« フルーツ | トップページ | ミニポスター »

2008年10月 1日 (水)

笑う犬

懐かしい、、

 

 

昨日の「笑う犬」を見て

久しぶりのコントの数々に感涙

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

テリーとドリー、テルとたいぞう、トシとサチ、、

久しぶりに見たけど面白かった♪

DVD発売に際しての特別番組だったみたいだけど

これは欲しい、、、!!買うしかない!!(笑

あ~あ、それにしても懐かしかったな~、

またTVで復活してくれないかな?(^^*)ゞ

 

 できれば深夜枠で、、 → 人気ブログランキング

 

さて、オフ会まであと10日程度、、

不安と期待が入り混じった状態です(^^;)

とりあえず二日目の予定をご報告(・ω・)ノ

とりあえず都内を散策して回って

定期的にブログに現在地をアップしていきます

その際に「近くに来てるな、、会いたいな、、」

という方が居たら場所指定メールを頂き

そこに出向きたいと思います(・ω・*)

もちろん「ここへ来て下さい」的なメールも

予定に支障が無い限りは受け付けます(^^*)

(まあ予定もあって無い様な物ですが(笑))

連絡先は携帯メールアドレスをお教えしますので

希望者の方はプロフィール画面から

PCの方へメールを下さい♪

ただ、申し訳ありませんが一見さんのご希望は

お断りすると思います、ご了承下さいm(__)m

|

« フルーツ | トップページ | ミニポスター »

コメント

こんにちは!
私も、懐かしかった~(^^
新しいメンバーも、違和感なく入ってたし☆
テリーとドリーとか小須田部長とか、もう。
泣きそうでした。
ツボだったのは、
最後の、ニュースにバトンタッチの流れ。
前は安藤さんのマネしてたな~
今回の滝川クリス・テルに笑ってしまいましたね~(^^

さて。
もうすぐですね、修学旅行・・・
違った、襲愕旅行、襲楽旅行?(どんな当て字)
旅のしおりも忘れずにね( ´艸`)

>もちろん「ここへ来て下さい」的なメールも

え~っと。
「鹿児島中央駅へ来てください」は、ダメ?(爆

投稿: kotoha | 2008年10月 1日 (水) 17時07分

僕がいろいろ心配してた時、君は「笑う犬」で笑ってたんだね(爆)
えっと、僕も会いたいよ♪
場所はモチロン、新宿3丁目駅♪(Yeah!)
新宿駅から地下鉄丸の内線で一駅だよ♪(歩いてもOK!)
歌舞伎町の入り口でもいいYO☆

渋谷のモヤイ像とかハチ公前でもいいし、
六本木の東京ミッドタウンでもいいよん♪
あれ、デートみたい(笑)

・・・ってヤスさんこれるのかYO!
引率者ひつようじゃない?(笑)
あ~、僕心配(・∀・)ノ

投稿: XXXX | 2008年10月 1日 (水) 17時21分

笑う犬 見ましたよ~
かなり 大爆笑しました~~


や、ヤスさん、 かなり 東京は広いので~~
ブログを見てから 連絡して会うのは 大変かも~~

朝 アップしてくれて そこに ハチ公のように待っててください、みんなで 行きますから(゚ー゚) 

投稿: すの | 2008年10月 1日 (水) 18時02分

笑う犬見た見た~^^
私はトシとサチの『何食う?』『パン』で
一気に過去(当時)へ戻りましたね~。
なぜかピンポイントでそこでした(笑)

おぉ~そろそろヤスさんが男になる日・・・ですね。
ここへ来て下さい的なメールか。
オッケオッケ。
とりあえず北海道の網走に来て下さい(爆)
・・・あれ?そうでなくて?(ΦωΦ)にょほっ。

投稿: ゆったん | 2008年10月 1日 (水) 20時39分

ヤス坊へ

すのさんの言う通り、東京は広いど!なめんなよ!
ま、待ってる間にアニキにナンパされそうだから、暇潰しは出来るかもしれないけどね。
(それが目的か?)

★追伸★
「わき」のエントリーにママンが寄せたコメント、何処がセクハラなん?
「手フェチ」?
それとも「ピュアな乙女には不可能な部分」→「鼻毛(キャッ★言っちゃった!恥ずかしい(//△//))」の事かしら?

イヤン、あまりママンに恥をかかせないで!

投稿: 超シャイ2・ピュア2りん純情可憐ママン | 2008年10月 1日 (水) 21時19分

笑う犬…ホント懐かしいですよねぇ(笑
わたしもビデオ撮りましたよぉ♪
また、後でゆっくり見なくちゃv
 
もうすぐ、魔のXデーですねぇ?笑
ヤスさんが、どんな変貌を遂げて帰ってくるか
楽しみにしてます…?
 
