« オフ初日:移動編 | トップページ | オフ初日:秋葉原前編 »

2008年10月14日 (火)

オフ会効果?

オフ会から帰って

 

 

残業だなんだでちょいと記事を描く時間が無いので

今日は続きでなく後日談で(^^;)

オフ会から帰って風呂場で体重測定、、

 

まさかの2kg減(゜Д゜;)

 

Photo  

 

 

 

 

 

バナナダイエットなんて目じゃないZE!

 

あちこち歩き回ったのが要因なんだろうけど

あんだけ飲んで食ってしたのに

増えずに減るとは、、(笑

そう言う訳で僕がこの冬一押しのダイエットは

「オフ会ダイエット」です(>ω<)b∑

、、ってかこの計算で行くと

あと30回もオフ会やれば僕はこの世から消滅、、??

ヤスを殺すに刃物はいらぬオフ会開催すればいい?(爆

 

 オススメです(>ω<)b∑(笑 → 人気ブログランキング

|

« オフ初日:移動編 | トップページ | オフ初日:秋葉原前編 »

コメント

ヤスさん、お疲れ様でした(^-^)
ゆっくり休んで下さいね(o^-')b
 
しかし、オフ会にそんな思わぬ効果が!?
私も誰かとオフ会したいものですねぇ!
ってか、どんだけ歩き回ったんですか?
結局、ウォーキングの効果なんでしょうね♪

投稿: うだジロー | 2008年10月14日 (火) 16時16分

2度目のこんにちは!
2キロ減!?なんですと~!?

ウォーキング効果、はたまた気疲れ効果(爆

歩き回ると、痩せる・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。私、増えてたぁ☆
運動会の役員で
召集編成・園児管理して、あんだけ歩き回ったのに。
増量って、どういうこと?ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

はい、
水分とりすぎました。昼の弁当、がっつきました。

ヤスさん、いっそ埼玉に移住?
埼玉から、新幹線通勤(もちろん立って)すれば、
激やせ間違いなし!(`・∞・´)ノ

投稿: kotoha | 2008年10月14日 (火) 16時52分

オフ会おつかれー
楽しかったみたいですね~
良かったです。

投稿: BirdE | 2008年10月14日 (火) 17時54分

フッ

勝負に負けたショックじゃねースか?

いや、「鬚」の分?(笑

投稿: TOKIO | 2008年10月14日 (火) 18時03分

また!またまたまた!
歩き回ったからだなんて誤魔化しちゃって!
本当はマッチョなイケメン兄貴にあ~んなことや
こ~んなことまでされちゃって
超ハードな夜を過ごしたからでしょ?そうなんでしょ!?
東京へ行って、とうとうヤスさんにも薔薇色の人生が!
アハハハハハハハハハ(゚∀゚)ハハハハハハハハハ

投稿: ゆったん | 2008年10月14日 (火) 19時20分

くそぉ~~

悔しいなぁ、 私なんて次の日も食べちゃったら
テキメンに 二キロ増ですよ。

やっぱり ウォーキングはいいのですねぇ~

今晩 記事 アップするね~(o^-^o)
ゆずぽん酢も描きたかったのですが 長くなっちゃったので次回ご紹介したいです~

投稿: すの | 2008年10月14日 (火) 21時50分

都内は意外と歩くことが多いですからね。
もっともちょっと油断するとリバウンドしますのでご注意を!

