« クレーマー | トップページ | ハロウィン »

2008年10月31日 (金)

(((((゜Д゜|||)))))

痛い話につき閲覧注意

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

いやあああぁぁぁぁぁぁ!!(((゜Д゜;)))

 

 いやあああぁぁぁぁ!! → 人気ブログランキング

|

« クレーマー | トップページ | ハロウィン »

コメント

う。
やった事あります。
痛いと言うよりショックですよね。
やっちまった瞬間ズザーーーーッって全身の血が引いていきますよね。

ヤスさんも怪我が絶えないですね〜。
マキロンで消毒してお大事に(≧ω≦)
紙で切った傷はいつまでも地味に痛いんですよねぇ。

投稿: toma | 2008年10月31日 (金) 16時21分

紙とかそういうので切ると
痛いんですよね(ノДT)アゥゥ
刃物とかだと切り口きれいだから
治りやすいけど・・
ヤスさんご愁傷様~(笑

投稿: みゅー | 2008年10月31日 (金) 17時07分

こんにち・・・はぅうううううう(><)
いたい!
痛い!いたい!イタイ!

ある~~それ!
爪の間がっ!ぱっくり切れてっ!
読んでるだけで、足もとがゾワワワワ(((;°°)

お大事に。
風呂入ったり、手を洗ったり、料理したりするとしみるけど
お大事に(↑意地悪)|ω・)

投稿: kotoha | 2008年10月31日 (金) 17時07分

あるねぇ~痛いねぇ~
こういう場所にトゲ刺さったりとか
もう本気で泣きたくなるよね・・・
私はカッターとか出すの面倒なときとか
近くにないときはカギでガーッとテープ切ってあけますよ。
でも本当ヤスさん生傷が耐えませんよねぇ。
あ・・・そっか。
そうよね~ヤスさんてそうなんだものね~。
まぁほどほどにね?(*´艸`)ムフッ ←妄想大暴走中(爆)

投稿: ゆったん | 2008年10月31日 (金) 20時16分

いやあああぁぁぁぁぁぁ!!(((゜Д゜;)))
 
読んでて背中が寒くなっちゃいましたよーーーー!!
 
どんな怪談よりもコワい~~!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ♪笑

投稿: ゆり | 2008年10月31日 (金) 23時22分

タイトル見て、別の意味で「痛い」のかと思っていたのですが、本当に痛かったんですね。
100円ショップで「指先専用傷絆創膏」売っていますので、そちらの使用をおすすめします。

投稿: cyah | 2008年10月31日 (金) 23時23分

いやああああぁぁぁぁsign01
痛い~~~~sign02

あ~~~!あの痛さが甦ってきますぅ~~~sign03

お大事にねweep

投稿: ふっこ | 2008年11月 1日 (土) 01時35分

 これは、ギブアップです Σ(Д`|||ノ)ノ

投稿: 宇都宮憂 | 2008年11月 1日 (土) 08時54分

痛い痛い痛い!!!
リアルに想像出来ちゃうから、右の人差し指がムズ痒いぃ~~!!。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウワーン

…ってか、まさか…
その箱って、まさか、私が送ったもの……?
ひいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいい!!!
ごめんなさいごめんなさい、本当にごめんなさい!
(↑これで違ったら恥ずかしいな)

お大事にしてくださいね(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: EL | 2008年11月 1日 (土) 19時24分

tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もうスッと冷たい感触がした瞬間
「やっちまったなぁ!!(゜Д゜)」って(汗
もう背筋にゾワゾワゾワ~って(´Д`;)
ああいう感覚はもう味わいたくないな、、orz
 
ってかほんといつも何かしら怪我してますね~(汗
今もじくじく痛んでるし、、早く治ってほしいな、、(^^;)
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
紙で切るのって本当に痛い(-×-;)
しかも指先だから尚更、、(汗
ってか刃物だと警戒してるから
ある程度覚悟が出来ているけど
紙で切る時は予想外だから普通に切るよりもショッキング(-×-;)
しばらく紙の縁がトラウマになりそうです(ノДT)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
痛い、、痛いよほんと、、(TДT;)
まあ、、針を爪の間に刺すよりかはましですが、、
でも地味~にジクジク痛むのがなんとも、、(汗
爪の間がぱっくり切れて、
そして風が吹くたびすずし~い感じが、、(^^;)
 
料理する時ね~、、ほんと痛いんですよね~、、
今朝タマネギを切った時なんかうっかり爪の間に入って
#$%&’”#$&%!!
ほんと、、早く治ってほしい、、(ノДT)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今回分かった事は紙で切るより
棘が刺さる方が痛いって所でしょうか、、
、、怪我の功名?(-ω-*)(違
ってか開ける時に鍵!!その手があったか!∑(゜∀゜*)
いやはやそういう道具を使う発想が欠如してたよ(笑
 
、、その笑いが何なのか気になるな~(-ω´-;)
わざとやってる訳じゃないんですよ??(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
自分で読んでてもあの時の感覚が、、(^^;)
ってかこういう怪我の方が
幽霊よりもよっぽど怖い、、(-×-;)
あいつ等が来ても少々息苦しかったり
踏まれたりする位で問題無いけど
こっちは痛みを伴いますからね~(汗
本当に勘弁です(-ω-;)
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
別の意味、、
確かに痛い人ではありますけどね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
、、、ははは、、はぁ、、orz
でも実際これは本当に痛かったです、
ってか今も痛いです(汗
最近は100円ショップで何でも手に入るんですね~(・ω・*)
これは是非とも試してみなければ(笑
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これ本当に痛いんですよね~(汗
この話しぶりからふっこさんも経験あり?(・∀・)<ナカマ?
ってかこの傷いつまでもジクジク痛んで
しかも動かす度に傷口が開くから治りも遅い、、
本当に厄介な場所を、、(-×-;)
あ~~!ほんと早く治って!!(TДT)
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕もギブアップですよ!(´□`;)
ってかギブアップ前にやられたわけですが、、(笑
ほんと、こういう怪我だけはしたくないですよね~
原因も自分が横着した為だし、、
この怒りを誰に八つ当たりすればいいのか、、(-×-#)
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今正に右手の人差し指が
痛痒~い感じになってますよ(´ω`;)
このなんとももどかしい感じがね~(汗
 
ちなみにこの箱はELさんが送って下さったやつではないですよ♪
自分で買ってきて自分で横着して開けて
自分で怪我をした、、壮絶な自爆テロです(^^;)
自業自得だから誰に怒りをぶつければいいか、、、
早く治らないかな、、(-ω-;)

投稿: ヤス | 2008年11月 1日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/23824306

この記事へのトラックバック一覧です: (((((゜Д゜|||))))):

« クレーマー | トップページ | ハロウィン »