笑
、、、癖になりますなぁ~これは、、
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
バリッやペリッじゃなくてミリメリミリミリって感じの音が、、(笑
実際骨に近いとこまで抉れてたからね!
そりゃあカサブタも剥がしがいのある
厚みのある奴ができてますとも!(爆
ってかここまで跡が広がった状態で病院もな~(-"-;)
行った所で消毒されるだけだろうし(汗
 
ゆったんさんも低温やけどで同じ様な経験?(汗
火傷の傷は痛いですからね~(^^;)
痛みに耐えてよく頑張った!!感動した!!(爆
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なかなか剥がれないので思い切って一気に行ったら
傷口が縦に数ミリ広がって大出血しました(笑
ってかなんでカサブタってこうも剥がしたくて
たまらなくなってしまうんですかね~?(´Д`*)
あの誘惑は一体何なんだ??
剥がし始めたら絶対中途半端じゃ終われないし(笑
 
さて、、今日も漢になるために
べリッと一発行っとくか(爆
 
 
 
 
もち月さんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
ジーンズで擦れてしまって
服を脱いだ時に必ず
【ここから剥がして下さい】状態になってます(笑
ここまで準備されたら剥がすしかないでしょ!
いや!むしろここで剥がさない奴は非国民だ!(オィオィ
 
クレープ、、なんと的確な表現な、、(笑
それでは焦げない内に
今日も頑張ってはがします!(`・ω・´)ゝ∑(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
誘惑に負けまくっています、
只今全敗中につき傷跡は倍近くに広がり、、(汗
ってかここまで見事なカサブタなんて
大人になったらまずお目にかかれない代物ですから!!
このチャンス逃したら次はいつかわかりませんから!(´Д`*)
だから仕方ない、、仕方ないんですよ、、(-ω-+)
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
耐え切れるはずが無いでしょうよ、、
カサブタの誘惑に勝てる人間だなんて
そうそう居るもんじゃないですよ!(爆
今も爪のかかる場所を探して
触り続けています、、(´ω`*)
 
、、、、、、、、!!発見!(笑
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
昔は剥がす機会も沢山ありましたね~(笑
でもここ最近では滅多に無いので貴重なチャンス!(゜Д゜)
剥がして剥がして剥がしまくるのが
大人としての正しい対応だと
僕はここに宣言するものであります!(`・ω・´)
カサブタは剥がす為にある!!
異論は認めません!!(爆

投稿: ヤス | 2008年10月28日 (火) 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24276612

この記事へのトラックバック一覧です: カサブタ:

« 怪文書? | トップページ | あなたが載る悪魔図鑑 »