投稿: cyah | 2008年10月14日 (火) 23時24分

2キロ減!!∑(゚∇゚|||)アハ
だって、行くときから立ちっぱで3時間だものね…
ホントお疲れさまでしたsweat01
  
はなえさんのハナ眼鏡&ヒゲ…heart04
見てみたかったな~( ´艸`)プププ

投稿: ゆり | 2008年10月15日 (水) 00時06分

 おばぁちゃんへの優しさ効果でしょうね~。
 それにしても、普段から身体を動かしているヤスさんでさえ、体重が減ってしまうなんて・・・、ヘヴィさがうかがえます。

 この調子で、全国行脚で30回オフ会『ヤスさん消滅大作戦☆』やってみますか♪・・・やっぱりさみしいから、やめておこう。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年10月15日 (水) 18時18分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
ゆっくり休みたくても休めないのが辛い、、(汗
まあ仕事中に適度に手を抜いてるので大丈夫(コラ
 
実際本人も思っても見ない効果でした(笑
絶対増えて帰ってくると思ってたのに(^^;)
でも実際かなりの距離を歩きましたからね~、
電車の中も立ってる事の方が多かったですし、、
消費カロリーはかなりのもの?(笑
まあ痩せて当然と言えばそうですか(^^*)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も体重計に乗ってなんですと~!!でした(笑
ってかこれで又ウォーキングはダイエットに有効
って事が立証されましたね(笑
さあ!kotohaさんもレッツトライ!(>ω<)b∑
ってか食べた物も今考えると結構ヘルシー?
揚げ物はあまり食べてないし、、
甘い物は色々試食したりしましたけどね(-∀-*)
まあその分の運動量がすごかったと言う事か(^^;)
 
埼玉から新幹線通勤!!
そうすれば確かにダイエットには有効!∑(・∀・*)
、、ただ哀しい事にそうなると新幹線代だけで
月の給料が、、ってかマイナス、、(ノДT)
別の部分でも痩せてしまいそうだ(汗
 
 
 
 
BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
オフ会、楽しかったですよ~♪
まあその分色々大変ではありましたが(^^;)
旅ってのはいいものですね~(´∀`*)
なんだか放浪癖がつきそうな感じです(爆
 
 
 
 
TOKIOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヒゲの分、、(・ω・*)ゞ
あっ!な~るほど♪
たしかにあれは2kg位はありそうだ♪
謎が解けましたありがとう(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そう、、新宿でのあの夜が
僕の体型までをも変え、、、、ってこら!(゜益゜#)
何にも無いですよ!!(汗
東京行ってそんな目にあってたら
帰ってきてすぐブログ閉鎖してるわ!!(爆
あ~、、もうほんとにこの人は、、(-×-;)
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕もこっちに帰って2日たって
段々戻ってきてます(笑
でも実際ウォーキングはかなりの効果があるって
証明することができましたね~(・ω・*)
万歩計を使って移動距離を測っておけばよかったな、、(-ω-*)
 
記事の中で素適に紹介して下さり
ありがとうございます(>ω<*)
塩ポン酢も気に入っていただけてるみたいで良かった♪
う~む、、次は誰を塩ポン酢中毒にしてやろうか、、(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってかなにより道に迷ってさ迷う事が多くて、、(汗
駅の構内でどれだけ迷い続けた事か(汗
一旦痩せた後のリバウンドは怖いですからね~(´Д`;)
ここから戻らないように摂生しなければ、、(汗
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
行く時も行った後も結構大変でしたね~(汗
まあ行きの3時間は色々考え事もしてたので
そう辛いものではなかったです(^^;)
ただ都内で迷った時には精神的にも、、(汗
 
はなえさんのヒゲめがねは
一見の価値アリですよ(笑
さあ目撃して笑い飛ばすのだ!!(爆
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕の優しさは結構重いので
余裕で2kg位はあるかもしれませんね(爆
まあ普段体は動かしてますが
今は筋トレだけですからね~(^^;)
やっぱり有酸素運動は必要かと検討中(-ω-*)
 
全国行脚で消滅作戦(笑
やってみたら面白いかもですけど
段々小さくなって最後には気付いてもらえないんだろうな~(´Д`;)
踏み潰されたりとか?(爆

投稿: ヤス | 2008年10月15日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24485918

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会効果?:

« オフ初日:移動編 | トップページ | オフ初日:秋葉原前編 »