« そぉい! | トップページ | カサブタ »

2008年10月25日 (土)

怪文書?

一生恋人出来ない、、(TДT;)

 

 

オフ会記事を書き終えた先日、

はなえさんから怪文書が届きました(・ω・`)ゞ

 

7_2  

 

 

 

 

 

 

 

内容抜粋

「これは不幸の手紙です~~

 同封されたキットカット(大袋入り総カロリー924kcal)

 を一気食いしないと一生恋人が出来ません~~」

 

・・・・・∑(゜□゜|||)!!!??

 

一日の摂取カロリーの半分をチョコで摂れと!?

 

8  

 

 

 

 

 

 

 

、、恋人は欲しい、、でも僕はダイエッター、、

ってかこんな量のチョコ一気食いしたら

胃袋がどうにかなる、、、orz

未来の僕、、ゴメン、、僕には無理だよ、、、

未来の僕、、君にもし恋人が居ないのであれば

今の僕の努力が足りないのではなく

はなえさんの呪いのせいだと肝に銘じておいて欲しい、

決して僕の努力が足りないわけじゃないんだ!!

、、分かってくれるな?

 

という訳で僕に今後恋人が出来なくても

きっとそれははなえさんのせいで

僕に原因があるわけじゃありません(・ω・)

皆様にそこんとこ分かってほしいと思います。

 

ってか手紙の中に「太っておしまい!」

って書いてあったけど

実は今部屋にはじいちゃんの法事で頂いた

お菓子が山のように、、(-×-;)

 

6  

 

 

 

 

 

 

 

↓こんな感じになるのも時間の問題だな、、(汗

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

そういや他にも色々入ってたよ(・∀・)ノ

 

9  

 

 

 

 

 

 

 

ウサビッチのストラップとガチャピンボールペン♪

こっちは文句なしに嬉しかったです♪

ありがとうございました(^^*)

 

ちなみにこの時届いた封筒のデザイン、

 

10  

 

 

 

 

 

 

 

 

形から察するに多分クワイがモチーフ?

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

可愛いキャラクターですね(^^*)

 

 芽が出るってんで縁起がいいや(´∀`) → 人気ブログランキング

|

« そぉい! | トップページ | カサブタ »

コメント

「未来の自分へ」ってJPのTVCMみたいですね。

はなえさんの愛でヤスさんは幸せ肥りしていくわけですね。

愛だな~愛。(*´ェ`*)

寮母さんの反応はいかがでしたか?

投稿: BirdE | 2008年10月25日 (土) 16時54分

うっわ!
なにそのガチャピン!
可愛い~!可愛い~!可愛い~!
てかなにその封筒!
可愛い~!可愛い~!可愛い~!

そんなわけでやっぱりヤスさんは
チョコ一気食いするといいと思うよ(・∀・)
だってそれがはなえさんの愛にこたえる
唯一の方法だもの+゚*。:゚+(´∀`*人)+゚:。*゚+.

楽しみに待ってるよ。
ヤスさんが最後のイラストみたいになる日を(ΦωΦ)フフフ・・・

投稿: ゆったん | 2008年10月25日 (土) 20時42分

封筒、ガチャピン、可愛い~♪
 
ってか、ヤスさん、ハニーをつぶさないでっ!sweat01
太っちゃダメっbearing
チョコは食べても良いけど、それ以上に運動して、体重を維持するしかないわっ!
↑あくまで、ハニーのため(爆)

投稿: うだジロー | 2008年10月25日 (土) 23時08分

手紙をよく読むと「彼女」と書いてあるっス^^
…と言うことは(笑
マッチョな「彼氏」や兄貴な「恋人」は呪いに関わらず、これからも(ヤスさんの努力次第で)出来るみたいなので、ご安心を(爆

投稿: TOKIO | 2008年10月25日 (土) 23時33分

ウ、ウ、ウサビッチのストラップ!!ぷっ
そんなのあるんですね~~heart04
またあの動画みたくなっちゃった( ´艸`)
 
はなえさんの「怪文書」もめちゃめちゃ手が込んでてすっごい!!
チョコもきっとお疲れのヤスさんを思うがあまり…ふふ♪
イラストも、ホントにかわゆい~lovely
 
って、「クワイ」って!!sweat01

投稿: ゆり | 2008年10月26日 (日) 00時07分

はなえさん、やるなぁ!
なんかBirdE先生にも「棒の手紙」送ろうとしたみたいでしたが、BirdEさん満身創痍状態だったため、発信を断念したみたいです。

投稿: cyah | 2008年10月26日 (日) 00時33分

赤ペン添削

恋人→彼女
不幸の手紙→棒の手紙(というなのラブレター)
今の僕の努力が足りないのではなく→努力、明らかに足りない
形から察するに多分クワイがモチーフ?→うん!(・∀・)ノ(すっごくいい笑顔で
って言いたくなる勢いだが違う(ノДT。)

From 赤ペン☆般若え(星は白星で)

 
P.S.
>ありがとうございました(^^*)

You're welcome♪

投稿: 赤ペン☆般若え | 2008年10月26日 (日) 08時56分

あはははo(*^▽^*)o

私も ついスイーツ送っちゃうんだけど
ヤスさん 独り者だもんね、あ、ごめん

独り者、って言っちゃった ヾ(´ε`*)ゝ

ぷくぷくに太った ヤスサン、見たいです~
ぜひ 報告してください~

投稿: すの | 2008年10月26日 (日) 09時55分

BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そういえばなんかこんなCMありましたよね(笑
未来の自分に伝えたい事、、
過去の自分に伝えたい事ならありますけどね~(-ω-*)
絵の練習もっとしとけとか工業高校はやめとけとか
自分の力を過信するなとか、、(笑
 
