« 過労 | トップページ | クレーマー »

2008年10月29日 (水)

バナナダイエット

皆さんは続いてますか?

 

 

スーパーのバナナコーナー、

売れ残りのバナナの量から

バナナダイエット失敗者の数が分かる(・ω・`)

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

現在の脱落者約3割、、。

 

後半月で5割に届くと思われる(-ω-*)

 

 1ヵ月後には7割、、 → 人気ブログランキング

|

« 過労 | トップページ | クレーマー »

コメント

三日坊主、諦めに早い人・・。
効果が全然ない人・・。
でも、効果のある人とない人の差って、本でも出せば
売れそうな気がするのですが・・・。

投稿: メタボおじさん | 2008年10月29日 (水) 16時32分

こんにちは♪
続いてますよ~ん、まだ( ̄ー ̄)
てか、今のほうが調子がいい気がする~
要するに今まで食べすぎ?(爆

体重は、徐々に減ってるんですが、
おなか周りの肉のたるみが。たるみが!(二度言う)
これはやはり、腹筋しかないのか?
いや、腹筋が1回も出来ないほど腹筋自体が皆無。どうしろと。

私のおなかの肉に"そぉい!"(T▽T)

確かに、最近バナナが売り場にある気がします。
これで、値下がりすれば言うことなし!

投稿: kotoha | 2008年10月29日 (水) 16時38分

ダイエットしてないのに痩せ続けています。
ゴハンもおやつもモリモリ食べてるんだけどなぁ。
服がみんなブカブカだ(= =)
新しいの買ってもらわなきゃなぁ、ウフフ。

きっとこのまま痩せ続けて、ぴよぴよに干涸びて
衰弱して死んじゃうんだ...。
(ヤクルト3本飲みつつカステラ食べながら)

投稿: toma | 2008年10月29日 (水) 17時37分

ん~、バナナダイエット、身体に合わなくて止めちゃいました。
普通に職場で動き回ってた方が痩せたかも~!
最近、公共の体育館のトレーニング室に通い始めましたので、そちらは効果があったらお知らせしますね♪

投稿: うだジロー | 2008年10月29日 (水) 18時51分

そうそう
うちの近くの八百屋も売れ残ってますよ~

だから そんなに騒ぐこともないんだよね~~。。

週刊誌に みかんダイエットが載っていたから
みかんの行方も心配…(笑)

なんか 秋で 食べすぎです…
もんじゃ以来 やばいです。

投稿: すの | 2008年10月29日 (水) 20時51分

バナナダイエット・・・。
 憂は童謡『さっちゃん』並に、半分食べたらお腹いっぱいになるので、できませんね~。
 憂にとっては、脂肪を減らすより、やっぱり筋肉増やせ!!です。
最近、腰回し運動始めました♪(くねくね~)

投稿: 宇都宮憂 | 2008年10月29日 (水) 20時55分

やはりまだブームは続いているみたいですね。
さすがに一時のように「置いてあるバナナがすべて緑色」というのは無くなりましたが。
単価を見ると、まだ高めで推移しているみたいです。

投稿: cyah | 2008年10月29日 (水) 21時53分

ないと分かると欲しくなるのが人の性・・・
もうバナナが食べたくて食べたくて。
と思っていたら、こないだスーパーで普通に売ってた。
前までは小さい青いバナナがポロポロとあるだけだったのに。
大きくて黄色くて美味しそうなバニャーニャが。
もちろん買ったさね(・∀・)
やっぱりいいよね~バニャーニャ♪
もうちょっと安くなったら尚良いわ~。

投稿: ゆったん | 2008年10月29日 (水) 22時34分

失敗したというよりも、飽きた人が多いのではないで

しょうか?

日本人は流行の推移が異常に早いです。

「たまごっち」もってる人で育ててる人が

今何人いるでしょうか。

そうして「バナナダイエット」も消えていくんですよ

きっと・・・・

投稿: BirdE | 2008年10月30日 (木) 00時21分

わたしは、このブームのおかげで
青くて若いバナナが食べられて嬉しかったナ~( ´艸`)ムフ
でも、あと一月で完熟が並ぶ…っていうことですよね。。
 
なるほど、なるほど…
さすが、読みが深いですね~~笑
 

投稿: ゆり | 2008年10月30日 (木) 05時14分

バナナダイエット。
やり方きいて食いしん坊のいっし~には
絶対無理という4文字熟語の元にやってないっす。
はっははっは。

投稿: いっし~ | 2008年10月30日 (木) 08時27分

メタボおじさんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かにそういう統計とって
本でも出せば売れそうな予感はしますよね(笑
まあでも周りを見て自分で経験して分かった事は
「楽して痩せようとする人間は失敗する」という結果、、
ダイエットには日々の努力が不可欠ですね、、(-ω-;)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おお~、バナナダイエット続いてますか♪(笑
継続は力なり!頑張っていかなくちゃですね~(^^*)
食生活を改善すると体調がよくなる事って多いですから
やっぱりそこら辺関係してるんですかね?(-ω-*)
 