いえいえ、
たのしいお土産話、楽しみにしてますね(笑
みなさんと素敵な思いでをいっぱい作ってきてくださいね~heart04
 
ていうか、2日目の行き当たりバッタリ感が
何だかめちゃめちゃオモシロそう…smile

投稿: ゆり | 2008年10月 2日 (木) 04時47分

ヤスさんぉはよぉござぃます~~~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
やっぷ~~~昨日も夜コメしに来れなくてホントにごめんです~~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。(´Д⊂

ヤスさん今日も朝からお疲れさまデス~~~~!!!!
体調はダイジョブですかぁ~~~~(ρ_;)
ホントに体に気をつけてくださいねぇ~~~~(p´□`q)゜o。。

やっぷ~~~オフ会ワタシも行きますからねぇ~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。*((艸д・。`*)゜*。

PCからメール送れるよぉになったから
メールするねぇ~~~やっぷ~~~~(◎´∀`)ノ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっぷ~~~ではまたねぇ~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ。*((艸д・。`*)゜*。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: れしれし | 2008年10月 2日 (木) 08時57分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
新メンバー追加に不安を覚えましたけど
数年後という設定に上手く溶けていて面白かったですよね~(^^*)
もう懐かしさと面白さで感涙!(笑
オープニングが当時そのままだったのも
もう懐かしさで一杯に、、(´Д`*)
最後のニュースへのバトンタッチは面白かったですね~♪
ってか安藤さんの物まねしてた当時、
安藤さんが笑ったら「参りました」というはずだったのに
深刻なニュースがかぶってしまって言わなかったのが心残り、、
(どれだけ覚えてるんだよ!(爆))
 
もうちょっとで讐嶽虜酵ですね~(´Д`;)
さてはて一体どうなることやら、、
今から命の危険をひしひしと、、、
 
お~っと鹿児島への来て下さいメールキター!!(汗
えっと、、それは東京都の、、どこ??(・∀・;)
 
 
 
 
XXXXXXXXXXXXXXXXXXさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
笑う犬は見るしかないでしょ!!
あれを見ずして同世代を語らせはしないぜ!(笑
ふむふむ、、新宿3丁目駅ですか(・∀・*)
そこには何があるんだろう、、(・∀・*)
歌舞伎町で何があるんだろう、、(・∀・*)
楽しみだなぁ、、(´∀`*)(死相が見える
 
なんだか聞いた事ある待ち合わせ場所(・ω・*)
じゃあ僕らは巣鴨の刺抜き地蔵で♪(爆
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
すのさんも見ましたか♪
面白かったですよね~(^^*)
懐かしいあのノリのままだったのが良かったです(>ω<*)
 
う~む、、やはり東京は広し、、(汗
連絡とって会いに行くってのは時間的にも厳しい??
う~む、、企画崩壊の予感、、??(汗
ま、、まあそこまで沢山の人に会う訳じゃないから
なんとかなるか??(^^;)ゞ
その場にハチ公の様にか~(´Д`;)
そういうのでもいいのかもな~、、、検討してみます(^^;)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう!あの「なに食う?」「パン」で一気に戻りましたよね~(笑
あとオープニング!!
あの当事そのままのオープニングがもう、、もう、、(笑
 
そろそろ、、ですね~(´Д`*)
一体何が起こるのか、、(汗
まあ逆になにが起きても驚きはしなさそうな、、(笑
覚悟を決めて行って来ます(`;ω;´)ゝ

北海道の網走、、、そこは東京の何区でしょうか?(・∀・)??
 
 
 
 
ママンいらっしゃいませ(´∀`)
 
東京、、広いみたいですね~(´Д`;)
まあ、、でも、、何とかなるんじゃね?(・∀・*)(←B型
まあ夕方くらいまで時間もあるし♪
それなりにあちこちは巡れるでしょ♪(^^*)
兄貴にナンパされないためには常に移動、、か(汗
心得ておきます(笑
 
ママン=セクハラ、、オッケー?(・ω-)
 
 
 
 

ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
笑う犬、、本当に懐かしいですよね~♪
もう見ていて当事の気分にタイムスリップ♪(^^*)
僕もビデオに撮ったので又見なきゃ、、(-ω-*)
 
ほんと、、もうすぐ魔のXデー、、、
一体何が起きるのか、、、、
((((((((((゜Д゜;)))))))))
あ、、あまり想像しないようにしよう、、(汗
二日目は行き当たりばったりで楽しんでみようかと♪
こういうどこに行くか決めない旅ってのは
旅行の醍醐味ですからね~(^^*)
どんな感じになるか楽しみです♪(笑
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
オフ会ご参加希望ですか(^^*)
都合が合えばお会いできるといいですけどね~、
なかなか予定は詰まりそうな予感で、、
れしれしさんもお体にお気をつけて~(^^)ノシ

投稿: ヤス | 2008年10月 2日 (木) 19時08分

だ〜か〜ら〜、、、
どこがセクハラやね〜ん!
具体的に言うてみい!(←あ、これか?)
でもね、本当のママンは「超シャイシャイなピュアピュアりん★な純情可憐な乙女」なんだ・ZO!

 
ちなみに「笑う犬」、ミル姉さん見逃しちゃったよ…(T_T)
梅屋敷とかは見たんだけど(涙)。
DVD出たら、ママンにも買って下さい。
今回のも録画してたら、くれ!\(゜▽゜)
よこせ!(ジャイアン?)\(−_−メ)

投稿: 純情可憐乙女ママン | 2008年10月 3日 (金) 06時01分

ヤス吉へ

今夜10時2分にヤス吉の家を出て右手の角の電柱の陰で待ってる。

投稿: ロン | 2008年10月 3日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24158271

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う犬:

« フルーツ | トップページ | ミニポスター »