ああ、、愛が、、愛が痛い、、(ノДT)
ちなみに寮母のおばちゃんとは犬猿の仲なので
リアクションとか見る事はありませんよ(・´∀`・)ノシ
顔を見るのだけで苦痛ですから♪
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちなみにこのガチャピンボールペン、
ペンを収納する際にガチャピンの頭部が
ボディを貪り喰らうという猟奇仕様となっています(-∀-*)
とっても僕好みのデザインです(爆
 
チョコ一気食い、、もう既に開封してチビチビ食べてるので
とき既に遅し、、(-ω-;)
でもこの調子だと本当に最後の絵みたいになりそうな悪寒、、
気をつけないと、、、(汗
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
封筒のクワイキャラ、可愛いですね~♪
ってかはなえさんクワイじゃないって言ってたな、、(汗
タマネギか、、それとも百合根か、、(-ω-*)ゞ
 
あれっ?何か潰したかな??
いやいや、腹が邪魔で何も見えないので失敬(笑
ってかほんとちゃんと運動して体型維持しないと、、
このままじゃヤスケにバランスボール代わりに使われる(汗
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ウサビッチ、方々で根強い人気ですからね~(笑
ってかグッズを通販で買い漁りたいこの頃、、(^^;)
動画も久しぶりにみたいな~、、
新作アップされてるかな??(・ω・*)ゞ
 
怪文書、、無駄に(失礼)手が込んでますね~(´Д`;)
ってか本当の怪文書を頂いたのは初めてですよ、
呪とかこもってるのかな??(・ω・`)(更に失礼
 
ってかあのキャラはクワイでしょ?(・∀・)
芽の部分を少し切ったクワイ、、(・∀・)
写真はこれしかなかったけど同じ色のクワイもあるし、、(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
はなえさんやるなあ!というか俺やられたなあ!って感じで(汗
ってかこの呪はどうやったら解けるんでしょうか、??
確か陰陽師の伝説によるとのろいの発信源が分かれば
そこに呪い返しが発生するとかしないとか、、、(-ω-*)
、、とりあえず呪い返しの儀式を検索してみますかね~(爆
 
Bird先生、かなりきつい状態っぽかったですね~(^^;)
なんとか復活されたようですが大丈夫でしょうかね~、、?
 
 
 
 
赤点annoy般若さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
恋人→変人
不幸の手紙→加工(怪文書風)の手紙
今の僕の努力が足りない→努力どころか全てが足りない
クワイがモチーフ→、、タマネギ??
 
正しい解答はこうでしょうか??(・ω・`)
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、僕の燃料は主にスィーツなので
ありがたい事この上ないですよ(笑
 
独り者、、(´Д`;)
 
いや、、いいんですよ、、もう、、言われ慣れてますから、、
いや、、本当に、、気を使わなくて、、(;∀;)
 
プクプクに太った僕、、
いやいやいやいや!流石にそれはお見せする訳には!!
折角落とした体重を戻すのだけはご勘弁を~~(笑

投稿: ヤス | 2008年10月26日 (日) 13時08分

今、郵便局で未来の自分に手紙を書くというキャンペーンをしていたので、そのまま出してみても良さそうな(笑)ww

ウサビッチ可愛いですね♪
こんなものがあるとは・・・!
それに封筒も可愛いですww
しかし・・・クワイ(笑)??

投稿: mon | 2008年10月26日 (日) 15時25分

アンジェラ・アキの歌で
♪拝啓~この手紙を読んでいるアナタは~♪
ってのがありますよね。
ソレを思い出しました。
未来への自分につづったお手紙ですね♪
でも賢明な判断かと(笑)
呪いを解こうと一気喰いやっちゃって太ろうもんなら
ますます恋人が遠のくような。(笑)

投稿: いっし~ | 2008年10月26日 (日) 21時21分

殺ネタ犯、暴露記事クイズ読めない人へ

私の°∴好きな人∴°のXXXにリンクを貼りました。
す~ぐ外しちゃうので、今がチャンス♪

カモナ・マイ・ブログ♪

ヤスさん、CM失礼致しましたm(__)m

投稿: いとうはなえ | 2008年10月28日 (火) 02時39分

monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そういやそういうCMやってましたね~(笑
5年後位の自分にこの手紙を、、、
、、ってかこの手紙読んでその時
まだ恋人が居なかった日にゃ、、((゜Д゜;))
軽く鬱で死ねそうなのでやめておこう、、(汗
 
ウサビッチ、可愛いですよね~♪
ほんとこのキャラ大好きです♪(>ω<*)
このストラップ、、どうやら限定品の模様、、
こっちでは手に入らないようですから
余計に嬉しい品物です♪
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
未来の自分へ綴った手紙、、、
この内容が未来に起こっていたとしたら
非常に恐ろしいですが、、(笑
呪いが実現しないように
何とか頑張らなくては!!(汗
 
ってか折角普通体型まで戻したのに
これを食べて太ったら更にもてなくなりますよね~(^^;)
やはりここは密教に伝わる呪い返しを
試してみるしかなさそうですね~(-ω-*)
100倍返しくらいにしとけばいいかな?(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
このブログはご覧のスポンサーの提供で
お送りさせていただいています、、

投稿: ヤス | 2008年10月28日 (火) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24689516

この記事へのトラックバック一覧です: 怪文書?:

« そぉい! | トップページ | カサブタ »