お腹のたるみねぇ~~(-×-;)
僕も未だに悩まされてますよ(汗
ってか腹のたるみは前面は腹筋で何とかなっても
脇腹は有酸素運動でしか減りませんからね~(-×-;)
僕ももう少し頑張らないと、、(汗
 
そういやバナナ、まだ値段が上がったままですね~(-"-;)
輸送コストも下がってきてるからもう少し、、かな?
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
食べても食べても痩せる、、( ̄□ ̄;)
なんとも羨ましい、、けどtomaさんの場合は
消費できるだけ動いてるんですよね(^^;)
僕も見習ってもっと動かないと、、(汗
ってか干からびて死んじゃうって、、∑(゜Д゜;)
カステラとヤクルトじゃ生ぬるい!!
ハチミツとガムシロップのカクテルに
角砂糖と氷砂糖をぶちこんで、、さぁ!、、さぁ!!(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こういうのは合う、合わないってのがありますからね~(^^;)
バナナが嫌いなのにやってたって人も居ましたし(笑
なんにせよダイエットするなら動くのが一番なんですよね~(-ω-;)
効果が現われて来たらぜひ報告お願いします♪
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そちらでもやはり売れ残ってますか(笑
ちょっと前には青いバナナしかなかったのに
今はシュガースポットが浮いてる物まで、、(^^;)
まあ所詮は流行りものってことですかね??(-ω-;)
ってかなんだかメディアにいい様に転がされている気が、、(笑
僕も最近どうも食べすぎで、、(汗
まあ、、食欲の秋って事で!、、しょうがないって事で!(笑
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
憂さんは少食のようですからもっと食べないと!(笑
でも太れない人には太れない悩みがあるんですよね~(-ω-;)
対極の悩みを抱える人々、、
嗚呼!神は何ゆえこの様な哀しき宿命を与えたもうか!!
(劇団調で)
 
とりあえず痩せてても太っていても
筋肉をつけるのがまず必要なんですよね~(-ω-;)
僕も頑張ろう!腰回し運動も、、やってみようかな??
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんとかギリギリのラインでブーム継続中?(笑
今はシュガースポットが浮いてる物もちらほらありますが
以前は本当に真緑でしたからね~(^^;)
値段もまだ下がらない様子、、
そういや輸送コスト上昇で値上がりした商品、、
下がる見込みはあるんですかね??(・ω・`)
下がるなら早くして欲しいな~、、
、、でも内容量減らしたのは元に戻らない予感、、(-×-;)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
無いとなると本当に欲しくなるんですよね~(笑
これが日本人の群集心理って奴なのか!?(爆
でも品薄の時にあんなに欲しかったのに
いつでも見かけるようになったら
どうでもよくなってきてるのはなぜ、、?(-ω-;)
、、踊らされてる??(笑
でもバナナ、色々調理しても美味しいし
重宝しますよね~(^^*)
あ~、、なんかこのコメ返してたら食べたくなってきた、、
今日スーパーに行った時には興味なしだったのに(笑
 
 
 
 
BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
飽きたってのも確かにありそう(笑
でも僕も数年前ですが一時期毎日バナナ食べてましたからね~、
あれが確か1年チョイ続いてたはず、、
ダイエット中の小腹が空いた時の食料にしてたんですが
カロリーを確認してびっくりしてやめたんだっけな~(´Д`*)<ナツカシイ
 
たまごっち、、そういや第一次ブームのときに何台か、、
あれもしばらくして飽きて押入れの中に、、(-×-;)
次から次へと現れては消えるブーム、、
カスピ海ヨーグルトの存在を、、今どれ位の人が知っているんだろう、、
テツ&トモというお笑い芸人が居た事を、、
今どれ位の人が覚えているんだろう、、(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに固めの若いバナナが常に手に入るってのは嬉しかったかも(笑
僕も熟した奴より若い奴派ですから
こういうのは歓迎ですね(^^*)
でも、もう少ししたら売れ残ってシュガースポットだらけに、、
いかに青めのバナナをゲットするかが今後の鍵ですね!(爆
 
ってか本当にもう少ししたらどんどん売れ残るんだろうな~(-ω-;)
スーパーの入荷担当の人はどうするんだろ??
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
バナナダイエット、僕も同じ様な理由で、、(笑
ってかご飯は栄養バランスよく食べたい派なので
朝バナナだけとか精神的にも無理(-×-;)
ってかおなか一杯食べたいってのが
一番にありますがね(-∀-*)(笑
さてはて、このブーム、再燃させる事はできるか??
メディアの今後の対応に注目!(爆

投稿: ヤス | 2008年10月30日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24734360

この記事へのトラックバック一覧です: バナナダイエット:

« 過労 | トップページ | クレーマー »